西洋系占術 2019年 12月 12日 木曜日 (グアダルーペの聖母 祭日[カトリック]/主の降誕祭前の斎[正教会])

西洋系占術 2019年 12月 12日 木曜日 (グアダルーペの聖母 祭日[カトリック]/主の降誕祭前の斎[正教会])


パムの占いデータ パムの性格・運命の結果


(English[英語])Thursday 12th December 2019
 (Ugly Christmas Sweater Day[米])
(le français[フランス語]jeudi 12 décembre 2019
 (Ugly Christmas Sweater Day[米])
(Deutsch[ドイツ語])Donnerstag 12.Dezember.2019
 (Tag der Verfassung[露]・Hässliche Weihnachten Pullover Tag[米])
(lingua latina [ラテン語])Diēs Iovis 12,December,2019AD
(русский язык[ロシア語])Четверг, 12 Декабрь 2019 г.
(Ελληνική γλώσσα[ギリシャ語])Πέμπτη,12 Δεκέμβριος 2019
 (День Конституции Российской Федерации[露]・
 Гадкий Рождественский свитер день)


<12星座占い>
12星座占い:Genie

 

星座 しし座
[日運]
総合運 85 点
・総合運 4 /5
・恋愛運 5 /5
・金 運 2 /5
・仕事運 3.5 /5
総合運 あなたらしさを大切にして
好調な運気です。
今日のキーワードは、
 「あなたらしさを大切にすること」。
周囲の価値観や、誘惑してくるものに惑わされることなく、
自分の決断に自信をもって、「あなたらしさ」を貫いてください。
難しい選択を迫られている場合などは、直感に従って大丈夫です。
また、あなたを頼ってくる人がいたら、快く手助けをしてあげてください。
人の役に立つことで、
 「自分は間違っていない」
と実感することができるはずです。

開運おまじない
てのひらに塩を少量盛って手を洗いましょう。
眠っていた行動力が目覚めます。
恋愛運 結婚を意識することがあるかもしれません。
友人が結婚を決意したり、好きな人がふたりの将来のことをほのめかすなど、
結婚という二文字が現実味をおびてきます。
具体的に考えれば、ますます結婚が身近なものになるでしょう。
金運 公共料金の見直しを。
損はないかの確認だけでなく、支払い方法を変更するなど、よい節約術が見つかります。
仕事運 価値観が違う人の言動にイライラしてしまいそう。
でも、そこから得るものもあります。
ラッキーアイテム ドールハウス
ラッキースポット 古風な町並み
レジャー 大型電気店に行く
グルメ ハンバーガ
カラー 黄色
ナンバー 5
アルファベット K
吉方位
「パムのトラブル対応」は、まさに
 「『パム」が全体像を俯瞰して判断した結論」
に基づいて動いてます♪
一気に片づける!!!

 


 

・太陽が位置する星座: あなたの基本的な行動パターン・・・獅子座

入力値:1975年(昭和50年) 8月 15日 6時 30分 東京都(出生地)

[日運]
今日の運勢
☆総合運 64 点
恋愛/結婚運 64 点
金銭/財産運 59 点
学問/仕事運 67 点
【運行する木星土星が影響する長期の幸運期と困難期】
運行する木星土星は重要なアスペクトを形成していません。
【出生の惑星が影響する幸運な分野と困難な分野】

出生の 月 のアスペクトが 好調
あなたのプライベート生活や周囲の人が、あなたの心理状態に好影響を及ぼし、
これが恋愛・結婚運、学問・仕事運に好影響を及ぼしています。
協調性を維持しながら積極的に行動すれば良い結果が得られるでしょう。
「パムのトラブル対応」で一気に進みま~~~す♪

 

[週運]
今週の運勢
☆総合運 66 点
恋愛/結婚運 67 点
金銭/財産運 61 点
学問/仕事運 70 点

 

[月運]
今月の運勢
☆総合運 58 点
恋愛/結婚運 59 点
金銭/財産運 56 点
学問/仕事運 58 点

 


<カバラ数秘術>

カバラ数秘術:Sephiroto(セフィロト)

誕生数:9

 

今日と明日の運勢占い
入力値 1975年 08月 15日
[日運]
今日の運勢 9
努力が報われやすい日。
頑張って来た人は達成の時なので、何かいいことが起こるでしょう。
家にとじこもっていないで積極的に外出するのも吉です。
でも、過去数日間の影響を受けやすい日なので、怠けていた人にはちょっと厳しい運勢かも。
今日は友人を大切にしてください。
恋愛運
金 運
仕事運
ラッキーナンバー 4

「パムのトラブル対応」でグッドチャンスゲットだあああっ♪

 

次の誕生日までの運勢占い
入力値 1975年 08月 15日
[年運](2019/08/15~2020/08/14)
運整数 3
☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆
運勢のイメージ[冬の晴れた日]
運勢は低迷ぎみですが、あなたの心には活気が宿ります。
好奇心が強くなり、新しいものや未知の分野への興味が尽きないかもしれません。
やりたいことが沢山出てきて時間が足りないほどです。
行動力もあり、いろんなところへ行きたくなるでしょう。
多くの人と知り合い刺激を受けそうです。
でも予想外の出来事が起こりやすいため、なかなか思うように行かないかもしれません。
心は焦りがちで、性急に物事を進めたくなりますが、ますます空回りするようです。
でも、こんな時は少し落ち着いて深呼吸してみましょう。
この時期は焦燥感にかられて少し無思慮になりがちなようです。
衝動的に行動したり、楽観視して失敗します。
何かする時はあわてず、よく考えてから実行しましょう。
変化の多い時ですが、無茶なことをしなければ楽しく過ごせる時です。
広く浅くいろんな体験をして知識を広げるといいかもしれません。
金運 出費が多くなりそうです。
カードは持っていると使いたくなるので、持ち歩かないほうがいいかもしれません。
仕事運 周囲の協力が得られそうですが、成果はイマイチかも。
仕事より遊びに夢中になりたい時かもしれません。
また、移動や転勤、転職、も多い時期です。
えっと、これまでもハプニング続きでしたよwww

<タロット占い>
タロット占い:あのにますDigitalFortune
1枚引き
失礼且つ無責任に言い切る仕事運
プロジェクトは成功するか?
※「パムのトラブル」で「パム」がこのまま「戦闘継続」した結果を占っています。
仕事運 力【正位置】
成功しそう。
いい感じ。
「パムのトラブル」で決定的な打撃を与えて、完全勝利じゃあああ!!!


ヘキサグラム
※「パムのトラブル」について占ってます
過去 隠者/逆
コンプレックスの強さ。過去の傷がうずく。
時節に応じた考えを持つことができない。頭でっかち。子供っぽい。ひきこもり。
現在 魔術師/逆
出鼻をくじかれる。意志薄弱。自力で出来ない。
経験や知識が足りない。未熟。素人考え。
近い未来 皇帝/逆
横暴な支配者。強権。征服欲。ワンマン経営。野心的行動が裏目に出る。責任の放棄。
対策 世界/逆
未完成。どこかちょっといびつな感じ。不満の残る結果。努力のわりに少ない収穫、
または甚大なる努力を要する成功。マンネリ。
周囲の状況 恋人たち/逆
ちょっとしっくりしない恋愛。
楽しさばかり追求してやや軽薄な感じがあるかも。意見の不一致。
質問者の気持ち 吊るされた男/正
鍛錬の時。美しい歯並びを得るために矯正ブリッジをしてるような状態。
宙ぶらりん。一時棚上げ。
全体のために個人的な何かを犠牲にする。
いじめられる嫁。待たざるを得ない。つるし上げ。SM。
終結 悪魔/正 禁じられるがゆえに燃え上がる情欲の炎。依存性のある何かにハマる。
うらみつらみなどネガティブな感情の渦に飲まれる。異常な執着心。
「パムのトラブル対応」がずっこけつつも、裏目にでつつも、あの手この手で対応を継続!
「パムのトラブル相手」の「異常な執着心」の上手を行く「異常な執着心」で大勝利???
3カード
※「パム個人」の運命を占っています。
過去 運命の輪/正
臨機応変。運命的な出会いや出来事。
チャンス到来。イメージチェンジ。
事が進展する。(多分良い意味で)目まぐるしく変わる状況。
飛ぶように過ぎる時間。チューリップ満開。
現在 力/正
柔よく剛を制す。押してダメなら引いてみる。
強い精神力。女の武器、または強い意志を持つ女性。
猫を飼う。猫をじゃらすように接すると良いかも。
未来 吊るされた男/正
鍛錬の時。美しい歯並びを得るために矯正ブリッジをしてるような状態。
宙ぶらりん。一時棚上げ。
全体のために個人的な何かを犠牲にする。
いじめられる嫁。待たざるを得ない。つるし上げ。SM。
「パムのトラブル対応」でチャンスを掴んで、臨機応変に反撃して大勝利♪
その後は、これだけ大暴れしちゃえば、「パム」が社会的に大変になりますわなwww