東洋系占術 2020(令和2年)年(鼠年) 5月(皐月) 21日 木曜日/庚子年 辛巳月(卯月) 甲子日 (友引) (ラマダン[イスラム教])

  東洋系占術 2020(令和2年)年(鼠年) 5月(皐月) 21日 木曜日/庚子年 辛巳月(卯月) 甲子日 (友引) (ラマダン[イスラム教])

記念日 ・対話と発展のための世界文化多様性デー(国際デー)
リンドバーグ翼の日(アメリカ?)
・チリ海軍記念日 (チリ)
・小学校の日(日本)
JUN SKY WALKER(S)の日(JUN SKY WALKER(S)[日])
※参考: 5月21日--Wikipedia--
【宗教暦】 ラマダン[イスラム教]/キリストの昇天[カトリック聖公会ルーテル教会]/復活節[カトリック聖公会ルーテル教会]/光明週間[正教会]
【和暦】 令和2年 5月(皐月) 21日 木曜日
天保曆】 庚子年[相生(金生水)] (卯月) 辛巳(4)月[相剋(火剋金)] 甲子(29)日[相生(水生木)]
(友引) 月齢:28.0
【时宪历/時憲曆】 庚子年[相生(金生水)] 辛巳(4)月[相剋(火剋金)] 甲子(29)日[相生(水生木)]
皇紀 2680年 卯月(4) 29日 (友引)
バンコク旧暦】 2563年(子年) 6月 黒分 15日  (仏日)
【中華民國元号 民國109年 5月 21日 (星期四)
【단기(檀紀)】 4353년 5월 21일 (목요일)
【주체력(主体暦)】 109년 5월 21일 (목요일)
ユリウス暦 Dies Iovis 8 Maius(5), 2020AD
ヒジュラ暦 al-Khamis, 28th Ramadān(9) 1441 ※一部文字代用
ユダヤ暦 Yom Chamishi, 27th Iyyar(2) 5780
ヒンドゥー暦(インド国民暦)】 31st Vaishākha(2) 1942

(日本語)2020年 5月 21日 木曜日
 (リンドバーグ翼の日[米])
(汉文/漢文[中国語])公历/西元 2020年 5月 21日 (星期四)
 (耶穌升天[インドネシア]/林德伯格的翅膀纪念日・林德伯格的翅膀紀念日[米][米])
(한국어/조선어[韓国語/朝鮮語])서기(西紀) 2020년(年) 5월(月) 21일(日) (목요일[木曜日])
 (린드버그 날개의 날[米])
(Tieng viet(㗂越)[ベトナム語])công nguyên(公元) thu ba (第三) ngày(日) 21 tháng(月) 5 năm(年) 2020
 (Thăng thiên cua Chúa Kitô[仏]/Ngày cánh cua Lindberg[米])
※編集の都合上、一部文字を代用しています。


パムの占いデータ
パムの性格・運命の結果


六曜
十幹
十二支
五行の関係
陰陽性質表※「陰陽(おんみょう)道」と別です。


 

 奇門遁甲
9stars!気学の占いだ!/奇門遁甲:所 輝美
[日運]
吉方位 北・北東・北西
凶方位 南西
 
月運(2020/05/05~2020/06/04)
吉方位 南西・西・北西
凶方位 南東
 
年運(2020/02/04~2021/02/02)
吉方位 東・南東・南
凶方位

 


  紫微斗数:椎羅/北斗柄
占い実行画面 
入力値:
出生地の標準時からの時差:
(出生地のデフォルトデータは東京です。)
[日運]
活動力が高まって、新たな出会いがありそうです。
全体幸運度
” 活動力が高まって、新たな出会いがありそうです。 ”
どんな人と出会えるのかな?
 

<六星占術>
六星占術占いサイト:細木数子/細木かおり
運命星 火星人(-)
[日運] 健弱
ラッキーカラー マリンブルー
全体運 今日は調子がいまひとつでしょう。
すてきな出会いも期待できそうにありません。
普段の生活の中で、歩く距離を増やすことを考えてみましょう。
まずは1週間試してみて下さい。
体調が良くなるのを実感できそうです。
今日の占命盤
全体運
普段の生活の中で、歩く距離を増やすことを考えてみましょう。
まずは1週間試してみて下さい。
体調が良くなるのを実感できそうです。 ”
んじゃ、やってみようかな!

[月運] 安定
全体運  イライラしてどうしようもないときは、
 部屋に観葉植物を飾ってみましょう。
それだけで気持ちが静まるのを感じるはずです。
 気になっている異性との関係が進展しなくても
焦らないで下さい。
 少しくらい刺激が足りなくても、
今の状態を楽しむくらいの余裕をもちましょう。
大事な連絡は聞きもらさないことです。
今月の占命盤
全体運

 少しくらい刺激が足りなくても、
今の状態を楽しむくらいの余裕をもちましょう。 ”
「新型コロナウィルス」でもう、どうしようもなくなりましたからねぇ・・・。
それくらいの心構えじゃないとやってられないでしょ?

[年運] 健弱
全体運 過去3年間上昇していた運気が一転して下降します。
”小殺界”の年ですから、何をするにしても第一に健康に気をつけましょう。
フィーリングに生きる星ですが、今年は感性が鈍っていますので、
安易に先走ることなく、熟考を重ねて慎重に行動して下さい。
今年の占命盤
” 過去3年間上昇していた運気が一転して下降します。
”小殺界”の年ですから、何をするにしても第一に健康に気をつけましょう。 ”
今年は、「パムのトラブル対応」で詰めに行く事になりそうですから、体調管理に気をつけます。

 

<九星気学>
九星気学:智聖
本命星 七赤金星
傾斜 坎宮傾斜

[七赤金星の今週の日運]
仕事運 (ノーコメント)
対人運 (ノーコメント)
吉方位 東・北西
運気値 40 %
”(ノーコメント)”
引き続き、「パムのトラブル対応」をする事には変わりありませんね!

[七赤金星の月運]
吉方位 北東
凶方位 北西

[2020年下半期の七赤金星の運勢]
全体運 絶好調な運気となり、これまでの努力が報われることとなるでしょう。
小さなことから大きなことまで成果を上げることができます。
運気が味方してくれるので、
新しいことにチャレンジしてもうまくいきやすい時期です。
積極的に行動することで応援してくれる人が現れ、
より早く成功を手に入れることができるでしょう。
あなたの頑張りに対して高く評価されることとなり、
強い信頼を得ることができます。
ただし、努力を怠ってきたり手を抜いてきた人にとっては、
厳しい現実を突き付けられることとなるかもしれません。
人を欺いてきたり、自分だけ楽をしてきたようなことがあるのであれば、
2020年上半期中に心を入れ替えて行動を改めましょう。
多くの人と関わることでより運気を上昇させることができるので、
人が多く集まる場所に出掛けていくと吉です。
目標や夢を公言することで、
運気がアップしスピードを増して達成することができるでしょう。
何事も途中で投げ出してしまうと、
せっかくの好調な運気を低迷させてしまうこととなります。
やり始めたら最後までやり抜く精神的強さを持つことが大切です。
努力をすることで運気の波に乗ることができるので、
コツコツ積み重ねていきましょう。
全体運
絶好調な運気となり、これまでの努力が報われることとなるでしょう。
小さなことから大きなことまで成果を上げることができます。
運気が味方してくれるので、新しいことにチャレンジしてもうまくいきやすい時期です。
積極的に行動することで応援してくれる人が現れ、より早く成功を手に入れることができるでしょう。
あなたの頑張りに対して高く評価されることとなり、強い信頼を得ることができます。 ”
ならば、「パムのトラブル対応」を続行するまでですなっwww

 


 

<四柱推命>
四柱推命:幸福の四柱推命
入力値
[日運] 最強運 傷官-建禄
積極性があり、活動的になるでしょう。
また頭の回転が良くなります。
仕事運がよく
 物事が順調に行きそう
です。
ただし、
 人間関係のトラブル
には注意してください。
 奥さんや同僚にも愛情有る言葉をかけたりする
と良いですね。
恋愛運は向上し
 新しい出会い
が期待できます。
実行力が決めてとなります。
 金銭的には浪費しがちです
ので気を付けてください。
” 積極性があり、活動的になるでしょう。
また頭の回転が良くなります。
仕事運がよく
 物事が順調に行きそう
です。 ”
更に加速して「パムのトラブル対応」を続行しま~す♪


[月運] 強運 偏印-胎
頭のさえは良くなるのですが、
神経質になりやすく、ちょっとしたことでムカッとしたりします。
お金に関してはこれまでの結果が現れます。
恋愛での問題が起こりやすい時期で
相手との口論を起こしやすくなるでしょう。
かねてからの願いがかないそうな月です。
” かねてからの願いがかないそうな月です。 ”
「パムのトラブル」でとうとう「パム」勝利かぁ!?

[年運] 最強運 偏官-帝旺
完成期を迎えています。
これまでの努力や蓄積が結果として現れるでしょう。
物事の出発は控えたほうがよいでしょう。
思わぬ幸運が待っているでしょう。
” 完成期を迎えています。
これまでの努力や蓄積が結果として現れるでしょう。
物事の出発は控えたほうがよいでしょう。
思わぬ幸運が待っているでしょう。 ”
「パムのトラブル」で勝利♪

 


 

<宿曜占星術>
宿曜占星術:高畑三恵子
十二宮 尾宿

尾宿の運勢
尾宿の日運 魔のウィーク 危の日
危険が伴うことを予測して転倒や事故に注意の日。
口論にもなりやすい運気なので
姿勢を正し、身を律することが大切。
” 口論にもなりやすい運気なので
姿勢を正し、身を律することが大切。 ”
「新型コロナウィルス」の関係で、こういう事にならないようにかなり慎重に動いてます。


尾宿の月運 「安」の月(2020-04-23 ~ 2020-06-20)
金運・旅行運も上昇傾向なので、
 見聞を広める観光スポットに出かけたり、
 スポーツで汗を流すなど、
レジャーの充実も最適です。
また、「移動」が幸運を呼ぶキーワードとなるので、引っ越しにも吉。
心が安定する穏やかな時期なので、
 天体観測や月光浴など、そんなイベントを通して宇宙に意識を向ければ
天からのエネルギーを受け取ることができるでしょう。
テコ入れしたい問題がある場合は、外部に援助を求めれば思い通りにコトが進むでしょう。
宇宙の法則に身を委ねることで運気も上昇します。
” 心が安定する穏やかな時期なので、
 天体観測や月光浴など、そんなイベントを通して宇宙に意識を向ければ
天からのエネルギーを受け取ることができるでしょう。
テコ入れしたい問題がある場合は、外部に援助を求めれば思い通りにコトが進むでしょう。
宇宙の法則に身を委ねることで運気も上昇します。 ”
「パムのトラブル」が宇宙のパワーを得て「パム」の勝利で解決!!!

尾宿の年運 「壊」の年(2020-01-25 ~ 2021-02-11)
波瀾含みのセンセーショナルが多い年です。
仕事・人間関係・ライフスタイルなどで災いが入りやすく、なかなか思うようにならないかも。
試練や苦難、逆境が舞い込み、辛抱や我慢強さが強要されるでしょう。
この年は、自分のことより他人や周囲のことを考えて謙虚な姿勢を心がけること。
しかし、「壊」の年だからといって、自暴自棄に陥る必要はありません。
断行・捨行・離行といった、断捨離をこころがけ、
要らないもの、廃れたものは処分して、新境地開拓のための準備に傾注することが望ましいです。
そして極力、新しいことを始めないほうが得策。
また、「壊」の年で鍛えた心は強靭な精神力となり、ネクストステップの成長の糧となるでしょう。
” 波瀾含みのセンセーショナルが多い年です。
仕事・人間関係・ライフスタイルなどで災いが入りやすく、
なかなか思うようにならないかも。
試練や苦難、逆境が舞い込み、辛抱や我慢強さが強要されるでしょう。 ”
これまでの数年間、ずっとこんな感じでしたが何か?



 

<周易>
周易:易-周易で貴方を占うWeb易断です。
○現在
鑑定結果 風澤中孚
[誠と反応]

 中孚とは心に誠実さが満ち溢れていること。
卦の形は
 船が風を受けて沼沢上を進む
象を示しており、順調な進展が見込める良い卦である。
 誠実であれば大河を渡る危険を冒そうとも万事順調に進む
という卦じゃ。
自信を持って積極的に行動してよい。
交渉ごとも誠意を持って臨めば成立するじゃろう。
 卦の形状は古来から、
 上側の風(巽)が下にある沢(兌)とキスしている
形とも見られてきた。
 真心を持って結ばれた二人を象徴する卦である
とも言われておるのじゃ。

卦の形は
 船が風を受けて沼沢上を進む
象を示しており、順調な進展が見込める良い卦である。
 誠実であれば大河を渡る危険を冒そうとも万事順調に進む
という卦じゃ。
自信を持って積極的に行動してよい。 ”
昨日に引き続き、「パムのトラブル対応」も大きく進展するかな?

変爻
之卦 上陽 分不相応なことを試みても長くは続かない。
無謀な計画を自信過剰で実行するのは凶。
” 分不相応なことを試みても長くは続かない。
無謀な計画を自信過剰で実行するのは凶。 ”
また、同じ結果だ・・・。
「パムのトラブル対応」でかなり無茶な事をしているから・・・、どうなるんでしょ?www

 


<高島易断>
鑑定結果 兌為沢
新月映池之象 有誉有譏之意」
象意解
 「新月池(にいづきいけ)に映(えい)ずるの象、誉(ほま)れあり譏(そし)りあるの意」
とは、
 上卦の兌を新月とし、下卦の兌を池とします。
これが
 「新月池に映ず」
です。
また、
 上卦の兌は誉れとし、下卦の兌を譏りとします。
 この毀誉褒貶(きよほうへん:ほめたり、けなしたり)の辞は
 ともに他人の兌口から出るものです。
 褒められても有頂天にならず、譏られても腹を立てることなく、
 自己の信念を堅持しなければならない
ことを示しています。
運勢 色恋や争論を慎むべき時。
本業以外に手を出すのは不可です。
変爻 要請があれば引き受けて喜びがあります。
吉方位 西
ツキ数 2・4・9
変爻
要請があれば引き受けて喜びがあります。 ”
・・・何か来るかな?

 

<梅花心易>
大久保占い研究室:田中
鑑定結果 離為火(りいか)
離為火(りいか) の意味を読み解く 小吉。
平運。
離為火(りいか) を得たらこういう時 願いは叶うが、手に入れた物を維持できない。
がんばって防ぐとき。
トラブルに備えれば吉。
離為火(りいか) のキーワード 作戦 火事 転落 準備 保険 メガネ 目
こういう時
願いは叶うが、手に入れた物を維持できない。
がんばって防ぐとき。
トラブルに備えれば吉。 ”
「パムのトラブル」で何が起きるんだろうな?

 

<断易>
断易:易断の部屋
鑑定結果 風山漸
全体運 運気が少しひらけてきたぞ!
自分でも感じるようになる。
もう少しだ。
慎重に焦らず行動すればどんどん良くなる。
物事の順序をキチンと守り行うこと!
ラッキーナンバー 2・6
ラッキーカラー  
その他  
吉方位 東南
注意 順序を間違えずにじっくりと構え気を抜くな!
軽率な行動は失敗する。
できることは小さな事でもコツコツとやれば
気がつけば大きな事を成し遂げている。
金銭問題発生!
住居問題発生!
全体運
運気が少しひらけてきたぞ!
自分でも感じるようになる。
もう少しだ。
慎重に焦らず行動すればどんどん良くなる。
物事の順序をキチンと守り行うこと! ”
注意
順序を間違えずにじっくりと構え気を抜くな!
軽率な行動は失敗する。
できることは小さな事でもコツコツとやれば
気がつけば大きな事を成し遂げている。 ”
もうすぐ、「パムのトラブル」で「パム」が勝利する!!!

 

<おみくじ>
第26番
久方の
天の川瀬に
舟浮けて
今夜か君が
我がり来ませむ
運勢 大吉
長らく心静かに耐え忍んだ甲斐あって、
間もなく上吉の雲に向かいます。
けれども油断せずに行い正しく、
些かも不義の楽しみに身を過たぬ様にせよ。
” 長らく心静かに耐え忍んだ甲斐あって、
間もなく上吉の雲に向かいます。 ”
「パムのトラブル」で「パム」が間もなく勝利する!

 

<算命学>
算命学:算命学Stock
入力値

陰占
日柱 月柱 年柱
午未天中殺

異常干支
日柱
癸/巳
暗号異常干支 結婚すると相手に異常性が出やすく、本人よりも周囲の人に異常性が出る傾向にある。

陽占<人体図>
  頭:北
鳳閣
左肩
天貴
右手:西
玉堂
胸:中央
牽牛
左手:東
鳳閣
右足
天報
腹:南
調舒
左足
天極

[天中殺]
次の『年の天中殺』 2027年2月4日~2028年2月3日
次の『月の天中殺』 2020年6月5日~2020年8月6日