西洋系占術 2020年 4月 7日 火曜日 (聖週間[カトリック・聖公会・ルーテル教会]/生神女福音祭[正教会]/大斎[正教会])

  西洋系占術 2020年 4月 7日 火曜日  (聖週間[カトリック聖公会ルーテル教会]/生神女福音祭[正教会]/大斎[正教会])

【教会暦】 聖週間[カトリック聖公会ルーテル教会]/生神女福音祭[正教会]/大斎[正教会]
【和暦】 令和2年 4月(卯月) 6日 火曜日
天保曆】 庚子年[相生(金生水)] 丙寅(3)月[相生(木生火)](弥生) 庚辰(15)日[相生(土生金)] (大安) 月齢:13.7
【时宪历/時憲曆】 庚子年[相生(金生水)] 丙寅(3)月[相生(木生火)] 庚辰(15)日[相生(土生金)]
皇紀 2680年 弥生(3) 15日 大安
バンコク旧暦】 2563年(子年) 5月 白分 15日 (仏日)
【中華民國元号 民國109年 4月 6日 星期二
【단기(檀紀)】 4353년 4월 6일 화요일
【주체력(主体暦)】 109년 4월 6일 화요일
ユリウス暦 Diēs Martis 25 Martius(3), 2020AD
ヒジュラ暦 ath-Thalaathaaʼ, 13th Shaʿbān(8) 1441 ※一部文字代用
ユダヤ暦 Yom Shlishi, 13th Nisan(1) 5780
ヒンドゥー暦 18th Chaitra(1) 1942

 


(lingua latina [ラテン語])Diēs Martis 7,Aprilis,2020AD
(English[英語])Tuesday, 7th April 2020
((le français[フランス語]mardi 7 Avril 2020
(Deutsch[ドイツ語])Dienstag 7.Mittwoch.2020
(русский язык[ロシア語])Вторник, 7 Апрель 2020 г.
(Ελληνική γλώσσα[ギリシャ語])Τρίτη,7 Απρίλιος 2020


パムの占いデータ パムの性格・運命の結果


 


<12星座占い>
12星座占い:Genie
星座 しし座
[日運]
総合運 68 点
・総合運 2 /5
・金 運 4 /5
・仕事運 3 /5
総合運 慎重な行動を心がけて
吉凶混合運。
焦って、早とちりしてしまいがちな日。
何をするにも慎重に行動しましょう。
特に最後の詰めには細心の注意が必要です。
また、
 あなたが勘違いしているだけ……
といったことも起きやすい日ですから、何かを決める際には必ず誰かの確認を取るようにしましょう。
今日は大勢で過ごすよりも、あなたのひとりの世界に没頭するほうがリフレッシュできそう。
読書があなたを自由な世界へと運んでくれそうです。
開運おまじない
金運アップのためにブタの絵を描いた紙を財布に入れて出かけましょう。
金運 有利な割引や特典を受けられる日。
大きな買い物を考えていたなら、積極的に交渉してもいいでしょう。
仕事運 単純作業や雑務を投げ出したくなるかもしれません。
でも、それを片づけると、あとがスムーズです。
カラー 紫色
ナンバー 8
アルファベット V
吉方位
仕事運
単純作業や雑務を投げ出したくなるかもしれません。
でも、それを片づけると、あとがスムーズです。”
「確定申告」を早めに終わらせましょう・・・・・・。

 


 

<ホロスコープ>
ホロスコープ:麻衣
・太陽が位置する星座: あなたの基本的な行動パターン・・・獅子座
入力値:
[日運]
今日の運勢
☆総合運 87 点
金銭/財産運 73 点
学問/仕事運 100 点
【運行する木星土星が影響する長期の幸運期と困難期】

運行する 木星 が 出生の 木星 へ及ぼす非常に強い好影響
比較的ゆっくりと運行する木星の好影響を、
恋愛・結婚運、金銭・財産運、学問・仕事運の全ての運勢に受けています。
他の長期的な悪影響が重ならなければ、比較的幸運な期間は1ヶ月から半年程度続く可能性があります。
木星は幸運の星です。
運勢が高得点の時は、人生のチャンス到来の時期と考え、
目的達成に向け積極的に行動するよう心がけましょう。
【出生の惑星が影響する幸運な分野と困難な分野】

出生の 月 のアスペクトが 不調
あなたのプライベート生活や周囲の人が、あなたの心理状態に悪影響を及ぼし、
悲観的になったり、精神的プレッシャーを受けやすくなっていますので、
これが学問・仕事運に悪影響を及ぼしています。
この時期には、不用意な発言は避け、じっくり考えて慎重な言動を行うよう心がけて下さい。
また、精神的に疲れやすい時期ですので、恋愛や友人との交流は最小限に留めるのがいいでしょう。
出生の 火星 のアスペクトが 好調
人生の目標達成と利益のためのチャンス到来の時期です。
社会的地位向上の確信や目標達成の見通しが得られ、それに向かって楽しく前進できる時期で、
これが恋愛・結婚運、金銭・財産運、学問・仕事運の全ての運勢に好影響を及ぼしています。
高度な学問、宗教や道徳心への興味が高まりますので、知的レベルの高い人との接触が有効です。
財政面・法律面の問題でも援助が得られる傾向があります。

出生の 木星アスペクトが ☆絶好調
人生の目標達成と利益のためのチャンス到来の時期です。
社会的地位向上の確信や目標達成の見通しが得られ、それに向かって楽しく前進できる時期で、
これが恋愛・結婚運、金銭・財産運、学問・仕事運の全ての運勢に好影響を及ぼしています。
高度な学問、宗教や道徳心への興味が高まりますので、知的レベルの高い人との接触が有効です。
財政面・法律面の問題でも援助が得られる傾向があります。
”比較的幸運な期間は1ヶ月から半年程度続く可能性があります。
木星は幸運の星です。
運勢が高得点の時は、人生のチャンス到来の時期と考え、
目的達成に向け積極的に行動するよう心がけましょう。”
”人生の目標達成と利益のためのチャンス到来の時期です。
社会的地位向上の確信や目標達成の見通しが得られ、それに向かって楽しく前進できる時期”
”この時期には、不用意な発言は避け、じっくり考えて慎重な言動を行うよう心がけて下さい。”
”新しい人脈を開拓したり、新事業への進出や事業拡大を行ったり、
あまり欲張ることなく十分検討を加えた上で実行するのに適した時期です。”
昨日と同じ!!!
今日も、「パム」の「暴言」が「チャンス」となって、「パムのトラブル」で「パム」逆転!

[週運]
今週の運勢
☆総合運 92 点
金銭/財産運 79 点
学問/仕事運 99 点

[月運]
今月の運勢
☆総合運 84 点
金銭/財産運 79 点
学問/仕事運 90 点

 



<カバラ数秘術>
カバラ数秘術:Sephiroto(セフィロト)
誕生数:9
今日と明日の運勢占い
入力値 日生
[日運]
今日の運勢 4
忍耐が必要になりそうです。
たまっていた宿題や仕事を片付けるとか、ハードな頼まれごとをする傾向があります。
さぼっていた人は慌てるようなことがあるかも。
今日は遊びにいくより予習や復習をしておくと吉です。
平凡な一日だけど、地味な努力があとで役に立つでしょう。
頭が冴えているので、心の中を見つめ、気持ちを整理しておくのも吉です。
金 運
仕事運
ラッキーナンバー 1
”頭が冴えているので、心の中を見つめ、気持ちを整理しておくのも吉です。 ”
「緊急事態宣言」後の方針をジックリと決めます!


次の誕生日までの運勢占い
入力値 日生
[年運](2020/08/15~2020/08/14)
運整数 3
☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆
運勢のイメージ[冬の晴れた日]
運勢は低迷ぎみですが、あなたの心には活気が宿ります。
好奇心が強くなり、新しいものや未知の分野への興味が尽きないかもしれません。
やりたいことが沢山出てきて時間が足りないほどです。
行動力もあり、いろんなところへ行きたくなるでしょう。
多くの人と知り合い刺激を受けそうです。
でも予想外の出来事が起こりやすいため、なかなか思うように行かないかもしれません。
心は焦りがちで、性急に物事を進めたくなりますが、ますます空回りするようです。
でも、こんな時は少し落ち着いて深呼吸してみましょう。
この時期は焦燥感にかられて少し無思慮になりがちなようです。
衝動的に行動したり、楽観視して失敗します。
何かする時はあわてず、よく考えてから実行しましょう。
変化の多い時ですが、無茶なことをしなければ楽しく過ごせる時です。
広く浅くいろんな体験をして知識を広げるといいかもしれません。
金運 出費が多くなりそうです。
カードは持っていると使いたくなるので、持ち歩かないほうがいいかもしれません。
仕事運 周囲の協力が得られそうですが、成果はイマイチかも。
仕事より遊びに夢中になりたい時かもしれません。
また、移動や転勤、転職、も多い時期です。
えっと、これまでもハプニング続きでしたよwww

<タロット占い>
タロット占い:あのにますDigitalFortune
スリーカード
※「パムのトラブル」について占ってます
過去 法王/逆
偽善者。ありがた迷惑。大きなお世話・おせっかい。援助が無くなる。非伝統的。
現在 悪魔/逆
つきものが取れる。我にかえる。立ち直る。悪いことを止める。執着心が無くなる。
未来 教皇/正
深遠な知識。教養。専門的な研究。オタク的。潔癖。プラトニック。論理的。
「パム」の「理性」がパワーアップして、「理詰め攻撃」で「パムのトラブル相手」を撃破♪