西洋系占術 2019年 12月 5日 木曜日 (主の降誕祭前の斎[正教会])

西洋系占術 2019年 12月 5日 木曜日 (主の降誕祭前の斎[正教会])


パムの占いデータ パムの性格・運命の結果


(English[英語])Thursday 5th December 2019
(le français[フランス語]jeudi 5 décembre 2019
(Deutsch[ドイツ語])Donnerstag 5.Dezember.2019 (St. Nikolaustag[蘭])
(lingua latina [ラテン語])Diēs Iovis 5,December,2019AD
(русский язык[ロシア語])Четверг, четвёртый Декабрь 2019 г.
(Ελληνική γλώσσα[ギリシャ語])Πέμπτη,5 Δεκέμβριος 2019


<12星座占い>
12星座占い:Genie

 

星座 しし座
[日運]
総合運 53 点
・総合運 1 /5
・恋愛運 1 /5
・金 運 2.5 /5
・仕事運 1 /5
総合運 人に影響されやすそう
人に影響されやすく、振り回されてしまうことが多くなりそうです。
他人の意見を尊重しすぎるあまり、あなた自身で正確な判断をすることは難しいかもしれません。
頭の中の整理がつかず、混乱していることを感じたら、いったん全身の力を抜いてリラックスすることが大切。
アロマセラピーや、好きな音楽を聴くなどして、心を穏やかに保ちましょう。
あれもこれも頑張らず、ひとつずつ片づけるようにするのがオススメです。

開運おまじない
努力が報われなかったときは、「自分へのごほうび」とつぶやきながら、ひと口サイズのスイーツを口にして。
恋愛運 恋愛運は低め。
恋に積極的になれないのは、
 「今の自分では好かれない」
などという思い込みが激しくなっているからのようです。
自分を正しくとらえ、前進する勇気がもてれば、運気に活気が出てくるでしょう。
金運 雑誌やネットで、お金に関する情報に目を向けてみましょう。
お金の使い方を工夫できるようになります。
仕事運 いつもは気にならないことが気になってしかたなくなるかも。
目の前の仕事に集中して。
ラッキーアイテム 炊飯器
ラッキースポット バス停
レジャー 水の生物に親しむ
グルメ ホットク
カラー くり色
ナンバー 7
アルファベット G
吉方位 南西
明日、振り回されちゃうんですか???

 


 

・太陽が位置する星座: あなたの基本的な行動パターン・・・獅子座

入力値:1975年(昭和50年) 8月 15日 6時 30分 東京都(出生地)

[日運]
今日の運勢
☆総合運 59 点
恋愛/結婚運 57 点
金銭/財産運 56 点
学問/仕事運 43 点
【運行する木星土星が影響する長期の幸運期と困難期】
運行する木星土星は重要なアスペクトを形成していません。
【出生の惑星が影響する幸運な分野と困難な分野】
この時期、あなたの運勢に重要な影響を及ぼす惑星のアスペクトはありません。
あなたの運勢は、特別良くも無く、悪くもない時期ですので、
普段通り、謙虚で規則正しい生活を心がけましょう。
んじゃ、「パムのトラブル対応」をやりたい放題しま~~す♪

 

[週運]
今週の運勢
☆総合運 54 点
恋愛/結婚運 55 点
金銭/財産運 55 点
学問/仕事運 51 点

 

[月運]
今月の運勢
☆総合運 58 点
恋愛/結婚運 59 点
金銭/財産運 56 点
学問/仕事運 58 点

 


<カバラ数秘術>

カバラ数秘術:Sephiroto(セフィロト)

誕生数:9

 

今日と明日の運勢占い
入力値 1975年 08月 15日
[日運]
今日の運勢 2
心が敏感な日です。
感性が高まっているので、芸術方面に縁がありそうです。
また、過去を懐かしむ気分になるかもしれません。
感情過多なので、取り越し苦労が多くなる人もいるでしょう。
思考能力が低下しがちなので、急ぎの用事でないなら明日まで待ったほうがいいようです。
気持ちはあせっても、勘違いしやすい傾向があります。
あせらずゆったり過ごしましょう。
今日は思いやりを忘れずに。
未知の分野に挑戦したり、新しい友達ができたり、何かが新しく始まる傾向があります。
恋愛運
金 運
仕事運
ラッキーナンバー 4

「パムのトラブル対応」でしている「民事訴訟」で常に過去と向き合っています。

 

次の誕生日までの運勢占い
入力値 1975年 08月 15日
[年運](2019/08/15~2020/08/14)
運整数 3
☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆
運勢のイメージ[冬の晴れた日]
運勢は低迷ぎみですが、あなたの心には活気が宿ります。
好奇心が強くなり、新しいものや未知の分野への興味が尽きないかもしれません。
やりたいことが沢山出てきて時間が足りないほどです。
行動力もあり、いろんなところへ行きたくなるでしょう。
多くの人と知り合い刺激を受けそうです。
でも予想外の出来事が起こりやすいため、なかなか思うように行かないかもしれません。
心は焦りがちで、性急に物事を進めたくなりますが、ますます空回りするようです。
でも、こんな時は少し落ち着いて深呼吸してみましょう。
この時期は焦燥感にかられて少し無思慮になりがちなようです。
衝動的に行動したり、楽観視して失敗します。
何かする時はあわてず、よく考えてから実行しましょう。
変化の多い時ですが、無茶なことをしなければ楽しく過ごせる時です。
広く浅くいろんな体験をして知識を広げるといいかもしれません。
金運 出費が多くなりそうです。
カードは持っていると使いたくなるので、持ち歩かないほうがいいかもしれません。
仕事運 周囲の協力が得られそうですが、成果はイマイチかも。
仕事より遊びに夢中になりたい時かもしれません。
また、移動や転勤、転職、も多い時期です。
えっと、これまでもハプニング続きでしたよwww

<タロット占い>
タロット占い:あのにますDigitalFortune
1枚引き
失礼且つ無責任に言い切る仕事運
プロジェクトは成功するか?
※「パムのトラブル」で「パム」がこのまま「戦闘継続」した結果を占っています。
仕事運 世界【正位置】
「完成」を意味するカード。
成功しそう。
世界を視野に入れると尚良しみたいな。
「パムのトラブル対応」で勝利した後は、「世界連邦大統領」に「パム」就任!?www


ヘキサグラム
※「パムのトラブル」について占ってます
過去 魔術師/正
事の始まりや新しい局面を迎える。入社、入門。
知識や技術を活かす。自分から新しい道に進む。
現在 世界/正
達成、完成、完全性。新しい世界。今までの業績が評価され、新しい段階に入る。
広い世界を見聞するチャンス。満足して完成されている小宇宙。
近い未来 悪魔/逆 つきものが取れる。我にかえる。立ち直る。悪いことを止める。執着心が無くなる。 対策 隠者/逆 コンプレックスの強さ。過去の傷がうずく。
時節に応じた考えを持つことができない。頭でっかち。子供っぽい。ひきこもり。
周囲の状況 吊るされた男/正 鍛錬の時。美しい歯並びを得るために矯正ブリッジをしてるような状態。
宙ぶらりん。一時棚上げ。
全体のために個人的な何かを犠牲にする。
いじめられる嫁。待たざるを得ない。つるし上げ。SM。
質問者の気持ち 愚者/正 他人に理解してもらえない。愚行。
無目的な行動。無職、フリーター、失業。放浪、徘徊、家出。現実逃避。熱狂、酔狂。c
終結 恋人たち/逆 ちょっとしっくりしない恋愛。
楽しさばかり追求してやや軽薄な感じがあるかも。意見の不一致。
「パムのトラブル対応」の照準を絞って、個人戦で最後まで戦い抜いて勝利♪
と思って安心しきったら、思わぬ落とし穴が・・・・・・。
3カード
※「パム個人」の運命を占っています。
過去 運命の輪/正
臨機応変。運命的な出会いや出来事。
チャンス到来。イメージチェンジ。
事が進展する。(多分良い意味で)目まぐるしく変わる状況。
飛ぶように過ぎる時間。チューリップ満開。
現在 吊るされた男/逆
我慢しがいの無い状況(なのに我慢しなきゃならんとか)。
退院、脱出。不毛な困苦を放り出す。被害は小さくて済む。
結果はどうあれ良い経験になる(反面教師的なニュアンスあり)。
イソップの「すっぱい葡萄」みたいな感じかも。
未来 戦車/逆
暴走。車が無い。方向音痴。空威張り。はったり。
不利な戦い。勝ち目が無いのに戦わなければならない状況。
「パムのトラブル対応」のチャンスを活かすも、我慢の日々を乗り越えて、大暴走www
やったぁ!