東洋系占術 2020(令和2年)年(鼠年) 4月(卯月) 22日 水曜日/庚子年 庚辰月(弥生) 乙未日 友引

 

  東洋系占術 2020(令和2年)年(鼠年) 4月(卯月) 22日 水曜日/庚子年 庚辰月(弥生) 乙未日 友引

記念日 アースデイ/国際母なる地球デー(国際連合教育科学文化機関[仏]・国際デー)
・よい夫婦の日(講談社[日])
カーペンターズの日(ユニバーサルミュージック[日])
※参考: 4月22日--Wikipedia--
【宗教暦】 復活節[カトリック聖公会ルーテル教会]/光明週間[正教会]
【和暦】 令和2年 4月(卯月) 22日 水曜日
天保曆】 庚子年[相生(金生水)] (弥生) 庚辰(3)月[相生(土生金)] 乙未(30)日[相生(木生火)]
(友引) 月齢:28.7
【时宪历/時憲曆】 庚子年[相生(金生水)] 庚辰(3)月[相生(土生金)] 乙未(30)日[相剋(木剋土)]
皇紀 2680年 弥生(3) 30日 友引
バンコク旧暦】 2563年(子年) 6月 白分 1日
【中華民國元号 民國109年 4月 22日 星期三
【단기(檀紀)】 4353년 4월 22일 수요일
【주체력(主体暦)】 109년 4월 22일 수요일
ユリウス暦 Diēs Mercurii 8 Aprilis(4), 2020AD
ヒジュラ暦 al-Arba‘aa’, 28th Shaʿbān(8) 1441 ※一部文字代用
ユダヤ暦 Yom Reviʻi, 28th Nisan(1) 5780
ヒンドゥー暦 2nd Vaishākha(2) 1942

(日本語)2020年 4月 22日 水曜日
(汉文/漢文[中国語])公历/西元 2020年4月 22日 星期三
(한국어/조선어[韓国語/朝鮮語])서기(西紀) 2020년(年) 4월(月) 22일(日) 수요일(水曜日)
(Tieng viet(㗂越)[ベトナム語])công nguyên(公元) thu tu(第四) ngày(日) 22 tháng(月) 4 năm(年) 2020
※編集の都合上、一部文字を代用しています。


パムの占いデータ
パムの性格・運命の結果


六曜
十幹
十二支
五行の関係
陰陽性質表※「陰陽(おんみょう)道」と別です。


 

 奇門遁甲
9stars!気学の占いだ!/奇門遁甲:所 輝美
[日運]
吉方位 南・南西・西
凶方位
 
月運(2020/04/04~2020/05/04)
吉方位 北・北東・北西
凶方位 南西
 
年運(2020/02/04~2021/02/02)
吉方位 東・南東・南
凶方位

 


  紫微斗数:椎羅/北斗柄
占い実行画面 
入力値:
出生地の標準時からの時差:
(出生地のデフォルトデータは東京です。)
[日運]
活動力が高まって、新たな出会いがありそうです。
全体幸運度
”活動力が高まって、新たな出会いがありそうです。”
「パムのトラブル対応」でチャンス!?
 

<六星占術>
六星占術占いサイト:細木数子/細木かおり
運命星 火星人(-)
[日運] 停止
ラッキーカラー ブラック
全体運 電気製品などの修理や、冠婚葬祭などで細かな出費が増えそうです。
何があるかわからないので、いざというときのためにしっかり蓄えておきましょう。
たくさんの情報を一度に処理しなくてはならない仕事を任されます。
やりがいと同時に、胃に穴が開きそうな辛さもあるでしょう。
今日の占命盤
全体運
たくさんの情報を一度に処理しなくてはならない仕事を任されます。
やりがいと同時に、胃に穴が開きそうな辛さもあるでしょう。”
「パムのトラブル対応」そのもので~すwww

[月運] 財成
全体運 お金を運んできてくれる運気で、
 大幅な昇給が見込めたり、臨時収入があったり
と、経済的に潤っています。
自分のためであれ他人のためであれ、生きたお金の使い方をすれば運気はますます上昇し、
将来何倍にもなって戻ってくるはずです。
今月の占命盤
全体運
お金を運んできてくれる運気で、
 大幅な昇給が見込めたり、臨時収入があったり
と、経済的に潤っています。
自分のためであれ他人のためであれ、生きたお金の使い方をすれば運気はますます上昇し、
将来何倍にもなって戻ってくるはずです。”
「新型コロナウィルス」「緊急事態宣言」で奇跡が起きる!?

[年運] 健弱
全体運 過去3年間上昇していた運気が一転して下降します。
”小殺界”の年ですから、何をするにしても第一に健康に気をつけましょう。
フィーリングに生きる星ですが、今年は感性が鈍っていますので、
安易に先走ることなく、熟考を重ねて慎重に行動して下さい。
今年の占命盤
今年は、「パムのトラブル対応」で詰めに行く事になりそうですから、体調管理に気をつけます。

 

<九星気学>
九星気学:智聖
本命星 七赤金星
傾斜 坎宮傾斜

[七赤金星の今週の日運]
仕事運 22~23、26日は、月末の要。
運気が上がります。
対人運 22~23、26日は、3日間飲みニケーションやランチは吉です。
吉方位 東・西
運気値 80 %
仕事運
22~23、26日は、月末の要。
運気が上がります。”
「パムのトラブル対応」で猛攻撃開始!!!

[七赤金星の月運]
吉方位 西
凶方位 南西

[2020年下半期の七赤金星の運勢]
全体運 絶好調な運気となり、これまでの努力が報われることとなるでしょう。
小さなことから大きなことまで成果を上げることができます。
運気が味方してくれるので、新しいことにチャレンジしてもうまくいきやすい時期です。
積極的に行動することで応援してくれる人が現れ、より早く成功を手に入れることができるでしょう。
あなたの頑張りに対して高く評価されることとなり、強い信頼を得ることができます。
ただし、努力を怠ってきたり手を抜いてきた人にとっては、
厳しい現実を突き付けられることとなるかもしれません。
人を欺いてきたり、自分だけ楽をしてきたようなことがあるのであれば、
2020年上半期中に心を入れ替えて行動を改めましょう。
多くの人と関わることでより運気を上昇させることができるので、
人が多く集まる場所に出掛けていくと吉です。
目標や夢を公言することで、運気がアップしスピードを増して達成することができるでしょう。
何事も途中で投げ出してしまうと、せっかくの好調な運気を低迷させてしまうこととなります。
やり始めたら最後までやり抜く精神的強さを持つことが大切です。
努力をすることで運気の波に乗ることができるので、コツコツ積み重ねていきましょう。
全体運
絶好調な運気となり、これまでの努力が報われることとなるでしょう。
小さなことから大きなことまで成果を上げることができます。
運気が味方してくれるので、新しいことにチャレンジしてもうまくいきやすい時期です。
積極的に行動することで応援してくれる人が現れ、より早く成功を手に入れることができるでしょう。
あなたの頑張りに対して高く評価されることとなり、強い信頼を得ることができます。”
ならば、「パムのトラブル対応」を続行するまでですなっwww

 


 

<四柱推命>
四柱推命:幸福の四柱推命
入力値
[日運] 逆境運 食神-墓
幸運に恵まれそうです。
特に食べ物には縁があるでしょう。
ただし、油断しやすい一日となりますので誘惑には気をつけましょう。
金銭的には恵まれるでしょう。
対人関係も優しさと思いやりの精神が表面にでやすく良くなるでしょう。
こんな日はだれかにプレゼントをしてはいかがでしょうか?
また、チャンスをつかむには良い日で、
かねてからの計画を実行するのもよいでしょう。
”チャンスをつかむには良い日で、
かねてからの計画を実行するのもよいでしょう。”
「パムのトラブル対応」を更に続行!!!


[月運] 強運 印綬-養
学問や芸術の面での運勢が上がります。
お金は今後の計画のために蓄財すべきでしょう。
ゆったりと落ち着いた精神状態で、恋愛でも落ち着いているでしょう。
思わぬ幸運が待っています。
”学問や芸術の面での運勢が上がります。”
「パムのトラブル」で「パム」逆転!?

[年運] 最強運 偏官-帝旺
完成期を迎えています。
これまでの努力や蓄積が結果として現れるでしょう。
物事の出発は控えたほうがよいでしょう。
思わぬ幸運が待っているでしょう。
「パムのトラブル」で勝利♪

 


 

<宿曜占星術>
宿曜占星術:高畑三恵子
十二宮 尾宿

尾宿の運勢
尾宿の日運 魔のウィーク 安の日
プライベートも仕事も思い通りに物事が運ばず不安定な日。
優柔不断な気持ちに陥り気味になるので瞑想で心身をコントロールすること。
”プライベートも仕事も思い通りに物事が運ばず不安定な日。”
「新型コロナウィルス」の影響で世界的にそうなってませんか?


尾宿の月運 「栄」の月(2020-03-24 ~ 2020-04-22)
すべてにおいて運気が上昇しているので、新しいことを始めるには最適です。
結婚を考えている人はこの時期に決断を。
プライベートからオフィシャルな場面までチャンス到来の時期です。
以前からやりたかったことや新たなチャレンジをしかけることで可能性が開け、
明るい未来へと導かれるでしょう。
勢いのある時期なので絶妙のタイミングでベストチャンスがやってきます。
”プライベートからオフィシャルな場面までチャンス到来の時期です。
以前からやりたかったことや新たなチャレンジをしかけることで可能性が開け、
明るい未来へと導かれるでしょう。
勢いのある時期なので絶妙のタイミングでベストチャンスがやってきます。”
「パムのトラブル」で「大チャンス」到来!!!

尾宿の年運 「壊」の年(2020-01-25 ~ 2021-02-11)
波瀾含みのセンセーショナルが多い年です。
仕事・人間関係・ライフスタイルなどで災いが入りやすく、なかなか思うようにならないかも。
試練や苦難、逆境が舞い込み、辛抱や我慢強さが強要されるでしょう。
この年は、自分のことより他人や周囲のことを考えて謙虚な姿勢を心がけること。
しかし、「壊」の年だからといって、自暴自棄に陥る必要はありません。
断行・捨行・離行といった、断捨離をこころがけ、
要らないもの、廃れたものは処分して、新境地開拓のための準備に傾注することが望ましいです。
そして極力、新しいことを始めないほうが得策。
また、「壊」の年で鍛えた心は強靭な精神力となり、ネクストステップの成長の糧となるでしょう。
”波瀾含みのセンセーショナルが多い年です。
仕事・人間関係・ライフスタイルなどで災いが入りやすく、なかなか思うようにならないかも。
試練や苦難、逆境が舞い込み、辛抱や我慢強さが強要されるでしょう。”
これまでの数年間、ずっとこんな感じでしたが何か?



 

<周易>
周易:易-周易で貴方を占うWeb易断です。
○現在
鑑定結果 雷火豊
[豊満に処する道、充足の中の悲哀]

 豊とは  盛大豊満なること。
 すべてにおいて満ち足りた状態であること
を示している。
だからこれだけ見ると良い卦のようじゃが、
 盛んなれば必ず衰え、逆に窮すれば通ずる
というのが易の概念であるため、
 盛運の極みにある者には警告が与えられる
のじゃ。
したがって、
 今の運気をいかに長続きさせるか
がポイントなのじゃ。
 盛運に甘んじて今後いつまでもラッキーなのだと思い込むことが
 転落の元になる
ことは容易に想像がつくところじゃ。
 油断せず奢らず謙虚な姿勢を保ち、我を張らずに状況の変化には自然体で臨む
ことが、急激な転落を避けることにつながるじゃろう。
強気一辺倒は駄目、高望みは禁物じゃ。
” 油断せず奢らず謙虚な姿勢を保ち、我を張らずに状況の変化には自然体で臨む
ことが、急激な転落を避けることにつながるじゃろう。
強気一辺倒は駄目、高望みは禁物じゃ。”
「パムのトラブル対応」を「臨機応変」に進めます!

変爻
之卦 初陽 謙虚な気持ちを忘れずに。
進んでよいが、度を過ぎないように。
”謙虚な気持ちを忘れずに。
進んでよいが、度を過ぎないように。”
「パムのトラブル」で「パム」自身がかなり度を超えた「攻撃」を喰らってます。
よって、「パムのトラブル対応」の「度を超えた対応」が何か解りませんwww

 


<高島易断>
鑑定結果 天火同人
「闇夜揚灯之象 管鮑分金之意」
象意解
 「闇夜(あんや)灯(ひ)を揚(あ)ぐるの象」
とは、
 闇夜の象がある乾為天の二爻が陰爻となり、離となりました
ので、
 離の灯を揚げる
と表したのです。
 「管鮑(かんぽう)金を分かつ」
とは、
 中国春秋時代、斉の国の宰相(さいしょう)管仲(かんちゅう)の貧窮時代に
 その友人、鮑叔(ほうしゅく)が管仲の窮状を憐(あわ)れんで、
 共同で商売をし、管仲に余分に利益分配をした。
 その後、管仲栄達の後、深く鮑叔を徳した
ということです。
運勢 協同し事を成すによし。
上長の引き立てがあって幸を受けます。
変爻 始めは妨害が多くて孤独に泣きますが、最後に喜びが得られます。
吉方位 西北
ツキ数 1・4・9
変爻
始めは妨害が多くて孤独に泣きますが、最後に喜びが得られます。 ”
「パムのトラブル」では最後に「パム」が勝利する♪

 

<梅花心易>
大久保占い研究室:田中
鑑定結果 火山旅(かざんりょ)
火山旅(かざんりょ)の意味を読み解く 小吉。
平運。
火山旅(かざんりょ)を得たらこういう時 孤独、不安になるとき。
旅立つとき。
大きな事をしなければ悪さはない。
火山旅(かざんりょ)のキーワード 不安 孤独 旅立ち
こういう時
孤独、不安になるとき。
旅立つとき。
大きな事をしなければ悪さはない。”
「パムのトラブル」で既に「パム」は「孤立」してま~す♪

 

<断易>
断易:易断の部屋
鑑定結果 風沢中孚
全体運 安泰の時期にあるも
 真心を持って事にあたらないとこれから先運気を落とす
という大切な時期である。
特に異性問題などで事をかまえて
それが原因で運気をも落とす結果になる。
我を張らずお互い譲り合う気持ちを持ってことにあたればうまくいく。
ラッキーナンバー 1・2・5
ラッキーカラー
その他  
吉方位  
注意 争い事は損するだけ。
協力者がいて真心で行動すると希望が叶えられる。
掛け持ちはダメ。
言葉使いに注意!
色情問題発生!
誠意を持って事に当たれば成功する。
注意
争い事は損するだけ。
協力者がいて真心で行動すると希望が叶えられる。”
”誠意を持って事に当たれば成功する。”
すでに「パムのトラブル」と言う「戦時下」なのですがね・・・。
さて、どうしたものか・・・・・・。

 

<おみくじ>
第42番
東風吹かば
匂ひおこせよ
梅の花
主なしとて
春を忘るな
運勢
何事も思うに任せず、嘆き悲しむ事多し。
然れども人を憎み世を恨めば、更なる災厄を招く。
行いを正し、心を改めて日々努力すればやがて運開け幸来る。
”何事も思うに任せず、嘆き悲しむ事多し。
然れども人を憎み世を恨めば、更なる災厄を招く。
行いを正し、心を改めて日々努力すればやがて運開け幸来る。”
実は、「パムのトラブル」で「パム」は「憎悪」してません。
「パムに攻撃行為した人物」に対しては「憐憫」のみです。
 「こんなオッサンに対してここまでするなんて、バカだよなぁ~www」
っていつも思ってます。

 

<算命学>
算命学:算命学Stock
入力値

陰占
日柱 月柱 年柱
午未天中殺

異常干支
日柱
癸/巳
暗号異常干支 結婚すると相手に異常性が出やすく、本人よりも周囲の人に異常性が出る傾向にある。

陽占<人体図>
  頭:北
鳳閣
左肩
天貴
右手:西
玉堂
胸:中央
牽牛
左手:東
鳳閣
右足
天報
腹:南
調舒
左足
天極

[天中殺]
次の『年の天中殺』 2027年2月4日~2028年2月3日
次の『月の天中殺』 2020年6月5日~2020年8月6日