西洋系占術 2020年 3月 2日 月曜日

  西洋系占術 2020年 3月 2日 月曜日


【  教会暦  】大斎(正教会)
【   和暦   】令和2年 3月(如月) 2日 月曜日
【  天保曆  】庚子年 戊寅(2)月[如月] 甲辰(8)日 [先負]/月齢:7.5


【时宪历/時憲曆】庚子年[相生(金生水)] 戊寅(2)月[相剋(木剋土)] 甲辰(9)日[相剋(木剋土)]


【 ユリウス暦 】Diēs Lunae 18, Februarius(2), 2020AD
【 ヒジュラ暦 】al-Ithnayn, 7th Rajab(7) 1441 ※編集の都合上、一部文字を代用しています。
【  ユダヤ暦  】Yom Sheni, 6th Adar(12) 5780
ヒンドゥー暦 】12th Phālguna(12) 2041
【   仏暦   】2563年 3月 2日
【   皇紀   】2680年 3月 2日 月曜日
【 中華民國元号 】民國109年 3月 2日 星期一
【 단기(檀紀) 】4353년 3월 2일 월요일
【주체력(主体暦)】109년 3월 2일 월요일


(lingua latina [ラテン語])Diēs Lunae 2,Martius,2020AD
(English[英語])Monday, 2nd March 2020
 (Texas Independence Day[米]/Labour Day[豪(WA)])
(le français[フランス語]lundi 2 Mars 2020
 (Fête de l’indépendance du Texas[米])
(Deutsch[ドイツ語])Montag 2.März.2020
 (Unabhängigkeitstag von Texas[米])
(русский язык[ロシア語])Понедельник, 2 Март 2020 г.
 (День независимости Техаса[米])
(Ελληνική γλώσσα[ギリシャ語])Δευτέρα,2 Μάρτιος 2020
 (Καθαρά Δευτέρα[希]/Ημέρα ανεξαρτησίας του Τέξας[米]/Ημέρα Εργασίας[豪(WA)])


パムの占いデータ パムの性格・運命の結果


 


<12星座占い>
12星座占い:Genie
星座 しし座
[日運]
総合運 79 点
・総合運 3.5 /5
・恋愛運 5 /5
・金 運 3.5 /5
・仕事運 1 /5
総合運 これまでの経験を生かせる日
慎重な行動を心がけることがツキを呼ぶ日。
これまでの経験を生かすことができますから、落ち着いて判断すると物事がうまく進んでいきます。
自分だけではどうしたらいいかわからないことがあったら、誰かに助けを求めてみましょう。
きっといいアドバイスが得られるはず。
また、記録として取っておいたものに幸運があります。
昔のノートやメモ、写真データなどを、もう一度見返してみましょう。
ついでに整理整頓するのがオススメ。
開運おまじない
緊張しそうなときは、頭の中に「無」の文字を思い浮かべ、5秒間目をとじて。
恋愛運 いい調子で恋をはぐくむことができる日。
嫉妬心などに苦しめられることもなく、比較的穏やかに過ごせます。
思いやりを示すことができれば、異性はあなたの親切心に感動し、
温かな気持ちを向けてくれるようになるでしょう。
金運 臨時収入が期待できる日。
部屋の整理をすると、忘れていた貯金箱やヘソクリを発見できるかもしれません。
仕事運 仕事のグチを仲間や家族にこぼしても共感度は低いでしょう。
別の形でストレス発散を試みましょう。
ラッキーアイテム 豆乳入り飲料
ラッキースポット インテリアショップ
レジャー 楽器を弾く
グルメ グリーンサラダ
カラー オリーブ色
ナンバー 5
アルファベット Q
吉方位
総合運
慎重な行動を心がけることがツキを呼ぶ日。
これまでの経験を生かすことができますから、落ち着いて判断すると物事がうまく進んでいきます。”
おっと、何が起きるんだ!?

 


 

<ホロスコープ>
ホロスコープ:麻衣
・太陽が位置する星座: あなたの基本的な行動パターン・・・獅子座
入力値:
[日運]
今日の運勢
☆総合運 53 点
恋愛/結婚運 54 点
金銭/財産運 54 点
学問/仕事運 52 点
【運行する木星土星が影響する長期の幸運期と困難期】

運行する 木星 が 出生の 木星 へ及ぼす好影響
比較的ゆっくりと運行する木星の好影響を、学問・仕事運に受けています。
他の長期的な悪影響が重ならなければ、
比較的幸運な期間は1ヶ月から半年程度続く可能性があります。
木星は幸運の星です。
運勢が高得点の時は、人生のチャンス到来の時期と考え、
目的達成に向け積極的に行動するよう心がけましょう。
【出生の惑星が影響する幸運な分野と困難な分野】

出生の 水星 のアスペクトが 不調
あなたの知的活動が圧迫されたり、神経過敏になりやすい時期であり、
ストレスが高まり、軽率な発言から口論になる可能性が高まる時期で、
これが恋愛・結婚運、学問・仕事運に悪影響を及ぼしています。
この時期、不用意な発言や短絡的な行動は慎み、将来に向けた地道な努力を行いましょう。

出生の 金星 のアスペクトが 不調
あなたの愛情が圧迫されたり愛への情熱がオーバーヒートしがちな時期で、
これが恋愛・結婚運、学問・仕事運に悪影響を及ぼしています。
既婚者であれば不倫に走ったりや離婚の危機に遭遇したり、
未婚者であれば恋愛に障害が発生したり恋愛のトラブルに巻き込まれたりしがちです。
愛の楽しさだけではなく、結婚で生じる社会的責任の重さも考慮する必要があります。
また、将来よりすばらしい愛を獲得するための教訓として、この時期の経験をしっかり受け止めて下さい。

出生の 木星アスペクトが 好調
人生の目標達成と利益のためのチャンス到来の時期です。
社会的地位向上の確信や目標達成の見通しが得られ、それに向かって楽しく前進できる時期で、
これが恋愛・結婚運、金銭・財産運、学問・仕事運の全ての運勢に好影響を及ぼしています。
高度な学問、宗教や道徳心への興味が高まりますので、知的レベルの高い人との接触が有効です。
財政面・法律面の問題でも援助が得られる傾向があります。

出生の 海王星アスペクトが 不調
判断力が鈍る時期です。
幻想に陥ったり、周囲の人に惑わされたり、混乱が生じ、
これが学問・仕事運に悪影響を及ぼしています。
この時期は無理に計画を進めず、計画の再吟味や、過去のまとめに時間を費やすのがいいでしょう。
判断力が鈍り、混乱に巻き込まれやすい時期です。
幻想に惑わされたり、周囲の人に惑わされたりして、失敗しやすい時期でもあります。
現実と幻想の区別を明確にし、人を容易に信用せず、自分の社会的地位を守るよう心がけて下さい。
”比較的幸運な期間は1ヶ月から半年程度続く可能性があります。
木星は幸運の星です。
運勢が高得点の時は、人生のチャンス到来の時期と考え、
目的達成に向け積極的に行動するよう心がけましょう。”
”あなたの知的活動が圧迫されたり、神経過敏になりやすい時期であり、
ストレスが高まり、軽率な発言から口論になる可能性が高まる時期”
”あなたの愛情が圧迫されたり愛への情熱がオーバーヒートしがちな時期”
”人生の目標達成と利益のためのチャンス到来の時期です。
”判断力が鈍る時期です。
幻想に陥ったり、周囲の人に惑わされたり、混乱が生じ、
これが学問・仕事運に悪影響を及ぼしています。”
今日も「パムのトラブル」で「パム」の大チャンスだが、判断力低下に気をつけねば・・・。

[週運]
今週の運勢
☆総合運 62 点
恋愛/結婚運 61 点
金銭/財産運 62 点
学問/仕事運 64 点

[月運]
今月の運勢
☆総合運 71 点
恋愛/結婚運 70 点
金銭/財産運 69 点
学問/仕事運 74 点

 



<カバラ数秘術>
カバラ数秘術:Sephiroto(セフィロト)
誕生数:9
今日と明日の運勢占い
入力値 日生
[日運]
今日の運勢 8
実行力のある日です。
やりたいことがあったら積極的にチャレンジしてみましょう。
頭も冴えているので、できる限りの努力をしておくと吉です。
遊びに出かければ楽しい1日となるでしょう。
気分は軽快で、いつもよりおしゃべりかも。
でもお金を使いすぎると後で後悔するので派手な出費には気をつけましょう。
今日は仕事よりも遊びに向いている日です。
ちょっと神経質な日。
恋愛運
金 運
仕事運
ラッキーナンバー 2
”実行力のある日です。
やりたいことがあったら積極的にチャレンジしてみましょう。
頭も冴えているので、できる限りの努力をしておくと吉です。
遊びに出かければ楽しい1日となるでしょう。”
「パムのトラブル対応」の積極策開始!!!


次の誕生日までの運勢占い
入力値 日生
[年運](2020/08/15~2020/08/14)
運整数 3
☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆
運勢のイメージ[冬の晴れた日]
運勢は低迷ぎみですが、あなたの心には活気が宿ります。
好奇心が強くなり、新しいものや未知の分野への興味が尽きないかもしれません。
やりたいことが沢山出てきて時間が足りないほどです。
行動力もあり、いろんなところへ行きたくなるでしょう。
多くの人と知り合い刺激を受けそうです。
でも予想外の出来事が起こりやすいため、なかなか思うように行かないかもしれません。
心は焦りがちで、性急に物事を進めたくなりますが、ますます空回りするようです。
でも、こんな時は少し落ち着いて深呼吸してみましょう。
この時期は焦燥感にかられて少し無思慮になりがちなようです。
衝動的に行動したり、楽観視して失敗します。
何かする時はあわてず、よく考えてから実行しましょう。
変化の多い時ですが、無茶なことをしなければ楽しく過ごせる時です。
広く浅くいろんな体験をして知識を広げるといいかもしれません。
金運 出費が多くなりそうです。
カードは持っていると使いたくなるので、持ち歩かないほうがいいかもしれません。
仕事運 周囲の協力が得られそうですが、成果はイマイチかも。
仕事より遊びに夢中になりたい時かもしれません。
また、移動や転勤、転職、も多い時期です。
えっと、これまでもハプニング続きでしたよwww

<タロット占い>
タロット占い:あのにますDigitalFortune
1枚引き
失礼且つ無責任に言い切る仕事運
プロジェクトは成功するか?
※「パムのトラブル」で「パム」がこのまま「戦闘継続」した結果を占っています。
仕事運 力【逆位置】
手玉に取られて失敗しそう。。
実力が足りないかも。
”手玉に取られて失敗しそう。。
実力が足りないかも。”
「パムのトラブル対応」では、こういう事はありがちですwww


ヘキサグラム
※「パムのトラブル」について占ってます
過去 節制/逆
健康状態がイマイチかも。くつろげない。安心して何かに任すことができない。
でしゃばりや強情な態度で失敗するかも。
現在 星/逆
期待はずれや失望。現実にそぐわない理想論。過労、ストレス。
ポイントが明確でない。やや的外れな親切や援助。
近い未来 戦車/正
競う。戦って勝ち取る。もぎ取る、奪い取る。前進。車に関すること。奮闘。
対策 死神/正
ぐちゃぐちゃつぎはぎして取り繕うよりも、バッサリ捨てて0からやり直すのが良い。
再建のための整理。
周囲の状況 審判/正
復活、復元、復帰。目覚める。人にわかってもらえる。
やっと何かを理解できる。仲直り。決心、決断。
質問者の気持ち 恋人たち/逆
ちょっとしっくりしない恋愛。
楽しさばかり追求してやや軽薄な感じがあるかも。意見の不一致。
終結 月/正
想像力過剰。妄想、誤解。霧が立ち込めている感じ。
ロマンチックな気分。同情心、哀れみ。陶酔。おしのび。
「パムのトラブル対応」は各種方面からの実行しており、大変な労力を要します。
しかし、最後には「パムのトラブル」で「パム」が戦い抜いてもぎ取ります♪
その結果、「パム」の全てがパーになりますがそれも覚悟のうちです。
最後は、「パムのトラブル」を振り返って、「パム」は複雑な感情になるんでしょうね・・・。