東洋系占術 2020(令和2年)年 1月(睦月) 25日 土曜日

  東洋系占術 2020(令和2年)年 1月(睦月) 25日 土曜日
【   和暦   】令和2年 1月(睦月) 25日 土曜日
【  天保曆  】庚子年 丁丑(1)月[睦月] 丁卯(1)日 [先勝]/月齢:0.2 (旧正月/新月)


【时宪历/時憲曆】庚子年[相生(金生水)] 丁丑(1)月[相生(火生土)] 丁卯(1)日[相生(木生火)] (春节/農暦新年)


【 ユリウス暦 】Diēs Saturni 12, Ianuarius(1), 2020AD
【 ヒジュラ暦 】as-Sabt, 29th Jumādā I(5) 1441 ※編集の都合上、一部文字を代用しています。
【  ユダヤ暦  】Yom Shabbat, 28th Teveth(10) 5780
ヒンドゥー暦 】5th Māgha(11) 1941
【   仏暦   】2563年 1月 25日
【   皇紀   】2680年 1月 25日 土曜日
【 中華民國元号 】民國109年 1月 25日 星期六
【 단기(檀紀) 】4353년 1월 25일 토요일
【주체력(主体暦)】109년 1월 25일 토요일

 

(日本語)2020年 1月(睦月) 25日 土曜日
 (サン・パウロ市記念日[ブラジル])
(汉文/漢文[中国語])公历/西元 2020年(鼠年) 1月 25日 星期六
 (春节・春節[中・インドネシア・マレーシア・比・シンガポール]/農暦新年[台])
(한국어/조선어[韓国語/朝鮮語])서기(西紀) 2020년(年) 1월(月) 25일(日) 토요일(土曜日)
 (설날[韓]/구정[朝]/준절[中])
(Tieng viet(㗂越)[ベトナム語])công nguyên(公元) thu bay (第七) ngày(日) 25 tháng(月) 1 năm(年) 2020
 (Tết Nguyên Đán[越・中]/Năm trang trai[台])
※編集の都合上、一部文字を代用しています。


パムの占いデータ
パムの性格・運命の結果


六曜
十幹
十二支
五行の関係
陰陽性質表※「陰陽(おんみょう)道」と別です。



 
紫微斗数:椎羅/北斗柄
占い実行画面 
入力値:
出生地の標準時からの時差:
(出生地のデフォルトデータは東京です。)

[日運]

(ノーコメント)

全体幸運度
仕事幸運度
お金幸運度
勉強幸運度
愛情幸運度
トラブル度

※トラブル度は↑が凶です。

「パムのトラブル」であらたな事件発生!?
 

<六星占術>
六星占術占いサイト:細木数子/細木かおり
運命星 火星人(-)
[日運] 再会
ラッキーカラー ライトグレイ
ラッキーアイテム バイク・美術館
全体運 テレビドラマの再放送をチェックしてみましょう。
放送当時は興味のなかった番組でも、思いのほか楽しめるものがありそうです。
お風呂上がりに柔軟体操をすれば、肩こりも解消します。
吹出物の出ている人は食生活の乱れが原因かもしれません。
規則正しい生活をしましょう。
金運 アジア諸国の雑貨品を売るお店に立ち寄ると、あっという間に持っているお金を使い切ってしまいそうです。
でも、それがあなたの人生を変える可能性もあります。
恋愛・家庭運 長いつきあいの相手がいる人は、相手から将来についての話をされるかもしれません。
心が決まっていないのなら具体的な話はもう少し先にしましょう。
仕事・勉強運 誰も見ていないようでも、あなたの仕事ぶりをちゃんと見ている人はいます。
しっかりやっていれば、いずれ評価されるでしょう。
出会い運 昔からの知り合いを、いつまでも当時のままだと思い込んでいませんか。
あなたが変わったように、相手だって成長しているのです。
健康運 体型が気になっている人は、スポーツジムなどで本格的なトレーニングを始めましょう。
「思い立ったが吉日」です。
今日の占命盤
”誰も見ていないようでも、あなたの仕事ぶりをちゃんと見ている人はいます。
しっかりやっていれば、いずれ評価されるでしょう。”
「パムのトラブル対応」で新たな効果が発現!?

[月運] 達成
全体運 気を抜くことはできませんが、先月まで忍耐を強いられてきた人にも、ようやく明るい兆しが見えてきます。
晴れやかな気分で、毎日を穏やかに過ごせそうです。
仕事や勉強、恋愛でも、夢の実現に近づいたり、あなたの望みが叶うでしょう。
金運 月運が"成熟期"を迎えて、経済的にも少しずつ余裕が出てきます。
財テクに失敗することもあるかもしれませんが、あなたの機転が利いて乗り越えられそうです。
しかし、
 焦って投資を回収しようとしたり、見栄を張って分不相応な買い物をすると、
運が逃げてしまうでしょう。
恋愛・家庭運 一気に運気が上昇しているのを実感でき、家庭も円満で、幸せを噛みしめることでしょう。
人見知りが激しい人も、今月会った人には不思議と素直になれ、関係が進展しそうです。
婚約や結婚の話が進んでいる人は、もう少し様子を見たほうが良いでしょう。
仕事・勉強運 大きなプロジェクトを任されたり、周囲から期待されて、その重圧に押しつぶされそうになるでしょう。
しかし、気負いすぎず柔軟に対応することを心がければ、きっと実を結ぶでしょう。
その結果あなたの評価は急上昇し一目置かれる存在になるかもしれません。
出会い運 明るさを取り戻して活力にあふれたあなたは魅力的に見えるでしょう。
周囲の愛情を一身に受けて幸せな日々を送れそうです。
長い間パートナーに恵まれなかった人や恋人と別れてしまった人にも、素敵な相手が現れそうです。
しかし、将来良い関係になれるかどうかは、もう少し様子を見たほうが懸命です。
健康運 細かいことにくよくよせず、大らかな気持ちで過ごすよう心がければ、病気に見舞われるようなことはないはずです。
ただし、どんなに調子が良くても、健康には充分気をつけることです。
お酒の飲みすぎや睡眠不足から体調を崩してダウンする恐れもありますので注意しましょう。
今月の占命盤
「パムのトラブル」が一気に解決!?

[年運] 健弱
全体運 過去3年間上昇していた運気が一転して下降します。
”小殺界”の年ですから、何をするにしても第一に健康に気をつけましょう。
フィーリングに生きる星ですが、今年は感性が鈍っていますので、
安易に先走ることなく、熟考を重ねて慎重に行動して下さい。
金運 費用がかかる勉強会やイベントなどでは、
期待通りの成果を得ることができないばかりか、最終的にはお金を捨てることにもなりかねません。
友達に誘われても、参加しないほうが良いでしょう。
今年はお金のことは忘れて、公園を散歩するなど自然に親しむようにして下さい。 
恋愛・家庭運 家庭以外で人間不信に陥るなどで落ち込んでしまいそうです。
その反動で、パートナーの前では相手を傷つける発言が多くなるかもしれません。
あまり甘えすぎると愛想を尽かされて、ますます孤独感にさいなまれることになります。
大きなことを決断するのは来年まで待つほうが良いでしょう。 
仕事・勉強運 周りの人たちとうまくいかず、思い通りに事が運ばないため、
ささいなことにもイライラして、気ばかり焦ることでしょう。
新しいテーマに取りかかっても、報われそうにありません。
仕事でも勉強でも無理をせず、辛抱強く基礎固めに時間を割くことが大切です。
出会い運 もともと誤解を受けやすい性格の星ですから、"小殺界"の今年は一波乱ありそうです。
出会いはあまり期待できず、人づきあいもうまくいかない年です。
初対面の場では、発言を控えて相手の話に耳を傾けるようにすれば、
少なくとも相手を傷つけることは避けられるでしょう。
健康運 体調が悪いのを甘く見てそのまま放っておくと、病気になるおそれがあります。
体に異変を感じたら、できるだけ医師の診察を受けましょう。
この時期は、長旅など疲れがたまりそうなことはやめて下さい。
体調を崩して、仕事や勉強に支障をきたすかもしれません。
今年の占命盤
今年は、「パムのトラブル対応」で詰めに行く事になりそうですから、体調管理に気をつけます。

 

<九星気学>
九星気学:智聖
本命星 七赤金星
傾斜 坎宮傾斜

[七赤金星の今週の日運]
仕事運 (ノーコメント)
恋愛運 (ノーコメント)
対人運 (ノーコメント)
吉方位 東・北西
運気値 40 %
んじゃ、何も考えずに、「パムのトラブル対応」を継続しま~す♪
[七赤金星の月運]
吉方位 東南
凶方位

[2020年下半期の七赤金星の運勢]
全体運 絶好調な運気となり、これまでの努力が報われることとなるでしょう。
小さなことから大きなことまで成果を上げることができます。
運気が味方してくれるので、新しいことにチャレンジしてもうまくいきやすい時期です。
積極的に行動することで応援してくれる人が現れ、より早く成功を手に入れることができるでしょう。
あなたの頑張りに対して高く評価されることとなり、強い信頼を得ることができます。
ただし、努力を怠ってきたり手を抜いてきた人にとっては、
厳しい現実を突き付けられることとなるかもしれません。
人を欺いてきたり、自分だけ楽をしてきたようなことがあるのであれば、
2020年上半期中に心を入れ替えて行動を改めましょう。
多くの人と関わることでより運気を上昇させることができるので、
人が多く集まる場所に出掛けていくと吉です。
目標や夢を公言することで、運気がアップしスピードを増して達成することができるでしょう。
何事も途中で投げ出してしまうと、せっかくの好調な運気を低迷させてしまうこととなります。
やり始めたら最後までやり抜く精神的強さを持つことが大切です。
努力をすることで運気の波に乗ることができるので、コツコツ積み重ねていきましょう。
恋愛運 自然と異性から注目を集めることとなり、好調な運気となるでしょう。
アプローチされることも多くなるので、恋が成就する可能性も高まります。
シングルの人は理想の異性との出会いも期待できるかもしれませんが、
あまりに理想が高すぎるとチャンスを逃してしまうこととなるので気を付けましょう。
理想の異性が現れたとしても既婚者だったり恋人がいる人であることもあります。
勢いやその場の雰囲気に流されてしまうと、
後々厄介なトラブル巻き込まれてしまうことになるので気を付けましょう。
いつも以上に魅力が増し異性を虜にしてしまうので、思わせぶりな態度は危険です。
パートナーがいる人は、相手からとても大切にされたり愛情を注がれることになるでしょう。
パートナー以外の人からも猛烈なアタックをされることとなり、
気を許してしまうとパートナーとの関係に亀裂が入ってしまいます。
昔の恋人が復縁を迫ってくることもあるかもしれません。
自分にとって本当に大切な人は誰なのかを見失わないようにすることで、
好調な恋愛運を保つことができるでしょう。
様々な異性からアプローチをされるくらいとても魅力的な時期なので、恋愛を楽しむことができます。
結婚運 好調な結婚運となり、様々なところから結婚話が舞い込むことになるでしょう。
パートナーがいる人は、
結婚運が上昇しているこのタイミングに結婚を決断することで、結婚運を味方にすることができます。
ただし、少しでもパートナーとの将来に不安や違和感を覚えるのであれば、
結婚は待った方がいいでしょう。
他の異性とも多くの出会いがあり、生涯を共にする相手との出会いも期待できます。
この人しかいないと思えないのであれば、思いきって縁を切って新しい恋愛に踏み出すのもいいでしょう。
シングルの人にも結婚のチャンスがあります。
人が集まる場所に積極的に出かけていくと、結婚運がさらに高まります。
多くの異性から誘われてデートをすることになりますが、
同時進行で複数の人と付き合ってしまうと結婚運は低下してしまうでしょう。
どの人にしようか迷った時には、インスピレーションを信じて行動していくことで後悔せずに済みます。
結婚願望が高まっているので、自然と結婚を前提として相手を選ぶこととなりますが、
あまりに慎重になりすぎると結婚が遠のいてしまうので注意が必要です。
人とのつながりで異性と出会えることも多いので、理想の異性について公言しておくと結婚運が上昇します。
仕事運 少々波乱にとんだ運気となり、物事が停滞することとなるでしょう。
今までせっかくコツコツと積み上げてきたものが、白紙に戻ったり行き詰まってしまうことになりそうです。
がむしゃらに何とかやろうとしてもうまくいかないので、冷静になり一旦離れるといいでしょう。
2020年は八方塞になりやすいので、慎重さを忘れずにいることが大切です。
現状を変えようと新しいことに手を出してしまうと、
大きなトラブルを招いてしまうこととなり、仕事運はどん底まで落ちてしまいます。
現状維持を心がけ、焦らず行動するようにしましょう。
独立や転職に気持ちが傾きやすくなりますが、
一時的な感情に流されてしまうことになり、あまりよいとはいえません。
今置かれている状況でスキルアップしていくことで、仕事運を上昇させることができるでしょう。
仕事に対して誠実に取り組んでいけば多少のアップダウンはあるものの、
好調な運気の波に乗っていけます。
うまくいかないからといって人任せにしたり投げ出すような態度を取ってしまうと、
仕事運は停滞し悪循環となってしまうでしょう。
思い通りに進まなくて壁にぶつかったとしても、
強い精神力をもって乗り越えることができれば道は開けていきます。
健康運 健康運はあまり良いとはいえず、無理をすると体調を崩しやすいでしょう。
体力に自信があるからといって毎日予定を入れて忙しくしてしまうと、
本当に大切なときに寝込んでしまうかもしれません。
自分の体調を考えスケジュール管理をするようにしましょう。
いつもならこれくらいこなせると思うスケジュールでも、2020年上半期は要注意です。
人間関係においてもストレスを感じやすくなっているので、体力にも精神的にも疲れが溜まってしまいます。
何でもかんでも参加するのではなく、将来的につないでおきたい縁だけを選んで行動するようにしましょう。
ちょっとした不注意からケガをしやすい運気です。
気持ちが焦って階段を駆け下りて足を踏み外してしまって骨折をしたり、
わき見運転をして事故を起こしてしまうこともあるかもしれません。
いつも以上に慎重に行動し、焦らずゆっくりを心がけましょう。
昔患っていた病気が再発する可能性もあります。
自分の体の変化には気を付けておきましょう。
免疫力も低下しているので、感染症にかかりやすくなります。
出かけるときにはマスクをしたり、手洗いうがいを徹底しましょう。
予防のために日頃から栄養バランスの良い食事を摂ることが大切です。
金運 金運は仕事運の影響を受け、波乱万丈な運気となるでしょう。
仕事が好調に進めば、収入アップも期待できますが、
八方塞になることが多いといえるので今まで通りならいいですがダウンしてしまうこともあります。
どん底になったときに臨時収入があることもありますが、
追い打ちをかけるように急な出費がある可能性もあるのでパーッと使ってしまうことのないようにしましょう。
2020年上半期は金銭管理をきちんとしておかないと、大きく赤字となり財産を失うこともあります。
大きな買い物をすると、後悔することになったり必要なくなってしまうかもしれないので、
思い切って購入するのは先延ばしにした方がよさそうです。
家族や親戚といった身近な人から、借金の申し出があったり保証人を頼まれることがあるかもしれません。
その人を助けてあげたいという優しさも大切ですが、
大きな借金を背負わされてしまう可能性もあるので気を付けましょう。
助けてあげるのがその人のためになるとは限りません。
断固として断る勇気を持ちましょう。
お金に一喜一憂してしまいやすい時期となるので、
あまりお金に執着し過ぎないことが金運アップのカギとなります。
”思い通りに進まなくて壁にぶつかったとしても、
強い精神力をもって乗り越えることができれば道は開けていきます。”
ならば、「パムのトラブル対応」を続行するまでですなっwww

 


 

<四柱推命>

四柱推命:幸福の四柱推命
入力値
[日運] 強運 偏財-長生
人の和が拡がります。
いままでそんなに親しくなかった人と楽しくお話ができるかも。
気は緩みがちで、誘惑に乗りやすくなります。
上手い話には乗らないようにしましょう。
金銭的には、思わぬお金が入ってきたりして順調なようです。
特に対人関係を修復する一日としましょう。
けんかしていたあの人と連絡を取ってみましょう。
”特に対人関係を修復する一日としましょう。
けんかしていたあの人と連絡を取ってみましょう。”
ブロックされちゃってるんだよなぁ・・・。


[月運] 最強運 偏財-冠帯
奉仕の精神が高まります。
金運が良くなり、物質面では恵まれますが、支出も多くなりがちなので気をつけてください。
恋愛の運勢も活発となり恋愛をしたり、結婚したりするでしょう。
確かに、出費も増えそうwww

[年運] 最強運 偏官-帝旺
完成期を迎えています。
これまでの努力や蓄積が結果として現れるでしょう。
物事の出発は控えたほうがよいでしょう。
思わぬ幸運が待っているでしょう。
「パムのトラブル」で勝利♪

 


 

<宿曜占星術>
宿曜占星術:高畑三恵子
十二宮 尾宿

尾宿の運勢
尾宿の日運 活動期 壊の日
災難が多く破壊を意味する凶運の日です。
その破壊のエネルギーは本人の望まない不本意な形でやってくることが多いので、
極力何かを始めるのは避けること。
破壊作用が働いてしまう日なので、いつになく強気になり、
傲慢な自己主張が原因で周囲を振りまわしてしまうことも。
挑発的な態度にでれば、それが原因で大きなトラブルを招くことに。
災難回避のコツはすべてにおいて受身に徹することが大切です。
また、ガレージや押し入れの整理、溜まった雑誌や本の処分、
不用な電話番号やメールアドレスなどを削除するにも最適な日です。
「パムのトラブル」では、「ハプニング」大歓迎で~す♪


尾宿の月運 「壊」の月(2020-01-25 ~ 2020-02-23)
困難な問題が表面化する時期。
人間関係でトラブルの暗示があり、我が出やすくなっているので、
相手を理解し相手の立場に立った行動を心がけることが大切。
いつも以上に相手の気持ちを考えて行動し、受身に徹すること。
ものごとが裏目裏目に出てしまい、精神ストレスやダメージを感じることも多いでしょう。
災難回避として、負の感情やエネルギーを手ばなし、浄化させましょう。
この月は精神面でも現実面でもデットクス期間と心得て不要なものを処分したり、
きちんと整理整頓を心がけ、再構築することが大切です。
”困難な問題が表面化する時期。”
”人間関係でトラブルの暗示”
”ものごとが裏目裏目に出てしまい、精神ストレスやダメージを感じる”
「パムのトラブル」自体がまさにそれで~すwww

尾宿の年運 「壊」の年(2020-01-25 ~ 2021-02-11)
波瀾含みのセンセーショナルが多い年です。
仕事・人間関係・ライフスタイルなどで災いが入りやすく、なかなか思うようにならないかも。
試練や苦難、逆境が舞い込み、辛抱や我慢強さが強要されるでしょう。
この年は、自分のことより他人や周囲のことを考えて謙虚な姿勢を心がけること。
しかし、「壊」の年だからといって、自暴自棄に陥る必要はありません。
断行・捨行・離行といった、断捨離をこころがけ、
要らないもの、廃れたものは処分して、新境地開拓のための準備に傾注することが望ましいです。
そして極力、新しいことを始めないほうが得策。
また、「壊」の年で鍛えた心は強靭な精神力となり、ネクストステップの成長の糧となるでしょう。
”波瀾含みのセンセーショナルが多い年です。
仕事・人間関係・ライフスタイルなどで災いが入りやすく、なかなか思うようにならないかも。
試練や苦難、逆境が舞い込み、辛抱や我慢強さが強要されるでしょう。”
これまでの数年間、ずっとこんな感じでしたが何か?

 


 

 <奇門遁甲
奇門遁甲:吉方位ナビ
[日運]
記念日 初天神(日本)
・バーンズ・サッパー(スコットランド[英])
・主婦休みの日(サンケイリビング新聞社[日])
・美容記念日(日本)
・本最低気温の日(日本)
※参考: 1月25日
六輝 先勝
二十四節気雑節
(新月(朔))
吉方位


[月運](2020年1月6日~2020年2月3日)
吉方位 西・南東


<高島易断>
鑑定結果 水火既済
「芙蓉載霜之象 西施傾国之意」
象意解 「芙蓉霜(ふようしも)を載(の)するの象、
西施国(せいしくに)を傾くの意」とは、芙蓉は真っ白い花。
その上に霜が降っても、白さは、増さずにかえって花を傷めます。
また西施は呉越の戦いの時、越王(えつおう)から呉王(ごおう)に贈った美人の名です。
呉王はこの美人を寵愛して軍事も国政も顧みなかったため、越王に亡ぼされました。
この卦の始めは吉で、終わりは乱るのとおりです。
運勢 運気始めよく、後衰える時。
すべて大事は不可。
旧を守ることで利があります。
女難ありです。
希望 希望は達成しにくいので控えめに。
結婚 調うが末長く添い遂げられません。
交渉事 手早く結末をつけましょう。
変爻 衰退の兆しが見え始めるころです。
十分な注意が必要です。
吉方位
ツキ数 3・2・7
”運気始めよく、後衰える時。
すべて大事は不可。”
「パムのトラブル」そのものが大規模なトラブルなんですがwww

 

<梅花心易>
大久保占い研究室:田中
鑑定結果 沢雷随(たくらいずい)
沢雷随(たくらいずい)の意味を読み解く 吉。
他人に従えば吉だが、悪い誘いが来ることも。
沢雷随(たくらいずい)を得たらこういう時 一人でやるより、他の人に従ったほうがよいとき。
悪い誘いには乗らないように。
何事も新調すれば吉。
沢雷随(たくらいずい)のキーワード 新品 新調 誘い 従う 命令
”一人でやるより、他の人に従ったほうがよいとき。”
「パムのトラブル対応」は個人戦ですが、何か???

 

<断易>
断易:易断の部屋
鑑定結果 雷地予
全体運 非常に盛運。
喜び事もありすべてに順調です。
怠惰にながれるので運気を逃すこともある。
目上の人のひいきを受け力を持つ。
不正なものには立ち向かって屈服させる卦。
金運 良し。
散財に注意すること。
仕事 目上の引き立て有り。
事業発展する。
後に十分注意をはらうこと。
転職は不可。
恋愛 結婚 関係良好。
わがままが破局を…。
縁談は良縁も邪魔が入ることも有り。
女性側の家にもめごと有り。
病気 油断しなければ直る。
良くないが時間かかる。
願い事 叶う。
急ぎすぎるとダメ!
ラッキーナンバー 4
ラッキーカラー 黄緑
勝負 勝つ。
時間をかけずに対処すれば有利に…。
旅行 旅行良し。
試験 試験良し。
その他 遊びすぎに注意。
吉方位  
注意 対人関係には気をつけよう。
お世辞にはのるな!
順序を間違えず事に当たれば大成功!
主人がたとえひ弱な人物でも奥さんが良妻ぶりを発揮してうまくいく。
良い人材を登用して大事を任せるとうまくいく。
後々のために決まり事を作りトラブル防止しておくと良い。
先祖供養すること!
ハメをはずして遊ぶ卦。
商売広げるチャンス!
”対人関係には気をつけよう。
お世辞にはのるな!
順序を間違えず事に当たれば大成功!”
「パムのトラブル対応」で一撃!

 

<周易>
周易:易-周易で貴方を占うWeb易断です。
○現在
鑑定結果 雷風恒
[恒久、変化無き生活]

 「恒は亨(とお)る。
 咎無し。
 ただしきに利あり。
 往くところに利あり」
易経には書かれておる。
良い卦じゃ。
  正しいと信じ、これまで歩んできた道を歩み続ける
のであれば、願い事はかなうし、何のとがも無いであろう。
積極的な行動に出ればよい結果を得られるじゃろう。
 この卦は恒久を示しており人生であれば結婚を示している。
したがって不倫のような変化は退けなければならないということになる。
したがって従来の方針を変えたり、新たな誘惑に心動かすことは良い結果をもたらさない。
今までの道を歩むこと。
金 運 金運は問題なく順調。
大金でなければ入る。
仕事運 良くなるには時間要。
転職は絶対不可。
基本的な事をよりかためて、新しい事に手をださない。
恋愛運 永続きし結ばれる。
友達のような関係は楽しい時期なので維持する。
ただし駆け落ちは不幸。
”良い卦じゃ。
  正しいと信じ、これまで歩んできた道を歩み続ける
のであれば、願い事はかなうし、何のとがも無いであろう。
積極的な行動に出ればよい結果を得られるじゃろう。”
「パムのトラブル」で勝利じゃぁぁ♪

変爻
之卦 四陽 ふさわしくない地位にしがみついていても良いことは無い。
行動は実を結ばない。
”ふさわしくない地位にしがみついていても良いことは無い。
行動は実を結ばない。”
「パム」は堕ちるトコロまで堕ちましたが何か?www

 

<おみくじ>
第24番
年月を
心にかけし
吉野山
花の盛りを
今日見つるかな
運勢 大吉
する事なす事、みな幸の種となって、
憂いなく嬉しい運ですから、わき目も振らずに仕事に励みなさい。S
我儘を起こしたり、酒や色に溺れると禍いを招きます。
願事 のぞみのまゝです
待人 近いうちに来る
失物 出る、手近な所
旅行 連れの人に注意
商売 利益あり進んで吉
学問 安心して勉学せよ
相場 買え、今が最上
争事 争そうな、自ずから勝つ
恋愛 この人より他なし
転居 差し支えなし、上吉
出産 易し、安心せよ
病気 早く全快します
縁談 多過ぎて困ることあり。
静かに心を定めなさい。
”する事なす事、みな幸の種となって、
憂いなく嬉しい運ですから、わき目も振らずに仕事に励みなさい。S”
「パムのトラブル」で「パム」が完全勝利じゃあああ!!!

 

<算命学>
算命学:算命学Stock
入力値

陰占
日柱 月柱 年柱
午未天中殺

異常干支
日柱
癸/巳
暗号異常干支 結婚すると相手に異常性が出やすく、本人よりも周囲の人に異常性が出る傾向にある。

陽占<人体図>
  頭:北
鳳閣
左肩
天貴
右手:西
玉堂
胸:中央
牽牛
左手:東
鳳閣
右足
天報
腹:南
調舒
左足
天極

[天中殺]
次の『年の天中殺』 2027年2月4日~2028年2月3日
次の『月の天中殺』 2020年6月5日~2020年8月6日