西洋系占術 2020年 2月 6日 木曜日

  西洋系占術 2020年 2月 6日 木曜日


【  教会暦  】アガタ 記念日[カトリック]
【   和暦   】令和2年 2月(如月) 6日 木曜日
【  天保曆  】庚子年 丁丑(1)月[睦月] 己卯(13)日 [先勝]/月齢:12.2


【时宪历/時憲曆】庚子年[相生(金生水)] 丁丑(1)月[相生(火生土)] 己卯(13)日[相剋(木剋土)]


【 ユリウス暦 】Diēs Iovis 24, Ianuarius(1), 2020AD
【 ヒジュラ暦 】al-Khamīs, 11th Jumādā II(6) 1441 ※編集の都合上、一部文字を代用しています。
【  ユダヤ暦  】Yom Chamishi, 11th Shevat(11) 5780
ヒンドゥー暦 】17th Māgha(11) 1941
【   仏暦   】2563年 2月 6日
【   皇紀   】2680年 2月 6日 木曜日
【 中華民國元号 】民國109年 2月 6日 星期四
【 단기(檀紀) 】4353년 2월 6일 목요일
【주체력(主体暦)】109년 2월 6일 목요일


(lingua latina [ラテン語])Diēs Iovis 6,Februarius,2020AD
(English[英語])Thursday, 6th February 2020
 (Waitangi day[NZ])
(le français[フランス語]jeudi 6 February 2020
(Deutsch[ドイツ語])Donnerstag 6.Februar.2020
(русский язык[ロシア語])Четверг, 6 Февраль 2020 г.
(Ελληνική γλώσσα[ギリシャ語])Πέμπτη,6 Φεβρουάριος 2020


パムの占いデータ パムの性格・運命の結果


 


<12星座占い>
12星座占い:Genie
星座 しし座
[日運]
総合運 91 点
・総合運 4.5 /5
・恋愛運 1.5 /5
・金 運 5 /5
・仕事運 5 /5
総合運 新しい技術に触れて
さわやかな気分で過ごせる一日。
最新テクノロジーに縁がありますので、
サイトを見たり、家電量販店などに出かけたりするのがオススメです。
特に、実際に触れることで、そのアイテムが生活レベルをどれだけ快適にしてくれるのか、
頭の中に具体的に描くことができることでしょう。
ただし、「高いイコール便利」ではないということを心にとめておいて。
あくまでも、あなたの生活に必要なものかどうか、そこを把握しましょう。
開運おまじない
今まで知らなかったアーティストの新譜を試聴しましょう。
恋愛運 恋愛運は低迷。
いいと思う人には敬遠され、苦手なタイプからしつこく言い寄られることになるかもしれません。
また、同情を愛情と混同しがちなので、もっと自分の気持ちを深く掘り下げてみること。
八方美人になりがちな点にも注意を。
金運 節約につながる買い物ができる日。
特に、電化製品の買い替えや新規購入は、説明をよく聞いて。
仕事運 損して得を取る日。
打ち合わせでは相手に主導権を握らせたほうが、あなたの実力を発揮できます。
ラッキーアイテム ダイエット用スープ
ラッキースポット 駅前のロータリー
レジャー 興味のあるニュースを検索する
グルメ あんみつ
カラー
ナンバー 6
アルファベット W
吉方位 北西
”さわやかな気分で過ごせる一日。
最新テクノロジーに縁がありますので、
サイトを見たり、家電量販店などに出かけたりするのがオススメです。”
これ、「パム」の日常ですwww

 


 

<ホロスコープ>
ホロスコープ:麻衣
・太陽が位置する星座: あなたの基本的な行動パターン・・・獅子座
入力値:
[日運]
今日の運勢
☆総合運 51 点
恋愛/結婚運 54 点
金銭/財産運 52 点
学問/仕事運 46 点
【運行する木星土星が影響する長期の幸運期と困難期】
運行する木星土星は重要なアスペクトを形成していません。
【出生の惑星が影響する幸運な分野と困難な分野】

出生の 水星 のアスペクトが 不調
あなたの知的活動が圧迫されたり、神経過敏になりやすい時期であり、
ストレスが高まり、軽率な発言から口論になる可能性が高まる時期で、
これが恋愛・結婚運、学問・仕事運に悪影響を及ぼしています。
この時期、不用意な発言や短絡的な行動は慎み、将来に向けた地道な努力を行いましょう。
”軽率な発言から口論になる可能性が高まる時期”
これ、「パム」がやらかしがちな事ですwww

[週運]
今週の運勢
☆総合運 53 点
恋愛/結婚運 55 点
金銭/財産運 54 点
学問/仕事運 50 点

[月運]
今月の運勢
☆総合運 54 点
恋愛/結婚運 54 点
金銭/財産運 56 点
学問/仕事運 53 点

 



<カバラ数秘術>
カバラ数秘術:Sephiroto(セフィロト)
誕生数:9
今日と明日の運勢占い
入力値 日生
[日運]
今日の運勢 3
変化に縁がある日です。
対人運がとても良いので、交際範囲が広がるかもしれません。
いつもより心は軽やかで、何か嫌なことがあっても前向きになれそうです。
今日は積極的になると何か良い事がありそうなので、自分の気持ちに素直になってみましょう。
でも、予想外のハプニングも発生しやすいので、焦りすぎには要注意。
振り回されないよう落ちついて対処すれば大丈夫です。
恋愛運
金 運
仕事運
ラッキーナンバー 1
”変化に縁がある日です。
対人運がとても良いので、交際範囲が広がるかもしれません。”
「パムのトラブル対応」で、何かあるのかな???


次の誕生日までの運勢占い
入力値 日生
[年運](2020/08/15~2020/08/14)
運整数 3
☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆
運勢のイメージ[冬の晴れた日]
運勢は低迷ぎみですが、あなたの心には活気が宿ります。
好奇心が強くなり、新しいものや未知の分野への興味が尽きないかもしれません。
やりたいことが沢山出てきて時間が足りないほどです。
行動力もあり、いろんなところへ行きたくなるでしょう。
多くの人と知り合い刺激を受けそうです。
でも予想外の出来事が起こりやすいため、なかなか思うように行かないかもしれません。
心は焦りがちで、性急に物事を進めたくなりますが、ますます空回りするようです。
でも、こんな時は少し落ち着いて深呼吸してみましょう。
この時期は焦燥感にかられて少し無思慮になりがちなようです。
衝動的に行動したり、楽観視して失敗します。
何かする時はあわてず、よく考えてから実行しましょう。
変化の多い時ですが、無茶なことをしなければ楽しく過ごせる時です。
広く浅くいろんな体験をして知識を広げるといいかもしれません。
金運 出費が多くなりそうです。
カードは持っていると使いたくなるので、持ち歩かないほうがいいかもしれません。
仕事運 周囲の協力が得られそうですが、成果はイマイチかも。
仕事より遊びに夢中になりたい時かもしれません。
また、移動や転勤、転職、も多い時期です。
えっと、これまでもハプニング続きでしたよwww

<タロット占い>
タロット占い:あのにますDigitalFortune
1枚引き
失礼且つ無責任に言い切る仕事運
プロジェクトは成功するか?
※「パムのトラブル」で「パム」がこのまま「戦闘継続」した結果を占っています。
仕事運 正義【逆位置】
 アンバランス、えこひいき、不正etc、
成功するための条件のようなものがイマイチかも。
正攻法では成功しにくそう。
”正攻法では成功しにくそう。”
「パムのトラブル対応」は正攻法ではありません(笑)


ヘキサグラム
※「パムのトラブル」について占ってます
過去 悪魔/逆
つきものが取れる。我にかえる。立ち直る。悪いことを止める。執着心が無くなる。
現在 星/正
理想、憧れ、シグナル。理想を共有する関係。美しい夜空。水の流れ。
目指すポイントが決まる。キラキラしたもの。
近い未来 運命の輪/逆
滞る。変化が訪れない。相変わらず。
ヘタ動くと悪化させるかも。
方向転換できない。動きを止める。偶然のチャンスはあてにできない。
対策 魔術師/逆
出鼻をくじかれる。意志薄弱。自力で出来ない。
経験や知識が足りない。未熟。素人考え。
周囲の状況 法王/正
思いやり。説教。相談。本音よりも建前を大事にする。社交辞令。紳士・淑女的振る舞い。
質問者の気持ち 教皇/正
深遠な知識。教養。専門的な研究。オタク的。潔癖。プラトニック。論理的。
終結 世界/正
達成、完成、完全性。新しい世界。今までの業績が評価され、新しい段階に入る。
広い世界を見聞するチャンス。満足して完成されている小宇宙。
「パムのトラブル対応」の方針が定まるが、なかなか結果が出ないので、素人ならではのアイデアで対応!
その結果、「パムのトラブル」で「パム」が完全勝利♪