東洋系占術 2020(令和2年)年 1月(睦月) 1日 水曜日 (元日)

  東洋系占術 2020(令和2年)年 1月(睦月) 1日 水曜日 (元日)
【  天保曆  】  巳亥年 12月(師走) 7日 [赤口(癸卯)]
【  時憲曆  】  巳亥年 12月    7日 [巳亥年 丙子月 癸卯日]
ユリウス暦 】  2019年 12月   19日
ヒジュラ暦 】  1441年 5月    5日
【  ダヤ暦  】  5780年 10月    4日
ヒンドゥー暦】  1941年 10月   11日
【  仏暦  】  2563年 1月    1日
【  皇紀  】  2680年 1月    1日
中華民国元号】民国109年 1月    1日
【  檀紀  】  4353年 1月    1日
【  主体暦  】  109年 1月    1日

 


パムの占いデータ
パムの性格・運命の結果


六曜
十幹
十二支
五行の関係
陰陽性質表※「陰陽(おんみょう)道」と別です。

(日本語)2020年 1月(睦月) 1日 水曜日
 (元日[日・米・ブラジル]/四方節[日帝])
令和2年 1月 1日 水曜日
皇紀2680年 1月 1日 水曜日
天保曆 巳亥年 12月(師走) 7日(赤口(癸卯))/月齢:5.9
(汉文/漢文[中国語])公历/西元 2020年(鼠年) 1月 1日 星期三
 (元旦[中・台・日・泰・シンガポールインドネシア・比・ウズベキスタンカザフスタン・米]/中华民国开国纪念日・中華民國開國紀念日[台]/四方节・四方節[日帝]/新年[越・マレーシア]/年末的假日[露])
民國109年 1月 1日 星期三
时宪历/時憲曆 巳亥年[相剋(土剋水)] 12月(丙子月[相剋(水剋火)]) 7日(癸卯日[相生(水生木)])
(한국어/조선어[韓国語/朝鮮語])서기(西紀) 2020년(年) 1월(月) 1일(日) 수요일(水曜日)
 (신정[韓]/정월[朝]/설날[中・日・ウズベキスタンカザフスタンキルギス・米]/사방절[日帝]/연말의 휴일[露])
단기(檀紀)4353년 1월 1일 수요일
주체력(主体暦)109년 1월 1일 수요일
(Tieng viet(㗂越)[ベトナム語])công nguyên(公元)thu tu (第四) ngày(日) 1 tháng(月) 1 năm(年) 2020
 (Tết Duong Lich[越]/Ngày Tết[中・台・日・泰・米・加・豪]/Moi[ラオス]/Nghi le vào cuei năm[露]/Ngày quoc gia cong hòa Trung Hoa dân quoc[台])
※編集の都合上、一部文字を代用しています。

 



 
紫微斗数:椎羅/北斗柄
占い実行画面 
入力値:
出生地の標準時からの時差:
(出生地のデフォルトデータは東京です。)
[日運]
対人関係でいいことのありそうな1日です。
全体幸運度
仕事幸運度
お金幸運度
勉強幸運度
愛情幸運度
トラブル度
※トラブル度は↑が凶です。
「パムのトラブル」で劇的な変化発生!?
 

<六星占術>
六星占術占いサイト:細木数子/細木かおり
運命星 火星人(-)
[日運] 再会
ラッキーカラー 灰色
ラッキーアイテム スナック・穴場カフェ
全体運 新年の初売りでは狙った福袋を入手し、中身にも満足できそうです。
鞄など、身の回りのものを買い替えると、友人の間でも評判になるかもしれません。
旅行先で新年をむかえた人は、同行した人と、新年の挨拶をきちんと交わして下さい。
子供の欲しいカップルには良いチャンスが訪れそうです。
金運 初詣に行くなら、除夜の鐘を聞き終わってすぐ出発するのが良さそうです。
お賽銭は奮発して下さい。
恋愛・家庭運 気持ち良く新年を迎えられそうです。
早速相手に写真付きのメール年賀状でも送ってみましょう。
すぐに返信がくるはずです。
仕事・勉強運 今日はしっかりと1年の計を立てましょう。
今まで後回しになっていたり、腰が重くてなかなかやれなかったことに、再挑戦してみてはいかがでしょうか。
出会い運 榊の葉や南天の実などの新年にふさわしい植物を、焼き物の器に活けてみましょう。
あなたの出会い運を、より良いものにすることができるでしょう。
健康運 朝から気分は爽快で、楽しい1日となるでしょう。
デートでも遊びでも思う存分楽しめるだけの体力があり、充実した時間を過ごせるでしょう。
今日の占命盤
”今日はしっかりと1年の計を立てましょう。”
既に6年前からの計画に従って動いてますwww

[月運] 達成
全体運 気を抜くことはできませんが、先月まで忍耐を強いられてきた人にも、ようやく明るい兆しが見えてきます。
晴れやかな気分で、毎日を穏やかに過ごせそうです。
仕事や勉強、恋愛でも、夢の実現に近づいたり、あなたの望みが叶うでしょう。
金運 月運が"成熟期"を迎えて、経済的にも少しずつ余裕が出てきます。
財テクに失敗することもあるかもしれませんが、あなたの機転が利いて乗り越えられそうです。
しかし、
 焦って投資を回収しようとしたり、見栄を張って分不相応な買い物をすると、
運が逃げてしまうでしょう。
恋愛・家庭運 一気に運気が上昇しているのを実感でき、家庭も円満で、幸せを噛みしめることでしょう。
人見知りが激しい人も、今月会った人には不思議と素直になれ、関係が進展しそうです。
婚約や結婚の話が進んでいる人は、もう少し様子を見たほうが良いでしょう。
仕事・勉強運 大きなプロジェクトを任されたり、周囲から期待されて、その重圧に押しつぶされそうになるでしょう。
しかし、気負いすぎず柔軟に対応することを心がければ、きっと実を結ぶでしょう。
その結果あなたの評価は急上昇し一目置かれる存在になるかもしれません。
出会い運 明るさを取り戻して活力にあふれたあなたは魅力的に見えるでしょう。
周囲の愛情を一身に受けて幸せな日々を送れそうです。
長い間パートナーに恵まれなかった人や恋人と別れてしまった人にも、素敵な相手が現れそうです。
しかし、将来良い関係になれるかどうかは、もう少し様子を見たほうが懸命です。
健康運 細かいことにくよくよせず、大らかな気持ちで過ごすよう心がければ、病気に見舞われるようなことはないはずです。
ただし、どんなに調子が良くても、健康には充分気をつけることです。
お酒の飲みすぎや睡眠不足から体調を崩してダウンする恐れもありますので注意しましょう。
今月の占命盤
「パムのトラブル」が一気に解決!?

[年運] 健弱
全体運 過去3年間上昇していた運気が一転して下降します。
”小殺界”の年ですから、何をするにしても第一に健康に気をつけましょう。
フィーリングに生きる星ですが、今年は感性が鈍っていますので、
安易に先走ることなく、熟考を重ねて慎重に行動して下さい。
金運 費用がかかる勉強会やイベントなどでは、
期待通りの成果を得ることができないばかりか、最終的にはお金を捨てることにもなりかねません。
友達に誘われても、参加しないほうが良いでしょう。
今年はお金のことは忘れて、公園を散歩するなど自然に親しむようにして下さい。 
恋愛・家庭運 家庭以外で人間不信に陥るなどで落ち込んでしまいそうです。
その反動で、パートナーの前では相手を傷つける発言が多くなるかもしれません。
あまり甘えすぎると愛想を尽かされて、ますます孤独感にさいなまれることになります。
大きなことを決断するのは来年まで待つほうが良いでしょう。 
仕事・勉強運 周りの人たちとうまくいかず、思い通りに事が運ばないため、
ささいなことにもイライラして、気ばかり焦ることでしょう。
新しいテーマに取りかかっても、報われそうにありません。
仕事でも勉強でも無理をせず、辛抱強く基礎固めに時間を割くことが大切です。
出会い運 もともと誤解を受けやすい性格の星ですから、"小殺界"の今年は一波乱ありそうです。
出会いはあまり期待できず、人づきあいもうまくいかない年です。
初対面の場では、発言を控えて相手の話に耳を傾けるようにすれば、
少なくとも相手を傷つけることは避けられるでしょう。
健康運 体調が悪いのを甘く見てそのまま放っておくと、病気になるおそれがあります。
体に異変を感じたら、できるだけ医師の診察を受けましょう。
この時期は、長旅など疲れがたまりそうなことはやめて下さい。
体調を崩して、仕事や勉強に支障をきたすかもしれません。
今年の占命盤
今年は、「パムのトラブル対応」で詰めに行く事になりそうですから、体調管理に気をつけます。

 

<九星気学>
九星気学:智聖
本命星 七赤金星
傾斜 坎宮傾斜

[七赤金星の今週の日運]
仕事運 (ノーコメント)
恋愛運 (ノーコメント)
対人運 (ノーコメント)
吉方位 東・南
運気値 40 %
では、正月早々、通常通りの「パムのトラブル対応」をしますwww
[七赤金星の月運]
吉方位 東南
凶方位

[2020年下半期の七赤金星の運勢]
全体運 絶好調な運気となり、これまでの努力が報われることとなるでしょう。
小さなことから大きなことまで成果を上げることができます。
運気が味方してくれるので、新しいことにチャレンジしてもうまくいきやすい時期です。
積極的に行動することで応援してくれる人が現れ、より早く成功を手に入れることができるでしょう。
あなたの頑張りに対して高く評価されることとなり、強い信頼を得ることができます。
ただし、努力を怠ってきたり手を抜いてきた人にとっては、
厳しい現実を突き付けられることとなるかもしれません。
人を欺いてきたり、自分だけ楽をしてきたようなことがあるのであれば、
2020年上半期中に心を入れ替えて行動を改めましょう。
多くの人と関わることでより運気を上昇させることができるので、
人が多く集まる場所に出掛けていくと吉です。
目標や夢を公言することで、運気がアップしスピードを増して達成することができるでしょう。
何事も途中で投げ出してしまうと、せっかくの好調な運気を低迷させてしまうこととなります。
やり始めたら最後までやり抜く精神的強さを持つことが大切です。
努力をすることで運気の波に乗ることができるので、コツコツ積み重ねていきましょう。
恋愛運 自然と異性から注目を集めることとなり、好調な運気となるでしょう。
アプローチされることも多くなるので、恋が成就する可能性も高まります。
シングルの人は理想の異性との出会いも期待できるかもしれませんが、
あまりに理想が高すぎるとチャンスを逃してしまうこととなるので気を付けましょう。
理想の異性が現れたとしても既婚者だったり恋人がいる人であることもあります。
勢いやその場の雰囲気に流されてしまうと、
後々厄介なトラブル巻き込まれてしまうことになるので気を付けましょう。
いつも以上に魅力が増し異性を虜にしてしまうので、思わせぶりな態度は危険です。
パートナーがいる人は、相手からとても大切にされたり愛情を注がれることになるでしょう。
パートナー以外の人からも猛烈なアタックをされることとなり、
気を許してしまうとパートナーとの関係に亀裂が入ってしまいます。
昔の恋人が復縁を迫ってくることもあるかもしれません。
自分にとって本当に大切な人は誰なのかを見失わないようにすることで、
好調な恋愛運を保つことができるでしょう。
様々な異性からアプローチをされるくらいとても魅力的な時期なので、恋愛を楽しむことができます。
結婚運 好調な結婚運となり、様々なところから結婚話が舞い込むことになるでしょう。
パートナーがいる人は、
結婚運が上昇しているこのタイミングに結婚を決断することで、結婚運を味方にすることができます。
ただし、少しでもパートナーとの将来に不安や違和感を覚えるのであれば、
結婚は待った方がいいでしょう。
他の異性とも多くの出会いがあり、生涯を共にする相手との出会いも期待できます。
この人しかいないと思えないのであれば、思いきって縁を切って新しい恋愛に踏み出すのもいいでしょう。
シングルの人にも結婚のチャンスがあります。
人が集まる場所に積極的に出かけていくと、結婚運がさらに高まります。
多くの異性から誘われてデートをすることになりますが、
同時進行で複数の人と付き合ってしまうと結婚運は低下してしまうでしょう。
どの人にしようか迷った時には、インスピレーションを信じて行動していくことで後悔せずに済みます。
結婚願望が高まっているので、自然と結婚を前提として相手を選ぶこととなりますが、
あまりに慎重になりすぎると結婚が遠のいてしまうので注意が必要です。
人とのつながりで異性と出会えることも多いので、理想の異性について公言しておくと結婚運が上昇します。
仕事運 少々波乱にとんだ運気となり、物事が停滞することとなるでしょう。
今までせっかくコツコツと積み上げてきたものが、白紙に戻ったり行き詰まってしまうことになりそうです。
がむしゃらに何とかやろうとしてもうまくいかないので、冷静になり一旦離れるといいでしょう。
2020年は八方塞になりやすいので、慎重さを忘れずにいることが大切です。
現状を変えようと新しいことに手を出してしまうと、
大きなトラブルを招いてしまうこととなり、仕事運はどん底まで落ちてしまいます。
現状維持を心がけ、焦らず行動するようにしましょう。
独立や転職に気持ちが傾きやすくなりますが、
一時的な感情に流されてしまうことになり、あまりよいとはいえません。
今置かれている状況でスキルアップしていくことで、仕事運を上昇させることができるでしょう。
仕事に対して誠実に取り組んでいけば多少のアップダウンはあるものの、
好調な運気の波に乗っていけます。
うまくいかないからといって人任せにしたり投げ出すような態度を取ってしまうと、
仕事運は停滞し悪循環となってしまうでしょう。
思い通りに進まなくて壁にぶつかったとしても、
強い精神力をもって乗り越えることができれば道は開けていきます。
健康運 健康運はあまり良いとはいえず、無理をすると体調を崩しやすいでしょう。
体力に自信があるからといって毎日予定を入れて忙しくしてしまうと、
本当に大切なときに寝込んでしまうかもしれません。
自分の体調を考えスケジュール管理をするようにしましょう。
いつもならこれくらいこなせると思うスケジュールでも、2020年上半期は要注意です。
人間関係においてもストレスを感じやすくなっているので、体力にも精神的にも疲れが溜まってしまいます。
何でもかんでも参加するのではなく、将来的につないでおきたい縁だけを選んで行動するようにしましょう。
ちょっとした不注意からケガをしやすい運気です。
気持ちが焦って階段を駆け下りて足を踏み外してしまって骨折をしたり、
わき見運転をして事故を起こしてしまうこともあるかもしれません。
いつも以上に慎重に行動し、焦らずゆっくりを心がけましょう。
昔患っていた病気が再発する可能性もあります。
自分の体の変化には気を付けておきましょう。
免疫力も低下しているので、感染症にかかりやすくなります。
出かけるときにはマスクをしたり、手洗いうがいを徹底しましょう。
予防のために日頃から栄養バランスの良い食事を摂ることが大切です。
金運 金運は仕事運の影響を受け、波乱万丈な運気となるでしょう。
仕事が好調に進めば、収入アップも期待できますが、
八方塞になることが多いといえるので今まで通りならいいですがダウンしてしまうこともあります。
どん底になったときに臨時収入があることもありますが、
追い打ちをかけるように急な出費がある可能性もあるのでパーッと使ってしまうことのないようにしましょう。
2020年上半期は金銭管理をきちんとしておかないと、大きく赤字となり財産を失うこともあります。
大きな買い物をすると、後悔することになったり必要なくなってしまうかもしれないので、
思い切って購入するのは先延ばしにした方がよさそうです。
家族や親戚といった身近な人から、借金の申し出があったり保証人を頼まれることがあるかもしれません。
その人を助けてあげたいという優しさも大切ですが、
大きな借金を背負わされてしまう可能性もあるので気を付けましょう。
助けてあげるのがその人のためになるとは限りません。
断固として断る勇気を持ちましょう。
お金に一喜一憂してしまいやすい時期となるので、
あまりお金に執着し過ぎないことが金運アップのカギとなります。
”思い通りに進まなくて壁にぶつかったとしても、
強い精神力をもって乗り越えることができれば道は開けていきます。”
ならば、「パムのトラブル対応」を続行するまでですなっwww

 


 

<四柱推命>

四柱推命:幸福の四柱推命
入力値
[日運] 強運 比肩-胎
計画力、決断力があり、やる気満万となります。
ただし、自分中心でわがままになりやすいので、自分勝手な行動は慎しみましょう。
金銭的には、衝動買いや浪費をしやすくなります。
ご注意ください。
恋愛は、あなたの主体性が試されるとき、成り行きによってはよい結果が期待できます。
ボランティア精神を持つようにしましょう。
奉仕は幸福への第一歩です。
「パムのトラブル対応」で新手を出そうかな?www


[月運] 最強運 正財-建禄
精神的に安定の時期で気持ちが豊かになります。
蓄財ができたり、お金が儲かったりするでしょう。
恋愛では良い結果がでやすいので結婚をしたり子供が生まれたりします。
まだまだ準備期間!?。

[年運] 最強運 偏官-帝旺
転換や変革の時期となります。
転職や受験にはよい時期ですが、変動も多いので充分な計画性を持って行いましょう。
あ、はい。

 


 

<宿曜占星術>
宿曜占星術:高畑三恵子
十二宮 尾宿

尾宿の運勢
尾宿の日運 凌犯期間 栄の日
思い通りの進展が得られずペースが乱される。
「パムのトラブル対応」はこんなモンです。


尾宿の月運 「危」の月(2019-12-26 ~ 2020-01-24)
吉凶混合の月運です。
仕事運・社交運は上昇の時期なので、
頂点を絞って努力をすれば結果がついてきて脚光を浴びる機会が増えるでしょう。
ただし、安易な考えで物事を進めるとトラブルを招くので、
よくコミュニケーションを図り、誤解を招くような言動は慎みましょう。
そして、自分が間違った見解をしているな、と気づいたら直ぐに軌道修正が必要。
なりふり構わず踏み切った行動は避け、
リスク発生時は注意深く受け止め、素早い行動や対応の問題解決が必要なときです。
”安易な考えで物事を進めるとトラブルを招く”
”なりふり構わず踏み切った行動”
既に、こうしちゃってますし、軌道修正しませ~んwww

尾宿の年運 「友」の年(2019-02-05 ~ 2020-01-25)
対人運・恋愛運・レジャー運、共に上昇する幸運期です。
人との結びつきが生まれやすい時期であり、人気運も上昇時期なので、
積極的に出会いのフィールドを広げることを心がけましょう。
また、コミュニケーション運が最高の年であり、周囲の協力や助けを得られやすい時期なので、
何事もアクティブに動くことで上昇ムードの年になります。
既にアクティブに動いています!

 


 

 <奇門遁甲
奇門遁甲:吉方位の館
[日運]
記念日 ・元日
・世界平和の日
四方拝(日本)
・初詣(日本)
若水若潮迎え(日本)
・初日の出(日本)
御節料理(日本)
・お年玉(日本)
・年賀状(日本)
歳旦祭(神社/寺院[日])
東本願寺修正会(東本願寺[京都市/日])
・鎮座祭(吉備津神社[岡山市/日])
・大御饌祭(出雲大社[日])
・叡山元三大師会(比叡山延暦寺[日])
ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団によるニューイヤーコンサート(ウィーン フィルハーモニー管弦楽団[墺])
サッカー天皇杯決勝(日本サッカー協会/日本プロサッカーリーグ)
・全日本実業団駅伝(日本実業団陸上競技連合)
・元旦競歩大会(東京陸上競技協会[日])
・パリ・ダカール・ラリー出発日(アモリ・スポル・オルガニザシオン[仏])
・開国記念日(中華民国)
解放記念日(キューバ)
独立記念日(スーダン)
独立記念日(ハイチ)
独立記念日(ブルネイ)
※参考: 1月1日
六輝 赤口
二十四節気雑節

吉方位 西・南東・南


[月運](2019年12月7日~2020年1月5日)
吉方位 北西・南西


<高島易断>
/td> では、大晦日臨機応変に「パムのトラブル対応」をしま~す♪
鑑定結果 沢風大過
「如常山蛇之象 走馬花街之意」
象意解 「常山(じょうざん)の蛇の如きの象」とは、
中国の常山に生息する蛇は尾のほうにも首がある両頭の蛇で、
この卦は正兌背中合わせで、上下に口のある形が常山の蛇に似ているということです。
「馬を花街を走らす意」は、
雑踏する華やかな街で馬を走らせると危険なことから、反省戒慎すべき要素があるということです。
運勢 盛運極って衰運来たらんとなる時。
大困難あり、万事警戒を要します。
希望 体力、財力とも伴わず失敗します。
結婚 大凶です。
見合わせるべきです。
交渉事 負けます。
示談にしたほうがよいでしょう。
変爻 何ごとも慎重かつていねいに行なえば難はありません。
吉方位 東南
ツキ数 5・3・8

 

<梅花心易>
大久保占い研究室:田中 ならば、「パムのトラブル対応」で新手を打ちます!
鑑定結果 火天大有(かてんたいゆう)
火天大有(かてんたいゆう)の意味を読み解く 大吉。
実行すべき時。
待てば落ちる。
火天大有(かてんたいゆう)を得たらこういう時 運の強いとき。
幸運を維持するためには、それ相応の努力が必要。
一番良いのは今。
逆に言えばこれからは下り坂。
火天大有(かてんたいゆう)のキーワード 維持 天井 下落

 

<断易>
断易:易断の部屋
鑑定結果 火雷噬盍
全体運 いろいろな障害があり悩みも持った状態です。
あなた自身の強い精神力と意思があれば振り払うことが可能。
妨害するもの出てきてうまくいかないが腹を立てずにしかし行動は断固たる意思を示せ!
金運 ダメ。
腹を立てて判断狂い財を失う危険。
投機良し。
仕事 思うような結果が出ない。
転職は困難が伴うも良し。
恋愛 結婚 二人の間に障害有り。
困難。
我慢すればなる!
病気 重病、x
はやく手を打て!
妊婦は食べ物注意!
願い事 一つの大きな障害があり難しいがその障害を取り除けば叶う。
ラッキーナンバー 5
ラッキーカラー
勝負 思い切った手を使えば勝つ!
旅行 旅行は見送り。
試験 試験はあまり良くない。
その他  
吉方位
注意 卑劣な裏工作で問題の処理をしようとすると悪くなる。
欠点は気づいた時点でなおす努力を…。
犯罪を犯す卦。
女性上位の卦。
商売は人の意表をつくと成功する。
はじめ悪く後うまくいく。
言葉遣いに注意!
「パムのトラブル対応」は並の精神力じゃできませんよん♪

 

<周易>
周易:易-周易で貴方を占うWeb易断です。
○現在
鑑定結果 巽為風
[先輩に従う道、柔軟無比]

 巽は風を象徴する文字である。
それが重なっているので、そよそよと吹く風を意味していることになる。
卦としては悪くは無い。
やや道が開ける、小吉といったところである。
 柔軟な適応性を持っている人を示す卦なのじゃが、
柔軟でありすぎると、無原則に迎合することにもなりかねず、
優柔不断のそしりを受けることにもなりかねん。
順応は必要じゃが、自分を卑下してまで迎合するのは感心せん。
自己の考えをしっかりと持ったうえでの順応が大切じゃ。
 なお、卦の形には、内心背き離れる、反目の傾向が含まれているので、これが微妙なところなのじゃ。
気に留めておくほうが良いじゃろう。
金 運 あまり期待しないこと。
小さな買い物は良い。
大きい物は今は見送る。
突然に大金が入る。
仕事運 時機を待て。
情報収集に力を入れるとよい。
立案は却下されそう。
恋愛運 二人の気持ちが定まっていない。
縁談はまとまりにくい。
油断していると恋人を盗られるかも。
「パムのトラブル対応」には、情報収集は必要不可欠で~す♪

変爻
之卦 五陽 はじめは難航しても後は順調。
熟慮して見通しを立ててから行動すれば吉。
「パムのトラブル対応」は無計画に見えるでしょ?www
熟慮した上での行動ですよ~!

 

<おみくじ>
第43番
高砂
尾の上の桜
咲きにけり
外山の霞
たたずもあらなむ
運勢 大吉
思うがまゝになる運です。
短気を戒めて身を慎み、何事にも心静かにして、人とよく相談なさい。
すべて心のまゝになるでしょう。
但し酒色に溺れると災いあり。
願事 遠からず叶う
待人 便りあり、来る
失物 出る、高い所
旅行 吉、無駄遣い避けよ
商売 売買共に利見込める
学問 安心して勉学せよ
相場 上昇する大利あり
争事 焦るな自ずから勝つ
恋愛 誠意を尽くせば成就する
転居 吉、安心せよ
出産 易し
病気 治る、油断するな
縁談 高望みせねばまとまる。
人に任せて吉。
「パムのトラブル」の勝利が確定で~す♪

 

<算命学>
算命学:算命学Stock
入力値

陰占
日柱 月柱 年柱
午未天中殺

異常干支
日柱
癸/巳
暗号異常干支 結婚すると相手に異常性が出やすく、本人よりも周囲の人に異常性が出る傾向にある。

陽占<人体図>
  頭:北
鳳閣
左肩
天貴
右手:西
玉堂
胸:中央
牽牛
左手:東
鳳閣
右足
天報
腹:南
調舒
左足
天極

[天中殺]
次の『年の天中殺』 2027年2月4日~2028年2月3日
次の『月の天中殺』 2020年6月5日~2020年8月6日