東洋系占術 2020(令和2年)年(鼠年) 4月(卯月) 15日 水曜日/庚子年 庚辰月(弥生) 戊子日 先勝 (太陽節[北朝鮮]/媽祖生[道教])

  東洋系占術 2020(令和2年)年(鼠年) 4月(卯月) 15日 水曜日/庚子年 庚辰月(弥生) 戊子日 先勝  (太陽節[北朝鮮]/媽祖生[道教])

【宗教暦】 復活節[カトリック聖公会ルーテル教会]/受難週[正教会]/過越祭[ユダヤ教]/媽祖生[道教]
【和暦】 令和2年 4月(卯月) 15日 水曜日
天保曆】 庚子年[相生(金生水)] (弥生) 庚辰(3)月[相生(土生金)] 戊子(23)日[相剋(土剋水)] (先勝) 月齢:21.7 (下弦)
【时宪历/時憲曆】 庚子年[相生(金生水)] 庚辰(3)月[相生(土生金)] 戊子(23)日[相剋(土剋水)]
皇紀 2680年 弥生(3) 23日 先勝
バンコク旧暦】 2563年(子年) 5月 黒分 8日 (仏日)
【中華民國元号 民國109年 4月 15日 星期三
【단기(檀紀)】 4353년 4월 15일 수요일
【주체력(主体暦)】 109년 4월 15일 수요일
ユリウス暦 Diēs Mercurii 2 Aprilis(4), 2020AD
ヒジュラ暦 al-Arba‘aa’, 21st Shaʿbān(8) 1441 ※一部文字代用
ユダヤ暦 Yom Reviʻi, 21st Nisan(1) 5780
ヒンドゥー暦 26th Chaitra(1) 1942

(日本語)2020年 4月 15日 水曜日
 (タックス デー[米]/ジャッキー・ロビンソン・デー[米])
(汉文/漢文[中国語])公历/西元 2020年4月 15日 星期三
 (水上节・水上節[ミャンマー]/泼水节・潑水節[泰]/历史城市宣言纪念日・歷史城市宣言紀念日[マレーシア・マラッカ州]/纳税日・納稅日[米]/杰基·罗宾森纪念日・傑基·羅賓森紀念日[米])
(한국어/조선어[韓国語/朝鮮語])서기(西紀) 2020년(年) 4월(月) 15일(日) 수요일(水曜日)
 (태양절[朝]/세금의 날[米]/재키 로빈슨 데이[米])
(Tieng viet(㗂越)[ベトナム語])công nguyên(公元) thu tu (第四) ngày(日) 15 tháng(月) 4 năm(年) 2020
 (Songkran[泰]/Tết Lào[ラオス]/Ngày Thuế[米]/Ngày Jackie Robinson[米])
※編集の都合上、一部文字を代用しています。


パムの占いデータ
パムの性格・運命の結果


六曜
十幹
十二支
五行の関係
陰陽性質表※「陰陽(おんみょう)道」と別です。


 

 奇門遁甲
9stars!気学の占いだ!/奇門遁甲:所 輝美
[日運]
記念日 ・世界医学検査デー(世界医学検査協会[加])
・タックス デー(アメリカ)
ジャッキー・ロビンソン・デー(アメリカ)
・太陽節(北朝鮮)
・ヘリコプターの日(全日本航空事業連合会)
・象供養の日(東京象牙美術工芸協同組合[日])
・遺言の日(近畿弁護士会連合会・日本弁護士連合会)
イリオモテヤマネコの日(竹富町[沖縄県・日])
※参考: 4月15日--Wikipedia--
六輝 先勝
二十四節気雑節
(下弦)
吉方位 南東・南・南西
凶方位 北東
 
月運(2020/04/04~2020/05/04)
吉方位 北・北東・北西
凶方位 南西
 
年運(2020/02/04~2021/02/02)
吉方位 東・南東・南
凶方位

 


  紫微斗数:椎羅/北斗柄
占い実行画面 
入力値:
出生地の標準時からの時差:
(出生地のデフォルトデータは東京です。)
[日運]
安定した1日でしょう。
平穏で心煩わせることなく過ごせそうです。
全体幸運度
”安定した1日でしょう。
平穏で心煩わせることなく過ごせそうです。”
「パムのトラブル対応」はそういう日々を取り戻す戦いですが、新たに「新型コロナウィルス」まで!!!
 

<六星占術>
六星占術占いサイト:細木数子/細木かおり
運命星 火星人(-)
[日運] 健弱
ラッキーカラー 水色
全体運 自分だけの考えだけで早急に判断を下すと失敗しそうです。
周囲の助言にも耳を傾けることが大切です。
物が見えにくいと感じたら、メガネやコンタクトレンズを新しくしてみてはどうですか。
運命的な出会いだと思っても勘違いの可能性があります。
冷静に考えてから行動しましょう。
今日の占命盤
全体運
自分だけの考えだけで早急に判断を下すと失敗しそうです。”
”冷静に考えてから行動しましょう。”
「緊急事態宣言」の最中なので、その通りに動きます!

[月運] 財成
全体運 お金を運んできてくれる運気で、
 大幅な昇給が見込めたり、臨時収入があったり
と、経済的に潤っています。
自分のためであれ他人のためであれ、生きたお金の使い方をすれば運気はますます上昇し、
将来何倍にもなって戻ってくるはずです。
今月の占命盤
全体運
お金を運んできてくれる運気で、
 大幅な昇給が見込めたり、臨時収入があったり
と、経済的に潤っています。
自分のためであれ他人のためであれ、生きたお金の使い方をすれば運気はますます上昇し、
将来何倍にもなって戻ってくるはずです。”
「新型コロナウィルス」「緊急事態宣言」で奇跡が起きる!?

[年運] 健弱
全体運 過去3年間上昇していた運気が一転して下降します。
”小殺界”の年ですから、何をするにしても第一に健康に気をつけましょう。
フィーリングに生きる星ですが、今年は感性が鈍っていますので、
安易に先走ることなく、熟考を重ねて慎重に行動して下さい。
今年の占命盤
今年は、「パムのトラブル対応」で詰めに行く事になりそうですから、体調管理に気をつけます。

 

<九星気学>
九星気学:智聖
本命星 七赤金星
傾斜 坎宮傾斜

[七赤金星の今週の日運]
仕事運 (ノーコメント)
対人運 (ノーコメント)
吉方位 東・北西
運気値 40 %
”(ノーコメント)”
ならば、「パム」の気の向くままに進めます!

[七赤金星の月運]
吉方位 西
凶方位 南西

[2020年下半期の七赤金星の運勢]
全体運 絶好調な運気となり、これまでの努力が報われることとなるでしょう。
小さなことから大きなことまで成果を上げることができます。
運気が味方してくれるので、新しいことにチャレンジしてもうまくいきやすい時期です。
積極的に行動することで応援してくれる人が現れ、より早く成功を手に入れることができるでしょう。
あなたの頑張りに対して高く評価されることとなり、強い信頼を得ることができます。
ただし、努力を怠ってきたり手を抜いてきた人にとっては、
厳しい現実を突き付けられることとなるかもしれません。
人を欺いてきたり、自分だけ楽をしてきたようなことがあるのであれば、
2020年上半期中に心を入れ替えて行動を改めましょう。
多くの人と関わることでより運気を上昇させることができるので、
人が多く集まる場所に出掛けていくと吉です。
目標や夢を公言することで、運気がアップしスピードを増して達成することができるでしょう。
何事も途中で投げ出してしまうと、せっかくの好調な運気を低迷させてしまうこととなります。
やり始めたら最後までやり抜く精神的強さを持つことが大切です。
努力をすることで運気の波に乗ることができるので、コツコツ積み重ねていきましょう。
全体運
絶好調な運気となり、これまでの努力が報われることとなるでしょう。
小さなことから大きなことまで成果を上げることができます。
運気が味方してくれるので、新しいことにチャレンジしてもうまくいきやすい時期です。
積極的に行動することで応援してくれる人が現れ、より早く成功を手に入れることができるでしょう。
あなたの頑張りに対して高く評価されることとなり、強い信頼を得ることができます。”
ならば、「パムのトラブル対応」を続行するまでですなっwww

 


 

<四柱推命>
四柱推命:幸福の四柱推命
入力値
[日運] 最強運 正官-建禄
向上心が高まり、気力が充実した一日となるでしょう。
仕事運が良くなり、積極的に動けば良い結果を得られるでしょう。
ただ、後ろ向きに行動するとせっかくの運勢も離れて行きますよ。
判断は占い師に相談してみましょう。
”向上心が高まり、気力が充実した一日となるでしょう。
仕事運が良くなり、積極的に動けば良い結果を得られるでしょう。”
じゃ、動く!?


[月運] 強運 印綬-養
学問や芸術の面での運勢が上がります。
お金は今後の計画のために蓄財すべきでしょう。
ゆったりと落ち着いた精神状態で、恋愛でも落ち着いているでしょう。
思わぬ幸運が待っています。
”学問や芸術の面での運勢が上がります。”
「パムのトラブル」で「パム」逆転!?

[年運] 最強運 偏官-帝旺
完成期を迎えています。
これまでの努力や蓄積が結果として現れるでしょう。
物事の出発は控えたほうがよいでしょう。
思わぬ幸運が待っているでしょう。
「パムのトラブル」で勝利♪

 


 

<宿曜占星術>
宿曜占星術:高畑三恵子
十二宮 尾宿

尾宿の運勢
尾宿の日運 活動期 成の日
仕事・才能運は上昇し、成功へと導かれる運気です。
会社の設立や契約ごとなど、この日に何かを始めると達成率が高まります。
とくに、
 学業や仕事、創作や表現活動を、ダイエットの開始など
にこの日を使うとパワーが発揮され成就します。
積み重ねてきたことや取り組んできたことの努力が実り、成果としてあらわれる日。
ここ一番というときの実力を発揮するチャンスでもあるので、
大胆なチャレンジや思い切った決断があなたを成功へと導く日となります。
”積み重ねてきたことや取り組んできたことの努力が実り、成果としてあらわれる日。
ここ一番というときの実力を発揮するチャンスでもあるので、
大胆なチャレンジや思い切った決断があなたを成功へと導く日となります。”
「パムのトラブル対応」の結果は如何に!?


尾宿の月運 「栄」の月(2020-03-24 ~ 2020-04-22)
すべてにおいて運気が上昇しているので、新しいことを始めるには最適です。
結婚を考えている人はこの時期に決断を。
プライベートからオフィシャルな場面までチャンス到来の時期です。
以前からやりたかったことや新たなチャレンジをしかけることで可能性が開け、
明るい未来へと導かれるでしょう。
勢いのある時期なので絶妙のタイミングでベストチャンスがやってきます。
”プライベートからオフィシャルな場面までチャンス到来の時期です。
以前からやりたかったことや新たなチャレンジをしかけることで可能性が開け、
明るい未来へと導かれるでしょう。
勢いのある時期なので絶妙のタイミングでベストチャンスがやってきます。”
「パムのトラブル」で「大チャンス」到来!!!

尾宿の年運 「壊」の年(2020-01-25 ~ 2021-02-11)
波瀾含みのセンセーショナルが多い年です。
仕事・人間関係・ライフスタイルなどで災いが入りやすく、なかなか思うようにならないかも。
試練や苦難、逆境が舞い込み、辛抱や我慢強さが強要されるでしょう。
この年は、自分のことより他人や周囲のことを考えて謙虚な姿勢を心がけること。
しかし、「壊」の年だからといって、自暴自棄に陥る必要はありません。
断行・捨行・離行といった、断捨離をこころがけ、
要らないもの、廃れたものは処分して、新境地開拓のための準備に傾注することが望ましいです。
そして極力、新しいことを始めないほうが得策。
また、「壊」の年で鍛えた心は強靭な精神力となり、ネクストステップの成長の糧となるでしょう。
”波瀾含みのセンセーショナルが多い年です。
仕事・人間関係・ライフスタイルなどで災いが入りやすく、なかなか思うようにならないかも。
試練や苦難、逆境が舞い込み、辛抱や我慢強さが強要されるでしょう。”
これまでの数年間、ずっとこんな感じでしたが何か?



 

<周易>
周易:易-周易で貴方を占うWeb易断です。
○現在
鑑定結果 風澤中孚
[誠と反応]

 中孚とは心に誠実さが満ち溢れていること。
卦の形は
 船が風を受けて沼沢上を進む
象を示しており、順調な進展が見込める良い卦である。
 誠実であれば大河を渡る危険を冒そうとも万事順調に進む
という卦じゃ。
自信を持って積極的に行動してよい。
交渉ごとも誠意を持って臨めば成立するじゃろう。
 卦の形状は古来から、
 上側の風(巽)が下にある沢(兌)とキスしている
形とも見られてきた。
真心を持って結ばれた二人を象徴する卦であるとも言われておるのじゃ。
” 中孚とは心に誠実さが満ち溢れていること。
卦の形は
 船が風を受けて沼沢上を進む
象を示しており、順調な進展が見込める良い卦である。
 誠実であれば大河を渡る危険を冒そうとも万事順調に進む
という卦じゃ。
自信を持って積極的に行動してよい。
交渉ごとも誠意を持って臨めば成立するじゃろう。”
「パムのトラブル対応」を一気に進めるぞぉ!

変爻
之卦 上陽 分不相応なことを試みても長くは続かない。
無謀な計画を自信過剰で実行するのは凶。
”分不相応なことを試みても長くは続かない。
無謀な計画を自信過剰で実行するのは凶。”
「パムのトラブル対応」自体が無謀ですwww

 


<高島易断>
鑑定結果 地沢臨
「黄花叢生之象 少女従母之意」
象意解
 「黄花叢生(おうかそうせい)の象」
とは、上卦の坤に衆多の意があるので、これを叢生(そうせい)としています。
 「少女母に従うの意」
とは、
 上卦の坤を母とし、下卦の兌を少女とします
から、
 坤(こん)の母が先行し、兌(だ)の少女が後に従う姿
を示しています。
したがって
 「少女母に従う」
となるのです。
この卦は
 坤の母と兌の少女とが相親しみ、
 母は少女を愛し、
 少女は母を慕う
という卦です。
運勢 盛運の時です。
ただし、勢いに乗じて急進することは不可です。
変爻 中道を守り、英知を持って事に臨めば吉です。
吉方位 西南
ツキ数 8・5・10
運勢
盛運の時です。
ただし、勢いに乗じて急進することは不可です。 ”
「パムのトラブル対応」を慎重に進めます!

 

<梅花心易>
大久保占い研究室:田中
鑑定結果 雷風恒(らいふうこう)
雷風恒(らいふうこう)の意味を読み解く 中吉。
順調。
雷風恒(らいふうこう)を得たらこういう時 物事は続く。
人や担当が変わる。
なにごとも根気よく続けて吉。
雷風恒(らいふうこう)のキーワード 継続 担当替え 驚く
こういう時
物事は続く。
人や担当が変わる。
なにごとも根気よく続けて吉。”
「パムのトラブル対応」を根気強く続けます!

 

<断易>
断易:易断の部屋
鑑定結果 地風升
全体運 徐々に上昇していくという運気。
焦らず自分の力を発揮するように心がければ
目上のひきたてがありチャンスがめぐってくる。
自ら進んで吉。
それ行け!
ドンドン!!
ラッキーナンバー 1・5
ラッキーカラー
その他 目上の人に相談するのは吉。
物はじめ高く後下がる。
吉方位 南・西
注意 小さな事でもコツコツと…。
常に感謝の気持ちを持って威張らず人と接すれば良し。
南方面で特に事に当たれば成功する!
小さな資本で大きな利を得ること有り!
全体運
徐々に上昇していくという運気。”
”自ら進んで吉。
それ行け!
ドンドン!!”
「パムのトラブル対応」をバリバリっと進めます!

 

<おみくじ>
第18番
袖ふらば
身もかはしべく
近けども
渡るすべなし
秋にしあれば
運勢 小吉
今は思い煩うこと多かれど、
後に運気は開けて行きます。
深く嘆き悲しまず、心穏やかに辛抱して過ごせば、
やがて万事が思いのまゝになります。
”今は思い煩うこと多かれど、
後に運気は開けて行きます。
深く嘆き悲しまず、心穏やかに辛抱して過ごせば、
やがて万事が思いのまゝになります。”
「パムのトラブル」に加えて、「新型コロナウィルス」「緊急事態宣言」・・・、
だが、「パムのトラブル」で最後は「パム」が勝利する!!!

 

<算命学>
算命学:算命学Stock
入力値

陰占
日柱 月柱 年柱
午未天中殺

異常干支
日柱
癸/巳
暗号異常干支 結婚すると相手に異常性が出やすく、本人よりも周囲の人に異常性が出る傾向にある。

陽占<人体図>
  頭:北
鳳閣
左肩
天貴
右手:西
玉堂
胸:中央
牽牛
左手:東
鳳閣
右足
天報
腹:南
調舒
左足
天極

[天中殺]
次の『年の天中殺』 2027年2月4日~2028年2月3日
次の『月の天中殺』 2020年6月5日~2020年8月6日