東洋系占術 2019(令和元年)年 09(長月)月 16日 月曜日 敬老の日

東洋系占術 2019(令和元年)年 09(長月)月 16日 月曜日 敬老の日
 【天保暦】08(葉月)月 18日
 ・先勝[午前中と急用・訴訟は吉だが午後は凶日](丙辰)
 ・月齢:16.7
 
 【時憲暦】08月 18日 (巳亥年[相剋] 壬申月[相生] 丙辰日[相生])


       [中华人民共和国 公历 2019年(猪年) 09月 16日 星期一]
       [臺灣(中華民國) 西元 2019(民國108年)年(猪年) 09月 16日 星期一]
         ※「パム」の「政治的意図」はありませんが、双方の暦を載せました。

占いデータ
 氏名:八木(やぎ) 健人(たけひと)※本名
 生年月日・時間:1975(昭和50年)年 08(葉月)月 15日 金曜日 午前07時 30分 頃
             ※日本標準時との時差:+19分
          【天保歴】07(文月)月 09日 先負(癸巳)[午前は凶/午後は吉の日]
          【時憲暦】初三 07月 09日 (乙卯年[比和] 甲申月[相剋] 癸巳日[相剋])
 出生地:東京都 府中市(当時 東京都 狛江市 在住)

 

<紫微斗数>
紫微斗数:椎羅/北斗柄

占い実行画面
入力値:1975年 08月 15日 6時 30分 +19

[日運]

(ノーコメント)

全体幸運度
仕事幸運度
お金幸運度
勉強幸運度
愛情幸運度
トラブル度

※トラブル度は↑が凶です。


     ・・・ん~、じゃあ、通常運転で!


<六星占術>
六星占術占いサイト:細木数子/細木かおり

運命星:火星人(-)

[日運] 財成
全体運 今まで頑張ってきた成果が得られるような日です。
仕事では、出口の見えないような苦しかった状況も改善され、一段落しそうです。
今こそ充実感を味わって下さい。
出会い運も好調なので、自由な時間は積極的に外に出ると良いでしょう。
遊びにスポーツにと1日を楽しみましょう。
金運 仕事の手腕を発揮できる日です。
チャンスにも恵まれますから収入増にもつなげられます。
特に目上の人の助言が功を奏すかもしれません。
恋愛・家庭運 2人で会っても、ときめかないという人は、いつもと違う所へ行ってみましょう。
相手の新しい一面を見つける努力が必要です。
仕事・勉強運 職場の仲間に距離を感じたら、あなたからもう一歩踏み込んでみましょう。
今日は人の和を大切にして下さい。
出会い運 今日は飲み会やパーティーで波長がぴったり合う人に出会うかもしれません。
こんな時は、あなたのほうから積極的に話しかけてチャンスを生かしましょう。
健康運 たまには懐石料理のような和食のお店に食べに行きましょう。
季節の食材を丁寧に仕上げた料理は、健康に良いのを実感できるはずです。
ラッキーカラー マスタード
ラッキーアイテム 帽子・クレジットカード
今日の占命盤


   ・・・ん~?「パムのトラブル」でなにか解決に向かうのかな???

[月運] 種子
全体運 先月までの厳しい状態を抜けて、目の前が明るくなってくるので、自然とうきうきしてくるでしょう。
滞っていたことが少しずつ動き始め、いろいろなことに目処が立ってくるはずです。
先が見え始めて結果が期待できるようになると、俄然やる気が湧いてきて、地道な努力も苦にならないでしょう。
金運 大金が入るような運気ではありませんが、大赤字になったり、借金を背負い込んだりすることはなさそうです。
これまで小遣い帳や家計簿をつけていなかった人は、
手帳の片隅にでも、だいたいの収支がわかる程度の簡単なメモ書きをすることから始めてみましょう。
金銭の出入りを把握しておくのは、大事なことです。
恋愛・家庭運 相手との将来を考えている人は、即断即決の行動力で、積極的に動き出すのが良いでしょう。
引っ越しなど環境を変えるのも、関係を向上させるために良いときです。
先月秘密の恋を清算できず"災いの種"を持ち越してしまった人は、
家族に知られる前に、一刻も早くきれいに別れましょう。
仕事・勉強運 仕事や勉強がはかどらなかった人は、やっとやる気が湧いてきます。
転職の機会をうかがっていた人は、チャンスがあったら逃さないことです。
仕事や授業のあと、語学学校や専門学校に通い始めれば、
将来の留学や海外赴任、キャリアアップに役立つでしょう。
出会い運 今月知り合った人や新しく始めたことは、あなたの将来に不可欠な存在となるでしょう。
 出会えたことに感謝して、大切に育んでいきましょう。
 趣味として、幼い頃に習ったことがある絵画や楽器、舞踊など、
 芸術面を伸ばすものに再挑戦すると腕を上げそうです。
健康運 ここ2、3ケ月何をやっても三日坊主に終わった人も、
健康のためにスポーツやダイエットを始めると不思議と長続きして、効果も比較的早く表れそうです。
エスカレーターでなく階段を使ったり、バスに乗らずに歩いたり、日頃のちょっとした努力も大切でしょう。
今月の占命盤


          ・・・「パム」の「本格始動」ですっ!!!

[年運] 立花
全体運 今後のあなたの人生を決定づける節目となる年です。
〈種子〉の年に土台を築いて始めたことが実をつけ始めるでしょう。
これまで育ててきた人材や多方面に張りめぐらせてきたアンテナを利用して、実力を発揮する絶好の運気です。
金運 〈立花〉がびっくりするほどの金運を運んできます。
臨時収入が入ったり、持ち株が値上がりしたり、ギャンブルも当たりそうです。
今年は大切に温めてきた計画を実行に移すには絶好の年といえるでしょう。
これまで貯めてきたお金を、自分のために使う時がきたのかもしれません。
恋愛・家庭運 結婚しても良いと思う相手がいる人は、今年の好運気の月を逃さないようにしましょう。
新婚旅行や新居への引っ越しも、"大殺界"の月を避ければ何の問題もありません。
結婚している人は夫婦水入らずで過ごす時間が増えそうですので、温泉などでゆっくりと気分転換をしましょう。
仕事・勉強運 〈立花〉は中途半端が嫌いな星の性格を強めますので、
今年とりかかった仕事や勉強を最後までやり遂げることができます。
仕事ぶりが上司に評価され、取引先の人にも可愛がられるでしょう。
月運が"殺界"のときは、いつも以上に物事に慎重に取り組んで下さい。
出会い運 交友関係が一気に広がる運気です。
知り合う人はあなたの将来に深くかかわってくる大切な存在で、今後の成長を見守ってくれるでしょう。
余計なプライドを捨てて、自分から体当たりで相手の懐に飛び込んでいくよう努力すれば、
あなたに心を開いてくれるはずです。
健康運 体の不調とは無縁の年です。
風邪をひいたとしても、微熱が出たり、鼻水が出る程度で、すぐに回復するでしょう。
大病の心配はありませんので、ゆったりとマイペースで過ごすことをおすすめします。
ただし"殺界"の月は暴飲暴食を避けるなどの注意が必要です。
占命盤


          ・・・2017年からの積み重ねですかぁwwwあ~、あれかな?


<九星気学>
九星気学:智聖

本命星:七赤金星
傾斜:坎宮傾斜

[七赤金星の今週の日運]
仕事運 16、21日は、楽しく仕事ができそうです。
恋愛運 16、21日は、恋愛運アップ。流行りの物を身に着けてください。
対人運 16、21日は支出注意ですが、楽しくコミュニケーションが取れます。/td>
吉方位 南西・北東・北
運気値 70%


・・・なんか、ラッキーデーっすか?よし!/p>

[七赤金星の月運]
吉方位
凶方位 南西
[2019年下半期の七赤金星の運勢]
全体運 とても良い運気となり、順風満帆です。
好調な運気の波に乗ることができれば何をやってもうまくいくでしょう。
どんどん運気は上昇していくので、積極的に行動していくことが大切です。
今まで頑張ってきたことの成果を手にすることができたり、コツコツと続けてきたことがうまく回り始めます。
2019年が終わるころには絶好調の運気となるので、たとえこれまで努力をしてこなかったとしても幸運が舞い込みそうです。
新しいことや今まで苦手だったことにもチャレンジしてみると、意外な才能が開花するかもしれません。
自分では気が付かないところを注目されたり評価を受けることとなり、新しい自分を発見できるでしょう。
ただし、人間関係においてしっかりとコミュニケーションを取らないとトラブルに巻き込まれてしまう可能性があります。
自分の言動に責任を持ち慎重に人と接するようにしましょう。
相手の長所を見る努力をすれば信用が高まります。
何をやるにもうまくいってしまうので、あれこれ手を出しすぎてしまうかもしれません。
迷ったり手を止めてしまうと運気を低迷させる原因となります。
自分のインスピレーションを信じて、即断即決で進んでいくのが吉です。
中途半端ではなく白黒はっきりつけるようにしましょう。
恋愛運 出会いが期待できる時期となります。
人気運も高まっていて、異性から注目を集めることとなりアプローチされる機会も増えるでしょう。
良縁に恵まれるのが2019年下半期の特徴となるので、理想の異性と運命的な出会いを果たすかもしれません。
シングルの人はいいなと思う異性がいたら積極的に行動していきましょう。
自分からアプローチを仕掛けていくことで、より恋が成就する可能性が高まります。
今まで異性として意識していなかった人と急接近することもあるでしょう。
恋愛運はとても好調ですが、行動にあまり移さず消極的な態度を取っていると一気に運気が低迷してしまうので注意が必要です。
恋愛には奥手な人も2019年下半期は勇気を出して積極的に行動すると幸せな恋愛を手に入れることができるでしょう。
恋人がいる人は、二人でいる何気ない時間に幸せを感じることができます。
あなたの魅力が増しているので、今まで以上に大切にされるかもしれません。
嫉妬や束縛が激しくなる可能性がありますが、それだけ愛されている証拠です。
多少窮屈に感じることもありますが、ポジティブにとらえましょう。
いつもよりも恋人との時間を増やしたり、優先するようにすると二人の絆が深まります。
いろいろなところに二人で出かけていきましょう。
結婚運 結婚運は好調で、結婚願望が強い人にとって結婚を決断するのに最適な時期といえます。
恋人がいる人は順調に二人の愛情を深めていくことができ、自然と結婚に進んでいくことができるでしょう。
とんとん拍子に結婚に向けて話し合いが進み、周囲からも祝福される幸せな結婚を手に入れることができそうです。
2019年下半期のうちに結婚すると、末永く幸せに過ごすことができます。
相手からプロポーズしてもらうのを待っているのではなく、思い切って自分から仕掛けていくのもありです。
結婚には勢いとタイミングが大切になります。
ここぞというチャンスが巡ってきたら、迷わず行動するようにしましょう。
シングルの人は、良縁に恵まれスピード婚となる可能性があります。
いつ結婚となってもいいように万全の準備をしておきましょう。
2019年下半期はモテ期でもあり、多くの異性からアプローチをされることも多くなります。
その中に運命の人が隠れているかもしれません。
自分のインスピレーションを信じて、この人かもと感じた場合には積極的に行動していくようにしましょう。
日頃から身近な人を大切にして良い関係を築いておくと、よい出会いを引き寄せることができます。
結婚運を高めるためにパワースポットを訪れるのも吉です。
仕事運 絶好調な仕事運となり、何事においても自分の思い通りに事が運びます。
上司からも絶大な信頼を寄せられ、昇進のチャンスをつかむことができそうです。
勢いに乗ってタイミングを逃さないようにしましょう。
仕事が順調なので、多少いつもよりも残業が増えたり忙しくなる可能性があります。
頑張ればきちんと成果を手に入れることができるので、ポジティブに忙しさを乗り切っていきましょう。
あなたの実力以上に高い評価を得られる時期なので、大きな仕事を任されたり、リーダーに抜擢される可能性があります。
自分に巡ってきたチャンスを活かすことで、絶好調な仕事運が味方をしてくれどんどん勢いに乗っていくことができるでしょう。
出世を狙っているなら絶好の機会です。
上司からも信頼され、部下からは尊敬され良い人間関係を築くことができます。
独立を考えているのであれば、2019年下半期のうちに決断するのもいいでしょう。
あなたについてきてくれる人がいたり、応援してくれる人が現れます。
仕事関係で出会った人との縁を大切にすることが絶好調な仕事運をキープするカギです。
この時期に出会った人があなたのことを支えてくれたり、チャンスをもたらしてくれる可能性があります。
良い人間関係を築いていけるので大切にしましょう。
健康運 少し注意が必要な運気となります。
全体的にとても好調な運気であるので、自然と積極的に行動することが増えるでしょう。
そのため日々忙しく動き回ることとなり自分では気が付かないうちに疲労をため込んでしまう可能性があります。
せっかくのチャンスを逃さないように積極的に行動していくことは大切なことですが、自分の健康にも気を配るようにしましょう。
特に2019年下半期の後半には体調を崩しやすくなるかもしれません。
ここぞという時に寝込んでしまわないように日頃から体をいたわってあげましょう。
その日の疲れはその日に取ることを心がけ、どんなに帰りが遅くなってもお風呂に浸かって心身ともにリフレッシュさせたり、十分な睡眠を確保することが必要です。
週に1日は何も予定を入れず、家でのんびりと過ごすようにしましょう。
オンとオフのメリハリをきちんとすることで、疲労をため込まずに済みます。
2019年下半期は出会いが多くなるので、精神的なストレスを感じやすくなるでしょう。
心が疲れてくるとネガティブな思考となり、積極的に行動できなくなってしまいます。
良い人間関係を築いていくことも大切ですが、気が乗らない時には断る勇気を持つことも必要です。
付き合いの優先順位をつけておくといいでしょう。
金運 金運も好調となり、好調な仕事運のおかげで収入が増えたり臨時収入が期待できる時期です。
思いもよらないところからお金が舞い込んだり、昇給のチャンスを手にすることができそうです。
ギャンブル運も好調なので、宝くじを買ってみるのもいいでしょう。
投資にも向いている時期なので、しっかりと知識を得て投資を始めるのに良いタイミングです。
一攫千金となり、一発逆転を狙えるかもしれません。
ただし、お金の使い方には注意が必要です。
いつも以上にお金が手元に入ってくるからといって、浪費すると一気に金運が低迷することとなります。
臨時収入や増えた分は貯蓄に回して将来に備えるようにしましょう。
大きなお金が動きやすい時期です。
収入が多くなると支出も増える可能性も高まるので、金銭管理をしっかりとするようにしましょう。
お金の流れを把握しておくと、高額なものを買い出費がかさんだとしてもその分またお金が手元に戻ってきます。
必要なところにお金を流していくと、自然とお金が引き寄せられてくるのです。
衝動買いをするのではなくきちんと計画を立ててお金を使うようにすれば、2019年下半期はお金に困ることはなく好調な金運の波に乗って財を築くことができるでしょう。

<四柱推命>

四柱推命:幸福の四柱推命

入力値:19750815 6時 男性

[日運] 強運 正財-養
とても用心深くなりやすい日です。
警戒心も強くなるでしょう。ガードが固くなりすぎるので、一言が誤解を受けることもあります。
あまり硬くならないように、リラックスすることです。
物には恵まれるので、プレゼントを受け取ったりするかも。


           ・・・「パム」は誤解を招く発言の常習犯ですwww

[月運] 弱運 比肩-病
やる気満々です。
独立運が強くなりますので、旅立ちの時ともいえるでしょう。
金運はあまりよいとは言えず、無駄な出費をしやすいでしょう。
恋愛では、相手との心の隔たりができやすいので、心の交流を大切にしてください。
思ったようには行かない月となりそうです。


          ・・・まだ準備期間!?。

[年運] 最強運 偏官-帝旺
転換や変革の時期となります。
転職や受験にはよい時期ですが、変動も多いので充分な計画性を持って行いましょう。


           ・・・あ、はい。


<宿曜占星術>
宿曜占星術:高畑三恵子

十二宮:尾宿

尾宿の運勢
尾宿の日運 魔のウィーク 安の日
プライベートも仕事も思い通りに物事が運ばず不安定な日。
優柔不断な気持ちに陥り気味になるので瞑想で心身をコントロールすること。


    ・・・心身のコントロール、やってみます!

尾宿の月運 「危」の月(2019-08-30 〜 2019-09-28)
吉凶混合の月運です。
仕事運・社交運は上昇の時期なので、頂点を絞って努力をすれば結果がついてきて脚光を浴びる機会が増えるでしょう。
ただし、安易な考えで物事を進めるとトラブルを招くので、よくコミュニケーションを図り、誤解を招くような言動は慎みましょう。
そして、自分が間違った見解をしているな、と気づいたら直ぐに軌道修正が必要。
なりふり構わず踏み切った行動は避け、リスク発生時は注意深く受け止め、素早い行動や対応の問題解決が必要なときです。


   ・・・仕事運は好調だが「暴言警報」注意!了解!

尾宿の年運 「友」の年(2019-02-05 〜 2020-01-25)
対人運・恋愛運・レジャー運、共に上昇する幸運期です。
人との結びつきが生まれやすい時期であり、人気運も上昇時期なので、積極的に出会いのフィールドを広げることを心がけましょう。
また、コミュニケーション運が最高の年であり、周囲の協力や助けを得られやすい時期なので、何事もアクティブに動くことで上昇ムードの年になります。


   ・・・既にアクティブに動いています!


奇門遁甲
奇門遁甲:吉方位の館

[日運]

記念日 マッチの日
六輝 先勝
二十四節気雑節  
 
吉方位 西・北東・南東

[月運](2019年9月8日~2019年10月7日)
吉方位:北西・北東・南


<高島易断>

鑑定結果:火雷噬嗑

「頤中有物之象 夫婦怒閨之意」
象意解 「頤中(いちゅう)に物あるの象」とは、頤中すなわち口中に物を含んでいる象です。
「夫婦閨に怒るの意」とは、
上卦の離は妻、下卦の震は夫を示し、妻が上卦に、夫が下卦にいるのは夫婦の序列を乱しているので、
紛糾が絶えず、家庭は治まりにくいということです。
また上下の歯の中間に物があってしっくり噛み合わず、栄養を吸収できないという意味があります。
運勢 事を成すに差し支えあるか、中間に妨害があります。
すべて強硬断固たる処置を要します。
希望 根気よく努力すれば成功します。
結婚 誠意をつくせば調います。
交渉事 長引く模様、和解したほうが得策。
変爻 相手が強硬であれば柔軟な態度で接すること。
少しぐらいの傷は問題ありません。
吉方位
ツキ数 3・2・7


     ・・・既に訴訟を提訴してますが、どうしましょ?www


<梅花心易>
大久保占い研究室:田中

鑑定結果 地火明夷(ちかめいい)
地火明夷(ちかめいい)の意味を読み解く
地火明夷(ちかめいい)の卦の吉凶 >小吉。
地火明夷(ちかめいい)の卦を得たらこういう時 いろいろと注意が必要なとき。
だまされやすい時。
止まって吉。
辛抱すれば結果が出る。
地火明夷(ちかめいい)のキーワード 待機 防御 辛抱 破れる


     ・・・辛抱の日。了解!


<断易>

断易:易断の部屋

鑑定結果:火天大有

全体運 非常に盛運。
後は下るのみという状態の一歩手前。
調子に乗り過ぎない事。
あんたが主役!
堂々と事にあたれ。
自分にとってプラスになる人と接して人間的に成長するとき。
金運 欲張らなければベリーグッド。
投資買いで儲け!
仕事 バツグン!
調子にのるな!
転職OK。
恋愛 結婚 良し。
縁談は良縁。
遅れても結ばれる。
病気 今が一番悪いとき。
願い事 大概の事は叶う。
ラッキーナンバー 2・6
ラッキーカラー
勝負 見かけは勝つが内容的には損しているという状態。/td>
旅行  
試験 試験良し。
その他  
吉方位  
注意 油断大敵。
傲慢やおしゃべりには十分注意すること。
ホラはダメ!
よい運気でも徐々に衰えてくるということを十分理解してことにあたること。
厄介事を引き受ける卦有り。
奥さんが施主となり人の侮りを受ける卦。
出費が多く得ること少ない。

    ・・・謙虚さを心がけます!


<周易>
周易:易-周易で貴方を占うWeb易断です。

○現在
鑑定結果:地澤臨
     [対外活動、世に臨む]


  「臨はおおいに亨(とお)る。
 貞に利(よろ)し」
易経には書かれており、願い事が思い通りにかなうという大変良い卦じゃ。
 運気がしだいに隆盛に向かうときであることを示しているので、おおいに自信を持って良い卦なのじゃが、
変化が早いことにはくれぐれも注意して欲しい。
 今は急速に運気が盛んになっていく時なのじゃが、
それがピークに達して、いったん衰えだすと、下り坂も急でたちまち運が尽きることになるのじゃ。
だからここは短期決戦、時機を見るに敏なるを要する。
易経には
 「仲秋八月、陽気衰退ののときに至れば凶に転ず」
ともある。
そもそも万事好調なことにかまけて油断していると、驕りから次第に鈍感になっていき、
周囲の環境の変化を感じ取れずに即応できずに、転落の坂を転げることになるのじゃ。
 良いことばかりが永久に続くわけではない
ことは肝に銘じておく必要があるじゃろう。

金 運 良好。
しかし油断せずに一部は貯金にまわすこと。
仕事運 成功する。
後になるほど良くなっていく。
転職は止めた方がよい。
力がつく時期だが目標を明確に。
恋愛運 周囲に気を配りながら積極的に出ると婚約真近。
ただし焦るな。
良縁なので時間かかってもまとまる。

       ・・・短期決戦の強運!ちょいと動く?

変 爻:之卦:四陰 懇切丁寧な対応が大切。
そうすれば咎めは無い。


        ・・・あ、はい。


<おみくじ>

 

</tr?

第51番
わがせこが 衣はるさめ ふるごとに 野辺のみどりぞ 色まさりける
運勢 大吉
心やすらかに過ごせば楽々と事が運ぶ運勢なり。
争い事を避け、身を慎んで精進すれば、人の助けと、天の恵を得て、幸福が益々増していきます。
願事 おおいに叶う
待人 来る
失物 やがて出る
旅行 二人連れで行くと良い
商売 欲張らなければ順調
学問 さらに勉学に励め
相場 慎重に対処せよ
争事 避けよ、やがて勝つ
恋愛 良い相性です。
大切に
転居 避けよ
今の所が良い
出産 安心して良し
病気 軽い、じきに治る、
縁談 良い話です。
友人の助言を得ればさらに良し。

      ・・・最強運!良しっ!勝つっ!


<算命学>
算命学:算命学Stock

入力値:1975年 08月 15日

陰占

日柱 月柱 年柱
午未天中殺
異常干支
日柱
癸/巳
暗号異常干支 結婚すると相手に異常性が出やすく、本人よりも周囲の人に異常性が出る傾向にある。

 

陽占<人体図>

  頭:北
鳳閣
左肩
天貴
右手:西
玉堂
胸:中央
牽牛
左手:東
鳳閣
右足
天報
腹:南
調舒
左足
天極

 

[天中殺]
次の『年の天中殺』 2027年2月4日~2028年2月3日
次の『月の天中殺』 2020年6月5日~2020年8月6日

------------------------------性格・運命 等------------------------------

<九星気学>
九星気学:智聖

本命星:七赤金星
傾斜:坎宮傾斜

>

[七赤金星の外面性格]
外面的な性格 明るく華やかで人当たりが良く快活。
七赤金星の人には、人を引き付ける魅力的なオーラが有ります。
頭の回転が速く愛嬌があり遊び上手です。
サービス精神が旺盛で周りの人を楽しませるために一生懸命に頑張ります。
男女問わず交際範囲も広く、友人、知人が多いのが特徴です。
本当はまじめで努力家ですが、派手好きなところと物事を深く考えずに行動する所がある為、周囲から誤解されたり信頼をなくしてしまったりする心配もありますね。
職場では、あなたの天真爛漫さをあまり好ましくないと感じる人もいます。
表現方法が派手なので、周囲から誤解を受けることもあるかもしれません。
それでも、明るさを忘れなければ必ずあなたを理解してくれる人が現れ、自分らしさを発揮することができるでしょう。
一生を通じて衣食住には苦労しない運勢です。
何にでも好奇心旺盛で、器用なのでどんどん着手してすぐに飽きてしまう所があるでしょう。
「石の上にも三年」という言葉もあるように、一つの事にじっくりと腰を据えて取り組むと、あなたの能力が最大限に発揮される時が来ます。
人を楽しませるのが上手なので、社交の場も沢山あり、色々な人と話をする機会も多いでしょう。
軽率な態度や言動には気を付け、自分の言葉に責任を持つことが失敗を少なくする秘訣です。
外面的な恋愛傾向 華やかで明朗なあなたは、気になる異性がいると気軽に、自然に声を掛けることができます。
いつの間にか親しくなっていると言う事もあるのではないでしょうか。
社交的で、自分の魅力を良く分かっているので、自己アピールも上手です。
異性の気を引くコツも自然と身についているので、どんな所にいても注目を浴びるでしょう。
感情表現も大胆で分かりやすいので、好きになった相手を振り向かせるのは、それほど難しい話でもありません。
人生を楽しもうとするあまり、本気の恋と遊びの恋の区別を付けずに、好きだと思ったらとりあえずお付き合いしてみるという態度です。
周囲からは「遊び好き」とか「恋多き人」などと見られてしまう事もあるかもしれません。
あなたのことを一番大事にしてくれる人とお付き合いすると、安定した気持ちの中に幸せを感じることができるでしょう。
同じサークルの人や、同じ趣味を持つ人など、身近な人と自然に恋が始まりそうです。
理想的な異性は、包容力があり、あなたの自由を認めてくれるタイプでしょう。
あなたの話を楽しそうに聞いてくれるような異性だと相性もピッタリです。
一見わがままで気まぐれに見える行動を、周囲の変化に敏感に反応して、行動していると本心を分かってくれる相手だと、長くお付き合いが続くでしょう。
仕事・適職 常識の囚われない大胆な発想と行動力が七赤金星の持ち味です。
アイディアを生かして新しいものに切り込んでいく姿勢が、仕事運をアップさせます。
脚光を浴びれば浴びるほど体の中に力が湧き出てくるのを感じるかもしれません。
職場内でも人から評価されることで力を発揮して行きます。
ただ、仕事が上手く回り始めると、天狗になってしまうところがありますので、周囲から反感を買ってしまうことも。
自己顕示欲を程々に保つことが成功のカギとなるでしょう。
話し上手な七赤金星の人には、社交的な職業が向いています。
ビジネス感覚が鋭く、仕事に熱中すれば有能に、やる気をなくすと途端にいい加減になるので、気を付けましょう。
他人に対する配慮や心配りに欠けるところがあり、そのために自分では気づかずに周りの人を振り回してしまうこともありそうです。
何度か壁にぶつかることで、人間性も磨かれ、他人に対する付き合い方を学んでいけるでしょう。
そんな七赤金星の人は、口にかかわる仕事がお勧めです。
歯科医師、歯科衛生士、歯科技工など、歯に関する仕事。
また、製菓業、食品製造販売業、飲食店、グルメライターなど食に関する仕事にも適性があります。
言葉が達者で自己アピールも上手なので、政治家、芸能人、サービス業も向いていますよ。
運気アップの方法 楽しい事、好きな事をとことん追求することで運気が上がります。
ただし、上昇気流に乗っている時に、自分がお姫様のように感じるかも知れません。
それが態度に出たとき、周囲の反感を買ってしまうと足を引っ張られる可能性があります。
ある事に感謝の気持ちを忘れてしまうと、一気に運気がダウンしてしまうでしょう。
常に「ありがとう」「ごめんなさい」という言葉とともに、当たり前のことが当たり前にある現状に感謝の気持ちを忘れない人になると、あなたの魅力が更にアップします。
あなたにとっての幸せのポイントは笑顔です。
気取った作り笑いより、心からの笑顔が運気アップにつながります。
腹が立つことはなるべく早く忘れて、いつも楽しい事を考えるようにすると良いでしょう。
七赤金星の人は、かわいい系の華やかなスタイルが良く似合います。
ホワイト、レッド、イエロー、オレンジ、ゴールドがラッキーカラーです。

四柱推命
四柱推命:幸福の四柱推命

</tr?

[性格]
気質 雨水や水滴のような柔軟な「マイナスの水」の気質を持っています。
明朗で頭が良く、たいへん優れた才能を持っています。
エネルギーの消耗が激しくて、常に他からの助けを必要とする気質を持っています。
表面的性格 ○能力がありプライドが高いタイプ
生まれつき人より優れたところを持っており自尊心が強いので、反感を持たれる傾向があります。
都合のいい人ばかりをまわりに置くのは、良くないでしょう。
女性は男性のことで苦労します。
また、リーダーとしての適正はありますが、対人関係がよくありません。
大企業よりも小さな会社で、独立した仕事をやったほうが成功します。
神経質で、おしゃべりのうえ、気位が高い人でしょう。
内面的性格 ○誠実で忠実な役人タイプ
先祖など目上の意志を引き継いでいるため、使命感の強い人です。
ときには頑固だと思われる場合もあります。
政治力や管理能力がたいへん優れています。
野心家が多く、政治家など人をリードしていく職業が向いています。
大企業では積極的にリーダーを引き受けたほうがよいでしょう。
また、夫婦円満なタイプで、品性と気品があります。
長所 ○頭が回転が速く、物事を深く追求します。
柔軟性があるのが特徴です。
短所 ○あれこれと策略を考えるのですが実行力がありません。
人の意見に流されることが多いでしょう。
積極性に欠ける面があるでしょう。
恋愛運 ○ロマンチックで愛情をそそぐ恋
あなたの恋愛運は非常にストレートであっさりとしています。
相手の人間性を重要視するあなたは、きっと間違いない相手を選ぶでしょう。
女性の場合は男性を傷つける暗示がありますので注意してください。
社会運 ○技能またはバリバリ営業タイプ
スポーツ、技術、営業など多くの分野で能力を発揮するでしょう。
そのかわり、自分を押さえることが難しく仕事場ではトラブルを起こしやすいでしょう。
特殊な分野で最大限に能力を出し切ることが成功のポイントです。
経済運 ○出費と交際費に注意
物や金銭に対する運勢は良いほうです。
ただし、いたずらに自分の物や力を他人に与えて、財を消耗することがあります。
健康運 ○すい臓や泌尿器の病気に注意
腎臓系統の病気、周辺の臓器に気をつけましょう。
水に関わりのある器官をよく管理しましょう。
慢性病の予防には、日々の生活習慣を変えることです。

<宿曜占星術
https://syukuyo.com
宿曜占星術:高畑三恵子

十二宮;尾宿

https://syukuyo.com/result/?ms=17
十二宮;尾宿・・・・・十二宮の中では、探求心、競争心旺盛の行動力を備えた「弓宮」に四足とも属しています。
           エレメントは、エネルギーを深くため込む「火」を表し、クオリティーでは柔軟にあたります。
           惑星では、楽観的で知識欲と行動力を象微する「木星」の影響を受けています。
           そんなあなたは「名声運」と「財運」に恵まれています。
 尾宿の基本的性格  :尾宿生まれのあなたは、精神性がとても深くどこか堂々として、
            今の時代には珍しいぐらい昔堅気の職人や名人に多くみられる古風なタイプの人です。
            そして、「尾」の字からは、体感を通った尾っぽが連想され、心の根っこのように迷わず直進します。
            周りに惑わされることなく猪突猛進の力を発揮しますが、
            自分の信念に忠実なので、要領よく立ち回ったり、妥協したりするのは苦手かも。
            しかし目的達成のためなら、努力を惜しまず、冒険心を持ち、競争心、闘争心も旺盛です。
            また、自分を信じ、どんなに厳しい状況であっても、
            驚くべき集中力と粘り強さで難なく乗り越え、やり遂げる力が魅力的です。
  尾宿の恋愛運   :エネルギッシュで行動的なあなたは、リスクの高い恋ほど燃え上がる傾向が強く、
            わき目もふらず、好きな相手に向かってまっしぐらに突き進んでいくタイプです。
            しかし、何かを強制されたり束縛されたりすると、一気に熱が冷めてしまうことも。
            情熱の赴くまま奔放な恋に身を投じたり、見切り発車な行動にでることも。
            あまりの暴走では恋の成就は望めないでしょう。
            それゆえ、押したり引いたりといった、恋の駆け引きを身につけることが大事かも。
  尾宿の仕事運   :「弓宮」に四足属する尾宿は、綿密な計画を練り
             旺盛な知識欲と行動力が必要とされる分野に向いています。
             実直で正直な姿勢は、あなたの持つ「名声運」にもつながり、
              学術や語学系の職種である、
              司法・法律関係・
              IT関連・
              出版業界・
              マスコミ業界・
              通訳・
              貿易関係
             に適性があります。
             また、海外に関連した職業も吉。
   尾宿の金運   :実直で楽観的なあなたは、
            集中力や競争心といった精神的能力もバランスよく持ち合わせているので、
            財運を掴む運にも恵まれています。
            しかしお金へのこだわりそのものが薄いようです。
            それゆえ、自らの足場を固める準備として一部は貯蓄するなどの心がけが大切。
            何事にも研究熱心なあなたですが、
            既成の概念にとらわれがちなので先駆者的なパイオニア精神旺盛な人物と交流を。
            そうすることで、持っている財運力もさらにエネルギッシュになるでしょう。
  尾宿の健康運   :尾宿のあなたは、人体の中では「心」に当たります。
            精神力もありエネルギーにみち溢れているので病気を寄せつけにくい丈夫な身体の持ち主。
            しかし、無理しやすく気が付いたら重症になっていたケースも。
             脳溢血・脳血栓など脳に関わる疾患や、
             生活習慣病・高血圧から来る糖尿病・肺機能・肝機能障害など
            注意が必要です。
 尾宿のビューティ  :尾宿は「心」のメンタルケアと「骨」盤矯正のケアを怠らないことが大切。
            たとえばメンタルヘルスはリラクゼーションの呼吸法やヨガ、
            デトックス効果の高い岩盤浴などで。
            骨盤ケアには、カイロプラティックで背骨や身体のゆがみを整えて、
            心と身体のクリーニングをしてストレスを溜め込まない体力づくりを心がけましょう。
            また、健康維持のために根菜を摂取するのが効果的。
尾宿のファッション  :クラシカルな品格と誇り高さを醸し出しているので、
            民族調のフォークロアの刺繍などをあしらったディティールを装うことで、
            どこか懐かしさを感じさせることができるでしょう。
            さりげなく、古風を漂わせる独創的な雰囲気を演出するなら、
            自分に合う素材やデザインでオーダーメイドもOK。
尾宿の開運法アドバイス:開運成就の秘訣は、独立精神を持つこと。
            何かを追いかけ、探求することが得意なので、
            既成の概念にとらわれず、留学、独立など人生の岐路となる決定を下すのも吉。
            何事も自信を持って挑みながら、
            自分自身の一番好きなことに熱中することができれば、周囲の信頼と評価を上げることができます。
            異国の文化と触れ合うことで成功の糸口も掴めるはず。
            自分の直感を信じて邁進すれば、思った以上のチャンスにめぐまれ、
            さらなる幸運を引き寄せることでしょう。
尾宿のラッキーカラー :スカイブルー/イエロー
尾宿のパワーストーンラピスラズリ
             天空の輝きを放つ、ラピスラズリは、古代文明の装飾や宗教儀式に使われ、
             ツタンカーメン王のマスクには色鮮やかな当時のラピスラズリが残されています。
             そのラピスラズリを身につけることで、強運を招き、真実を見極める判断能力を高めてくれます。
   尾宿の真言   :のうまく さんまんだ ぼだなん ぼうら
            のうきしゃたら そわか

六星占術
https://www.6sei.net/
六星占術細木数子事務所

運命星:火星人(-)

[性格]
https://officehosoki.com/intro/
入力値:1975年 08月 15日

プライドが高いフィーリング人間
プライドが高く、なかなか人に本音を見せようとしません。
シャイで人見知りすることも多く、交友関係はそう広くはないのですが、
ひとたび心を許した相手とはとことん信頼して付き合います。
外見や第一印象で人を判断せず、その人の本質を見抜く洞察力に長(た)けているのも火星人の特徴。
ただ、フィーリングで行動し、マイペースで事を進めるため、周囲からは、「気分屋、わがままな人」と見られがちです。
だからといってそれを気にしたりはしません。
「人は人、自分は自分」と割り切っているので、周囲の反応や批判にも動じないのです。
気に入ったものを見つけると衝動的に買ってしまうので無駄使いが多く、貯蓄は思うようにいかないでしょう。


紫微斗数
http://www.yk.rim.or.jp/~hmatsu/office/shibitosu/
紫微斗数;椎羅/北斗柄

http://www.yk.rim.or.jp/~hmatsu/office/shibitosu/shibi.cgi
入力値:1975年 08月 15日 6時 30分 +19

[基本的な特性]
     性格     :あなたは、心に高い志を持ち、意志の強い人です。
            非常に実行力があり、また決断力もあります。
            自ら高い目標を課し、その実現に向けて勇猛邁進します。
            勇気があり、ある意味で「恐れを知らない」ようなところがあるでしょう。
            剛毅で負けず嫌いな性格ですが、本心は清廉潔白で、あまり裏がありません。
            奇妙な律儀さを発揮することもあります。
            古いものを捨て新しいものを取ることに躊躇しません。
            また気持ちの切り替えがうまく、仕事や勉強をしている時は全力で集中しますが、
            遊ぶときはまた、すべてを忘れ思いっきり遊びます。
            実行力のある人だけに、他人を見ていて、自分ができることがやれないと、非常にイライラします。
            時には部下や友人に厳しい要求を出すことがありますが、
             すべての人間はこの人のようではない、
            ということを理解する寛大な心を持つことが肝心です。
            男女ともに異性との縁は多く、モテる人も多いようです。
            女性の場合とかく真面目な人で、家庭に入っても専業主婦の場合は家庭内を厳格に取り仕切り、
            内助の効を奏します。
            また自営業などの場合はご主人の仕事の一部を任せられ、業務上のパートナーのようになり、
            いずれにしても大いに内助の効を奏します。

   容貌、態度   :眉の間が広く彫りの深い顔だちで、口も大きく眉毛も濃いほうです。
            目つきもはっきりしていて眼光も鋭いでしょう。
            背が高い人が多く、がっしりとした体格をしているようです。
            体力もあります。

  能力、職業特性  :決断力があり実行力がありますので、ビジネス一般、実務に適性があります。
            中でもよりオペレーショナルな業務が向いているでしょう。
            企業に属するのもいいですが、自営業にも向いています。

   両親との関係   :御両親はこんな人でしょう。
            いかにもインテリ然とした雰囲気を漂わせています。
            研究心が旺盛で、企画力、分析力に長けています。
            この人は冷静にものごとを観察し、順序だてて整理し、最適な解決策をさぐることができます。
            したがって、何かの専門的技術や知識を身に付けるようになります。
            基本的に頭の回転の早い人なので自信家が多く、
            ときには強引で独断的となることもありますので、注意が必要です。
            あなたは自分では感じていなくても御両親から見守られています。
            たまには親孝行をしてみましょう。

 兄弟や親友との関係 :兄弟や親友はこんな人でしょう。
            やさしく、思いやりがあり、慎み深くおだやかな性格です。
            また、清らかで気高いところもありますが、それが度を過ぎると潔癖症となります。
            大変頼りになる御兄弟をお持ちですね。
            兄弟、力を合わせれば色々な面で発展することでしょう。

  恋愛・結婚運   :あなたが好意を抱きやすいのはこんな人でしょう。
            温和で聰明です。
            また、おだやかでどことなく優雅な雰囲気を漂わせています。
            寛大で心が広く、小さなことにはこだわりません。
            おおらかでのびやかな性格をしています。
            さらに包容力があり、他人が失敗しても気にならず、笑って許す度量をそなえています。
            あなたが好意を抱き易い人はあなたにとって吉でもなければ凶でもありません。
            結婚生活を送って行くためにはお互いの努力が必要でしょうがなんとかなりそうです。

あなたの子供との関係 :あなたの子供さんはこんな人でしょう。
            見る人に非常に落ち着いた感じを与え、基本的に穏やかな性格をしています。
            また、歯切れがいいと言うか、しゃきしゃきした性格で、即断即決タイプです。
            しかし考えなしに結論を出すのではなく、速やかに周囲の状況分析を行い、即断します。
            ただ、状況が読めない場合は思考停止しがちです。
            あるいは
             聰明で礼儀正しく、心やさしい人です。
             常に温和で穏やかな雰囲気を保っています。
             また、快活でユーモアに溢れ、社交的です。
             謙虚で温厚な人なので、
              激昂したり、頭に血が昇って我を忘れるようなことはまずない
             と言っていいでしょう。
             何事につけてもすべて平和主義でのぞみ、決して自ら争いを起こすようなことはありません。
            だったりするかもしれません。
            あなたとお子さんの関係をあまりよいものではなさそうです。
            お互い干渉しないですむようにしていきましょう。

     金運     :金運の傾向としては以下のような感じです。
             ・一生涯安定した財運を持っています。
             ・商人であれば商売繁盛、事業を起こしても安泰です。
             ・蓄財にそれほど困難を伴いません。
            なかなかよい金運に恵まれているようです。
            使うお金に困ることはないでしょうね。

    健康運    :健康運の傾向としては以下のような感じです。
             ・メンタルケアが必要なタイプです。
             ・幼少時、病弱、虚弱の暗示があります。
           あなたは健康です。
           ただ無茶は中年以降にツケがきますから御用心。

  移動・移住運   :移動・移住運の傾向としては以下のような感じです。
             ・故郷を離れて発展する傾向があります。
             ・煩雑に外出するため、家には留守がちとなる傾向があります。
            移動・移住に対して適性のあるタイプでも、総じて生まれ育ったところから離れることは凶のようです。
            故郷を捨てない方がいいでしょう。

 部下や同輩との関係 :部下や同輩はこんな人でしょう。
             聡明で、博愛主義で、寛大な性格で、慈悲心に富んでいます。
             困った人を見ると黙って通り過ぎることができない性格です。
             また、活動力に満ちあふれています。
            元気で陽気な楽天家タイプですから、まず家でじっとしていることはなく、
            元気にあちこち飛び回ります。
            活動の範囲も広く、交際の範囲も広くなります。
            どんなことでも自分から積極的に首をつっこんでいきます。
            あなたは部下や周囲の人とうまくいっていないようです。
            頼れるものは自分しかありません。

    職業運    :本来の適性の他に以下のような職業への適性があります。
             ・専門技術によるプロフェッショナル
               医師、弁護士、公認会計士、税理士
               各種代理店業務
               スポーツ関係
               警察、消防
            本来の適性の他に以下のような職業への不適性があります。
             ・平凡なサラリーマンや役所勤め
            あなたの職業運はあまりよくありません。
            サラリーマンで地道にやっていくのが無難でしょう。

  相続運・不動産運  :不動産運・相続運の傾向としては以下のような感じです。
             ・親より相続する財産はあまり多くないが、自力で不動産を獲得する傾向があります。
             ・人によってはかなりの資産家となります。
            あなたの不動産運は普通です。高望みさえしなければ終の住処は手に入るでしょう。

  人生の楽しみ方  :人生の楽しみ方の傾向としては以下のような感じです。
             ・安定した生活を好みます。
             ・人から好かれやすいタイプです。
             ・衣食住については贅沢を好みます。
            あなたの人生は楽しみが多いようですね。
            心行くまで楽しみましょう。

<算命学>
https://sanmei-stock.com/
算命学:算命学Stock

http://urx.nu/wCm3

https://sanmei-stock.com/%E8%87%AA%E5%88%86%E3%81%AE%E5%91%BD%E5%BC%8F%E3%82%92%E7%9F%A5%E3%82%8B/

入力値:1975年 08月 15日

陰占:午未天中殺
    日柱 癸/巳/庚
    月柱 甲/申/戊
    年柱 乙/卯/乙

陽占:[      ][右手:西/玉堂][右足/天報]
   [頭:北/鳳閣][胸:中央/牽牛][腹:南/調舒]
   [左肩/天貴][左手:東/鳳閣][左足/天極]

異常干支:日柱 癸/巳
      暗号異常干支
      結婚すると相手に異常性が出やすく、本人よりも周囲の人に異常性が出る傾向にある。

[性格]
自分に厳しいため自己評価が低くなりがちだが、自尊心は強い。腰が低い。この卦は正兌背中合わせで、
上下に口のある形が常山の蛇に似ているということです。
「馬を花街を走らす意」は、雑踏する華やかな街で馬を走らせると危険なことから、反省戒慎すべき要素があるということです。

[目上・親との相性]
自然融合 鍛えられる - 相克 - 関係
自然体でつきあえる確率は…70%
 目上との運は恵まれているが、目上の範囲を脱しきれない人。
 いい親に恵まれながら、親からの影響を受けにくい人。
 目上に振り回されないですが、一応目上に対して「従う」という気持ちが強い人です。
 そのため、不思議と自分に圧をかけてくるような目上と縁があります。
 そんなタイプの上司が自分も嫌ではなく、従えます。後継タイプの人と言えます。
 目上の圧には従うけれど、目上がいなくなると自分のオリジナル要素も出せる人です。
 上司に「いい部下だ」と褒められるような人です。
 目上に対してストレスを感じないので、絶妙なバランスを取りながら目上と付き合えます。
 この人は6対4くらいで自分の主張を出していくのがいい人です。
 従順な中にも、可能な範囲で自分を主張した方が運も開けます。

[社会・兄弟との相性]
自然融合 鍛えられる - 相克 - 関係
自然体でつきあえる確率は…90%
 仕事面で自然を味方にできるタイプです。
 我慢強く、コツコツと努力で実績を積み上げていけます。
 社会や友人・兄弟と和合できて、ことを成し遂げることができます。
 こう言う人は独立・開業しても社会で活躍できますが、組織・集団に属するのも向いています。
 一攫千金を狙うようなことは向いていません。
 あくまでもコツコツ、地道に積み重ねる能力に秀でている人です。
 社会との信頼関係を築くのに近道はありません。

[年下・子供との相性]
不自然融合 鍛えられる - 相克 - 関係
自然体でつきあえる確率は…40%
 のんびり目下・部下・子供と接する事ができない人で、目下の言動に敏感になって囚われてしまう人です。
 大勢の部下を従えてしまうと、大勢の部下に振り回されてしまいます。
 部下から見ると、意見が状況や人によってコロコロ変わってしまうので、一貫性がない人と思われます。
 本人は、目下の願いを全て叶えてあげたいと思う人で、目下に対して情が厚い人でもあります。
 目下に対して合理性(優先順位を自分で決める)を身につけないといけません。
 酷だけれど、補佐を付ければ、目下に対する合理性を身につける事が可能です。
 補佐役の人を使って、間接的に目下と関わるようにすれば、合理性を保てます。
 こう言う人は、部下がいない環境の方が伸び伸び仕事できます。
 組織に入って部下がいる環境にいる場合は、
 仲介人・代弁者・補佐役を持つようにして、その人を介して接するようにしましょう。
 少数精鋭を育てるのは上手なので、人数にすると、子供も部下も一人〜二人を育てるレベルならとても良いです。
 大勢の部下、子供を育てるのは不向きだと考えてください。

[パートナーとの相性]
自然融合 助ける - 相生 - 関係
自然体でつきあえる確率は…90%
 家庭で一番気が休まる星の関係性です。
 安息・安心・自分自身がのんびりとして大らかな気持ちで過ごせます。
 現実的な喜びよりも精神的な喜びが多いです。
 身内大事、身贔屓なので、配偶者・パートナー側からすると助かります。
 特に、晩年期の星が身強だった場合に家族を守りすぎて、相手を増長させる(ひいきにしすぎる)傾向があるので、
 過保護には注意です。晩年期の星が身弱の場合は心配いりません。
 天中殺で結婚した場合は、この関係性も無効力になるので、そこだけは気をつける必要があります。

<手相>
https://fasme.asia/event/tesou-selfcheck-fasme1674/
手相:fasme(調べ)

※右利きの場合
左手:基本的な性格や自分の性質
右手:現在の恋愛運や金運、今後の自分

・長さよりも太くて濃くはっきりとした線が良い手相
・線が薄くて細い線があまり良くない手相
・途切れていたり不安定な線よりは、しっかり伸びてたくましい手相の方が良い手相


①生命線:人差し指と親指の付け根の真ん中あたりから大きく半円を描く線
左手:中年期の健康運注意
右手:チャレンジ精神旺盛で人と違った人生を歩む

②知能線:人差し指と親指の付け根の間から手のひらの中央に伸びる線
左手:現実的で論理的/空想的で理想主義
右手:現実的で論理的/空想的で理想主義/天才的な知能の持ち主

③感情線:人指し指と中指の中間ぐらい
左手:愛情深く長ければ長いほど嫉妬深く愛に執着する/心が強い人
右手:重たい愛を嫌い、クールでドライ

④運命線:手のひらを中心に中指の付け根に向かって伸びている線
左手:出世すること自体に興味や縁がなかったり、ヒモになる
右手:出世すること自体に興味や縁がなかったり、ヒモになる


https://p-dress.jp/articles/4023
手相:星健太郎

・右手の手相:顕在化しているものを表す。表の顔。
・左手の手相:潜在的なものを表す。裏の顔。

手の型:原始型
このような手の型の人は、どちらかというと本能的に生きるタイプ。
物事を深く考えてから始めるというより、「まずはやってみよう!」という体験学習型の人に多い手の型だといえます。

手の出し方:「自分のことを見て!」という思いを持っているタイプの人ともいえます。
      こういった人は、開放的でなんでも話すフレンドリーな性格の持ち主であることがわかります。

<姓名判断>
https://www.seimeihandan.jp/
姓名判断:南山誠林

外画数:10画
 ・落ち着き・頼りになる
 ・おとなしい・受身
内画数:15画
 ・しっかりした夢・自由な発想
 ・好き嫌い・かっこつけ屋

総画数:25画
  特殊な技術を活かし勇気と行動力で運を好転できる注意数―孤独にならなければ幸運に

性格診断:外見は落ち着いた雰囲気で穏やかな受身のような感じを持っていますが、
     実際は自由を愛し、常に夢の実現に努力する人です。
     いつももっと良い世界があるのではないかと夢を追い求めるようなところがありますが、
     それは単なる空想でなく、広い視野で変化を捉え現実化できる確かな夢であり、
     周囲からも信頼される特質を持った人です。
     自由を束縛される環境は、簡単に飛び出してしまうところが気になります。

運勢:頭も良く、才能や資質に恵まれます。
   但し、性格的に偏屈なところがあり、人から指図されることを嫌い、迎合することができません。
   そこで、皆の協力を受けて進めていくような仕事は上手にやっていけません。
   特殊な才能を身に付け、活かすことで運勢が開かれます。
   人づきあいは上手でなく、強情で偏屈な性格により周囲とのトラブルも起こしかねませんので、
   個人として認められる世界に進んで、極めることが必要です。
   自分のつぼにはまったことではどんな困難も勇気と行動力で乗り越えることができますので、成功します。

秘訣:特殊な技術を身に付け、自分を生かすようにすること
   強情さを抑え人間関係を上手にすること

六壬神課
https://on-myo.com/
六壬神課安倍晴明 陰陽師占い

式神十二天将 朱雀
   十二月将 勝先

課式:日干支-癸巳
   課体-重審
   局-10
   貴人-卯
   天将-朱雀
   月将-勝先
   朝夜-夜
   順逆-順

一課:辰/癸/勝蛇/官鬼
二課:未/辰/勾陳/官鬼
三課:申/巳/青龍/父母
四課:亥/申/太常/兄弟

初伝:甲/申/青龍/父母
中伝:丁/亥/太常/兄弟
末伝:庚/寅/天后/子孫

[性格]
長所:現実的な言動・現場主義・器用・勤勉・忍耐力がある・優れた回復力
短所:自己中心的・やり方が強引・手段を選ばない・家族と争いがちになる

隠れた性格:パムさんはエリートではありませんが能力は高く、叩き上げて実力をつけます。
      目的をきちんと絞りこみ、煩わしい雑事を手際よく片付ける器用さや、
      重要な知識を学習して身につける勤勉さを持ち合わせています。
      忍耐力や粘り強さも人一倍なので、必要とあれば細かい仕事や裏方でもきっちりやり遂げることができるでしょう。
人生と健康:パムさんは自らに戦いを課し、常にその戦いに勝つことを念頭に行動する習慣が身についています。
      目的の実現のためにはあらゆる手を用い、忍耐強く努力します。
      失敗したときの回復力にも目を見張るものがあります。
      そのため、個々の戦いにおいて敗者となることは少ないのですが、
      晩年になって、自らを人生の勝利者だと感じられるかどうかは、身近な人間関係に左右されそうです。
恋愛と結婚:パムさんは、気のおけない人柄で、異性の友人も多いため、恋人候補はたくさんいるでしょう。