西洋系占術 2019年 12月 3日 火曜日 (フランシスコ・ザビエル 記念日[カトリック]/主の降誕祭前の斎[正教会])

西洋系占術 2019年 12月 3日 火曜日 (フランシスコ・ザビエル 記念日[カトリック]/主の降誕祭前の斎[正教会])


パムの占いデータ パムの性格・運命の結果


(English[英語])Tuesday 3rd December 2019
(le français[フランス語]mardi 3 décembre 2019
(Deutsch[ドイツ語])Dienstag 3.Dezember.2019
(lingua latina [ラテン語])Diēs Martis 3,December,2019AD
(русский язык[ロシア語])Вторник, третий Декабрь 2019 г.
(Ελληνική γλώσσα[ギリシャ語])Τρίτη,3 Δεκέμβριος 2019


<12星座占い>
12星座占い:Genie

 

星座 しし座
[日運]
総合運 83 点
・総合運 3.5 /5
・恋愛運 3.5 /5
・金 運 3.5 /5
・仕事運 2.5 /5
総合運 あなたの魅力が輝く日
あなたの魅力が輝く日。
あなたの生き方のスタイルが認められ、うれしい気持ちになるでしょう。
「このままでいいのだ」と自信にもつながるはず。
初対面の人にも、緊張せずにあなたの魅力をちゃんと伝えられるでしょう。
また、社会の中でどうやって自分の力を役立てられるかを考えたり、
ボランティア活動などを始めてみたりすることにも適しています。
身近なところから、あなたができることを探してみるといいでしょう。

開運おまじない
ティッシュペーパーに3滴のアロマオイルをたらし、部屋の東南に置きましょう。
新しい縁が生まれます。
恋愛運 あなたにうれしいニュースが届きます。
それは、異性からの熱い思いかもしれませんし、今までの努力が報われる知らせかもしれません。
いずれにしても、あなたには幸運がもたらされるので、情報には敏感になっていましょう。
金運 手に入れたいものがあるならば倹約を心がけて。
手に入れたときの喜びが倍になるでしょう。
仕事運 やりたいことがあるなら、周囲に話してみて。
口に出すことで実現に一歩近づきます。
ラッキーアイテム フェイスタオル
ラッキースポット スパや健康ランド
レジャー 食べ放題に行く
グルメ 小龍包
カラー ライトオレンジ
ナンバー 5
アルファベット K
吉方位
「パムのトラブル」がまさかの一発大勝利か?

 


 

・太陽が位置する星座: あなたの基本的な行動パターン・・・獅子座

入力値:1975年(昭和50年) 8月 15日 6時 30分 東京都(出生地)

[日運]
今日の運勢
☆総合運 51 点
恋愛/結婚運 53 点
金銭/財産運 54 点
学問/仕事運 47 点
【運行する木星土星が影響する長期の幸運期と困難期】
運行する木星土星は重要なアスペクトを形成していません。
【出生の惑星が影響する幸運な分野と困難な分野】
出生の 海王星アスペクトが 不調
判断力が鈍る時期です。
幻想に陥ったり、周囲の人に惑わされたり、混乱が生じ、
これが学問・仕事運に悪影響を及ぼしています。
この時期は無理に計画を進めず、計画の再吟味や、過去のまとめに時間を費やすのがいいでしょう。
判断力が鈍り、混乱に巻き込まれやすい時期です。
幻想に惑わされたり、周囲の人に惑わされたりして、失敗しやすい時期でもあります。
現実と幻想の区別を明確にし、人を容易に信用せず、自分の社会的地位を守るよう心がけて下さい。
検討を重ねて、「パムのトラブル対応」を継続します♪

 

[週運]
今週の運勢
☆総合運 54 点
恋愛/結婚運 55 点
金銭/財産運 55 点
学問/仕事運 51 点

 

[月運]
今月の運勢
☆総合運 58 点
恋愛/結婚運 59 点
金銭/財産運 56 点
学問/仕事運 58 点

 


<カバラ数秘術>

カバラ数秘術:Sephiroto(セフィロト)

誕生数:9

 

今日と明日の運勢占い
入力値 1975年 08月 15日
[日運]
今日の運勢 9
努力が報われやすい日。
頑張って来た人は達成の時なので、何かいいことが起こるでしょう。
家にとじこもっていないで積極的に外出するのも吉です。
でも、過去数日間の影響を受けやすい日なので、怠けていた人にはちょっと厳しい運勢かも。
今日は友人を大切にしてください。
恋愛運
金 運
仕事運
ラッキーナンバー 4

「パムのトラブル対応」で何か吉報があるのかな?

 

次の誕生日までの運勢占い
入力値 1975年 08月 15日
[年運](2019/08/15~2020/08/14)
運整数 3
☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆
運勢のイメージ[冬の晴れた日]
運勢は低迷ぎみですが、あなたの心には活気が宿ります。
好奇心が強くなり、新しいものや未知の分野への興味が尽きないかもしれません。
やりたいことが沢山出てきて時間が足りないほどです。
行動力もあり、いろんなところへ行きたくなるでしょう。
多くの人と知り合い刺激を受けそうです。
でも予想外の出来事が起こりやすいため、なかなか思うように行かないかもしれません。
心は焦りがちで、性急に物事を進めたくなりますが、ますます空回りするようです。
でも、こんな時は少し落ち着いて深呼吸してみましょう。
この時期は焦燥感にかられて少し無思慮になりがちなようです。
衝動的に行動したり、楽観視して失敗します。
何かする時はあわてず、よく考えてから実行しましょう。
変化の多い時ですが、無茶なことをしなければ楽しく過ごせる時です。
広く浅くいろんな体験をして知識を広げるといいかもしれません。
金運 出費が多くなりそうです。
カードは持っていると使いたくなるので、持ち歩かないほうがいいかもしれません。
仕事運 周囲の協力が得られそうですが、成果はイマイチかも。
仕事より遊びに夢中になりたい時かもしれません。
また、移動や転勤、転職、も多い時期です。
えっと、これまでもハプニング続きでしたよwww

<タロット占い>
タロット占い:あのにますDigitalFortune
1枚引き
失礼且つ無責任に言い切る仕事運
プロジェクトは成功するか?
※「パムのトラブル」で「パム」がこのまま「戦闘継続」した結果を占っています。
仕事運 吊るされた男【正位置】
保留、ペンディング、つるし上げ、我慢など。
完了前に保留になったり、リリース後につるし上げられたり、なんかしらケチがつく企画。
見直しが吉かも。または、もう少し寝かせて熟成させるとか。
「パムのトラブル対応」ってこういう事を織り込み済みなので想定どおり♪
はて?


ヘキサグラム
※「パムのトラブル」について占ってます
過去 節制/逆
健康状態がイマイチかも。くつろげない。安心して何かに任すことができない。
でしゃばりや強情な態度で失敗するかも。
現在 愚者/正
他人に理解してもらえない。愚行。
無目的な行動。無職、フリーター、失業。放浪、徘徊、家出。現実逃避。熱狂、酔狂。c
近い未来 世界/正
達成、完成、完全性。新しい世界。今までの業績が評価され、新しい段階に入る。
広い世界を見聞するチャンス。満足して完成されている小宇宙。
対策 力/正
柔よく剛を制す。押してダメなら引いてみる。
強い精神力。女の武器、または強い意志を持つ女性。
猫を飼う。猫をじゃらすように接すると良いかも。
周囲の状況 皇帝/正
指導者的男性。リーダーシップ。目的の遂行。一国一城の主。亭主関白。権利。頑固。
質問者の気持ち 星/逆
期待はずれや失望。現実にそぐわない理想論。過労、ストレス。
ポイントが明確でない。やや的外れな親切や援助。
終結 戦車/正
競う。戦って勝ち取る。もぎ取る、奪い取る。前進。車に関すること。奮闘。
「パムのトラブル対応」は理解しがたいでしょ?
しかし、所期の目的を達成できる自信があるんです!
「パム」は最後まで戦い抜いて勝利します♪
3カード
※「パム個人」の運命を占っています。
過去 恋人たち/逆
ちょっとしっくりしない恋愛。
楽しさばかり追求してやや軽薄な感じがあるかも。意見の不一致。
現在 教皇/逆
愛想が悪い。高すぎるプライド。机上の空論・理想論。視野が狭い。知ったかぶり。
未来 節制/逆
健康状態がイマイチかも。くつろげない。安心して何かに任すことができない。
でしゃばりや強情な態度で失敗するかも。
「パムのトラブル対応」では、「パム」の印象我悪くなっているでしょう。
最後まで気を抜けません!