西洋系占術 2019年 12月 13日 金曜日 (ルチア 記念日[カトリック]/主の降誕祭前の斎[正教会])

西洋系占術 2019年 12月 13日 金曜日 (ルチア 記念日[カトリック]/主の降誕祭前の斎[正教会])


パムの占いデータ パムの性格・運命の結果


(English[英語])Friday 13th December 2019
 (Saint Lucy’s Day[米]/National Day[セントルシア])
(le français[フランス語]vendredi 13 décembre 2019
 (Sainte-Lucie[伊・米])
(Deutsch[ドイツ語])Freitag 13.Dezember.2019
 (Luciafest[伊・米])
(lingua latina [ラテン語])Diēs Veneris 13,December,2019AD
(русский язык[ロシア語])Пятница, 13 Декабрь 2019 г.
 (День святой Люсии[米])
(Ελληνική γλώσσα[ギリシャ語])Παρασκευή,13 Δεκέμβριος 2019
 (Ημέρα της Αγίας Λούσι[伊・米])


<12星座占い>
12星座占い:Genie

 

星座 しし座
[日運]
総合運 79 点
・総合運 3.5 /5
・恋愛運 3 /5
・金 運 2 4.5
・仕事運 1.5 /5
総合運 ネットでの活動にツキが
最新のツールやサービスを活用することに幸運がある日です。
周りの人は使いこなしているのに、特に理由なく手を出していないものがあったら、試してみるのも吉。
ゲームなども、あなたの好みに合うものが見つかりそうです。
あなたがこれまで得てきた知識や技術を生かすことができるタイミングなので、
ネット上で、遠慮せずに自己表現してみるのもオススメです。
また、ドライブやウォーキングをすると、楽しみの幅が広がりそうです。

開運おまじない
寝る前に、今日一番楽しかったことを考えながら、ホットココアを飲みましょう。
恋愛運 異性との関係を気にしすぎる傾向があります。
好意を持っても、
 「立場が違うから交際はできない」
など、社会的地位や年齢差などを気にして、踏み込めないこともありそう。
今は気持ちが上向くのを待ちましょう。
金運 上限を決めたお金の使い方を心がけてみて。
その範囲以内なら、誰かへのおごりも幸運につながるでしょう。
仕事運 価値観攻める気持ちがプラスに働きます。
苦手な仕事相手でも積極的に話しかけましょう。
ラッキーアイテム ボードゲーム
ラッキースポット 博物館
レジャー サークルや地域の行事に参加する
グルメ えびのてんぷら
カラー
ナンバー 6
アルファベット Y
吉方位 南西
「パムのトラブル対応」は、「インターネット上のバトル」で常に「攻めの姿勢」で~す♪
よし!
大勝利じゃああああ!!!

 


 

・太陽が位置する星座: あなたの基本的な行動パターン・・・獅子座

入力値:1975年(昭和50年) 8月 15日 6時 30分 東京都(出生地)

[日運]
今日の運勢
☆総合運 61 点
恋愛/結婚運 61 点
金銭/財産運 58 点
学問/仕事運 63 点
【運行する木星土星が影響する長期の幸運期と困難期】
運行する木星土星は重要なアスペクトを形成していません。
【出生の惑星が影響する幸運な分野と困難な分野】

出生の 月 のアスペクトが 好調
あなたのプライベート生活や周囲の人が、あなたの心理状態に好影響を及ぼし、
これが恋愛・結婚運、学問・仕事運に好影響を及ぼしています。
協調性を維持しながら積極的に行動すれば良い結果が得られるでしょう。
ならば、「パムのトラブル対応」を着々と進めるまで♪

 

[週運]
今週の運勢
☆総合運 66 点
恋愛/結婚運 67 点
金銭/財産運 61 点
学問/仕事運 70 点

 

[月運]
今月の運勢
☆総合運 58 点
恋愛/結婚運 59 点
金銭/財産運 56 点
学問/仕事運 58 点

 


<カバラ数秘術>

カバラ数秘術:Sephiroto(セフィロト)

誕生数:9

 

今日と明日の運勢占い
入力値 1975年 08月 15日
[日運]
今日の運勢 1
新しいものに縁がある日です。
未知の分野に挑戦したり、新しい友達ができたり、何かが新しく始まる傾向があります。
でも衝動的に行動しないで、計画的に実行しましょう。
今日は準備をしっかり整えておく日です。
また、トラブルが原因で何かが変化する可能性もありますが、
今の自分には必要な変化なんだと前向きに考えたほうがいいようです。
恋愛運
金 運
仕事運
ラッキーナンバー 3

「パムのトラブル対応」自体がトラブルの連続ですwww

 

次の誕生日までの運勢占い
入力値 1975年 08月 15日
[年運](2019/08/15~2020/08/14)
運整数 3
☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆
運勢のイメージ[冬の晴れた日]
運勢は低迷ぎみですが、あなたの心には活気が宿ります。
好奇心が強くなり、新しいものや未知の分野への興味が尽きないかもしれません。
やりたいことが沢山出てきて時間が足りないほどです。
行動力もあり、いろんなところへ行きたくなるでしょう。
多くの人と知り合い刺激を受けそうです。
でも予想外の出来事が起こりやすいため、なかなか思うように行かないかもしれません。
心は焦りがちで、性急に物事を進めたくなりますが、ますます空回りするようです。
でも、こんな時は少し落ち着いて深呼吸してみましょう。
この時期は焦燥感にかられて少し無思慮になりがちなようです。
衝動的に行動したり、楽観視して失敗します。
何かする時はあわてず、よく考えてから実行しましょう。
変化の多い時ですが、無茶なことをしなければ楽しく過ごせる時です。
広く浅くいろんな体験をして知識を広げるといいかもしれません。
金運 出費が多くなりそうです。
カードは持っていると使いたくなるので、持ち歩かないほうがいいかもしれません。
仕事運 周囲の協力が得られそうですが、成果はイマイチかも。
仕事より遊びに夢中になりたい時かもしれません。
また、移動や転勤、転職、も多い時期です。
えっと、これまでもハプニング続きでしたよwww

<タロット占い>
タロット占い:あのにますDigitalFortune
1枚引き
失礼且つ無責任に言い切る仕事運
プロジェクトは成功するか?
※「パムのトラブル」で「パム」がこのまま「戦闘継続」した結果を占っています。
仕事運 皇帝【逆位置】
ビジネス的には、正直なところ、失敗しそうな感じ。
適切なリーダーがいないとか、責任持って管理する人がいないとか。
「パムのトラブル対応」そのものが、「パムの職業/専門分野」以外での戦闘なので、
こういう卦も出るでしょうね。


ヘキサグラム
※「パムのトラブル」について占ってます
過去 審判/正
復活、復元、復帰。目覚める。人にわかってもらえる。
やっと何かを理解できる。仲直り。決心、決断。
現在 悪魔/逆 つきものが取れる。我にかえる。立ち直る。悪いことを止める。執着心が無くなる。 近い未来 星/正 理想、憧れ、シグナル。理想を共有する関係。美しい夜空。水の流れ。
目指すポイントが決まる。キラキラしたもの。
対策 教皇/正 深遠な知識。教養。専門的な研究。オタク的。潔癖。プラトニック。論理的。 周囲の状況 力/正 柔よく剛を制す。押してダメなら引いてみる。
強い精神力。女の武器、または強い意志を持つ女性。
猫を飼う。猫をじゃらすように接すると良いかも。
質問者の気持ち 愚者/正 他人に理解してもらえない。愚行。
無目的な行動。無職、フリーター、失業。放浪、徘徊、家出。現実逃避。熱狂、酔狂。c
終結 正義/正 公明正大。分相応。バランスの取れた状態。法律問題。
理性的な話し合い。偏らない。公平な分配。深入りしない。
これは、近未来でしょうか?
「パムのトラブル対応」が順調に進んで、理解して頂ける方が増えたあと、
「パム」もやっと「バトルモード」を落としても安全な状態になる♪
そして、これまでのノウハウを総動員して、「パムのトラブル対応」解決のポイントが確定!!!
最後は、「公明正大に法的な対応」を「理性的な話し合い」で大勝利♪
3カード
※「パム個人」の運命を占っています。
過去 運命の輪/正
臨機応変。運命的な出会いや出来事。
チャンス到来。イメージチェンジ。
事が進展する。(多分良い意味で)目まぐるしく変わる状況。
飛ぶように過ぎる時間。チューリップ満開。
現在 教皇/逆
愛想が悪い。高すぎるプライド。机上の空論・理想論。視野が狭い。知ったかぶり。
未来 戦車/正
競う。戦って勝ち取る。もぎ取る、奪い取る。前進。車に関すること。奮闘。
「パムのトラブル対応」でチャンスを掴んで、敢えて傲慢な態度で突っ走った後は、
闘って闘って勝ち取って奪い取って、大勝利確定♪