東洋系占術 2019(令和元年)年 12月(師走) 9日 月曜日 [【天保曆】11月(霜月) 13日 大安(庚辰)][【時憲曆】11月 14日/巳亥年 乙亥月 庚辰日]

span style="font-size:x-small">


 

東洋系占術 2019(令和元年)年 12月(師走) 9日 月曜日 [【天保曆】11月(霜月) 13日 大安(庚辰)][【時憲曆】11月 14日/巳亥年 乙亥月 庚辰日]

 
パムの占いデータ パムの性格・運命の結果

六曜
十幹
十二支
五行の関係
陰陽性質表※「陰陽(おんみょう)道」と別です。

国名 暦年表記
大日本帝國 2019年 12月 9日 月曜日
皇紀2679年
令和元年
中华人民共和国 公历 2019年(猪年) 12月 9日 星期一
臺灣(中華民國) 西元 2019年(猪年) 12月 9日 星期一
民國108年
大韓民國(대한민국) 西紀(서기) 2019年(년) 12月(월) 9日(일) 月曜日(월요일)
檀紀(단기)4352年
朝鮮民主主義人民共和國
(조선민주주의인민공화국)
西紀(서기) 2019年(년) 12月(월) 9日(일) 月曜日(월요일)
主體曆(주체력)108年
Cong Hoà Xã Hoi Chu Nghĩa Viet Nam
(共和社會主義越南)
công nguyên(公元) thu hai(第二) ngày(日) 9 tháng(月) 12 năm(年) 2019
※編集の都合上、一部文字を代用しています。
United States of America(アメリカ合衆国) Monday 9th December 2019
República Federativa do Brasil(ブラジル連邦共和国) segunda-feira, 9 de dezembro de 2019
оссийская Федерация(ロシア連邦) Понедельник, 9 Декабрь 2019 г.
Oʻzbekiston Respublikasi(ウズベキスタン共和国) dushanba, 9 dekabr 2019
Қазақстан Республикасы(カザフスタン共和国) дүйсенбі 9 желтоқсан 2019
Кыргыз Республикасы(キルギス共和国) дүйшөмбү, 9 Бештин айы 2019
新加坡共和国(シンガポール共和国) 公历 2019年 12月 9日 星期一
Republik Indonesia(インドネシア共和国) Senin, 9 Desember 2019
タイ王国(※正確な表記不可能な為、日本語表記) 2019年 12月 9日 月曜日
仏暦2562年
Malaysia(マレーシア) Hari Isnin, 9 Bulan Disember 2019
ミャンマー連邦共和国(※文字化けの為、日本語表記) 2019年 12月 9日 月曜日
「パム」には「政治的意図」はありません。
旧暦(太陽太陰暦)
暦名 天保曆(渋川景佑/江戸幕府)
暦年表記 11月(霜月) 13日(大安(庚辰))/月齢:12.5
暦名 時憲曆
(アダム・シャール
[湯若望/ヨハン・アダム・シャール・フォン・ベル/Johann Adam Schall von Bell])
/明朝
暦年表記 11月 14日
亥年[相剋(土剋水)] 乙亥月[相生(水生木)] 庚辰日[相生(土生金)]

 


 
紫微斗数:椎羅/北斗柄

占い実行画面
入力値:1975年 08月 15日 6時 30分 +20

[日運]

わりと順調な1日でしょう。
目上の人に面識ができそうです。

全体幸運度
仕事幸運度
お金幸運度
勉強幸運度
愛情幸運度
トラブル度

※トラブル度は↑が凶です。

「パムのトラブル対応」の次の作戦を着々と進めるぞぉ!

<六星占術>
六星占術占いサイト:細木数子/細木かおり

運命星 火星人(-)
[日運] 財成
ラッキーカラー クリームイエロー
ラッキーアイテム MTB・スキー場・本
全体運 相手の趣味につきあうと、いままで知らなかった表情を見ることができそうです。
親友からの誘いにも気が乗らないなら、1人で派手なアクション映画を観るのがおすすめです。
自分では気づかないうちに、仕事が雑になっています。
1度休憩して気分を引き締めて下さい。
金運 宝くじを買うのなら今日が良いかもしれません。
ただし、高額の当たりを望んではいけません。
投資金額はほどほどにしましょう。
夢を買ったと思って下さい。
恋愛・家庭運 デートを約束したなら、今日は2人で密度の濃い時間を過ごせそうです。
そのためにも、遠出は避けて、近場で会いましょう。
仕事・勉強運 これといった邪魔も入らず、今日は気分良く、マイペースで仕事や勉強ができそうです。
うっかりしたミスに気をつけて、正確な仕事や集中力のある勉強を心がけて下さい。
出会い運 困ったことがあったら、1人で悩まず周囲の人に相談をして下さい。
親しい人や友人より、兄弟やいとこなど、同年代の血縁関係が良いでしょう。
健康運 睡眠不足など、普段不摂生をしている人は、その穴埋めをして下さい。
生活習慣で直すべきところがあれば、すぐに改善をしましょう。
今日の占命盤
「パムのトラブル対応」を着々と進めま~す!!!

[月運] 健弱
全体運 小殺界の健弱ですので、無理をするとすぐに体調を崩してしまいます。
そのため、物事が思いどおりに進行せず、気ばかりが焦りそうです。
職場ではあなたがダウンすると周囲に迷惑がかかりますので、
健康に気を配ってしっかり自己管理をしましょう。
金運 お金を貯めようと頑張っても、空回りするばかりで、一向に貯蓄が増えません。
財テク情報に従って動けば動くだけ損をしそうな運気です。
医療費が家計を圧迫することがないよう、
体が重い、寒気がするなどの異常を感じたら、栄養をとってゆっくり休みましょう。
恋愛・家庭運 家族や親戚のために時間を割いてきたあなたは、風邪や偏頭痛が引き金となって、寝込んでしまうかもしれません。
体調をくずしたときは、無理をせずに早めに休養したほうが良いでしょう。
環境の変化にうまく対応できない人は、ストレスをためないような工夫をしてみて下さい。
仕事・勉強運 健康管理がおろそかになるほど根を詰めて仕事や勉強に励んでも、
なかなか良い結果が出ず、途中で投げ出したくなるでしょう。
ゆったりと構えて、根気よく続けることが成功の秘訣です。
がむしゃらにならず、少しペースを落としてでも確実にこなすほうが良さそうです。
出会い運 体調の悪さから出歩くことが少なくなって、出会いの回数は減りそうですが、
"小殺界"のわりには人間関係は良好です。
ただし、優柔不断な態度で接して相手に変な期待をもたせたり、自分勝手な振る舞いに終始すると、
思わぬ落とし穴にはまる危険もあるでしょう。
健康運 何よりも健康管理に気を配ることが大切な運気です。
生活習慣を見直し、早起きをして朝食をしっかりとる、充分な睡眠時間を確保して暴飲暴食を避けるなど、
基本的なことから取り組みましょう。
ささいな体調の変化も見逃さないよう注意しながら自己管理をして下さい。
今月の占命盤
過去に「酒」関係だけですが3回も12月に「事故」しているので、特に「事故」に気をつけます!

[年運] 立花
全体運 今後のあなたの人生を決定づける節目となる年です。
〈種子〉の年に土台を築いて始めたことが実をつけ始めるでしょう。
これまで育ててきた人材や多方面に張りめぐらせてきたアンテナを利用して、実力を発揮する絶好の運気です。
金運 〈立花〉がびっくりするほどの金運を運んできます。
臨時収入が入ったり、持ち株が値上がりしたり、ギャンブルも当たりそうです。
今年は大切に温めてきた計画を実行に移すには絶好の年といえるでしょう。
これまで貯めてきたお金を、自分のために使う時がきたのかもしれません。
恋愛・家庭運 結婚しても良いと思う相手がいる人は、今年の好運気の月を逃さないようにしましょう。
新婚旅行や新居への引っ越しも、"大殺界"の月を避ければ何の問題もありません。
結婚している人は夫婦水入らずで過ごす時間が増えそうですので、温泉などでゆっくりと気分転換をしましょう。
仕事・勉強運 〈立花〉は中途半端が嫌いな星の性格を強めますので、
今年とりかかった仕事や勉強を最後までやり遂げることができます。
仕事ぶりが上司に評価され、取引先の人にも可愛がられるでしょう。
月運が"殺界"のときは、いつも以上に物事に慎重に取り組んで下さい。
出会い運 交友関係が一気に広がる運気です。
知り合う人はあなたの将来に深くかかわってくる大切な存在で、今後の成長を見守ってくれるでしょう。
余計なプライドを捨てて、自分から体当たりで相手の懐に飛び込んでいくよう努力すれば、
あなたに心を開いてくれるはずです。
健康運 体の不調とは無縁の年です。
風邪をひいたとしても、微熱が出たり、鼻水が出る程度で、すぐに回復するでしょう。
大病の心配はありませんので、ゆったりとマイペースで過ごすことをおすすめします。
ただし"殺界"の月は暴飲暴食を避けるなどの注意が必要です。
占命盤
2017年からの積み重ねですかぁwwwあ~、あれかな?

 

本命星 七赤金星
傾斜 坎宮傾斜
[七赤金星の今週の日運]
仕事運 9、13、15日は、仕事運は上がります。
面倒事はしっかりと。
恋愛運 9、13、15日は、比較的イベント参加やお誘いは良いです。
対人運 9、13、15日は、飲み会の幹事や相手のお誘いなど待ちましょう。
吉方位 東・西
運気値 80 %
「パムのトラブル対応」そのものが、歴史に残るレベルの面倒事なのですが何か?www
[七赤金星の月運]
吉方位
凶方位 南西
[2019年下半期の七赤金星の運勢]
全体運 とても良い運気となり、順風満帆です。
好調な運気の波に乗ることができれば何をやってもうまくいくでしょう。
どんどん運気は上昇していくので、積極的に行動していくことが大切です。
今まで頑張ってきたことの成果を手にすることができたり、コツコツと続けてきたことがうまく回り始めます。
2019年が終わるころには絶好調の運気となるので、たとえこれまで努力をしてこなかったとしても幸運が舞い込みそうです。
新しいことや今まで苦手だったことにもチャレンジしてみると、意外な才能が開花するかもしれません。
自分では気が付かないところを注目されたり評価を受けることとなり、新しい自分を発見できるでしょう。
ただし、人間関係においてしっかりとコミュニケーションを取らないとトラブルに巻き込まれてしまう可能性があります。
自分の言動に責任を持ち慎重に人と接するようにしましょう。
相手の長所を見る努力をすれば信用が高まります。
何をやるにもうまくいってしまうので、あれこれ手を出しすぎてしまうかもしれません。
迷ったり手を止めてしまうと運気を低迷させる原因となります。
自分のインスピレーションを信じて、即断即決で進んでいくのが吉です。
中途半端ではなく白黒はっきりつけるようにしましょう。
恋愛運 出会いが期待できる時期となります。
人気運も高まっていて、異性から注目を集めることとなりアプローチされる機会も増えるでしょう。
良縁に恵まれるのが2019年下半期の特徴となるので、理想の異性と運命的な出会いを果たすかもしれません。
シングルの人はいいなと思う異性がいたら積極的に行動していきましょう。
自分からアプローチを仕掛けていくことで、より恋が成就する可能性が高まります。
今まで異性として意識していなかった人と急接近することもあるでしょう。
恋愛運はとても好調ですが、行動にあまり移さず消極的な態度を取っていると一気に運気が低迷してしまうので注意が必要です。
恋愛には奥手な人も2019年下半期は勇気を出して積極的に行動すると幸せな恋愛を手に入れることができるでしょう。
恋人がいる人は、二人でいる何気ない時間に幸せを感じることができます。
あなたの魅力が増しているので、今まで以上に大切にされるかもしれません。
嫉妬や束縛が激しくなる可能性がありますが、それだけ愛されている証拠です。
多少窮屈に感じることもありますが、ポジティブにとらえましょう。
いつもよりも恋人との時間を増やしたり、優先するようにすると二人の絆が深まります。
いろいろなところに二人で出かけていきましょう。
結婚運 結婚運は好調で、結婚願望が強い人にとって結婚を決断するのに最適な時期といえます。
恋人がいる人は順調に二人の愛情を深めていくことができ、自然と結婚に進んでいくことができるでしょう。
とんとん拍子に結婚に向けて話し合いが進み、周囲からも祝福される幸せな結婚を手に入れることができそうです。
2019年下半期のうちに結婚すると、末永く幸せに過ごすことができます。
相手からプロポーズしてもらうのを待っているのではなく、思い切って自分から仕掛けていくのもありです。
結婚には勢いとタイミングが大切になります。
ここぞというチャンスが巡ってきたら、迷わず行動するようにしましょう。
シングルの人は、良縁に恵まれスピード婚となる可能性があります。
いつ結婚となってもいいように万全の準備をしておきましょう。
2019年下半期はモテ期でもあり、多くの異性からアプローチをされることも多くなります。
その中に運命の人が隠れているかもしれません。
自分のインスピレーションを信じて、この人かもと感じた場合には積極的に行動していくようにしましょう。
日頃から身近な人を大切にして良い関係を築いておくと、よい出会いを引き寄せることができます。
結婚運を高めるためにパワースポットを訪れるのも吉です。
仕事運 絶好調な仕事運となり、何事においても自分の思い通りに事が運びます。
上司からも絶大な信頼を寄せられ、昇進のチャンスをつかむことができそうです。
勢いに乗ってタイミングを逃さないようにしましょう。
仕事が順調なので、多少いつもよりも残業が増えたり忙しくなる可能性があります。
頑張ればきちんと成果を手に入れることができるので、ポジティブに忙しさを乗り切っていきましょう。
あなたの実力以上に高い評価を得られる時期なので、大きな仕事を任されたり、リーダーに抜擢される可能性があります。
自分に巡ってきたチャンスを活かすことで、絶好調な仕事運が味方をしてくれどんどん勢いに乗っていくことができるでしょう。
出世を狙っているなら絶好の機会です。
上司からも信頼され、部下からは尊敬され良い人間関係を築くことができます。
独立を考えているのであれば、2019年下半期のうちに決断するのもいいでしょう。
あなたについてきてくれる人がいたり、応援してくれる人が現れます。
仕事関係で出会った人との縁を大切にすることが絶好調な仕事運をキープするカギです。
この時期に出会った人があなたのことを支えてくれたり、チャンスをもたらしてくれる可能性があります。
良い人間関係を築いていけるので大切にしましょう。
健康運 少し注意が必要な運気となります。
全体的にとても好調な運気であるので、自然と積極的に行動することが増えるでしょう。
そのため日々忙しく動き回ることとなり自分では気が付かないうちに疲労をため込んでしまう可能性があります。
せっかくのチャンスを逃さないように積極的に行動していくことは大切なことですが、自分の健康にも気を配るようにしましょう。
特に2019年下半期の後半には体調を崩しやすくなるかもしれません。
ここぞという時に寝込んでしまわないように日頃から体をいたわってあげましょう。
その日の疲れはその日に取ることを心がけ、どんなに帰りが遅くなってもお風呂に浸かって心身ともにリフレッシュさせたり、十分な睡眠を確保することが必要です。
週に1日は何も予定を入れず、家でのんびりと過ごすようにしましょう。
オンとオフのメリハリをきちんとすることで、疲労をため込まずに済みます。
2019年下半期は出会いが多くなるので、精神的なストレスを感じやすくなるでしょう。
心が疲れてくるとネガティブな思考となり、積極的に行動できなくなってしまいます。
良い人間関係を築いていくことも大切ですが、気が乗らない時には断る勇気を持つことも必要です。
付き合いの優先順位をつけておくといいでしょう。
金運 金運も好調となり、好調な仕事運のおかげで収入が増えたり臨時収入が期待できる時期です。
思いもよらないところからお金が舞い込んだり、昇給のチャンスを手にすることができそうです。
ギャンブル運も好調なので、宝くじを買ってみるのもいいでしょう。
投資にも向いている時期なので、しっかりと知識を得て投資を始めるのに良いタイミングです。
一攫千金となり、一発逆転を狙えるかもしれません。
ただし、お金の使い方には注意が必要です。
いつも以上にお金が手元に入ってくるからといって、浪費すると一気に金運が低迷することとなります。
臨時収入や増えた分は貯蓄に回して将来に備えるようにしましょう。
大きなお金が動きやすい時期です。
収入が多くなると支出も増える可能性も高まるので、金銭管理をしっかりとするようにしましょう。
お金の流れを把握しておくと、高額なものを買い出費がかさんだとしてもその分またお金が手元に戻ってきます。
必要なところにお金を流していくと、自然とお金が引き寄せられてくるのです。
衝動買いをするのではなくきちんと計画を立ててお金を使うようにすれば、2019年下半期はお金に困ることはなく好調な金運の波に乗って財を築くことができるでしょう。

 


 

入力値
[日運] 強運 印綬-養
安定していて落ち着いた一日でしょう。
精神的には、再出発の希望を抱くようになります。
じっくりと計画を練る一日にしましょう。
人によっては芸術的感性が高まり新しい発想が沸くようになります。
こんなときは癒されることが大切。
森羅万象で安らぎのひとときを過ごしてみては?
じっくりと、ねっとりと、「パムのトラブル対応」を続行しま~~す♪

 

[月運] 最強運 正財-建禄
精神的に安定の時期で気持ちが豊かになります。
蓄財ができたり、お金が儲かったりするでしょう。
恋愛では良い結果がでやすいので結婚をしたり子供が生まれたりします。
まだまだ準備期間!?。
[年運] 最強運 偏官-帝旺
転換や変革の時期となります。
転職や受験にはよい時期ですが、変動も多いので充分な計画性を持って行いましょう。
あ、はい。

<宿曜占星術>
宿曜占星術:高畑三恵子

 

十二宮 尾宿

 

尾宿の運勢
尾宿の日運 魔のウィーク 成の日
何かと変化が多い日。
金銭トラブルも多く物事の判断能力も鈍ります。
冷静な頭になって進む過程で目標の設定を見直しすることが大切。
「パムのトラブル対応」で新たな行動に出る前に、状況の再点検をします!
尾宿の月運 「衰」の月(2019-11-27 ~ 2019-12-25)
身体の抵抗力や免疫力が弱っている時期なので、体調不良に悩まされることが多く、
 想定外のことが勃発して予定が大幅に狂ってしまうなど、
八方塞がりになってしまうこともしばしば起こるでしょう。
そんなときは、金銭感覚を養い生活面のたて直しに力を注ぐことが大事です。
また、ストイックにならないでマインドを解放し、自分を優しくホールドすることが大切です。
既に人間関係は「八方塞がり」で~す♪

 

尾宿の年運 「友」の年(2019-02-05 ~ 2020-01-25)
対人運・恋愛運・レジャー運、共に上昇する幸運期です。
人との結びつきが生まれやすい時期であり、人気運も上昇時期なので、
積極的に出会いのフィールドを広げることを心がけましょう。
また、コミュニケーション運が最高の年であり、周囲の協力や助けを得られやすい時期なので、
何事もアクティブに動くことで上昇ムードの年になります。
既にアクティブに動いています!

 


 

[日運]
記念日 ・国際腐敗防止デー(国際デー)
・皇后誕生日(日本)
独立記念日(タンザニア)
障害者の日(広がる希望の集い(総理府)[日])
※参考: 12月09日
六輝 大安
二十四節気雑節

吉方位 北西・東・南東

 

[月運](2019年12月7日~2020年1月5日)
吉方位 北西・南西

<高島易断>

 

「パムのトラブル対応」で勝利するのは良いのですが、
「パムのトラブル相手」とは「ケジメ」をつけてもらった後は関わりたくありませ~ん!

鑑定結果 雷水解
「渉川未乾之象 雷雨緩散之意」
象意解 「川を渉(わた)って未だ乾(かわ)かざるの像」とは、上卦震に足の象があり、下卦の坎を河川とします。
三、四、五の中爻で互卦の坎卦を形成します。
この互卦の坎卦は上卦震の一部分であるため、「川を渉って未だ乾かず」となります。
「雷雨緩(ゆる)やかに散ずるの意」とは、上卦震雷は上に進み、下卦坎雨は下降するため、
これ「緩やかに散ず」となるのです。
運勢 苦労が解けて盛運に赴く時です。
希望 達成できますが、遅くなります。
結婚 早ければ調います。
交渉事 争いの後、和解します。
変爻 ためにならないものとは縁を切って、君子を登用すれば吉となります。
吉方位
ツキ数 4・3・8

 


<梅花心易>
大久保占い研究室:田中

「若い異性」と間違いを起こすのを熱望しま~す♪

鑑定結果 雷沢帰妹(らいたくきまい)
雷沢帰妹(らいたくきまい)の意味を読み解く > 凶。
欲に負ける。
雷沢帰妹(らいたくきまい)を得たらこういう時 欲にかられるとき。
若い異性と間違いをおこしやすいとき。
契約や約束は期待はずれ。
雷沢帰妹(らいたくきまい)のキーワード 年下 年の差 反則 契約 失敗

 


断易:易断の部屋

鑑定結果 山風蠱
全体運 いままでが安泰であったがために油断が運気を下げる兆候あり。
でもよい運気にはちがいないので気を引き締めてやれば持続できる。
金運 ダメ。
資財失う危機有り。
仕事 失敗しやすい。
転職は一時悪くなるも必ずよくなる。
恋愛 結婚 三角関係に注意!
相手の真剣さが感じられない。
縁談は見送るのがよし。
病気 長引く。
危ない!
願い事 障害あり不可。
ラッキーナンバー 5
ラッキーカラー からし
勝負 負ける。
旅行 旅行は見送ること。
試験 試験悪し。
その他 商売…品物の欠陥、取引に注意!
吉方位  
注意 問題を見つけたら即行動!
いろいろな弊害を直し改める時期。
自分の良くのために友を傷つけること有り。
友と離れる卦。
力ずくで押さえられることあり。
親子間のトラブル。
争い事、病気に注意!
家族内から犯罪者でる危険。
「パムのトラブル相手」が強硬手段に出てくるのでしょうか???

 


<周易>
周易:易-周易で貴方を占うWeb易断です。
○現在
鑑定結果 火地晋
[成功の道、旭日昇天]

 これは良い卦じゃよ。
晋とは「進む」の意味じゃ。
道は開け、仕事ははかどる。
この卦の形は上が太陽、下が大地を示しており、
地上に太陽が昇って輝き始めた、希望の朝の情景なのじゃ。
自分の仕事に忠実で誠意を持って働けば、それは上司に認められ、
大いに成功するという事例が易経には記されておるのじゃ。
 非常に運気が今まさに大いに開けつつある。
だから、仮にこれまで今ひとつ運に恵まれていなかったとしても、
希望の朝が訪れたのだから、これからは大いに道は開け前進するのじゃ。
旭日昇天の勢いといえるじゃろう。
この強い運気を大切に保ちたいものじゃのう。
金 運 金運好調。
積極投資も良し。
欲しい物が買える。
ただし少しは次にとっておくよう。
仕事運 慌てなければ大成功。
転職は不可でいまのままで良くなる。
コツコツした努力が認められる。
恋愛運 ゴールインも。
カップルは一気に盛り上がる。
独身者もそろそろ相手が出現する。
縁談は良縁。
よ~~~~し!!!
「パムのトラブル対応」の勝利の日は近いっ!!!

 

変爻
之卦 四陽 大きな障害に直面する危険性。
私欲を捨て謙虚に振舞うこと。
そうでないと危うい。
「パムのトラブル対応」自体が大きな障害ですが、何か?www


第73番
見の憂きを
いはばはしたに
なりぬべし
思へば胸の
くだけのみする
運勢 末吉
諸事思うに任せず、口舌多し。
焦らず時の到るのを待て。
今は辛くとも辛抱し、ひたすら精進を続ければ、
やがて苦労が報われ、幸福が訪れます。
願事 やがて叶う
待人 来ず。
失物 出るが手間取る
旅行 失物、盗難に注意せよ
商売 当分は利見込めず
学問 困難なり、勉学せよ
相場 荒れる、手控えるが吉
争事 勝ち難し。
控えよ
恋愛 浮気せず気長に
転居 急いでは災いあり
出産 用心すれば障り無し
病気 軽くない、医師に頼め
縁談 急ぐな、待てばやがて纏まる
「パムのトラブル対応」は長期戦で粘り腰の末、大勝利♪


</


<算命学>
算命学:算命学Stock
入力値

陰占
日柱 月柱 年柱
午未天中殺

異常干支
日柱
癸/巳
暗号異常干支 結婚すると相手に異常性が出やすく、本人よりも周囲の人に異常性が出る傾向にある。

陽占<人体図>
  頭:北
鳳閣
左肩
天貴
右手:西
玉堂
胸:中央
牽牛
左手:東
鳳閣
右足
天報
腹:南
調舒
左足
天極

[天中殺]
次の『年の天中殺』 2027年2月4日~2028年2月3日
次の『月の天中殺』 2020年6月5日~2020年8月6日


/div>