西洋系占術 2019年 12月 8日 日曜日 (無原罪の御宿りの聖母 祭日[カトリック]/主の降誕祭前の斎[正教会])

西洋系占術 2019年 12月 8日 日曜日 (無原罪の御宿りの聖母 祭日[カトリック]/主の降誕祭前の斎[正教会])


パムの占いデータ パムの性格・運命の結果


(English[英語])Sunday 8th December 2019
(le français[フランス語]dimanche 8 décembre 2019 (Le Jour de l’Impertination de la Vierge[モナコ・伊・アンドラ])
(Deutsch[ドイツ語])Sonntag 8.Dezember.2019 (Mariä Empfängnis[墺・伊・アルゼンチン・]/Tag der Verfassung[ウズベキスタン])
(lingua latina [ラテン語])Diēs Solis 8,December,2019AD
(русский язык[ロシア語])Воскресенье, 8 Декабрь 2019 г.
(Ελληνική γλώσσα[ギリシャ語])Κυριακή,8 Δεκέμβριος 2019 (Η ημέρα της άμυνας της Παναγίας[伊])


<12星座占い>
12星座占い:Genie

 

星座 しし座
[日運]
総合運 91 点
・総合運 4.5 /5
・恋愛運 2.5 /5
・金 運 4 /5
・仕事運 5 /5
総合運 冒険したい気持ちが高まりそう
冒険心が高まる日です。
ふだんとは違う行動をしたい気持ちが出てくるでしょう。
大胆すぎるかなと思うようなことをしても今日は大丈夫。
好調な運気があと押ししてくれます。
思い切って念願の「あのこと」にチャレンジしてみてください。
また、今日は海外に関することにツキがあります。
旅行の計画を立てたり、海外の人に注目すると、さらにいい方向へ導かれることでしょう。
外国に住む友人への連絡も吉。

開運おまじない
なるべく回数多く、家具など木製のものにさわりましょう。
本物の樹木もOK。
恋愛運 魅力が高まります。
異性からのウケもよく、モテるでしょう。
誰に対しても公平に、おおらかな態度を示すことで、好調な運気をキープできるでしょう。
ただ、気をよくして、わがままを言わないように気をつけてください。
金運 友だちの節約法が参考になりそう。
それにより、欲しかった物の購入が実現できるでしょう。
仕事運 先輩や上司への気配りが十分にできるでしょう。
あなたの株もグンとアップ。
思いがけない役得がありそう。
ラッキーアイテム ウォールポケット
ラッキースポット プール
レジャー SNSやブログを探索する
グルメ タンドリーチキン
カラー 朱色
ナンバー 1
アルファベット P
吉方位 南西
念願の事にチャレンジって、何を???
「パムのトラブル対ぴ」が日々、チャレンジで~す♪

 


 

・太陽が位置する星座: あなたの基本的な行動パターン・・・獅子座

入力値:1975年(昭和50年) 8月 15日 6時 30分 東京都(出生地)

[日運]
今日の運勢
☆総合運 64 点
恋愛/結婚運 65 点
金銭/財産運 60 点
学問/仕事運 66 点
【運行する木星土星が影響する長期の幸運期と困難期】
運行する木星土星は重要なアスペクトを形成していません。
【出生の惑星が影響する幸運な分野と困難な分野】

出生の 月 のアスペクトが 好調
あなたのプライベート生活や周囲の人が、あなたの心理状態に好影響を及ぼし、
これが恋愛・結婚運、学問・仕事運に好影響を及ぼしています。
協調性を維持しながら積極的に行動すれば良い結果が得られるでしょう。

出生の 天王星アスペクトが 不調
突発的で意外性のある行動に注意すべき時期です。
結果が予想し難く、想定外の結果が得られる可能性が高く、
これが学問・仕事運に悪影響を及ぼしています。
この時期は、変化や革新を求めず、突発的な言動は極力押さえて下さい。
あなたの社会的地位に影響を及ぼす議論に巻き込まれる可能性もありますが、
保守的な発言に徹するのが良いでしょう。
「パムのトラブル」は常に想定外の連続で~すwww

 

[週運]
今週の運勢
☆総合運 66 点
恋愛/結婚運 67 点
金銭/財産運 61 点
学問/仕事運 70 点

 

[月運]
今月の運勢
☆総合運 58 点
恋愛/結婚運 59 点
金銭/財産運 56 点
学問/仕事運 58 点

 


<カバラ数秘術>

カバラ数秘術:Sephiroto(セフィロト)

誕生数:9

 

今日と明日の運勢占い
入力値 1975年 08月 15日
[日運]
今日の運勢 5
今日は変化の多い日です。
積極的に何かを変えていくかもしれません。
新しい発見があって心境の変化が起こる人もいるでしょう。
何かが終わり、新しく始まる時なので、
去って行くものがあったとしても、それでいいのかもしれません。
新しい出会いやラッキーな出来事、予想外のハプニングなど、
何が起こるかわからない日でもあります。
心は少し神経質ですが、トラブルを抱えていた人は解決しやすい傾向があります。
恋愛運
金 運
仕事運
ラッキーナンバー 3・5

「パムのトラブル」はいつも激しく変化しますwww

 

次の誕生日までの運勢占い
入力値 1975年 08月 15日
[年運](2019/08/15~2020/08/14)
運整数 3
☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆
運勢のイメージ[冬の晴れた日]
運勢は低迷ぎみですが、あなたの心には活気が宿ります。
好奇心が強くなり、新しいものや未知の分野への興味が尽きないかもしれません。
やりたいことが沢山出てきて時間が足りないほどです。
行動力もあり、いろんなところへ行きたくなるでしょう。
多くの人と知り合い刺激を受けそうです。
でも予想外の出来事が起こりやすいため、なかなか思うように行かないかもしれません。
心は焦りがちで、性急に物事を進めたくなりますが、ますます空回りするようです。
でも、こんな時は少し落ち着いて深呼吸してみましょう。
この時期は焦燥感にかられて少し無思慮になりがちなようです。
衝動的に行動したり、楽観視して失敗します。
何かする時はあわてず、よく考えてから実行しましょう。
変化の多い時ですが、無茶なことをしなければ楽しく過ごせる時です。
広く浅くいろんな体験をして知識を広げるといいかもしれません。
金運 出費が多くなりそうです。
カードは持っていると使いたくなるので、持ち歩かないほうがいいかもしれません。
仕事運 周囲の協力が得られそうですが、成果はイマイチかも。
仕事より遊びに夢中になりたい時かもしれません。
また、移動や転勤、転職、も多い時期です。
えっと、これまでもハプニング続きでしたよwww

<タロット占い>
タロット占い:あのにますDigitalFortune
1枚引き
失礼且つ無責任に言い切る仕事運
プロジェクトは成功するか?
※「パムのトラブル」で「パム」がこのまま「戦闘継続」した結果を占っています。
仕事運 魔術師【逆位置】
あんまり実現しなさそうなカード。
口先三寸が混じってるとか、はったりかましてコケて失敗するような雰囲気。
「パムのトラブル対応」では、こういう事はしてませんが、どうなんだろ???


ヘキサグラム
※「パムのトラブル」について占ってます
過去 太陽/正
成功。成就。結婚。自然。健康。うしろぐらいところは無い。
お天道様に堂々と顔を向けられる。開き直りや問題意識の無さを意味することも。
現在 審判/逆
この道はいつか来た道…。相変わらず。遂行できない。
惰性でだらだらぐちぐち。目覚しい発展は無いが崩壊する失望も無い、平々凡々な日々。
近い未来 月/逆
誤解が晴れる。真実に気付く。少しずつ熱や酔いがさめる。
回復には時間がかかる(が、少しずつ良い方向に向かっている)。
対策 死神/逆
終わりそうで終わらない。不活発。すっきりしない。片付かない。
捨てることができない(から、それでなんとかやりくりしなきゃならないのかも)。
周囲の状況 悪魔/逆 つきものが取れる。我にかえる。立ち直る。悪いことを止める。執着心が無くなる。 質問者の気持ち 魔術師/逆 出鼻をくじかれる。意志薄弱。自力で出来ない。
経験や知識が足りない。未熟。素人考え。
終結 教皇/逆 愛想が悪い。高すぎるプライド。机上の空論・理想論。視野が狭い。知ったかぶり。 「パムのトラブル対応」をコツコツと重ねて行って、誤解が晴れて勝利♪
しかし、その後は、こんだけ大騒ぎすりゃ、近づきたくない人が増えるだろうなぁwww
3カード
※「パム個人」の運命を占っています。
過去 皇帝/逆
横暴な支配者。強権。征服欲。ワンマン経営。野心的行動が裏目に出る。責任の放棄。
現在 節制/逆
健康状態がイマイチかも。くつろげない。安心して何かに任すことができない。
でしゃばりや強情な態度で失敗するかも。
未来 死神/正
ぐちゃぐちゃつぎはぎして取り繕うよりも、バッサリ捨てて0からやり直すのが良い。
再建のための整理。
「パムのトラブル対応」で健康を犠牲にしつつも「パムのトラブル相手」全員撃破♪
その後は、一からやりなおしですな・・・。