西洋系占術 2020年 2月 28日 金曜日

  西洋系占術 2020年 2月 28日 金曜日


【   和暦   】令和2年 2月(如月) 28日 金曜日
【  天保曆  】庚子年 戊寅(1)月[如月] 辛丑(5)日 [赤口]/月齢:4.5


【时宪历/時憲曆】庚子年[相生(金生水)] 戊寅(2)月[相剋(木剋土)] 辛丑(6)日[相生(土生金)]


【 ユリウス暦 】Diēs Veneris 15, Februarius(2), 2020AD
【 ヒジュラ暦 】al-Jumu‘ah, 4th Rajab(7) 1441 ※編集の都合上、一部文字を代用しています。
【  ユダヤ暦  】Yom Shishi, 3rd Adar(12) 5780
ヒンドゥー暦 】9th Phālguna(12) 2041
【   仏暦   】2563年 2月 28日
【   皇紀   】2680年 2月 28日 金曜日
【 中華民國元号 】民國109年 2月 28日 星期五
【 단기(檀紀) 】4353년 2월 28일 금요일
【주체력(主体暦)】109년 2월 28일 금요일


(lingua latina [ラテン語])Diēs Veneris 28,Februarius,2020AD
(English[英語])Friday, 28th February 2020
(le français[フランス語]vendredi 28 February 2020
(Deutsch[ドイツ語])Freitag 28.Februar.2020
(русский язык[ロシア語])Пятница, 28 Февраль 2020 г.
(Ελληνική γλώσσα[ギリシャ語])Παρασκευή,28 Φεβρουάριος 2020


パムの占いデータ パムの性格・運命の結果


 


<12星座占い>
12星座占い:Genie
星座 しし座
[日運]
総合運 55 点
・総合運 1 /5
・恋愛運 0.5 /5
・金 運 3.5 /5
・仕事運 1 /5
総合運 良い情報だけを受け取るようにして
 自分だけがうまくいかないと思ったり、
 周りが信じられなくなったり
しがちです。
ただ、その感覚や情報が本当に正しいかどうかは、微妙なところ。
実際は、そんなことはまったくないのかもしれません。
友人や親など、いろいろな人に相談して、多くの意見を参考にしてから判断するようにしてください。
今日は、「悪いこと」を受信しがちなチューナーを切り替えて、
「良いこと」をたくさん受信できるように、自分で心がけましょう。
開運おまじない
仕事中などに空腹を感じたら、左手の小指のつけねをギュッと握ってみてください。
恋愛運 今日は粘り強さが恋愛運アップのコツ。
あきらめなければ夢に近づくでしょう。
あなたの心配が消えていき、心安らかになれるチャンスはきっとめぐってきます。
また、リッチでステキな人との出会いの暗示もあります。
金運 身近なところから耳寄りな情報が入ってきそう。
早めに行動を起こすことで、お得な買い物ができるでしょう。
仕事運 クセのある仕事仲間にしつこくされそうです。
上手にかわし、まずは自分の仕事に集中して。
ラッキーアイテム 洗顔用ターバン
ラッキースポット 図書館
レジャー 行列店に並ぶ
グルメ こんにゃく料理
カラー 朱色
ナンバー 1
アルファベット I
吉方位 南東
仕事運
クセのある仕事仲間にしつこくされそうです。”
10年前後、そういう羽目に遭ってますwww

 


 

<ホロスコープ>
ホロスコープ:麻衣
・太陽が位置する星座: あなたの基本的な行動パターン・・・獅子座
入力値:
[日運]
今日の運勢
☆総合運 52 点
恋愛/結婚運 50 点
金銭/財産運 56 点
学問/仕事運 50 点
【運行する木星土星が影響する長期の幸運期と困難期】

運行する 木星 が 出生の 木星 へ及ぼす好影響
比較的ゆっくりと運行する木星の好影響を、学問・仕事運に受けています。
他の長期的な悪影響が重ならなければ、
比較的幸運な期間は1ヶ月から半年程度続く可能性があります。
木星は幸運の星です。
運勢が高得点の時は、人生のチャンス到来の時期と考え、
目的達成に向け積極的に行動するよう心がけましょう。
【出生の惑星が影響する幸運な分野と困難な分野】

出生の 水星 のアスペクトが 不調
あなたの知的活動が圧迫されたり、神経過敏になりやすい時期であり、
ストレスが高まり、軽率な発言から口論になる可能性が高まる時期で、
これが恋愛・結婚運、学問・仕事運に悪影響を及ぼしています。
この時期、不用意な発言や短絡的な行動は慎み、将来に向けた地道な努力を行いましょう。

出生の 金星 のアスペクトが 不調
あなたの愛情が圧迫されたり愛への情熱がオーバーヒートしがちな時期で、
これが恋愛・結婚運、学問・仕事運に悪影響を及ぼしています。
既婚者であれば不倫に走ったりや離婚の危機に遭遇したり、
未婚者であれば恋愛に障害が発生したり恋愛のトラブルに巻き込まれたりしがちです。
愛の楽しさだけではなく、結婚で生じる社会的責任の重さも考慮する必要があります。
また、将来よりすばらしい愛を獲得するための教訓として、この時期の経験をしっかり受け止めて下さい。

出生の 木星アスペクトが 好調
人生の目標達成と利益のためのチャンス到来の時期です。
社会的地位向上の確信や目標達成の見通しが得られ、それに向かって楽しく前進できる時期で、
これが恋愛・結婚運、金銭・財産運、学問・仕事運の全ての運勢に好影響を及ぼしています。
高度な学問、宗教や道徳心への興味が高まりますので、知的レベルの高い人との接触が有効です。
財政面・法律面の問題でも援助が得られる傾向があります。

出生の 天王星アスペクトが 不調
突発的で意外性のある行動に注意すべき時期です。
結果が予想し難く、想定外の結果が得られる可能性が高く、
これが学問・仕事運に悪影響を及ぼしています。
この時期は、変化や革新を求めず、突発的な言動は極力押さえて下さい。
あなたの社会的地位に影響を及ぼす議論に巻き込まれる可能性もありますが、
保守的な発言に徹するのが良いでしょう。
”比較的幸運な期間は1ヶ月から半年程度続く可能性があります。
木星は幸運の星です。
運勢が高得点の時は、人生のチャンス到来の時期と考え、
目的達成に向け積極的に行動するよう心がけましょう。”
”あなたの知的活動が圧迫されたり、神経過敏になりやすい時期であり、
ストレスが高まり、軽率な発言から口論になる可能性が高まる時期”
”あなたの愛情が圧迫されたり愛への情熱がオーバーヒートしがちな時期”
”人生の目標達成と利益のためのチャンス到来の時期です。
社会的地位向上の確信や目標達成の見通しが得られ、それに向かって楽しく前進できる時期”
”突発的で意外性のある行動に注意すべき時期です。
結果が予想し難く、想定外の結果が得られる可能性が高く、
これが学問・仕事運に悪影響を及ぼしています。”
「パムのトラブル」で「パム」に大チャンスが来ますが、それが突発的な「ハプニング」って事でしょうか?

[週運]
今週の運勢
☆総合運 51 点
恋愛/結婚運 48 点
金銭/財産運 55 点
学問/仕事運 49 点

[月運]
今月の運勢
☆総合運 54 点
恋愛/結婚運 54 点
金銭/財産運 56 点
学問/仕事運 53 点

 



<カバラ数秘術>
カバラ数秘術:Sephiroto(セフィロト)
誕生数:9
今日と明日の運勢占い
入力値 日生
[日運]
今日の運勢 7
ちょっと神経質な日。
予想外の出来事が起こりやすい傾向がありますが、
願い事がかなったり、出来そうにないことが出来てしまったり、
何か良いことがあるかもしれません。
精神面にも変化が起こりそうですが、
何かを新しく始めるなら、じっくり計画を練るのに適しています。
心の中を見つめ、整理してみましょう。
恋愛運
金 運
仕事運
ラッキーナンバー 7・9
”予想外の出来事が起こりやすい傾向がありますが、
願い事がかなったり、出来そうにないことが出来てしまったり、
何か良いことがあるかもしれません。”
「パムのトラブル」で「ハプニング」!?


次の誕生日までの運勢占い
入力値 日生
[年運](2020/08/15~2020/08/14)
運整数 3
☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆
運勢のイメージ[冬の晴れた日]
運勢は低迷ぎみですが、あなたの心には活気が宿ります。
好奇心が強くなり、新しいものや未知の分野への興味が尽きないかもしれません。
やりたいことが沢山出てきて時間が足りないほどです。
行動力もあり、いろんなところへ行きたくなるでしょう。
多くの人と知り合い刺激を受けそうです。
でも予想外の出来事が起こりやすいため、なかなか思うように行かないかもしれません。
心は焦りがちで、性急に物事を進めたくなりますが、ますます空回りするようです。
でも、こんな時は少し落ち着いて深呼吸してみましょう。
この時期は焦燥感にかられて少し無思慮になりがちなようです。
衝動的に行動したり、楽観視して失敗します。
何かする時はあわてず、よく考えてから実行しましょう。
変化の多い時ですが、無茶なことをしなければ楽しく過ごせる時です。
広く浅くいろんな体験をして知識を広げるといいかもしれません。
金運 出費が多くなりそうです。
カードは持っていると使いたくなるので、持ち歩かないほうがいいかもしれません。
仕事運 周囲の協力が得られそうですが、成果はイマイチかも。
仕事より遊びに夢中になりたい時かもしれません。
また、移動や転勤、転職、も多い時期です。
えっと、これまでもハプニング続きでしたよwww

<タロット占い>
タロット占い:あのにますDigitalFortune
1枚引き
失礼且つ無責任に言い切る仕事運
プロジェクトは成功するか?
※「パムのトラブル」で「パム」がこのまま「戦闘継続」した結果を占っています。
仕事運 悪魔【逆位置】
血沸き肉踊るような成功感覚は無い。
よろしくない慣習を正すためのプロジェクトなら、成功する。
ヨコシマな願いは叶えられない。
疫病神は去る。
”疫病神は去る。”
よっしゃ!
「パムのトラブル対応」で「パムのトラブル相手」に大ダメージ!!!


ヘキサグラム
※「パムのトラブル」について占ってます
過去 教皇/逆
愛想が悪い。高すぎるプライド。机上の空論・理想論。視野が狭い。知ったかぶり。
現在 法王/正
思いやり。説教。相談。本音よりも建前を大事にする。社交辞令。紳士・淑女的振る舞い。
近い未来 恋人たち/逆
ちょっとしっくりしない恋愛。
楽しさばかり追求してやや軽薄な感じがあるかも。意見の不一致。
対策 運命の輪/正
臨機応変。運命的な出会いや出来事。
チャンス到来。イメージチェンジ。
事が進展する。(多分良い意味で)目まぐるしく変わる状況。
飛ぶように過ぎる時間。チューリップ満開。
周囲の状況 塔/正
不意打ち。突然の出来事。真実の露呈。
現実の厳しさを突きつけられる。夢が壊れる。
激務。地震雷火事オヤジ。高層ビルに関すること。
質問者の気持ち 力/逆
実力を発揮しにくい。したたかな人にしてやられる。人をアテにしすぎかも。わがまま
(うまく相手をおだててやらせればよいのに、すとーんと要求だけを突き出してしまうような)。
終結 皇帝/正
指導者的男性。リーダーシップ。目的の遂行。一国一城の主。亭主関白。権利。頑固。
「パムのトラブル対応」との関連もあって、「パム」は今、「新型コロナウィルス」関係の対応をしています。
同時に「パムのトラブル対応」もしてますが、なかなか思うように行かない所に、チャンス到来♪
そして、「パム」は遂に「パムのトラブル対応」の「目的」を完遂!!!