西洋系占術 2019年 12月 14日 土曜日 (十字架のヨハネ 記念日[カトリック]/主の降誕祭前の斎[正教会])

西洋系占術 2019年 12月 14日 土曜日 (十字架のヨハネ 記念日[カトリック]/主の降誕祭前の斎[正教会])


パムの占いデータ パムの性格・運命の結果


(English[英語])Saturday 14th December 2019
 ()
(le français[フランス語]samedi 14 décembre 2019
(Deutsch[ドイツ語])Samstag 14.Dezember.2019
(lingua latina [ラテン語])Diēs Saturni 14,December,2019AD
(русский язык[ロシア語])Суббота, 14 Декабрь 2019 г.
(Ελληνική γλώσσα[ギリシャ語])Σάββατο,14 Δεκέμβριος 2019


<12星座占い>
12星座占い:Genie

 

星座 しし座
[日運]
総合運 54 点
・総合運 1 /5
・恋愛運 2.5 /5
・金 運 0.5 /4.5
・仕事運 1.5 /5
総合運 気持ちの切り替えが大切です
もっと自由に活躍したいのに、事情があって、それが難しくなるかもしれません。
不完全燃焼といった気持ちになってしまいそうな日です。
今日は気持ちを切り替えて、無理をせずに、
動くべきときに動くための体力気力をたくわえるように考えましょう。
考えごとをして気がふさいでしまったら、
ウォーキングやストレッチなどで軽く体を動かすことが効果的です。
また、今晩よく眠れるように寝具や寝室などをきれいに整えると、明日の気分が爽快になるでしょう。

開運おまじない
左手をおでこにあてて、その上を握った右手で10回軽くたたいてみて。
恋愛運 大きな愛を注がれると同時に、強く束縛されるということがあるでしょう。
窮屈な気分となりそうですが、異性から深く愛されるのは確かです。
うれしいような悲しいような、複雑な心境で過ごすことになりそうです。
金運 家族や親しい人に金銭的に甘える気持ちが出て、怒られたり嫌みを言われたりするかもしれません。
注意を。
仕事運 職場で孤独を感じてしまうかもしれません。
けれど、それは一時的なこと。
平常心を保ってください。
ラッキーアイテム バーベキューセット
ラッキースポット コンサートホール
レジャー ぬりえをする
グルメ 和菓子
カラー アクア
ナンバー 7
アルファベット I
吉方位 南東
”大きな愛を注がれると同時に、強く束縛される”って、「ストーカー50男」かあああ??
嫌じゃああああ!
大凶だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 


 

・太陽が位置する星座: あなたの基本的な行動パターン・・・獅子座

入力値:1975年(昭和50年) 8月 15日 6時 30分 東京都(出生地)

[日運]
今日の運勢
☆総合運 59 点
恋愛/結婚運 59 点
金銭/財産運 57 点
学問/仕事運 61 点
【運行する木星土星が影響する長期の幸運期と困難期】
運行する木星土星は重要なアスペクトを形成していません。
【出生の惑星が影響する幸運な分野と困難な分野】

出生の 月 のアスペクトが 好調
あなたのプライベート生活や周囲の人が、あなたの心理状態に好影響を及ぼし、
これが恋愛・結婚運、学問・仕事運に好影響を及ぼしています。
協調性を維持しながら積極的に行動すれば良い結果が得られるでしょう。
今日も、「パムのトラブル対応」を進めま~す♪

 

[週運]
今週の運勢
☆総合運 66 点
恋愛/結婚運 67 点
金銭/財産運 61 点
学問/仕事運 70 点

 

[月運]
今月の運勢
☆総合運 58 点
恋愛/結婚運 59 点
金銭/財産運 56 点
学問/仕事運 58 点

 


<カバラ数秘術>

カバラ数秘術:Sephiroto(セフィロト)

誕生数:9

 

今日と明日の運勢占い
入力値 1975年 08月 15日
[日運]
今日の運勢 2
心が敏感な日です。
感性が高まっているので、芸術方面に縁がありそうです。
また、過去を懐かしむ気分になるかもしれません。
感情過多なので、取り越し苦労が多くなる人もいるでしょう。
思考能力が低下しがちなので、急ぎの用事でないなら明日まで待ったほうがいいようです。
気持ちはあせっても、勘違いしやすい傾向があります。
あせらずゆったり過ごしましょう。
今日は思いやりを忘れずに。
未知の分野に挑戦したり、新しい友達ができたり、何かが新しく始まる傾向があります。
恋愛運
金 運
仕事運
ラッキーナンバー 4

「パムのトラブル対応」は慎重にしないとなりませんからね・・・。
了解です!

 

次の誕生日までの運勢占い
入力値 1975年 08月 15日
[年運](2019/08/15~2020/08/14)
運整数 3
☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆
運勢のイメージ[冬の晴れた日]
運勢は低迷ぎみですが、あなたの心には活気が宿ります。
好奇心が強くなり、新しいものや未知の分野への興味が尽きないかもしれません。
やりたいことが沢山出てきて時間が足りないほどです。
行動力もあり、いろんなところへ行きたくなるでしょう。
多くの人と知り合い刺激を受けそうです。
でも予想外の出来事が起こりやすいため、なかなか思うように行かないかもしれません。
心は焦りがちで、性急に物事を進めたくなりますが、ますます空回りするようです。
でも、こんな時は少し落ち着いて深呼吸してみましょう。
この時期は焦燥感にかられて少し無思慮になりがちなようです。
衝動的に行動したり、楽観視して失敗します。
何かする時はあわてず、よく考えてから実行しましょう。
変化の多い時ですが、無茶なことをしなければ楽しく過ごせる時です。
広く浅くいろんな体験をして知識を広げるといいかもしれません。
金運 出費が多くなりそうです。
カードは持っていると使いたくなるので、持ち歩かないほうがいいかもしれません。
仕事運 周囲の協力が得られそうですが、成果はイマイチかも。
仕事より遊びに夢中になりたい時かもしれません。
また、移動や転勤、転職、も多い時期です。
えっと、これまでもハプニング続きでしたよwww

<タロット占い>
タロット占い:あのにますDigitalFortune
1枚引き
失礼且つ無責任に言い切る仕事運
プロジェクトは成功するか?
※「パムのトラブル」で「パム」がこのまま「戦闘継続」した結果を占っています。
仕事運 法王【逆位置】
あまり人に認めてもらえなさそう。
成功するとは言いがたい感じ。
「パムのトラブル」を説明するのが、ややこしい構図ですからねぇ・・・・・・。
うむぅ・・・・・・。


ヘキサグラム
※「パムのトラブル」について占ってます
過去 世界/正
達成、完成、完全性。新しい世界。今までの業績が評価され、新しい段階に入る。
広い世界を見聞するチャンス。満足して完成されている小宇宙。
現在 力/正
柔よく剛を制す。押してダメなら引いてみる。
強い精神力。女の武器、または強い意志を持つ女性。
猫を飼う。猫をじゃらすように接すると良いかも。
近い未来 死神/逆
終わりそうで終わらない。不活発。すっきりしない。片付かない。
捨てることができない(から、それでなんとかやりくりしなきゃならないのかも)。
対策 愚者/逆
心の安定。仕事に就いたり学校に行ったりする。
目的を持つ。帰る。責任のある立場から逃れる。
周囲の状況 吊るされた男/正
鍛錬の時。美しい歯並びを得るために矯正ブリッジをしてるような状態。
宙ぶらりん。一時棚上げ。
全体のために個人的な何かを犠牲にする。
いじめられる嫁。待たざるを得ない。つるし上げ。SM。
質問者の気持ち 正義/正
公明正大。分相応。バランスの取れた状態。法律問題。
理性的な話し合い。偏らない。公平な分配。深入りしない。
終結 隠者/正
隠遁。偏屈。孤高の人。独学。用心深く様子をさぐっている。
一人で静かに真実を追求する。過去を顧みる。
今日の卦も、近未来でしょうか?
「パムのトラブル対応」が順調に進んで、柔軟な対応で完全勝利♪
しかし、「パムのトラブル相手」の残党退治に手を焼くが、安定した経済状態に快復する事で対応!
そして、過去を振り返るつつ「パムのトラブル」の真相究明を続ける日々に突入!!!
3カード
※「パム個人」の運命を占っています。
過去 月/正
想像力過剰。妄想、誤解。霧が立ち込めている感じ。
ロマンチックな気分。同情心、哀れみ。陶酔。おしのび。
現在 悪魔/逆 つきものが取れる。我にかえる。立ち直る。悪いことを止める。執着心が無くなる。 未来 運命の輪/逆 滞る。変化が訪れない。相変わらず。
ヘタ動くと悪化させるかも。
方向転換できない。動きを止める。偶然のチャンスはあてにできない。
これも近未来ですか?
「パムのトラブル」勝利後、「パム」も安定した日々に戻る!
しかし、一部の「パムのトラブル相手」の残党処理に手を焼きそうですね・・・。