西洋系占術 2019年 11月 18日 月曜日 (サン・ピエトロ大聖堂、聖パウロ教会の献堂記念日/主の降誕祭前の斎[正教会])

西洋系占術 2019年 11月 18日 月曜日 (サン・ピエトロ大聖堂、聖パウロ教会の献堂記念日/主の降誕祭前の斎[正教会])


(English[英語])Monday 18th November 2019
(le français[フランス語]lundi 18 novembre 2019
(Deutsch[ドイツ語])Montag 18.November.2019 
(lingua latina [ラテン語])Diēs Lunae 18,November,2019AD
(русский язык[ロシア語])Понедельник, восемнадцатый Ноябрь 2019 г.
(Ελληνική γλώσσα[ギリシャ語])Δευτέρα,18 Νοέμβριος 2019
占いデータ
 氏名:八木(やぎ) 健人(たけひと)※本名
 氏名(英語表記):Takehito Yagi
 生年月日・時間:1975年 08月 15日 金曜日 午前06時 30分 頃
 出生地:東京都 府中市(当時 東京都 狛江市 在住)
 守護聖人:聖母の被昇天


<12星座占い>
12星座占い:Genie

 

星座 しし座
[日運]
総合運 87 点
・総合運 4 /5
・恋愛運 3 /5
・金 運 4 /5
・仕事運 4.5 /5
総合運 幼いころの夢を思い出して
自分と家族との関係を見直したい日。
幼いころの記憶をよみがえらせることで、
あなたが小さいころに抱いていた夢や希望を再確認できるはずです。
それによって今日一日、そしてこれからの人生を、
あらためて強い心をもって生きていこうとすることができるでしょう。
たとえつらい過去があったとしても、それを乗り越えて今ここにいるあなた自身を褒めてください。
今日は、もう一度スタートラインに立つような気持ちで物事に取り組むと、うまくいきます。

開運おまじない
おなかの中にストレスのかたまりがあるとイメージして、それをとかす感じにぬるめのシャワーを。
恋愛運 自分の容姿に意識が集中しそう。
髪型が決まるとか、自分に似合うファッションを見つけるなどして、恋に対して意欲的になれるでしょう。
心満たされることで、充実した恋をすることもできそうです。
異性に対してもルックスにこだわると吉。
金運 おまけ運が良好なとき。
特に欲しいと思った物、必要な物にはうれしい特典が期待できます。
仕事運 あなたの趣味が意外なところで役立つかもしれません。
仕事相手との共通点を知るでしょう。
ラッキーアイテム シャンプーブラシ
ラッキースポット 動物園
レジャー ダイエット法を探す
グルメ 抹茶スイーツ
カラー あい色
ナンバー 1
アルファベット c
吉方位
えっとですね・・・。
只今、「パムのトラブル」と言う人生の一大勝負(こんなのに人生を賭けたか無ぇ!)の真っ最中ですが・・・。

 


 

・太陽が位置する星座: あなたの基本的な行動パターン・・・獅子座

入力値:1975年(昭和50年) 8月 15日 6時 30分 東京都(出生地)

[日運]
今日の運勢
☆総合運 54 点
恋愛/結婚運 57 点
金銭/財産運 53 点
学問/仕事運 54 点
【運行する木星土星が影響する長期の幸運期と困難期】
運行する木星土星は重要なアスペクトを形成していません。
【出生の惑星が影響する幸運な分野と困難な分野】
この時期、あなたの運勢に重要な影響を及ぼす惑星のアスペクトはありません。
あなたの運勢は、特別良くも無く、悪くもない時期ですので、
普段通り、謙虚で規則正しい生活を心がけましょう。
同じに見えるけど、運勢的には微妙に落ちてますな・・・。
それでは、粛々と「パムのトラブル」対応をします。

 

[週運]
今週の運勢
☆総合運 66 点
恋愛/結婚運 69 点
金銭/財産運 60 点
学問/仕事運 68 点

 

[月運]
今月の運勢
☆総合運 64 点
恋愛/結婚運 66 点
金銭/財産運 60 点
学問/仕事運 65 点

 


<カバラ数秘術>

カバラ数秘術:Sephiroto(セフィロト)

誕生数:9

 

今日と明日の運勢占い
入力値 1975年 08月 15日
[日運]
今日の運勢 6
心が安定して幸せを感じやすい日です。
平凡な日常の中に安らぎを感じる傾向です。
今日は周囲とのコミュニケーションを大切にしてください。
恋人や友人に言えなかった秘密を打ち明けたり、
じっくり語り合うには最適な1日となるでしょう。
今日は思いやりを忘れずに。
恋愛運
金 運
仕事運
ラッキーナンバー 2・3

「パムのトラブル」対応で行動するのに最適な感じですなっ!

 

次の誕生日までの運勢占い
入力値 1975年 08月 15日
[年運](2019/08/15~2020/08/14)
運整数 3
☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆
運勢のイメージ[冬の晴れた日]
運勢は低迷ぎみですが、あなたの心には活気が宿ります。
好奇心が強くなり、新しいものや未知の分野への興味が尽きないかもしれません。
やりたいことが沢山出てきて時間が足りないほどです。
行動力もあり、いろんなところへ行きたくなるでしょう。
多くの人と知り合い刺激を受けそうです。
でも予想外の出来事が起こりやすいため、なかなか思うように行かないかもしれません。
心は焦りがちで、性急に物事を進めたくなりますが、ますます空回りするようです。
でも、こんな時は少し落ち着いて深呼吸してみましょう。
この時期は焦燥感にかられて少し無思慮になりがちなようです。
衝動的に行動したり、楽観視して失敗します。
何かする時はあわてず、よく考えてから実行しましょう。
変化の多い時ですが、無茶なことをしなければ楽しく過ごせる時です。
広く浅くいろんな体験をして知識を広げるといいかもしれません。
金運 出費が多くなりそうです。
カードは持っていると使いたくなるので、持ち歩かないほうがいいかもしれません。
仕事運 周囲の協力が得られそうですが、成果はイマイチかも。
仕事より遊びに夢中になりたい時かもしれません。
また、移動や転勤、転職、も多い時期です。
えっと、これまでもハプニング続きでしたよwww

<タロット占い>
タロット占い:あのにますDigitalFortune
1枚引き
失礼且つ無責任に言い切る仕事運
プロジェクトは成功するか?
※「パムのトラブル」で「パム」がこのまま「戦闘継続」した結果を占っています。
仕事運 悪魔【正位置】
成功しそうだけど、代償が大きいような。
悪魔に魂売って成功する感じ?
または、背徳的成功。
ヒモ付きの成功。
リスクの大きい成功。
「パムのトラブル」対応で、「パム」は悪魔にお参りしに行きましたからねぇwww
つか、去年の1月から2年程「敢えて悪役」ですので、まさに「悪魔に魂を売る」感じかも♪
「パムのトラブル」勝利時には、巨大な衝撃が発生する!!!
のか?


ヘキサグラム
※「パムのトラブル」について占ってます
過去 吊るされた男/逆
我慢しがいの無い状況(なのに我慢しなきゃならんとか)。
退院、脱出。不毛な困苦を放り出す。被害は小さくて済む。
結果はどうあれ良い経験になる(反面教師的なニュアンスあり)。
イソップの「すっぱい葡萄」みたいな感じかも。
現在 悪魔/正 禁じられるがゆえに燃え上がる情欲の炎。依存性のある何かにハマる。
うらみつらみなどネガティブな感情の渦に飲まれる。異常な執着心。
近い未来 女帝/正 母性愛。滋養。妊娠。結実。良い環境。安らぎ、愛、平和、美、快楽。 対策 皇帝/正 指導者的男性。リーダーシップ。目的の遂行。一国一城の主。亭主関白。権利。頑固。 周囲の状況 月/逆 誤解が晴れる。真実に気付く。少しずつ熱や酔いがさめる。
回復には時間がかかる(が、少しずつ良い方向に向かっている)。
質問者の気持ち 星/逆 期待はずれや失望。現実にそぐわない理想論。過労、ストレス。
ポイントが明確でない。やや的外れな親切や援助。
終結 世界/逆
未完成。どこかちょっといびつな感じ。不満の残る結果。努力のわりに少ない収穫、
または甚大なる努力を要する成功。マンネリ。
「パムのトラブル」対応は異常な執着心がある相手の勝負なので、「パム」も同じ程の執着心で立ち向かってます!
そして、「パムのトラブル」の解決に動いて勝利後には、「平和な日々」を取り戻せる♪
しかし、「パムのトラブル相手」の「残党狩り」に手を焼きそうですな・・・。
3カード
※「パム個人」の運命を占っています。
過去 世界/正
達成、完成、完全性。新しい世界。今までの業績が評価され、新しい段階に入る。
広い世界を見聞するチャンス。満足して完成されている小宇宙。
現在 死神/正
ぐちゃぐちゃつぎはぎして取り繕うよりも、バッサリ捨てて0からやり直すのが良い。
再建のための整理。
未来 星/正
理想、憧れ、シグナル。理想を共有する関係。美しい夜空。水の流れ。
目指すポイントが決まる。キラキラしたもの。
「パムのトラブル」対応で「パム」は既にほとんど失っていますからねぇ・・・。
しかし、この先に「パムのトラブル」勝利のキーポイントを発見!

 

------------------------------性格・運命 等------------------------------


<12星座占い>
https://fortune.yahoo.co.jp/12astro
12星座占い:Genie
星座 しし座
[性格]
性格 12星座中、もっともスター性があって華やかなイメージを持っている一方で、
実はもっとも深い寂しさを抱えているのがしし座。
何をしても自然に注目を集め、リーダー的存在になることが多いのと同時に、
心から信頼できる人や弱みを見せられる人にはなかなかめぐりあえない傾向があります。
また、気持ちの浮き沈みが激しいのも、意外と知られていない事実。
しし座の人が落ち込んでいる様子は、周りの人までも気落ちさせてしまうほど重苦しいものがあります。
プライドと弱い部分を理解して、良いときもそうでないときも変わりなく応援してくれる相手がいれば、
その人のために尽くし、これ以上ないほど頼もしい味方となることでしょう。



<ホロスコープ>
ホロスコープ:麻衣

・太陽が位置する星座: あなたの基本的な行動パターン・・・獅子座

入力値:1975年 08月 15日

[性格]
獅子座の性格
太陽が位置する星座: あなたの基本的な行動パターン 獅子座
獅子座の方は、他人の目を強く意識し、自分のイメージを映像として持っている演技派ですので、自己表現がつきまといます。
また、褒め言葉に弱く、頼まれたら断れないお人よしの、姉御肌の一面も持っています。
あなたの生まれた日時のホロスコープ
ハウスカスプおよび惑星の角度情報
ハウス 星座と角度 惑星 星座と角度
1 乙女座/ 9.47° 太陽 獅子座/21.47°
2 天秤座/ 4.73° 射手座/ 1.39°
3 蠍 座/ 4.33° 水星 乙女座/ 4.79°
4 射手座/ 7.06° 金星 乙女座/10.31°
5 山羊座/10.26° 火星 双子座/ 0.02°
6 水瓶座/11.42° 木星 牡羊座/24.70°
7 魚 座/ 9.47° 土星 蟹 座/26.35°
8 牡羊座/ 4.73° 天王星 天秤座/29.00°
9 牡牛座/ 4.33° 海王星 射手座/ 9.03°
10 双子座/ 7.06° 冥王星 天秤座/ 7.39°
11 蟹 座/10.26°
12 獅子座/11.42°
アスペクト情報
【安易アスペクト トライン(120度)
セクスタイル(60度)
【困難アスペクト オポジション(180度)
スクエア(90度)
【惑星によって安易と困難が分かれるアスペクト コンジャンクション(0度)



カバラ数秘術
http://www.ainsophaur.jp/uranai.html
カバラ数秘術:Sephiroto(セフィロト)

誕生数:9

[性格]
https://00m.in/DuSgF

http://www.ainsophaur.jp/cgi-bin/kabara/uranai.cgi?year1=19&year2=7&year3=5&month=08&day=15&name1=Takehi+Yagi&send=%90%AB%8Ai%90%E8%82%A2

誕生数 9 の性格:人の心に同化する特殊な能力を持っています。
         相手の心が手にとるように解るので、相手の立場で物事を考え助けてあげる優しい人です。
         人や物事の全体像を捉え、長所と短所を理解し公平に接する聡明さもあります。
         争いを好まない平和主義者で、自分を制御しています。
         でも、派手好きで目立ちたがり屋な面もあり、その場のノリに合わせ周囲の環境に染まります。
         とても強い衝動の持ち主で衝動を解放したがっている反面、
         人の視線を気にするのでその場の環境に合わせ自分を表現していて、環境とともに生きる人です。
         まわりから様々な影響を受け複雑な性格をしていますが、
         なるようになると考える呑気なところもあり、優柔不断なところもあります。
         根は頑固なので一度言い出したら聞かないところもあり、
         流されない意志の強さを持てば大きな成功を掴める運の強さを持っています。

覚醒数 6 の性格:感性の世界の住人で、ロマンを追い求めて生きています。
         ありふれた出来事には無関心で動じた姿は滅多に見せません。
         いつもマイペースで穏やかですが、内に秘めた感情の波は激しく傷つきやすい繊細なハートの持ち主です。
         人の心に敏感で、人間関係をとても大切にしています。
         同情心に厚く、人の痛みに同調し癒してあげるとても優しい人です。
         ただ、マンネリ化すると惰性的になる傾向があり、平凡を嫌う理想の高さがあります。
         手に入らないものほど欲しがり、現実が見えると冷めてしまうようです。
         独創性豊かで洗練された美意識を持ちとてもオシャレです。
         ユニークな発想で周囲を楽しませたり、大胆な冒険に憧れ個性を発揮します。
         でも、警戒心が強く慎重な面もあり、コツコツ努力を重ね発展していく忍耐の持ち主です。
         自分を信じれば理想を実現させていける運を持っています。

ペルソナ4の性格:真面目で勤勉な雰囲気があります。
         警戒心が強く常に周囲の状況を観察していて何事にも慎重です。
         洞察力があり、自分や周囲の立場を理解しているので、その場に合わせた対応ができます。
         人当たりも良く穏やかで、誠実で周囲から信頼される人です。
         一般的に優等生タイプで、規則や時間もきちんと守ります。礼儀正しく謙虚なところもあり、
         忍耐強くグチを言わずやりとおす努力家です。
         大人しい人が多いですが、賑やかだったとしても敵を作るような言動はしないでしょう。
         ただ、気弱なところがあり、責任が重すぎたり人間関係でうまく行かないと耐えられず逃げてしまう人もいます。
         あまりネガティブに考えず、楽観的になった方がいいようです。



ピタゴラス数秘術
http://fortune.interbrn.com/mob/pita/

<基礎データ>
名前(ローマ字):Takehito Yagi
性別:男性
選択した秘数:3
生年月日:1975年 08月 15日

<結果>
生命力の数字:3
達成力の数字:5
精神力の数字:4

タイプ:自己表現と社交性

適職:アーティスト、ライター、エンターティナー、美容師、化粧品やアート関連の仕事、工芸家
   弁護士、裁判官、エンジニア、娯楽関連の仕事、コーチ、職業訓練の教官

基本的な性格:小さい子供のような率直さと快活さを持っています。
       受動性と能動性をうまく使うことで社交性が発揮され、陽性の楽天的な性質で多くの人々と交際します。
       そのための高いコミュニケーション能力が備わっているはずです。
       その楽天的な性格は幸運を引き付けやすい体質ともなっています。
       自分自身の中にプラス極とマイナス極を備えており、
       その二つの要素が活発に作用しあうことで創造的なエネルギーを生み出します。
       その創造性は芸術創作や文章を書くこと、話をすることなどで表現され、
       即興的なスタイルの方が才能を生かせるでしょう。

あなたの問題点:こだわりがなく、その場のムードに流されることを心地よく感じ、
        その快楽主義的傾向から、お酒や奔放なセックス、あるいはドラッグなどにのめりこんでしまうことがあります。

人生を通じて学ぶべきこと:力を発揮するには自由が必要ですが、自由には一定の枠が必要であることも知っておきましょう。
             できれば、その枠を他者からはめられるのではなく、自律的に設定したいものです。
             自らに規律を課すことができれば、才能を伸ばすことができ、
             その道の権威者になることも十分に可能です。

生命の力(才能と資質):陽気で楽観的な性格のおかげで、幸運を引き寄せやすいといえます。
            楽観的なので少々の不運なら、あえて不運とは捉えないという側面もありますが、
            やはり相対的にみて幸運なことが多いのです。
            しかし、その幸運におもねて怠惰になってしまい、折角の運を生かしきれないということは多々あります。

精神の力(情熱や興味の方向性):「きちんと」やることに集中しすぎて、本来の目的を見失ってしまうことが少なくありません。
                家族のためと一生懸命働いていたのに
                 いつの間にか仕事中毒になってしまい、気が付くと家にも帰らずに仕事をしていた、
                というようなケースがその一例です。
                正しさや整然さといったものは、ある枠組みの中では有効であっても、
                他の場面では害をなすこともあるということを理解する必要があります。

達成の力(社会における使命):多くの情報を収集して独自の視点で分析し、巧みに再構築する能力に長けており、
               その能力によって何らかの分野で新しい法則の発見者となることがあります。
               多様な視点を駆使して、
               帰納法的(ここの事例から普遍的な規則を見出そうとする推論方法)に検証するのです。
               物理学、生物学、化学、数学、統計学、哲学などの分野で頭角を現すかもしれません。
               ただし、その能力を発揮するには、気が短くて飽きっぽい傾向を乗り越え、
               時間をかけて物事を吟味する姿勢が欠かせません。