西洋系占術 2019年 12月 9日 月曜日 (フアン・ディエゴ 任意記念日[カトリック]/主の降誕祭前の斎[正教会])

西洋系占術 2019年 12月 9日 月曜日 (フアン・ディエゴ 任意記念日[カトリック]/主の降誕祭前の斎[正教会])


パムの占いデータ パムの性格・運命の結果


(English[英語])Monday 9th December 2019
(le français[フランス語]lundi 9 décembre 2019
(Deutsch[ドイツ語])Montag 9.Dezember.2019
(lingua latina [ラテン語])Diēs Lunae 9,December,2019AD
(русский язык[ロシア語])Понедельник, 9 Декабрь 2019 г.
(Ελληνική γλώσσα[ギリシャ語])Δευτέρα,9 Δεκέμβριος 2019


<12星座占い>
12星座占い:Genie

 

星座 しし座
[日運]
総合運 66 点
・総合運 2 /5
・恋愛運 0.5 /5
・金 運 4.5 /5
・仕事運 2 /5
総合運 気持ちが先走りしてしまいそう
気持ちが先走ってしまいそう。
衝動買いなどはできるだけ避けるようにしましょう。
 「何かを手に入れることで自分の価値が上がる」
と考えるのではなく、背伸びをせずに今のあなたにふさわしいものを手にするようにしましょう。
手元にあるものを上手に活用するアイデアが、今日のあなたを助けてくれるはず。
買い物の前に、まずクローゼットをのぞいてみると、忘れていたいいものが見つかるかもしれません。

開運おまじない
犬の形の小物やぬいぐるみの首に、細いリボンを巻いて飾りましょう。
友情のおまじないです。
恋愛運 自分のことで精一杯になってしまい、恋に向かう余裕がなくなるかもしれません。
やや自己中心的になり、異性からのアプローチも少なくなりそう。
今はエネルギーをためる時期と心得て休憩することにしましょう。
金運 家族や身内のための投資は惜しまぬこと。
今後あなたが困ったときの大きな援助につながるでしょう。
仕事運 気の重い出張や外出が生じる暗示。
でも、それがきっかけで、いいことが転がりこんできそうです。
ラッキーアイテム 下着
ラッキースポット ビジネスタワー
レジャー 旅行の計画を立てる
グルメ グリーンカレー
カラー
ナンバー 8
アルファベット Y
吉方位
「パムのトラブル対ぴ」で”災い転じて福と為す”の大勝利だあああああ♪

 


 

・太陽が位置する星座: あなたの基本的な行動パターン・・・獅子座

入力値:1975年(昭和50年) 8月 15日 6時 30分 東京都(出生地)

[日運]
今日の運勢
☆総合運 68 点
恋愛/結婚運 70 点
金銭/財産運 61 点
学問/仕事運 73 点
【運行する木星土星が影響する長期の幸運期と困難期】
運行する木星土星は重要なアスペクトを形成していません。
【出生の惑星が影響する幸運な分野と困難な分野】

出生の 月 のアスペクトが 好調
あなたのプライベート生活や周囲の人が、あなたの心理状態に好影響を及ぼし、
これが恋愛・結婚運、学問・仕事運に好影響を及ぼしています。
協調性を維持しながら積極的に行動すれば良い結果が得られるでしょう。

出生の 火星 のアスペクトが 不調
あなたが情熱が空回りし、
 自信過剰で攻撃的になったり、
 寛容性を失い闘争的になったり、
 野心が先走って判断を誤ったり
しがちになる時期で、
これが学問・仕事運に悪影響を及ぼしています。
この時期は、如何に努力しても報われることは殆どありませんので、
現状維持を心がけ、新しい計画への着手は延期するのが望ましいでしょう。
次のチャンスの時期に向け、休息を取るのも良いでしょう。
それでは、「パムのトラブル対応」で大暴走スイッチをオンにしま~す♪

 

[週運]
今週の運勢
☆総合運 66 点
恋愛/結婚運 67 点
金銭/財産運 61 点
学問/仕事運 70 点

 

[月運]
今月の運勢
☆総合運 58 点
恋愛/結婚運 59 点
金銭/財産運 56 点
学問/仕事運 58 点

 


<カバラ数秘術>

カバラ数秘術:Sephiroto(セフィロト)

誕生数:9

 

今日と明日の運勢占い
入力値 1975年 08月 15日
[日運]
今日の運勢 6
心が安定して幸せを感じやすい日です。
平凡な日常の中に安らぎを感じる傾向です。
今日は周囲とのコミュニケーションを大切にしてください。
恋人や友人に言えなかった秘密を打ち明けたり、
じっくり語り合うには最適な1日となるでしょう。
今日は思いやりを忘れずに。
恋愛運
金 運
仕事運
ラッキーナンバー 2・3

「平凡な日常」を取り戻したいです!!!

 

次の誕生日までの運勢占い
入力値 1975年 08月 15日
[年運](2019/08/15~2020/08/14)
運整数 3
☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆
運勢のイメージ[冬の晴れた日]
運勢は低迷ぎみですが、あなたの心には活気が宿ります。
好奇心が強くなり、新しいものや未知の分野への興味が尽きないかもしれません。
やりたいことが沢山出てきて時間が足りないほどです。
行動力もあり、いろんなところへ行きたくなるでしょう。
多くの人と知り合い刺激を受けそうです。
でも予想外の出来事が起こりやすいため、なかなか思うように行かないかもしれません。
心は焦りがちで、性急に物事を進めたくなりますが、ますます空回りするようです。
でも、こんな時は少し落ち着いて深呼吸してみましょう。
この時期は焦燥感にかられて少し無思慮になりがちなようです。
衝動的に行動したり、楽観視して失敗します。
何かする時はあわてず、よく考えてから実行しましょう。
変化の多い時ですが、無茶なことをしなければ楽しく過ごせる時です。
広く浅くいろんな体験をして知識を広げるといいかもしれません。
金運 出費が多くなりそうです。
カードは持っていると使いたくなるので、持ち歩かないほうがいいかもしれません。
仕事運 周囲の協力が得られそうですが、成果はイマイチかも。
仕事より遊びに夢中になりたい時かもしれません。
また、移動や転勤、転職、も多い時期です。
えっと、これまでもハプニング続きでしたよwww

<タロット占い>
タロット占い:あのにますDigitalFortune
1枚引き
失礼且つ無責任に言い切る仕事運
プロジェクトは成功するか?
※「パムのトラブル」で「パム」がこのまま「戦闘継続」した結果を占っています。
仕事運 正義【逆位置】
アンバランス、えこひいき、不正etc、成功するための条件のようなものがイマイチかも。
正攻法では成功しにくそう。
「パムのトラブル対応」は正攻法は使ってませんが、どうなる事やら?www


ヘキサグラム
※「パムのトラブル」について占ってます
過去 戦車/逆
暴走。車が無い。方向音痴。空威張り。はったり。
不利な戦い。勝ち目が無いのに戦わなければならない状況。
現在 世界/正
達成、完成、完全性。新しい世界。今までの業績が評価され、新しい段階に入る。
広い世界を見聞するチャンス。満足して完成されている小宇宙。
近い未来 審判/逆
この道はいつか来た道…。相変わらず。遂行できない。
惰性でだらだらぐちぐち。目覚しい発展は無いが崩壊する失望も無い、平々凡々な日々。
対策 月/逆
誤解が晴れる。真実に気付く。少しずつ熱や酔いがさめる。
回復には時間がかかる(が、少しずつ良い方向に向かっている)。
周囲の状況 愚者/正
他人に理解してもらえない。愚行。
無目的な行動。無職、フリーター、失業。放浪、徘徊、家出。現実逃避。熱狂、酔狂。c
質問者の気持ち 死神/逆
終わりそうで終わらない。不活発。すっきりしない。片付かない。
捨てることができない(から、それでなんとかやりくりしなきゃならないのかも)。
終結 太陽/逆
発展しにくい。家庭的トラブル。浪費。自意識過剰による不平不満。
体力の低下。計画の中止。お流れ。体力過信。
「パムのトラブル」電撃的勝利の後、
「パム」は自身の経済的/社会的ショックを徐々に和らげつつ快復に向かうが、
「30代のパム」のように活発には動けませんなぁ・・・(苦笑)
3カード
※「パム個人」の運命を占っています。
過去 魔術師/正
事の始まりや新しい局面を迎える。入社、入門。
知識や技術を活かす。自分から新しい道に進む。
現在 吊るされた男/正
鍛錬の時。美しい歯並びを得るために矯正ブリッジをしてるような状態。
宙ぶらりん。一時棚上げ。
全体のために個人的な何かを犠牲にする。
いじめられる嫁。待たざるを得ない。つるし上げ。SM。
未来 悪魔/逆 つきものが取れる。我にかえる。立ち直る。悪いことを止める。執着心が無くなる。 「パムのトラブル」は試練と苦難の連続です。
しかし、勝利後は立ち直って元気に動き回れるのかなぁ???