西洋系占術 2020年 3月 27日 金曜日

  西洋系占術 2020年 3月 27日 金曜日


【  教会暦  】大斎(正教会)
【   和暦   】令和2年 3月(弥生) 27日 金曜日
【  天保曆  】庚子年 丙寅(3)月[弥生] 己巳(4)日 [赤口]/月齢:2.7


【时宪历/時憲曆】庚子年[相生(金生水)] 丙寅(3)月[相生(木生火)] 己巳(4)日[相生(火生土)]


【 ユリウス暦 】Diēs Veneris 14, Martius(3), 2020AD
【 ヒジュラ暦 】al-Jumu‘ah, 2nd Shaʿbān(8) 1441 ※編集の都合上、一部文字を代用しています。
【  ユダヤ暦  】Yom Shishi, 2nd Nisan(1) 5781
ヒンドゥー暦 】7th Chaitra(1) 1942
【   仏暦   】2563年 3月 27日
【   皇紀   】2680年 3月 27日 金曜日
【 中華民國元号 】民國109年 3月 27日 星期五
【 단기(檀紀) 】4353년 3월 27일 금요일
【주체력(主体暦)】109년 3월 27일 금요일

 


(lingua latina [ラテン語])Diēs Veneris 27,Martius,2020AD
(English[英語])Friday, 27th March 2020
((le français[フランス語]vendredi 27 Mars 2020
(Deutsch[ドイツ語])Freitag 27.März.2020
(русский язык[ロシア語])Пятница, 27 Март 2020 г.
(Ελληνική γλώσσα[ギリシャ語])Παρασκευή,27 Μάρτιος 2020


パムの占いデータ パムの性格・運命の結果


 


<12星座占い>
12星座占い:Genie
星座 しし座
[日運]
総合運 70 点
・総合運 2.5 /5
・恋愛運 1 /5
・金 運 3 /5
・仕事運 4 /5
総合運 人生を楽しみましょう
変化と落ち着きの両方を求めたくなり、自己矛盾を感じそう。
そのふたつは、どんな人の人生にも必要な要素であって、補い合う性質のものです。
必要以上にあれこれ考えず、流れに任せて一日を楽しみましょう。
今日のオススメは、家でゆっくり映画を観たり小説を読んだりすること。
心地よい場所で、わくわくした気持ちを感じることが、今のあなたに幸せをもたらしてくれます。
お金をかけなくても人生を楽しむ方法をたくさん見つけましょう。
開運おまじない
通勤・通学の電車。
今日は後ろから3両目に乗るとラッキー。
恋愛運 恋を手にするパワーが不足。
ひそかに進行しつつある大恋愛に、なかなか気づかない暗示があります。
周りの異性の気持ちに敏感になりましょう。
気をつければ、身近にある恋の存在はすぐわかるはずです。
金運 倹約意識が旺盛になるときです。
見えを張ってお金を出すよりも、少しケチるくらいがいいでしょう。
仕事運 意外なもの同士を組み合わせる、いいアイデアが浮かびそう。
思いついたことはすぐメモを。
ラッキーアイテム マスク
ラッキースポット お城、城跡
レジャー 日帰りで温泉に行く
グルメ 大学いも
カラー
ナンバー 8
アルファベット K
吉方位 北東
ラッキーアイテム
マスク”
えっと、「新型コロナウィルス」で大騒ぎになっているご時勢、
「マスク」を入手できう事自体が「ラッキー」ですwww

 


 

<ホロスコープ>
ホロスコープ:麻衣
・太陽が位置する星座: あなたの基本的な行動パターン・・・獅子座
入力値:
[日運]
今日の運勢
☆総合運 72 点
恋愛/結婚運 70
金銭/財産運 72 点
学問/仕事運 75 点
【運行する木星土星が影響する長期の幸運期と困難期】

運行する 木星 が 出生の 木星 へ及ぼす好影響
比較的ゆっくりと運行する木星の好影響を、学問・仕事運に受けています。
他の長期的な悪影響が重ならなければ、
比較的幸運な期間は1ヶ月から半年程度続く可能性があります。
木星は幸運の星です。
運勢が高得点の時は、人生のチャンス到来の時期と考え、
目的達成に向け積極的に行動するよう心がけましょう。
【出生の惑星が影響する幸運な分野と困難な分野】

出生の 木星アスペクトが ☆絶好調
人生の目標達成と利益のためのチャンス到来の時期です。
社会的地位向上の確信や目標達成の見通しが得られ、それに向かって楽しく前進できる時期で、
これが恋愛・結婚運、金銭・財産運、学問・仕事運の全ての運勢に好影響を及ぼしています。
高度な学問、宗教や道徳心への興味が高まりますので、知的レベルの高い人との接触が有効です。
財政面・法律面の問題でも援助が得られる傾向があります。

出生の 冥王星アスペクトが 不調
権限を上手く行使できない時期で、これが学問・仕事運に悪影響を及ぼしています。
この時期に権限を無理に乱用すると、周囲の反感を買い、社会的地位を失う危険性を伴います。
権限使用の心構えや、悪い生活習慣を正す絶好の機会ですので、
新しい試みは行わず、反省と自己改革に時間を費やすのが良いでしょう。
”比較的幸運な期間は1ヶ月から半年程度続く可能性があります。
木星は幸運の星です。
運勢が高得点の時は、人生のチャンス到来の時期と考え、
目的達成に向け積極的に行動するよう心がけましょう。”
”人生の目標達成と利益のためのチャンス到来の時期です。”
”権限を上手く行使できない時期で、これが学問・仕事運に悪影響を及ぼしています。”
昨日と同じですね!
今日も更に四苦八苦しつつも、「パムのトラブル」で「パム」が「チャンス」ゲット♪

[週運]
今週の運勢
☆総合運 72 点
恋愛/結婚運 70 点
金銭/財産運 72 点
学問/仕事運 73 点

[月運]
今月の運勢
☆総合運 71 点
恋愛/結婚運 70 点
金銭/財産運 69 点
学問/仕事運 74 点

 



<カバラ数秘術>
カバラ数秘術:Sephiroto(セフィロト)
誕生数:9
今日と明日の運勢占い
入力値 日生
[日運]
今日の運勢 6
心が安定して幸せを感じやすい日です。
平凡な日常の中に安らぎを感じる傾向です。
今日は周囲とのコミュニケーションを大切にしてください。
恋人や友人に言えなかった秘密を打ち明けたり、
じっくり語り合うには最適な1日となるでしょう。
今日は思いやりを忘れずに。
恋愛運
金 運
仕事運
ラッキーナンバー 2・3
”心が安定して幸せを感じやすい日です。
平凡な日常の中に安らぎを感じる傾向です。”
・・・、そういう日々が戻って来るかなぁ・・・(遠い目)


次の誕生日までの運勢占い
入力値 日生
[年運](2020/08/15~2020/08/14)
運整数 3
☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆
運勢のイメージ[冬の晴れた日]
運勢は低迷ぎみですが、あなたの心には活気が宿ります。
好奇心が強くなり、新しいものや未知の分野への興味が尽きないかもしれません。
やりたいことが沢山出てきて時間が足りないほどです。
行動力もあり、いろんなところへ行きたくなるでしょう。
多くの人と知り合い刺激を受けそうです。
でも予想外の出来事が起こりやすいため、なかなか思うように行かないかもしれません。
心は焦りがちで、性急に物事を進めたくなりますが、ますます空回りするようです。
でも、こんな時は少し落ち着いて深呼吸してみましょう。
この時期は焦燥感にかられて少し無思慮になりがちなようです。
衝動的に行動したり、楽観視して失敗します。
何かする時はあわてず、よく考えてから実行しましょう。
変化の多い時ですが、無茶なことをしなければ楽しく過ごせる時です。
広く浅くいろんな体験をして知識を広げるといいかもしれません。
金運 出費が多くなりそうです。
カードは持っていると使いたくなるので、持ち歩かないほうがいいかもしれません。
仕事運 周囲の協力が得られそうですが、成果はイマイチかも。
仕事より遊びに夢中になりたい時かもしれません。
また、移動や転勤、転職、も多い時期です。
えっと、これまでもハプニング続きでしたよwww

<タロット占い>
タロット占い:あのにますDigitalFortune
1枚引き
失礼且つ無責任に言い切る仕事運
プロジェクトは成功するか?
※「パムのトラブル」で「パム」がこのまま「戦闘継続」した結果を占っています。
仕事運 節制【正位置】
節度ある成功。
 大成功という雰囲気ではないけど、まぁわりといい経過なんじゃない?
と言えるような感じ。
穏やかに育つ感じ。
”節度ある成功。
 大成功という雰囲気ではないけど、まぁわりといい経過なんじゃない?
と言えるような感じ。”
「パムのトラブル対応」で「パム」が更に有利に!


ヘキサグラム
※「パムのトラブル」について占ってます
過去 節制/逆
健康状態がイマイチかも。くつろげない。安心して何かに任すことができない。
でしゃばりや強情な態度で失敗するかも。
現在 女帝/逆
甘ったれ。共依存。おせっかい。品の良くない女性。
不誠実、だらしなさ。怠慢。浪費。不活発。マザコン
近い未来 世界/正
達成、完成、完全性。新しい世界。今までの業績が評価され、新しい段階に入る。
広い世界を見聞するチャンス。満足して完成されている小宇宙。
対策 魔術師/正
事の始まりや新しい局面を迎える。入社、入門。
知識や技術を活かす。自分から新しい道に進む。
周囲の状況 月/逆
誤解が晴れる。真実に気付く。少しずつ熱や酔いがさめる。
回復には時間がかかる(が、少しずつ良い方向に向かっている)。
質問者の気持ち 吊るされた男/正
鍛錬の時。美しい歯並びを得るために矯正ブリッジをしてるような状態。
宙ぶらりん。一時棚上げ。
全体のために個人的な何かを犠牲にする。
いじめられる嫁。待たざるを得ない。つるし上げ。SM。
終結 力/正
柔よく剛を制す。押してダメなら引いてみる。
強い精神力。女の武器、または強い意志を持つ女性。
猫を飼う。猫をじゃらすように接すると良いかも。
「パムのトラブル対応」はなかなか思うように進みません。
しかし、最終的には「パムノトラブル」で「パム」が完全勝利後に新展開!
その後、「パムのトラブル」の事後処理も柔軟な対応をして完遂!