西洋系占術 2020年 1月 19日 日曜日

  西洋系占術 2020年 1月 19日 日曜日


【   和暦   】令和2年 1月(睦月) 19日 日曜日
【  天保曆  】巳亥年 丙子(12)月[師走] 辛酉(25)日 [赤口]/月齢:23.9


【时宪历/時憲曆】巳亥年[相剋(土剋水)] 丙子(12)月[相剋(水剋火)] 辛酉(25)日[比和(金陰和)]


【 ユリウス暦 】Diēs Solis 6, Ianuarius(1), 2020AD
【 ヒジュラ暦 】al-Ahad, 23rd Jumādā I(5) 1441 ※編集の都合上、一部文字を代用しています。
【  ユダヤ暦  】Yom Rishon, 22nd Teveth(10) 5780
ヒンドゥー暦 】29th Pausha(10) 1941
【   仏暦   】2563年 1月 19日
【   皇紀   】2680年 1月 19日 日曜日
【 中華民國元号 】民國109年 1月 19日 星期日
【 단기(檀紀) 】4353년 1월 19일 일요일
【주체력(主体暦)】109년 1월 19일 일요일


(lingua latina [ラテン語])Diēs Solis 19,Ianuarius,2020AD
(English[英語])Sunday, 19th January 2020
(le français[フランス語]dimanche 19 Janvier 2020
(Deutsch[ドイツ語])Sonntag 19.Januar.2020
(русский язык[ロシア語])Воскресенье, 19 Январь 2020 г.
(Ελληνική γλώσσα[ギリシャ語])Κυριακή,19 Ιανουάριος 2020


パムの占いデータ パムの性格・運命の結果


 


<12星座占い>
12星座占い:Genie
星座 しし座
[日運]
総合運 81 点
・総合運 3.5 /5
・恋愛運 4 /5
・金 運 4.5 /5
・仕事運 1.5 /5
総合運 人を優しく見守って
人の言動の奥にある寂しさやつらさに気づくことができそう。
今日のあなたは最高のカウンセラー役になれます。
身近な人が
 「声をかけてほしい」
という空気を漂わせていたら、笑顔を向けて。
相手は救われたように感じるはず。
ただし必要以上に一緒に悩んだり悲しんだりしないで。
相手の気持ちを受け止めてあげるだけで十分です。
家族ともなごやかに過ごせます。
ふだんならイライラしてしまいそうなことも、今日はなぜか気にならないでしょう。
開運おまじない
苦手な人が前を歩いていたら、背中に向かって、指で空中にマルを描いて。
恋愛運 恋愛運は好調。
気になる異性に対して、積極的になれるでしょう。
伝えたいと思っていたことを口にするチャンスです。
また、あなたの魅力を発揮できる場面があるので、急にあなたを意識する異性がいそう。
何事にも自信をもって、取り組みましょう。
金運 今日は、ハンドメイドのものにツキが。
買う前に、自分で作れないかどうか考えてみてください。
仕事運 仕事は仕事、プライベートはプライベートと、きっちり分ける姿勢が大切。
公私混同すると評価が下がるので注意して。
ラッキーアイテム 穀物(麦、米、玄米など)
ラッキースポット 駐輪場
レジャー 凝った料理をつくる
グルメ 茶碗蒸し
カラー
ナンバー 0
アルファベット R
吉方位 南東
”仕事は仕事、プライベートはプライベートと、きっちり分ける姿勢が大切。
公私混同すると評価が下がるので注意して。”
「パムのトラブル」そのものが「公私混同」で~すwww

 


 

<ホロスコープ>
ホロスコープ:麻衣
・太陽が位置する星座: あなたの基本的な行動パターン・・・獅子座
入力値:
[日運]
今日の運勢
☆総合運 48 点
恋愛/結婚運 55 点
金銭/財産運 46 点
学問/仕事運 41 点
【運行する木星土星が影響する長期の幸運期と困難期】
運行する木星土星は重要なアスペクトを形成していません。
【出生の惑星が影響する幸運な分野と困難な分野】

出生の 水星 のアスペクトが 不調
あなたの知的活動が圧迫されたり、神経過敏になりやすい時期であり、
ストレスが高まり、軽率な発言から口論になる可能性が高まる時期で、
これが恋愛・結婚運、学問・仕事運に悪影響を及ぼしています。
この時期、不用意な発言や短絡的な行動は慎み、将来に向けた地道な努力を行いましょう。

出生の 土星アスペクトが 不調
環境的に困難を伴ったり、外部からの妨害が入ったり、予想外の問題が発生したり、何かと困難を伴い、
これが金銭・財産運、学問・仕事運に悪影響を及ぼしています。
人との接触や革新的な業務は可能な限り避け、
保守的にかつ確実に日常業務をこなすことに専念するのが良いでしょう。
「パムのトラブル」で、何か「事件」が!?

[週運]
今週の運勢
☆総合運 54 点
恋愛/結婚運 60 点
金銭/財産運 51 点
学問/仕事運 50 点

[月運]
今月の運勢
☆総合運 55 点
恋愛/結婚運 59 点
金銭/財産運 53 点
学問/仕事運 52 点

 



<カバラ数秘術>
カバラ数秘術:Sephiroto(セフィロト)
誕生数:9
今日と明日の運勢占い
入力値 日生
[日運]
今日の運勢 7
ちょっと神経質な日。
予想外の出来事が起こりやすい傾向がありますが、
願い事がかなったり、出来そうにないことが出来てしまったり、
何か良いことがあるかもしれません。
精神面にも変化が起こりそうですが、
何かを新しく始めるなら、じっくり計画を練るのに適しています。
心の中を見つめ、整理してみましょう。
恋愛運
金 運
仕事運
ラッキーナンバー 2・3
「パムのトラブル」でラッキーハプニング!?


次の誕生日までの運勢占い
入力値 日生
[年運](2020/08/15~2020/08/14)
運整数 3
☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆
運勢のイメージ[冬の晴れた日]
運勢は低迷ぎみですが、あなたの心には活気が宿ります。
好奇心が強くなり、新しいものや未知の分野への興味が尽きないかもしれません。
やりたいことが沢山出てきて時間が足りないほどです。
行動力もあり、いろんなところへ行きたくなるでしょう。
多くの人と知り合い刺激を受けそうです。
でも予想外の出来事が起こりやすいため、なかなか思うように行かないかもしれません。
心は焦りがちで、性急に物事を進めたくなりますが、ますます空回りするようです。
でも、こんな時は少し落ち着いて深呼吸してみましょう。
この時期は焦燥感にかられて少し無思慮になりがちなようです。
衝動的に行動したり、楽観視して失敗します。
何かする時はあわてず、よく考えてから実行しましょう。
変化の多い時ですが、無茶なことをしなければ楽しく過ごせる時です。
広く浅くいろんな体験をして知識を広げるといいかもしれません。
金運 出費が多くなりそうです。
カードは持っていると使いたくなるので、持ち歩かないほうがいいかもしれません。
仕事運 周囲の協力が得られそうですが、成果はイマイチかも。
仕事より遊びに夢中になりたい時かもしれません。
また、移動や転勤、転職、も多い時期です。
えっと、これまでもハプニング続きでしたよwww

<タロット占い>
タロット占い:あのにますDigitalFortune
1枚引き
失礼且つ無責任に言い切る仕事運
プロジェクトは成功するか?
※「パムのトラブル」で「パム」がこのまま「戦闘継続」した結果を占っています。
仕事運 力【逆位置】
手玉に取られて失敗しそう。。
実力が足りないかも。
「パムのトラブル対応」で何か起きるのかな???


ヘキサグラム
※「パムのトラブル」について占ってます
過去 星/逆
期待はずれや失望。現実にそぐわない理想論。過労、ストレス。
ポイントが明確でない。やや的外れな親切や援助。
現在 力/逆
実力を発揮しにくい。したたかな人にしてやられる。人をアテにしすぎかも。わがまま
(うまく相手をおだててやらせればよいのに、すとーんと要求だけを突き出してしまうような)。
近い未来 恋人たち/逆
ちょっとしっくりしない恋愛。
楽しさばかり追求してやや軽薄な感じがあるかも。意見の不一致。
対策 法王/逆
偽善者。ありがた迷惑。大きなお世話・おせっかい。援助が無くなる。非伝統的。
周囲の状況 塔/正
不意打ち。突然の出来事。真実の露呈。
現実の厳しさを突きつけられる。夢が壊れる。
激務。地震雷火事オヤジ。高層ビルに関すること。
質問者の気持ち 吊るされた男/正
鍛錬の時。美しい歯並びを得るために矯正ブリッジをしてるような状態。
宙ぶらりん。一時棚上げ。
全体のために個人的な何かを犠牲にする。
いじめられる嫁。待たざるを得ない。つるし上げ。SM。
終結 皇帝/正
指導者的男性。リーダーシップ。目的の遂行。一国一城の主。亭主関白。権利。頑固。
「パムのトラブル対応」では、「経験不足」と、「パムのトラブル」そのものの複雑さがあって、
その「対応」に苦慮するでしょう。
そこで、「奇襲攻撃」を「パム」が仕掛けて「パムのトラブル」で「パム」が勝利♪