西洋系占術 2019年 12月 6日 金曜日 (ニコラウス 任意記念日[カトリック]/主の降誕祭前の斎[正教会])

西洋系占術 2019年 12月 6日 金曜日 (ニコラウス 任意記念日[カトリック]/主の降誕祭前の斎[正教会])


パムの占いデータ パムの性格・運命の結果


(English[英語])Friday 6th December 2019
(le français[フランス語]vendredi 6 décembre 2019
(Deutsch[ドイツ語])Freitag 6.Dezember.2019 (Weihnachtsmann[ポーランド])
(lingua latina [ラテン語])Diēs Veneris 6,December,2019AD
(русский язык[ロシア語])Пятница, шестой Декабрь 2019 г.
(Ελληνική γλώσσα[ギリシャ語])Παρασκευή,6 Δεκέμβριος 2019


<12星座占い>
12星座占い:Genie

 

星座 しし座
[日運]
総合運 59 点
・総合運 1.5 /5
・恋愛運 2 /5
・金 運 3.5 /5
・仕事運 0.5 /5
総合運 自分に優しくして
自分探しに適している日です。
素顔の自分に戻る時間を確保して、それを充実させましょう。
ひとりでいるときに鏡をのぞいて、自然な笑顔でいられるかどうか確かめてみてください。
自分に優しくなれば、周囲の人もきっと優しく接してくれるはず。
気分が乗らないことは無理をせず、今日は楽にこなせそうなことに取り組むのが正解。
自分のコンディションに敏感になることが、全体的に良い結果を招くことでしょう。

開運おまじない
使わない小さなカギをひとつ、紙か布に包んでお守りにしましょう。
恋愛運 恋愛面は空回りしがちです。
頼られる存在になりたいなど無理をしてしまい、気持ちばかりが焦りそう。
相手への印象より、自分を大切にすること。
自分を大事にできれば、ていねいに愛をはぐくんでいくこともできます。
急がないで。
金運 お茶やお菓子など、嗜好品を我慢してみて。
「つもり貯金」をすると、意外な金額が貯められそう。
仕事運 仕事に集中できないため、ミスを連発する気配あり。
整理整とんに徹するのも手です。
ラッキーアイテム 脂肪燃焼系飲料
ラッキースポット テーマパーク
レジャー 模型作りを楽しむ
グルメ もつ煮込み
カラー
ナンバー 2
アルファベット T
吉方位
「自分探し」って意味無いと思うんですが・・・、そんなんどうでも良いでしょ?
むしろ、「過去の亡霊」との死闘である「パムのトラブル」を片づけます。

 


 

・太陽が位置する星座: あなたの基本的な行動パターン・・・獅子座

入力値:1975年(昭和50年) 8月 15日 6時 30分 東京都(出生地)

[日運]
今日の運勢
☆総合運 57 点
恋愛/結婚運 58 点
金銭/財産運 56 点
学問/仕事運 55 点
【運行する木星土星が影響する長期の幸運期と困難期】
運行する木星土星は重要なアスペクトを形成していません。
【出生の惑星が影響する幸運な分野と困難な分野】
この時期、あなたの運勢に重要な影響を及ぼす惑星のアスペクトはありません。
あなたの運勢は、特別良くも無く、悪くもない時期ですので、
普段通り、謙虚で規則正しい生活を心がけましょう。
今日もこの状態ならば、「パムのトラブル対応」で爆走しま~す♪

 

[週運]
今週の運勢
☆総合運 54 点
恋愛/結婚運 55 点
金銭/財産運 55 点
学問/仕事運 51 点

 

[月運]
今月の運勢
☆総合運 58 点
恋愛/結婚運 59 点
金銭/財産運 56 点
学問/仕事運 58 点

 


<カバラ数秘術>

カバラ数秘術:Sephiroto(セフィロト)

誕生数:9

 

今日と明日の運勢占い
入力値 1975年 08月 15日
[日運]
今日の運勢 3
変化に縁がある日です。
対人運がとても良いので、交際範囲が広がるかもしれません。
いつもより心は軽やかで、何か嫌なことがあっても前向きになれそうです。
今日は積極的になると何か良い事がありそうなので、自分の気持ちに素直になってみましょう。
でも、予想外のハプニングも発生しやすいので、焦りすぎには要注意。
振り回されないよう落ちついて対処すれば大丈夫です。
恋愛運
金 運
仕事運
ラッキーナンバー 1

んじゃ、「パムのトラブル対応」の積極策に出ます♪

 

次の誕生日までの運勢占い
入力値 1975年 08月 15日
[年運](2019/08/15~2020/08/14)
運整数 3
☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆
運勢のイメージ[冬の晴れた日]
運勢は低迷ぎみですが、あなたの心には活気が宿ります。
好奇心が強くなり、新しいものや未知の分野への興味が尽きないかもしれません。
やりたいことが沢山出てきて時間が足りないほどです。
行動力もあり、いろんなところへ行きたくなるでしょう。
多くの人と知り合い刺激を受けそうです。
でも予想外の出来事が起こりやすいため、なかなか思うように行かないかもしれません。
心は焦りがちで、性急に物事を進めたくなりますが、ますます空回りするようです。
でも、こんな時は少し落ち着いて深呼吸してみましょう。
この時期は焦燥感にかられて少し無思慮になりがちなようです。
衝動的に行動したり、楽観視して失敗します。
何かする時はあわてず、よく考えてから実行しましょう。
変化の多い時ですが、無茶なことをしなければ楽しく過ごせる時です。
広く浅くいろんな体験をして知識を広げるといいかもしれません。
金運 出費が多くなりそうです。
カードは持っていると使いたくなるので、持ち歩かないほうがいいかもしれません。
仕事運 周囲の協力が得られそうですが、成果はイマイチかも。
仕事より遊びに夢中になりたい時かもしれません。
また、移動や転勤、転職、も多い時期です。
えっと、これまでもハプニング続きでしたよwww

<タロット占い>
タロット占い:あのにますDigitalFortune
1枚引き
失礼且つ無責任に言い切る仕事運
プロジェクトは成功するか?
※「パムのトラブル」で「パム」がこのまま「戦闘継続」した結果を占っています。
仕事運 吊るされた男【正位置】
保留、ペンディング、つるし上げ、我慢など。
完了前に保留になったり、リリース後につるし上げられたり、
なんかしらケチがつく企画。
見直しが吉かも。
または、もう少し寝かせて熟成させるとか。
「パムのトラブル対応」の動きで微修正を検討しましょうかね・・・。


ヘキサグラム
※「パムのトラブル」について占ってます
過去 教皇/正
深遠な知識。教養。専門的な研究。オタク的。潔癖。プラトニック。論理的。
現在 悪魔/正 禁じられるがゆえに燃え上がる情欲の炎。依存性のある何かにハマる。
うらみつらみなどネガティブな感情の渦に飲まれる。異常な執着心。
近い未来 隠者/正 隠遁。偏屈。孤高の人。独学。用心深く様子をさぐっている。
一人で静かに真実を追求する。過去を顧みる。
対策 世界/正 達成、完成、完全性。新しい世界。今までの業績が評価され、新しい段階に入る。
広い世界を見聞するチャンス。満足して完成されている小宇宙。
周囲の状況 死神/逆 終わりそうで終わらない。不活発。すっきりしない。片付かない。
捨てることができない(から、それでなんとかやりくりしなきゃならないのかも)。
質問者の気持ち 審判/逆 この道はいつか来た道…。相変わらず。遂行できない。
惰性でだらだらぐちぐち。目覚しい発展は無いが崩壊する失望も無い、平々凡々な日々。
終結 運命の輪/逆 滞る。変化が訪れない。相変わらず。
ヘタ動くと悪化させるかも。
方向転換できない。動きを止める。偶然のチャンスはあてにできない。
「パムのトラブル対応」を異常な執着心で完全勝利に導いてその後の事態の変化を見守る。
しかし、状況は変わらず、下手に動けない事態に!!!
嫌じゃああああ!!!
3カード
※「パム個人」の運命を占っています。
過去 悪魔/逆 つきものが取れる。我にかえる。立ち直る。悪いことを止める。執着心が無くなる。 現在 世界/正 達成、完成、完全性。新しい世界。今までの業績が評価され、新しい段階に入る。
広い世界を見聞するチャンス。満足して完成されている小宇宙。
未来 運命の輪/逆 滞る。変化が訪れない。相変わらず。
ヘタ動くと悪化させるかも。
方向転換できない。動きを止める。偶然のチャンスはあてにできない。
「パムのトラブル対応」で完全勝利♪
しかし、状況は変わらず、下手に動けない事態に!!!
嫌じゃああああ!!!