西洋系占術 2019年 12月 7日 土曜日 (アンブロジウス 記念日[カトリック]/主の降誕祭前の斎[正教会])

西洋系占術 2019年 12月 7日 土曜日 (アンブロジウス 記念日[カトリック]/主の降誕祭前の斎[正教会])


パムの占いデータ パムの性格・運命の結果


(English[英語])Saturday 7th December 2019
(le français[フランス語]samedi 7 décembre 2019
(Deutsch[ドイツ語])Samstag 7.Dezember.2019
(lingua latina [ラテン語])Diēs Saturni 7,December,2019AD
(русский язык[ロシア語])Суббота, седьмой Декабрь 2019 г.
(Ελληνική γλώσσα[ギリシャ語])Σάββατο,7 Δεκέμβριος 2019


<12星座占い>
12星座占い:Genie

 

星座 しし座
[日運]
総合運 90 点
・総合運 4.5 /5
・恋愛運 4.5 /5
・金 運 3 /5
・仕事運 3.5 /5
総合運 オープンな気持ちになりそう
オープンな気持ちになれそう。
開放的な気分で一日を過ごせ、大きな幸せを感じられそうです。
前から行きたかった場所に足をのばしたり、
しばらく会っていなかった仲間とにぎやかに過ごすのがオススメ。
お互いに自分の感じることを遠慮せずに表現できるような関係が、どんなに貴重なことかがわかるでしょう。
また、これまで人の目を気にして行動に移せなかったようなことにチャレンジするのにも、
とてもいいタイミングです。

開運おまじない
手帳のすみに丸いシールを貼っておくと新しい縁が舞い込んできます。
恋愛運 熱烈に愛される予感。
恋愛運は好調で、特にいちずな愛を傾けられそう。
今まで味わったことのないような濃厚な愛に触れ、幸せな気分に浸ることができるでしょう。
特に海外に縁あり。
外国生まれの人との縁もありそう。
金運 お茶やお菓子など、嗜好品を我慢してみて。
「つもり貯金」をすると、意外な金額が貯められそう。
仕事運 不用品の中から現金化できそうなお宝を見つけられそう。
部屋の掃除や模様替えをしてみる価値ありです。
ラッキーアイテム デスクチェア
ラッキースポット 全国チェーンの喫茶店
レジャー 演劇鑑賞
グルメ 豆料理
カラー スカイブルー
ナンバー 3
アルファベット C
吉方位 北東
「パムのトラブル」が一挙に解決かぁああああ????

 


 

・太陽が位置する星座: あなたの基本的な行動パターン・・・獅子座

入力値:1975年(昭和50年) 8月 15日 6時 30分 東京都(出生地)

[日運]
今日の運勢
☆総合運 70 点
恋愛/結婚運 69 点
金銭/財産運 67 点
学問/仕事運 72 点
【運行する木星土星が影響する長期の幸運期と困難期】
運行する木星土星は重要なアスペクトを形成していません。
【出生の惑星が影響する幸運な分野と困難な分野】

出生の 月 のアスペクトが 好調
あなたのプライベート生活や周囲の人が、あなたの心理状態に好影響を及ぼし、
これが恋愛・結婚運、学問・仕事運に好影響を及ぼしています。
協調性を維持しながら積極的に行動すれば良い結果が得られるでしょう。

出生の 火星 のアスペクトが 好調
人生の目標達成と利益のためのチャンス到来の時期です。
社会的地位向上の確信や目標達成の見通しが得られ、それに向かって楽しく前進できる時期で、
これが恋愛・結婚運、金銭・財産運、学問・仕事運の全ての運勢に好影響を及ぼしています。
高度な学問、宗教や道徳心への興味が高まりますので、知的レベルの高い人との接触が有効です。
財政面・法律面の問題でも援助が得られる傾向があります。
「パムのトラブル対応」の大勝利に大前進だあああ!!!!

 

[週運]
今週の運勢
☆総合運 54 点
恋愛/結婚運 55 点
金銭/財産運 55 点
学問/仕事運 51 点

 

[月運]
今月の運勢
☆総合運 58 点
恋愛/結婚運 59 点
金銭/財産運 56 点
学問/仕事運 58 点

 


<カバラ数秘術>

カバラ数秘術:Sephiroto(セフィロト)

誕生数:9

 

今日と明日の運勢占い
入力値 1975年 08月 15日
[日運]
今日の運勢 4
忍耐が必要になりそうです。
たまっていた宿題や仕事を片付けるとか、ハードな頼まれごとをする傾向があります。
さぼっていた人は慌てるようなことがあるかも。
今日は遊びにいくより予習や復習をしておくと吉です。
平凡な一日だけど、地味な努力があとで役に立つでしょう。
頭が冴えているので、心の中を見つめ、気持ちを整理しておくのも吉です。
恋愛運
金 運
仕事運
ラッキーナンバー 2・8

今日は、黙々する日なのでOKで~す♪

 

次の誕生日までの運勢占い
入力値 1975年 08月 15日
[年運](2019/08/15~2020/08/14)
運整数 3
☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆
運勢のイメージ[冬の晴れた日]
運勢は低迷ぎみですが、あなたの心には活気が宿ります。
好奇心が強くなり、新しいものや未知の分野への興味が尽きないかもしれません。
やりたいことが沢山出てきて時間が足りないほどです。
行動力もあり、いろんなところへ行きたくなるでしょう。
多くの人と知り合い刺激を受けそうです。
でも予想外の出来事が起こりやすいため、なかなか思うように行かないかもしれません。
心は焦りがちで、性急に物事を進めたくなりますが、ますます空回りするようです。
でも、こんな時は少し落ち着いて深呼吸してみましょう。
この時期は焦燥感にかられて少し無思慮になりがちなようです。
衝動的に行動したり、楽観視して失敗します。
何かする時はあわてず、よく考えてから実行しましょう。
変化の多い時ですが、無茶なことをしなければ楽しく過ごせる時です。
広く浅くいろんな体験をして知識を広げるといいかもしれません。
金運 出費が多くなりそうです。
カードは持っていると使いたくなるので、持ち歩かないほうがいいかもしれません。
仕事運 周囲の協力が得られそうですが、成果はイマイチかも。
仕事より遊びに夢中になりたい時かもしれません。
また、移動や転勤、転職、も多い時期です。
えっと、これまでもハプニング続きでしたよwww

<タロット占い>
タロット占い:あのにますDigitalFortune
1枚引き
失礼且つ無責任に言い切る仕事運
プロジェクトは成功するか?
※「パムのトラブル」で「パム」がこのまま「戦闘継続」した結果を占っています。
仕事運 力【逆位置】
手玉に取られて失敗しそう。
。実力が足りないかも。
「パムのトラブルのキーパーソン」は策士ですので、織り込み済みです!


ヘキサグラム
※「パムのトラブル」について占ってます
過去 節制/逆
健康状態がイマイチかも。くつろげない。安心して何かに任すことができない。
でしゃばりや強情な態度で失敗するかも。
現在 愚者/正
他人に理解してもらえない。愚行。
無目的な行動。無職、フリーター、失業。放浪、徘徊、家出。現実逃避。熱狂、酔狂。c
近い未来 皇帝/正
指導者的男性。リーダーシップ。目的の遂行。一国一城の主。亭主関白。権利。頑固。
対策 審判/逆
この道はいつか来た道…。相変わらず。遂行できない。
惰性でだらだらぐちぐち。目覚しい発展は無いが崩壊する失望も無い、平々凡々な日々。
周囲の状況 力/正
柔よく剛を制す。押してダメなら引いてみる。
強い精神力。女の武器、または強い意志を持つ女性。
猫を飼う。猫をじゃらすように接すると良いかも。
質問者の気持ち 運命の輪/正
臨機応変。運命的な出会いや出来事。
チャンス到来。イメージチェンジ。
事が進展する。(多分良い意味で)目まぐるしく変わる状況。
飛ぶように過ぎる時間。チューリップ満開。
終結 世界/正
達成、完成、完全性。新しい世界。今までの業績が評価され、新しい段階に入る。
広い世界を見聞するチャンス。満足して完成されている小宇宙。
「パムのトラブル対応」している「パム」の姿は理解し難いでしょ?
しかし、コツコツと積み重ねていって「パムのトラブル対応」は、完全に勝利しま~~す♪
よっしゃ♪
3カード
※「パム個人」の運命を占っています。
過去 愚者/正
他人に理解してもらえない。愚行。
無目的な行動。無職、フリーター、失業。放浪、徘徊、家出。現実逃避。熱狂、酔狂。c
現在 隠者/正
隠遁。偏屈。孤高の人。独学。用心深く様子をさぐっている。
一人で静かに真実を追求する。過去を顧みる。
未来 法王/正
思いやり。説教。相談。本音よりも建前を大事にする。社交辞令。紳士・淑女的振る舞い。
「パムのトラブル対応」でじっくりと「真相」を見極めて、最高の解決策で勝利♪