西洋系占術 2020年 4月 22日 水曜日 (復活節[カトリック・聖公会・ルーテル教会]/光明週間[正教会])

  西洋系占術 2020年 4月 22日 水曜日 (復活節[カトリック聖公会ルーテル教会]/光明週間[正教会])

記念日 アースデイ/国際母なる地球デー(国際連合教育科学文化機関[仏]・国際デー)
・よい夫婦の日(講談社[日])
カーペンターズの日(ユニバーサルミュージック[日])
※参考: 4月22日--Wikipedia--
【宗教暦】 復活節[カトリック聖公会ルーテル教会]/光明週間[正教会]
【和暦】 令和2年 4月(卯月) 22日 水曜日
天保曆】 庚子年[相生(金生水)] (弥生) 庚辰(3)月[相生(土生金)] 乙未(30)日[相生(木生火)]
(友引) 月齢:28.7
【时宪历/時憲曆】 庚子年[相生(金生水)] 庚辰(3)月[相生(土生金)] 乙未(30)日[相剋(木剋土)]
皇紀 2680年 弥生(3) 30日 友引
バンコク旧暦】 2563年(子年) 6月 白分 1日
【中華民國元号 民國109年 4月 22日 星期三
【단기(檀紀)】 4353년 4월 22일 수요일
【주체력(主体暦)】 109년 4월 22일 수요일
ユリウス暦 Diēs Mercurii 8 Aprilis(4), 2020AD
ヒジュラ暦 al-Arba‘aa’, 28th Shaʿbān(8) 1441 ※一部文字代用
ユダヤ暦 Yom Reviʻi, 28th Nisan(1) 5780
ヒンドゥー暦 2nd Vaishākha(2) 1942

(lingua latina [ラテン語])Diēs Mercurii 22,Aprilis,2020AD
(English[英語])Wednesday, 22nd April 2020
((le français[フランス語]mercredi 22 Avril 2020
(Deutsch[ドイツ語])Mittwoch 22.Mittwoch.2020
(русский язык[ロシア語])Среда, 22 Апрель 2020 г.
(Ελληνική γλώσσα[ギリシャ語])Τετάρτη,22Απρίλιος 2020


パムの占いデータ パムの性格・運命の結果


 


<12星座占い>
12星座占い:Genie
星座 しし座
[日運]
総合運
総合運 65 点 ・総合運 2 /5

ひとり行動に収穫が
周囲と歩調を合わせるのが難しい日。
 あなたが良かれと思ってしたこと

 裏目に出てしまいそうです。
また、
 あなたの無邪気なひとことが人を傷つけてしまう
ことも……。
今日は人と一緒よりも、ひとりでの行動が無難です。
一方、新しいお店などの開拓にはいい日です。
 いつもと違う店に入ったり、
 新たなメニューを頼んだり
といった冒険が今日は大きな収穫になりそうです。
自分でやらなくてはと気になっていたことも、
今日はやってしまうチャンスです。

カラー だいだい
ナンバー 9
アルファベット U
吉方位
全体運
自分でやらなくてはと気になっていたことも、
今日はやってしまうチャンスです。”
そんじゃ、「パムのトラブル対応」を一気に進めます!

 


 

<ホロスコープ>
ホロスコープ:麻衣
・太陽が位置する星座: あなたの基本的な行動パターン・・・獅子座
入力値:
[日運]
今日の運勢
☆総合運 84 点
【運行する木星土星が影響する長期の幸運期と困難期】

運行する 木星 が 出生の 木星 へ及ぼす非常に強い好影響
比較的ゆっくりと運行する木星の好影響を、
恋愛・結婚運、金銭・財産運、学問・仕事運の全ての運勢に受けています。
他の長期的な悪影響が重ならなければ、比較的幸運な期間は1ヶ月から半年程度続く可能性があります。
木星は幸運の星です。
運勢が高得点の時は、人生のチャンス到来の時期と考え、
目的達成に向け積極的に行動するよう心がけましょう。
【出生の惑星が影響する幸運な分野と困難な分野】

出生の 木星アスペクトが ☆絶好調
人生の目標達成と利益のためのチャンス到来の時期です。
社会的地位向上の確信や目標達成の見通しが得られ、それに向かって楽しく前進できる時期で、
これが恋愛・結婚運、金銭・財産運、学問・仕事運の全ての運勢に好影響を及ぼしています。
高度な学問、宗教や道徳心への興味が高まりますので、知的レベルの高い人との接触が有効です。
財政面・法律面の問題でも援助が得られる傾向があります。


出生の 天王星アスペクトが 不調
突発的で意外性のある行動に注意すべき時期です。
結果が予想し難く、想定外の結果が得られる可能性が高く、
これが学問・仕事運に悪影響を及ぼしています。
この時期は、変化や革新を求めず、突発的な言動は極力押さえて下さい。
あなたの社会的地位に影響を及ぼす議論に巻き込まれる可能性もありますが、
保守的な発言に徹するのが良いでしょう。

”比較的幸運な期間は1ヶ月から半年程度続く可能性があります。
木星は幸運の星です。
運勢が高得点の時は、人生のチャンス到来の時期と考え、
目的達成に向け積極的に行動するよう心がけましょう。”
”人生の目標達成と利益のためのチャンス到来の時期です。
社会的地位向上の確信や目標達成の見通しが得られ、それに向かって楽しく前進できる時期”
突発的で意外性のある行動に注意すべき時期です。”

[週運] 今週の運勢
☆総合運 76 点

[月運] 今月の運勢
☆総合運 84 点

 



<カバラ数秘術>
カバラ数秘術:Sephiroto(セフィロト)
誕生数:9
今日と明日の運勢占い
入力値 日生
[日運]
今日の運勢 1
新しいものに縁がある日です。
未知の分野に挑戦したり、
 新しい友達ができたり、
何かが新しく始まる傾向があります。
でも衝動的に行動しないで、計画的に実行しましょう。
今日は準備をしっかり整えておく日です。
また、
 トラブルが原因で何かが変化する
可能性もありますが、
 今の自分には必要な変化なんだ
と前向きに考えたほうがいいようです。
ラッキーナンバー 3
”また、
 トラブルが原因で何かが変化する
可能性もありますが、
 今の自分には必要な変化なんだ
と前向きに考えたほうがいいようです。 ”
「ハプニング」で「パムのトラブル」が更に「パム」が有利な方向に進む!!!


次の誕生日までの運勢占い
入力値 日生
[年運](2020/08/15~2020/08/14)
運整数 3
☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆
運勢のイメージ[冬の晴れた日]
運勢は低迷ぎみですが、あなたの心には活気が宿ります。
好奇心が強くなり、新しいものや未知の分野への興味が尽きないかもしれません。
やりたいことが沢山出てきて時間が足りないほどです。
行動力もあり、いろんなところへ行きたくなるでしょう。
多くの人と知り合い刺激を受けそうです。
でも予想外の出来事が起こりやすいため、なかなか思うように行かないかもしれません。
心は焦りがちで、性急に物事を進めたくなりますが、ますます空回りするようです。
でも、こんな時は少し落ち着いて深呼吸してみましょう。
この時期は焦燥感にかられて少し無思慮になりがちなようです。
衝動的に行動したり、楽観視して失敗します。
何かする時はあわてず、よく考えてから実行しましょう。
変化の多い時ですが、無茶なことをしなければ楽しく過ごせる時です。
広く浅くいろんな体験をして知識を広げるといいかもしれません。
えっと、これまでもハプニング続きでしたよwww

<タロット占い>
タロット占い:あのにますDigitalFortune
スリーカード
※「パムのトラブル」について占ってます
過去 月/逆
誤解が晴れる。真実に気付く。少しずつ熱や酔いがさめる。
回復には時間がかかる(が、少しずつ良い方向に向かっている)。
現在 節制/正
癒しの時。控えめ。穏やかさ。禁煙・禁酒。健康的。
熱い恋愛よりも平凡を共有できる地味な関係を選ぶ。上品な態度。
未来 皇帝/正
指導者的男性。リーダーシップ。目的の遂行。一国一城の主。亭主関白。権利。頑固。
「パムのデマ」が全て消えた後、「パム」に「平和」が戻って来る!
そして、最後は、「パムのトラブル」で「パム」が完全勝利♪