西洋系占術 2019年 12月 2日 月曜日 (主の降誕祭前の斎[正教会])

西洋系占術 2019年 12月 2日 月曜日 (主の降誕祭前の斎[正教会])


パムの占いデータ パムの性格・運命の結果


(English[英語])Monday 2nd December 2019
(le français[フランス語]lundi 2 décembre 2019
(Deutsch[ドイツ語])Montag 2.Dezember.2019
(lingua latina [ラテン語])Diēs Lunae 2,December,2019AD
(русский язык[ロシア語])Понедельник, второй Декабрь 2019 г.
(Ελληνική γλώσσα[ギリシャ語])Δευτέρα,2 Δεκέμβριος 2019


<12星座占い>
12星座占い:Genie

 

星座 しし座
[日運]
総合運 82 点
・総合運 3.5 /5
・恋愛運 1.5 /5
・金 運 4 /5
・仕事運 4.5 /5
総合運 疑問に答えがもたらされそう
ふとしたことで、今まで抱いていた疑問に答えがもたらされそうです。
これまで不可能だと思っていたことが、今ならできることがわかり、
大いに前向きな気持ちになれるでしょう。
人に言われたことではなく、自発的に好きなことに取り組むことが、成功へのカギになります。
ネット上にあなたの必要としている情報がありそう。
パソコンやスマホのより有意義な活用方法を検討して、
あなたの生活を豊かなものにしていきましょう。

開運おまじない
ため息をついてしまったら、気づかれないように3回深い呼吸を繰り返し、気分転換を。
恋愛運 恋がよい方向へ進むでしょう。
異性にあなたの気持ちが伝わりやすくなり、あなたに接近してくる人も出現しそう。
ただし、あなたの気持ちが不安定だと、運気も荒れ始めます。
気持ちを落ち着かせるのが、運気好転のカギです。
金運 生きたお金の使い方ができるときです。
こだわりは捨てて、周りの状況をよく見ることがポイント。
仕事運 チームワークが楽しく感じられるでしょう。
目標を成し遂げるには、仲間を信じることが大切。
ラッキーアイテム ルームフレグランス
ラッキースポット 体育館
レジャー 絵を描く
グルメ 海の幸のリゾット
カラー 群青色
ナンバー 0
アルファベット X
吉方位 南西
「パムのトラブル」大勝利に向けて大前進♪

 


 

・太陽が位置する星座: あなたの基本的な行動パターン・・・獅子座

入力値:1975年(昭和50年) 8月 15日 6時 30分 東京都(出生地)

[日運]
今日の運勢
☆総合運 54 点
恋愛/結婚運 55 点
金銭/財産運 55 点
学問/仕事運 51 点
【運行する木星土星が影響する長期の幸運期と困難期】
運行する木星土星は重要なアスペクトを形成していません。
【出生の惑星が影響する幸運な分野と困難な分野】
出生の 海王星アスペクトが 不調
判断力が鈍る時期です。
幻想に陥ったり、周囲の人に惑わされたり、混乱が生じ、
これが学問・仕事運に悪影響を及ぼしています。
この時期は無理に計画を進めず、計画の再吟味や、過去のまとめに時間を費やすのがいいでしょう。
判断力が鈍り、混乱に巻き込まれやすい時期です。
幻想に惑わされたり、周囲の人に惑わされたりして、失敗しやすい時期でもあります。
現実と幻想の区別を明確にし、人を容易に信用せず、自分の社会的地位を守るよう心がけて下さい。
慎重に判断して、「パムのトラブル」の計画を実行します。

 

[週運]
今週の運勢
☆総合運 54 点
恋愛/結婚運 55 点
金銭/財産運 55 点
学問/仕事運 51 点

 

[月運]
今月の運勢
☆総合運 58 点
恋愛/結婚運 59 点
金銭/財産運 56 点
学問/仕事運 58 点

 


<カバラ数秘術>

カバラ数秘術:Sephiroto(セフィロト)

誕生数:9

 

今日と明日の運勢占い
入力値 1975年 08月 15日
[日運]
今日の運勢 8
実行力のある日です。
やりたいことがあったら積極的にチャレンジしてみましょう。
頭も冴えているので、できる限りの努力をしておくと吉です。
遊びに出かければ楽しい1日となるでしょう。
気分は軽快で、いつもよりおしゃべりかも。
でもお金を使いすぎると後で後悔するので派手な出費には気をつけましょう。
今日は仕事よりも遊びに向いている日です。
ちょっと神経質な日。
恋愛運
金 運
仕事運
ラッキーナンバー 2

「パムのトラブル対応」の計画実行に最適♪

 

次の誕生日までの運勢占い
入力値 1975年 08月 15日
[年運](2019/08/15~2020/08/14)
運整数 3
☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆
運勢のイメージ[冬の晴れた日]
運勢は低迷ぎみですが、あなたの心には活気が宿ります。
好奇心が強くなり、新しいものや未知の分野への興味が尽きないかもしれません。
やりたいことが沢山出てきて時間が足りないほどです。
行動力もあり、いろんなところへ行きたくなるでしょう。
多くの人と知り合い刺激を受けそうです。
でも予想外の出来事が起こりやすいため、なかなか思うように行かないかもしれません。
心は焦りがちで、性急に物事を進めたくなりますが、ますます空回りするようです。
でも、こんな時は少し落ち着いて深呼吸してみましょう。
この時期は焦燥感にかられて少し無思慮になりがちなようです。
衝動的に行動したり、楽観視して失敗します。
何かする時はあわてず、よく考えてから実行しましょう。
変化の多い時ですが、無茶なことをしなければ楽しく過ごせる時です。
広く浅くいろんな体験をして知識を広げるといいかもしれません。
金運 出費が多くなりそうです。
カードは持っていると使いたくなるので、持ち歩かないほうがいいかもしれません。
仕事運 周囲の協力が得られそうですが、成果はイマイチかも。
仕事より遊びに夢中になりたい時かもしれません。
また、移動や転勤、転職、も多い時期です。
えっと、これまでもハプニング続きでしたよwww

<タロット占い>
タロット占い:あのにますDigitalFortune
1枚引き
失礼且つ無責任に言い切る仕事運
プロジェクトは成功するか?
※「パムのトラブル」で「パム」がこのまま「戦闘継続」した結果を占っています。
仕事運 死神【正位置】
かなり厳しいっぽい。
白紙を意味するし。
白紙にするプロジェクトならいいのかもしれないけど、
普通は、
 プロジェクトの方が白紙になる
と読むと思う。。。
「パムのトラブル対応」ってある種「白紙にするプロジェクト」の一面がありますが???
はて?


ヘキサグラム
※「パムのトラブル」について占ってます
過去 星/正
理想、憧れ、シグナル。理想を共有する関係。美しい夜空。水の流れ。
目指すポイントが決まる。キラキラしたもの。
現在 皇帝/正
指導者的男性。リーダーシップ。目的の遂行。一国一城の主。亭主関白。権利。頑固。
近い未来 世界/逆
未完成。どこかちょっといびつな感じ。不満の残る結果。努力のわりに少ない収穫、
または甚大なる努力を要する成功。マンネリ。
対策 死神/逆
終わりそうで終わらない。不活発。すっきりしない。片付かない。
捨てることができない(から、それでなんとかやりくりしなきゃならないのかも)。
周囲の状況 運命の輪/正
臨機応変。運命的な出会いや出来事。
チャンス到来。イメージチェンジ。
事が進展する。(多分良い意味で)目まぐるしく変わる状況。
飛ぶように過ぎる時間。チューリップ満開。
質問者の気持ち 節制/逆
健康状態がイマイチかも。くつろげない。安心して何かに任すことができない。
でしゃばりや強情な態度で失敗するかも。
終結 愚者/正
他人に理解してもらえない。愚行。
無目的な行動。無職、フリーター、失業。放浪、徘徊、家出。現実逃避。熱狂、酔狂。c
「パムのトラブル対応」遂行しつつも、未だに完全な解決には至らず、延々と続く・・・。
そして、「周囲から悪目立ちした近寄らない方が良い奇人」となりはてて、
ひたすら「パムのトラブル対応」の手段を狂ったように続けていく!!??
嫌じゃあああああ!!!!!
3カード
※「パム個人」の運命を占っています。
過去 塔/正
不意打ち。突然の出来事。真実の露呈。
現実の厳しさを突きつけられる。夢が壊れる。
激務。地震雷火事オヤジ。高層ビルに関すること。
現在 力/逆
実力を発揮しにくい。したたかな人にしてやられる。人をアテにしすぎかも。わがまま
(うまく相手をおだててやらせればよいのに、すとーんと要求だけを突き出してしまうような)。
未来 世界/逆
未完成。どこかちょっといびつな感じ。不満の残る結果。努力のわりに少ない収穫、
または甚大なる努力を要する成功。マンネリ。
「パムのトラブル対応」で感じる「パム」の力不足・・・。
結果は、どうしても不完全になってしまう。
ふむぅ・・・・・!!!!