西洋系占術 2020年 2月 22日 土曜日

  西洋系占術 2020年 2月 22日 土曜日


【  教会暦  】聖ペトロの使徒座 祝日
【   和暦   】令和2年 2月(如月) 22日 土曜日
【  天保曆  】庚子年 丁丑(1)月[睦月] 乙未(29)日 [大安]/月齢:28.2


【时宪历/時憲曆】庚子年[相生(金生水)] 丁丑(1)月[相生(火生土)] 乙未(29)日[相剋(木剋土)]


【 ユリウス暦 】Diēs Saturni 9, Februarius(2), 2020AD
【 ヒジュラ暦 】as-Sabt, 27th Jumādā II(6) 1441 ※編集の都合上、一部文字を代用しています。
【  ユダヤ暦  】Yom Shabbat, 27th Shevat(11) 5780
ヒンドゥー暦 】3rd Phālguna(12) 2041
【   仏暦   】2563年 2月 22日
【   皇紀   】2680年 2月 22日 土曜日
【 中華民國元号 】民國109年 2月 22日 星期六
【 단기(檀紀) 】4353년 2월 22일 토요일
【주체력(主体暦)】109년 2월 22일 토요일


(lingua latina [ラテン語])Diēs Saturni 22,Februarius,2020AD
(English[英語])Saturday, 22nd February 2020
(le français[フランス語]samedi 22 February 2020
(Deutsch[ドイツ語])Samstag 22.Februar.2020
 (Karneval[ブラジル])
(русский язык[ロシア語])Суббота, 22 Февраль 2020 г.
(Ελληνική γλώσσα[ギリシャ語])Σάββατο,22 Φεβρουάριος 2020


パムの占いデータ パムの性格・運命の結果


 


<12星座占い>
12星座占い:Genie
星座 しし座
[日運]
総合運 58 点
・総合運 1 /5
・恋愛運 4.5 /5
・金 運 0.5 /5
・仕事運 1 /5
総合運 自分の居場所を確保して
方向性の定まりにくい一日になりそうです。
あなたが何かに挑戦したい気持ちになっているのに、
周囲の人からのプレッシャーなどがあって、
思うように動けない状況が起こるかもしれません。
無理をせずに、今求められていることをそつなくこなし、
一方で、自分の世界を大切にすることで、バランスを取りましょう。
家や職場のほかに自分の居場所を確保することが助けになります。
お気に入りのカフェやジムなどで、気分転換をどうぞ。
開運おまじない
今日は、何事も「いつもより5分早く取りかかる」日にしてみてください。
恋愛運 スムーズに好調な恋愛運に乗ることができそうです。
周囲と衝突することもなく、平穏無事に過ごせます。
無理せず、穏やかに恋を進展させることができるでしょう。
変に力まず、気持ちをラクにもつことで、さらに運気はアップします。
金運 安いと思って買いだめをしても、結局、あまり得にはならなさそう。
今、必要な分だけ購入しましょう。
仕事運 積極的に動きたくても、今日のところはできるだけサポート役に回って。
でしゃばるとヤケドします。
ラッキーアイテム デスクマット
ラッキースポット 植物園
レジャー 大型電気店に行く
グルメ 大根もち
カラー 群青色
ナンバー 0
アルファベット Q
吉方位 南東
総合運
方向性の定まりにくい一日になりそうです。
あなたが何かに挑戦したい気持ちになっているのに、
周囲の人からのプレッシャーなどがあって、
思うように動けない状況が起こるかもしれません。”
ここ数年の「パム」がこんな事態に陥ってます。

 


 

<ホロスコープ>
ホロスコープ:麻衣
・太陽が位置する星座: あなたの基本的な行動パターン・・・獅子座
入力値:
[日運]
今日の運勢
☆総合運 49 点
恋愛/結婚運 47 点
金銭/財産運 55 点
学問/仕事運 47 点
【運行する木星土星が影響する長期の幸運期と困難期】

運行する 木星 が 出生の 木星 へ及ぼす好影響
比較的ゆっくりと運行する木星の好影響を、学問・仕事運に受けています。
他の長期的な悪影響が重ならなければ、
比較的幸運な期間は1ヶ月から半年程度続く可能性があります。
木星は幸運の星です。
運勢が高得点の時は、人生のチャンス到来の時期と考え、
目的達成に向け積極的に行動するよう心がけましょう。
【出生の惑星が影響する幸運な分野と困難な分野】

出生の 太陽 のアスペクトが 不調
社会でのあなたの評価や、地位・名誉に関することが、
あなた自身の人生に対する基本姿勢に悪影響を及ぼし、
さらにこれが恋愛・結婚運、金銭・財産運、学問・仕事運の全ての運勢に悪影響を及ぼしています。
今は、利益追求や恋愛よりも、仕事や社会活動を優先させ、
直面している問題を堅実な方法で解決するよう最大限の努力を払いましょう。
また、健康管理にも注意が必要な時期です。

出生の 水星 のアスペクトが 不調
あなたの知的活動が圧迫されたり、神経過敏になりやすい時期であり、
ストレスが高まり、軽率な発言から口論になる可能性が高まる時期で、
これが恋愛・結婚運、学問・仕事運に悪影響を及ぼしています。
この時期、不用意な発言や短絡的な行動は慎み、将来に向けた地道な努力を行いましょう。

出生の 木星アスペクトが 好調
人生の目標達成と利益のためのチャンス到来の時期です。
社会的地位向上の確信や目標達成の見通しが得られ、それに向かって楽しく前進できる時期で、
これが恋愛・結婚運、金銭・財産運、学問・仕事運の全ての運勢に好影響を及ぼしています。
高度な学問、宗教や道徳心への興味が高まりますので、知的レベルの高い人との接触が有効です。
財政面・法律面の問題でも援助が得られる傾向があります。
”比較的幸運な期間は1ヶ月から半年程度続く可能性があります。
木星は幸運の星です。
運勢が高得点の時は、人生のチャンス到来の時期と考え、
目的達成に向け積極的に行動するよう心がけましょう。”
”社会でのあなたの評価や、地位・名誉に関することが、
あなた自身の人生に対する基本姿勢に悪影響”
”あなたの知的活動が圧迫されたり、神経過敏になりやすい時期であり、
ストレスが高まり、軽率な発言から口論になる可能性が高まる時期”
”人生の目標達成と利益のためのチャンス到来の時期です。
社会的地位向上の確信や目標達成の見通しが得られ、それに向かって楽しく前進できる時期”
これ、「パムのトラブル」で「パム」が勝利するチャンス到来ですねっ♪

[週運]
今週の運勢
☆総合運 55 点
恋愛/結婚運 54 点
金銭/財産運 57 点
学問/仕事運 55 点

[月運]
今月の運勢
☆総合運 54 点
恋愛/結婚運 54 点
金銭/財産運 56 点
学問/仕事運 53 点

 



<カバラ数秘術>
カバラ数秘術:Sephiroto(セフィロト)
誕生数:9
今日と明日の運勢占い
入力値 日生
[日運]
今日の運勢 1
新しいものに縁がある日です。
未知の分野に挑戦したり、新しい友達ができたり、何かが新しく始まる傾向があります。
でも衝動的に行動しないで、計画的に実行しましょう。
今日は準備をしっかり整えておく日です。
また、トラブルが原因で何かが変化する可能性もありますが、
今の自分には必要な変化なんだと前向きに考えたほうがいいようです。
恋愛運
金 運
仕事運
ラッキーナンバー 3
”新しいものに縁がある日です。
未知の分野に挑戦したり、新しい友達ができたり、何かが新しく始まる傾向があります。”
「パムのトラブル」で新展開!?


次の誕生日までの運勢占い
入力値 日生
[年運](2020/08/15~2020/08/14)
運整数 3
☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆
運勢のイメージ[冬の晴れた日]
運勢は低迷ぎみですが、あなたの心には活気が宿ります。
好奇心が強くなり、新しいものや未知の分野への興味が尽きないかもしれません。
やりたいことが沢山出てきて時間が足りないほどです。
行動力もあり、いろんなところへ行きたくなるでしょう。
多くの人と知り合い刺激を受けそうです。
でも予想外の出来事が起こりやすいため、なかなか思うように行かないかもしれません。
心は焦りがちで、性急に物事を進めたくなりますが、ますます空回りするようです。
でも、こんな時は少し落ち着いて深呼吸してみましょう。
この時期は焦燥感にかられて少し無思慮になりがちなようです。
衝動的に行動したり、楽観視して失敗します。
何かする時はあわてず、よく考えてから実行しましょう。
変化の多い時ですが、無茶なことをしなければ楽しく過ごせる時です。
広く浅くいろんな体験をして知識を広げるといいかもしれません。
金運 出費が多くなりそうです。
カードは持っていると使いたくなるので、持ち歩かないほうがいいかもしれません。
仕事運 周囲の協力が得られそうですが、成果はイマイチかも。
仕事より遊びに夢中になりたい時かもしれません。
また、移動や転勤、転職、も多い時期です。
えっと、これまでもハプニング続きでしたよwww

<タロット占い>
タロット占い:あのにますDigitalFortune
1枚引き
失礼且つ無責任に言い切る仕事運
プロジェクトは成功するか?
※「パムのトラブル」で「パム」がこのまま「戦闘継続」した結果を占っています。
仕事運 審判【逆位置】
目覚めず、(悪い意味で)何度も同じところをめぐるカード。
相変わらずな感じかも。
激しく失敗するわけではなさそうだけど、
成功の達成感のようなものが無い感じ。
今までやったものと大差無さそう。
”目覚めず、(悪い意味で)何度も同じところをめぐるカード。
相変わらずな感じかも。
激しく失敗するわけではなさそうだけど、
成功の達成感のようなものが無い感じ。
今までやったものと大差無さそう。”
「パムのトラブル」では、「玉虫色の決着」を「パム」は拒否しますが・・・???


ヘキサグラム
※「パムのトラブル」について占ってます
過去 正義/正
公明正大。分相応。バランスの取れた状態。法律問題。
理性的な話し合い。偏らない。公平な分配。深入りしない。
現在 太陽/正
成功。成就。結婚。自然。健康。うしろぐらいところは無い。
お天道様に堂々と顔を向けられる。開き直りや問題意識の無さを意味することも。
近い未来 審判/逆
この道はいつか来た道…。相変わらず。遂行できない。
惰性でだらだらぐちぐち。目覚しい発展は無いが崩壊する失望も無い、平々凡々な日々。
対策 力/正
柔よく剛を制す。押してダメなら引いてみる。
強い精神力。女の武器、または強い意志を持つ女性。
猫を飼う。猫をじゃらすように接すると良いかも。
周囲の状況 戦車/逆
暴走。車が無い。方向音痴。空威張り。はったり。
不利な戦い。勝ち目が無いのに戦わなければならない状況。
質問者の気持ち 恋人たち/逆
ちょっとしっくりしない恋愛。
楽しさばかり追求してやや軽薄な感じがあるかも。意見の不一致。
終結 世界/逆
未完成。どこかちょっといびつな感じ。不満の残る結果。努力のわりに少ない収穫、
または甚大なる努力を要する成功。マンネリ。
「パムのトラブル対応」で「パム」の「反撃」が大成功した後も、
相変わらず事態の変化が無いので、柔軟な対応を「パム」が実行するが、
「パムのトラブル」で「パム」が勝利する事に必要な労力は甚大なモノになる・・・。