西洋系占術 2020年 2月 26日 水曜日

  西洋系占術 2020年 2月 26日 水曜日


【  教会暦  】灰の水曜日[西方教会(カトリック 他)]
【   和暦   】令和2年 2月(如月) 26日 水曜日
【  天保曆  】庚子年 戊寅(1)月[如月] 己亥(3)日 [仏滅]/月齢:2.5


【时宪历/時憲曆】庚子年[相生(金生水)] 戊寅(2)月[相剋(木剋土)] 己亥(4)日[相剋(土剋水)]


【 ユリウス暦 】Diēs Mercurii 13, Februarius(2), 2020AD
【 ヒジュラ暦 】al-Arba‘aa’, 2nd Rajab(7) 1441 ※編集の都合上、一部文字を代用しています。
【  ユダヤ暦  】Yom Reviʻi, 1st Adar(12) 5780
ヒンドゥー暦 】7th Phālguna(12) 2041
【   仏暦   】2563年 2月 26日
【   皇紀   】2680年 2月 26日 水曜日
【 中華民國元号 】民國109年 2月 26日 星期三
【 단기(檀紀) 】4353년 2월 26일 수요일
【주체력(主体暦)】109년 2월 26일 수요일


(lingua latina [ラテン語])Diēs Mercurii 26,Februarius,2020AD
(English[英語])Wednesday, 26th February 2020
 (Ash Wednesday[ジャマイカ])
(le français[フランス語]mercredi 26 February 2020
 (Grand-Duché de Luxembourg[ルクセンブルク])
(Deutsch[ドイツ語])Mittwoch 26.Februar.2020
 (Aschermittwoch[ルクセンブルク・ブラジル])
(русский язык[ロシア語])Среда, 26 Февраль 2020 г.
(Ελληνική γλώσσα[ギリシャ語])Τετάρτη,26 Φεβρουάριος 2020


パムの占いデータ パムの性格・運命の結果


 


<12星座占い>
12星座占い:Genie
星座 しし座
[日運]
総合運 95 点
・総合運 5 /5
・恋愛運 4.5 /5
・金 運 3 /5
・仕事運 4.5 /5
総合運 眠っていた才能が開花
眠っていた才能が開花しそう。
それはあなたが今まで意識したことがない分野での才能かもしれません。
思いがけない場での活躍に、周囲だけでなく、あなた自身も驚いてしまうかもしれません。
とにかく今日は、間口を広く、
 「おもしろそう」
と思うことがあったらなんでもトライしてみることが大切です。
なんとなく乗り気でなかった誘いにも、時間が許せば行ってみて。
楽しみが増えて、世界が広がるのを感じるはずです。
開運おまじない
着ていく予定の上着を窓のそばにおいて、風をあてておきましょう。
恋愛運 今日のあなたは、セクシーな魅力にあふれます。
そんなあなたに熱い思いを寄せる異性も複数いて、
実際に気持ちがピッタリ一致する人を発見することもあるでしょう。
頭だけで考えようとせず、直感を信じることが大切です。
金運 ほとんど使っていないカードがないか、チェックしてみて。
これを機に契約解除すると節約につながります。
仕事運 仕事仲間にひそかに助けを求められそう。
さりげなくフォローしてあげると、恩返しが期待できます。
ラッキーアイテム 絵本
ラッキースポット 史跡のある公園
レジャー ランチバイキング、ケーキバイキングを楽しむ
グルメ チゲ鍋
カラー
ナンバー 2
アルファベット N
吉方位 北西
総合運
眠っていた才能が開花しそう。
それはあなたが今まで意識したことがない分野での才能かもしれません。
思いがけない場での活躍に、周囲だけでなく、あなた自身も驚いてしまうかもしれません。
とにかく今日は、間口を広く、
 「おもしろそう」
と思うことがあったらなんでもトライしてみることが大切です。
なんとなく乗り気でなかった誘いにも、時間が許せば行ってみて。
楽しみが増えて、世界が広がるのを感じるはずです。”
「パム」に新たなスキルが増える!?

 


 

<ホロスコープ>
ホロスコープ:麻衣
・太陽が位置する星座: あなたの基本的な行動パターン・・・獅子座
入力値:
[日運]
今日の運勢
☆総合運 48 点
恋愛/結婚運 47 点
金銭/財産運 53 点
学問/仕事運 44 点
【運行する木星土星が影響する長期の幸運期と困難期】

運行する 木星 が 出生の 木星 へ及ぼす好影響
比較的ゆっくりと運行する木星の好影響を、学問・仕事運に受けています。
他の長期的な悪影響が重ならなければ、
比較的幸運な期間は1ヶ月から半年程度続く可能性があります。
木星は幸運の星です。
運勢が高得点の時は、人生のチャンス到来の時期と考え、
目的達成に向け積極的に行動するよう心がけましょう。
【出生の惑星が影響する幸運な分野と困難な分野】

出生の 水星 のアスペクトが 不調
あなたの知的活動が圧迫されたり、神経過敏になりやすい時期であり、
ストレスが高まり、軽率な発言から口論になる可能性が高まる時期で、
これが恋愛・結婚運、学問・仕事運に悪影響を及ぼしています。
この時期、不用意な発言や短絡的な行動は慎み、将来に向けた地道な努力を行いましょう。

出生の 金星 のアスペクトが 不調
あなたの愛情が圧迫されたり愛への情熱がオーバーヒートしがちな時期で、
これが恋愛・結婚運、学問・仕事運に悪影響を及ぼしています。
既婚者であれば不倫に走ったりや離婚の危機に遭遇したり、
未婚者であれば恋愛に障害が発生したり恋愛のトラブルに巻き込まれたりしがちです。
愛の楽しさだけではなく、結婚で生じる社会的責任の重さも考慮する必要があります。
また、将来よりすばらしい愛を獲得するための教訓として、この時期の経験をしっかり受け止めて下さい。

出生の 木星アスペクトが 好調
人生の目標達成と利益のためのチャンス到来の時期です。
社会的地位向上の確信や目標達成の見通しが得られ、それに向かって楽しく前進できる時期で、
これが恋愛・結婚運、金銭・財産運、学問・仕事運の全ての運勢に好影響を及ぼしています。
高度な学問、宗教や道徳心への興味が高まりますので、知的レベルの高い人との接触が有効です。
財政面・法律面の問題でも援助が得られる傾向があります。

出生の 冥王星アスペクトが 不調
権限を上手く行使できない時期で、これが学問・仕事運に悪影響を及ぼしています。
この時期に権限を無理に乱用すると、周囲の反感を買い、社会的地位を失う危険性を伴います。
権限使用の心構えや、悪い生活習慣を正す絶好の機会ですので、
新しい試みは行わず、反省と自己改革に時間を費やすのが良いでしょう。 </font
”比較的幸運な期間は1ヶ月から半年程度続く可能性があります。
木星は幸運の星です。
運勢が高得点の時は、人生のチャンス到来の時期と考え、
目的達成に向け積極的に行動するよう心がけましょう。”
”あなたの知的活動が圧迫されたり、神経過敏になりやすい時期であり、
ストレスが高まり、軽率な発言から口論になる可能性が高まる時期”
”あなたの愛情が圧迫されたり愛への情熱がオーバーヒートしがちな時期”
”人生の目標達成と利益のためのチャンス到来の時期です。
社会的地位向上の確信や目標達成の見通しが得られ、それに向かって楽しく前進できる時期”
”権限を上手く行使できない時期で、これが学問・仕事運に悪影響を及ぼしています。
この時期に権限を無理に乱用すると、周囲の反感を買い、社会的地位を失う危険性を伴います。”
今日は、「パムのトラブル」で「パム」にチャンスは来るが、その対応に注意ですね・・・。
了解!

[週運]
今週の運勢
☆総合運 51 点
恋愛/結婚運 48 点
金銭/財産運 55 点
学問/仕事運 49 点

[月運]
今月の運勢
☆総合運 54 点
恋愛/結婚運 54 点
金銭/財産運 56 点
学問/仕事運 53 点

 



<カバラ数秘術>
カバラ数秘術:Sephiroto(セフィロト)
誕生数:9
今日と明日の運勢占い
入力値 日生
[日運]
今日の運勢 5
今日は変化の多い日です。
積極的に何かを変えていくかもしれません。
新しい発見があって心境の変化が起こる人もいるでしょう。
何かが終わり、新しく始まる時なので、
去って行くものがあったとしても、それでいいのかもしれません。
新しい出会いやラッキーな出来事、予想外のハプニングなど、
何が起こるかわからない日でもあります。
心は少し神経質ですが、トラブルを抱えていた人は解決しやすい傾向があります。
恋愛運
金 運
仕事運
ラッキーナンバー 3・5
”今日は変化の多い日です。
積極的に何かを変えていくかもしれません。
新しい発見があって心境の変化が起こる人もいるでしょう。
何かが終わり、新しく始まる時なので、
去って行くものがあったとしても、それでいいのかもしれません。
新しい出会いやラッキーな出来事、予想外のハプニングなど、
何が起こるかわからない日でもあります。
心は少し神経質ですが、トラブルを抱えていた人は解決しやすい傾向があります。 ”
「パムのトラブル」で「パム」勝利!


次の誕生日までの運勢占い
入力値 日生
[年運](2020/08/15~2020/08/14)
運整数 3
☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆
運勢のイメージ[冬の晴れた日]
運勢は低迷ぎみですが、あなたの心には活気が宿ります。
好奇心が強くなり、新しいものや未知の分野への興味が尽きないかもしれません。
やりたいことが沢山出てきて時間が足りないほどです。
行動力もあり、いろんなところへ行きたくなるでしょう。
多くの人と知り合い刺激を受けそうです。
でも予想外の出来事が起こりやすいため、なかなか思うように行かないかもしれません。
心は焦りがちで、性急に物事を進めたくなりますが、ますます空回りするようです。
でも、こんな時は少し落ち着いて深呼吸してみましょう。
この時期は焦燥感にかられて少し無思慮になりがちなようです。
衝動的に行動したり、楽観視して失敗します。
何かする時はあわてず、よく考えてから実行しましょう。
変化の多い時ですが、無茶なことをしなければ楽しく過ごせる時です。
広く浅くいろんな体験をして知識を広げるといいかもしれません。
金運 出費が多くなりそうです。
カードは持っていると使いたくなるので、持ち歩かないほうがいいかもしれません。
仕事運 周囲の協力が得られそうですが、成果はイマイチかも。
仕事より遊びに夢中になりたい時かもしれません。
また、移動や転勤、転職、も多い時期です。
えっと、これまでもハプニング続きでしたよwww

<タロット占い>
タロット占い:あのにますDigitalFortune
1枚引き
失礼且つ無責任に言い切る仕事運
プロジェクトは成功するか?
※「パムのトラブル」で「パム」がこのまま「戦闘継続」した結果を占っています。
仕事運 塔【正位置】
炎上マーケなら成功するかも。。
破滅的なカードなので、あんまり楽観できません。
避雷針を立てておくといいかも。
”炎上マーケなら成功するかも。。”
「パムのトラブル対応」は炎上マーケですwww


ヘキサグラム
※「パムのトラブル」について占ってます
過去 塔/正
不意打ち。突然の出来事。真実の露呈。
現実の厳しさを突きつけられる。夢が壊れる。
激務。地震雷火事オヤジ。高層ビルに関すること。
現在 正義/正
公明正大。分相応。バランスの取れた状態。法律問題。
理性的な話し合い。偏らない。公平な分配。深入りしない。
近い未来 運命の輪/正
臨機応変。運命的な出会いや出来事。
チャンス到来。イメージチェンジ。
事が進展する。(多分良い意味で)目まぐるしく変わる状況。
飛ぶように過ぎる時間。チューリップ満開。
対策 星/正
理想、憧れ、シグナル。理想を共有する関係。美しい夜空。水の流れ。
目指すポイントが決まる。キラキラしたもの。
周囲の状況 教皇/正
深遠な知識。教養。専門的な研究。オタク的。潔癖。プラトニック。論理的。
質問者の気持ち 月/逆
誤解が晴れる。真実に気付く。少しずつ熱や酔いがさめる。
回復には時間がかかる(が、少しずつ良い方向に向かっている)。
終結 太陽/正
成功。成就。結婚。自然。健康。うしろぐらいところは無い。
お天道様に堂々と顔を向けられる。開き直りや問題意識の無さを意味することも。
「パムのトラブル」は突然の出来事から始まりました。
しかし、「パム」は公明正大に法的措置をもって対応してます。
「パム」は臨機応変に動いてチャンスをつかみ、目指すポイントを定めた後は、
「パムのトラブル」で「パム」が完全に勝利!!!