東洋系占術 2020(令和2年)年(鼠年) 5月(皐月) 22日 金曜日/庚子年 辛巳月(卯月) 乙丑日 (先負) (チャーンド・ラート[イスラム教]/ラマダン[イスラム教]/レイラット・アルカドル[イスラム教])

  東洋系占術 2020(令和2年)年(鼠年) 5月(皐月) 22日 金曜日/庚子年 辛巳月(卯月) 乙丑日 (先負) (チャーンド・ラート[イスラム教]/ラマダン[イスラム教]/レイラット・アルカドル[イスラム教])

記念日 ・国際生物多様性の日(国際デー)
・国際生物多様性の日(スリランカ)
国家統一記念日(イエメン)
ガールスカウトの日(ガールスカウト日本連盟)
・サイクリングの日(日本サイクリング協会)
※参考: 5月22日--Wikipedia--
【宗教暦】 チャーンド・ラート[イスラム教]/ラマダン[イスラム教]/レイラット・アルカドル[イスラム教]/復活節[カトリック聖公会ルーテル教会]/リタ 任意記念日[カトリック]/光明週間[正教会]
【和暦】 令和2年 5月(皐月) 22日 金曜日
天保曆】 庚子年[相生(金生水)] (卯月) 辛巳(4)月[相剋(火剋金)] 乙丑(30)日[相剋(木剋土)]
(先負) 月齢:29.0
【时宪历/時憲曆】 庚子年[相生(金生水)] 辛巳(4)月[相剋(火剋金)] 乙丑(30)日[相剋(木剋土)]
皇紀 2680年 卯月(4) 30日 (先負)
バンコク旧暦】 2563年(子年) 7月 白分 1日
【中華民國元号 民國109年 5月 22日 (星期五)
【단기(檀紀)】 4353년 5월 22일 (금요일)
【주체력(主体暦)】 109년 5월 22일 (금요일)
ユリウス暦 Dies Veneris 9 Maius(5), 2020AD
ヒジュラ暦 al-Jumu‘ah, 29th Ramadān(9) 1441 ※一部文字代用
ユダヤ暦 Yom Shishi, 28th Iyyar(2) 5780
ヒンドゥー暦(インド国民暦)】 1st Jyaishtha(3) 1942

(日本語)2020年 5月 22日 金曜日
(汉文/漢文[中国語])公历/西元 2020年 5月 22日 (星期五)
 (开斋节联合假期・開齋節聯合假期[インドネシア])
(한국어/조선어[韓国語/朝鮮語])서기(西紀) 2020년(年) 5월(月) 22일(日) (금요일[金曜日])
(Tieng viet(㗂越)[ベトナム語])công nguyên(公元) thu sáu(第六) ngày(日) 22 tháng(月) 5 năm(年) 2020
※編集の都合上、一部文字を代用しています。


パムの占いデータ
パムの性格・運命の結果


六曜
十幹
十二支
五行の関係
陰陽性質表※「陰陽(おんみょう)道」と別です。


 

 奇門遁甲
9stars!気学の占いだ!/奇門遁甲:所 輝美
[日運]
吉方位 南・南西・西
凶方位
 
月運(2020/05/05~2020/06/04)
吉方位 南西・西・北西
凶方位 南東
 
年運(2020/02/04~2021/02/02)
吉方位 東・南東・南
凶方位

 


  紫微斗数:椎羅/北斗柄
占い実行画面 
入力値:
出生地の標準時からの時差:
(出生地のデフォルトデータは東京です。)
[日運]
(ノーコメント)
全体幸運度
” (ノーコメント) ”
んじゃ、やりたいように「パムのトラブル対応」を続行!!!
 

<六星占術>
六星占術占いサイト:細木数子/細木かおり
運命星 火星人(-)
[日運] 達成
ラッキーカラー ピンクゴールド
全体運 どういうわけか急に人気者になりそうです。
でも、
 調子にのって目立つ行動をすると、
 上司や先輩に不愉快な言葉を投げつけられる
かもしれません。
幸運な色の財布を持っている人を見かけたら、いいことがありそうです。
それが好みの異性だったら、積極的に話しかけてみましょう。
案外気が合う人かもしれません。
今日の占命盤
全体運
どういうわけか急に人気者になりそうです。 ”
へ?
何が起きるんだろ???

[月運] 安定
全体運  イライラしてどうしようもないときは、
 部屋に観葉植物を飾ってみましょう。
それだけで気持ちが静まるのを感じるはずです。
 気になっている異性との関係が進展しなくても
焦らないで下さい。
 少しくらい刺激が足りなくても、
今の状態を楽しむくらいの余裕をもちましょう。
大事な連絡は聞きもらさないことです。
今月の占命盤
全体運

 少しくらい刺激が足りなくても、
今の状態を楽しむくらいの余裕をもちましょう。 ”
「新型コロナウィルス」でもう、どうしようもなくなりましたからねぇ・・・。
それくらいの心構えじゃないとやってられないでしょ?

[年運] 健弱
全体運 過去3年間上昇していた運気が一転して下降します。
”小殺界”の年ですから、何をするにしても第一に健康に気をつけましょう。
フィーリングに生きる星ですが、今年は感性が鈍っていますので、
安易に先走ることなく、熟考を重ねて慎重に行動して下さい。
今年の占命盤
” 過去3年間上昇していた運気が一転して下降します。
”小殺界”の年ですから、何をするにしても第一に健康に気をつけましょう。 ”
今年は、「パムのトラブル対応」で詰めに行く事になりそうですから、体調管理に気をつけます。

 

<九星気学>
九星気学:智聖
本命星 七赤金星
傾斜 坎宮傾斜

[七赤金星の今週の日運]
仕事運 19、22日は、人間関係のトラブルが出やすい日です。
約束事注意。
対人運 19、22日は、相手の短所よりも自分に+になる事を考えましょう。
吉方位 南東
運気値 30 %
仕事運
19、22日は、人間関係のトラブルが出やすい日です。
約束事注意。 ”
「パムのトラブル」が「職場」に飛び火して以来、
「職場の人間関係のトラブル」が続いていますが、何か?www

[七赤金星の月運]
吉方位 北東
凶方位 北西

[2020年下半期の七赤金星の運勢]
全体運 絶好調な運気となり、これまでの努力が報われることとなるでしょう。
小さなことから大きなことまで成果を上げることができます。
運気が味方してくれるので、
新しいことにチャレンジしてもうまくいきやすい時期です。
積極的に行動することで応援してくれる人が現れ、
より早く成功を手に入れることができるでしょう。
あなたの頑張りに対して高く評価されることとなり、
強い信頼を得ることができます。
ただし、努力を怠ってきたり手を抜いてきた人にとっては、
厳しい現実を突き付けられることとなるかもしれません。
人を欺いてきたり、自分だけ楽をしてきたようなことがあるのであれば、
2020年上半期中に心を入れ替えて行動を改めましょう。
多くの人と関わることでより運気を上昇させることができるので、
人が多く集まる場所に出掛けていくと吉です。
目標や夢を公言することで、
運気がアップしスピードを増して達成することができるでしょう。
何事も途中で投げ出してしまうと、
せっかくの好調な運気を低迷させてしまうこととなります。
やり始めたら最後までやり抜く精神的強さを持つことが大切です。
努力をすることで運気の波に乗ることができるので、
コツコツ積み重ねていきましょう。
全体運
絶好調な運気となり、これまでの努力が報われることとなるでしょう。
小さなことから大きなことまで成果を上げることができます。
運気が味方してくれるので、新しいことにチャレンジしてもうまくいきやすい時期です。
積極的に行動することで応援してくれる人が現れ、より早く成功を手に入れることができるでしょう。
あなたの頑張りに対して高く評価されることとなり、強い信頼を得ることができます。 ”
ならば、「パムのトラブル対応」を続行するまでですなっwww

 


 

<四柱推命>
四柱推命:幸福の四柱推命
入力値
[日運] 最強運 食神-冠帯
幸運に恵まれそうです。
特に食べ物には縁があるでしょう。
ただし、
 油断しやすい一日となりますので
誘惑には気をつけましょう。
金銭的には恵まれるでしょう。
対人関係も
 優しさと思いやりの精神が表面にでやすく
良くなるでしょう。
こんな日はだれかにプレゼントをしてはいかがでしょうか?
また、チャンスをつかむには良い日で、
 かねてからの計画を実行する
のもよいでしょう。
” 幸運に恵まれそうです。 ”
” また、チャンスをつかむには良い日で、
 かねてからの計画を実行する
のもよいでしょう。 ”
「大チャンス」を活かして「パムのトラブル」で「パム」が勝利するまで突き進む!!!


[月運] 強運 偏印-胎
頭のさえは良くなるのですが、
神経質になりやすく、ちょっとしたことでムカッとしたりします。
お金に関してはこれまでの結果が現れます。
恋愛での問題が起こりやすい時期で
相手との口論を起こしやすくなるでしょう。
かねてからの願いがかないそうな月です。
” かねてからの願いがかないそうな月です。 ”
「パムのトラブル」でとうとう「パム」勝利かぁ!?

[年運] 最強運 偏官-帝旺
完成期を迎えています。
これまでの努力や蓄積が結果として現れるでしょう。
物事の出発は控えたほうがよいでしょう。
思わぬ幸運が待っているでしょう。
” 完成期を迎えています。
これまでの努力や蓄積が結果として現れるでしょう。
物事の出発は控えたほうがよいでしょう。
思わぬ幸運が待っているでしょう。 ”
「パムのトラブル」で勝利♪

 


 

<宿曜占星術>
宿曜占星術:高畑三恵子
十二宮 尾宿

尾宿の運勢
尾宿の日運 魔のウィーク 成の日
何かと変化が多い日。
 金銭トラブルも多く物事の判断能力も鈍ります。
 冷静な頭になって進む過程で目標の設定を見直しする
ことが大切。
” 何かと変化が多い日。
 金銭トラブルも多く物事の判断能力も鈍ります。
 冷静な頭になって進む過程で目標の設定を見直しする
ことが大切。 ”
「パムのトラブル」では、こんな「トラブル」も「大チャンス」♪


尾宿の月運 「安」の月(2020-04-23 ~ 2020-06-20)
金運・旅行運も上昇傾向なので、
 見聞を広める観光スポットに出かけたり、
 スポーツで汗を流すなど、
レジャーの充実も最適です。
また、「移動」が幸運を呼ぶキーワードとなるので、引っ越しにも吉。
心が安定する穏やかな時期なので、
 天体観測や月光浴など、そんなイベントを通して宇宙に意識を向ければ
天からのエネルギーを受け取ることができるでしょう。
テコ入れしたい問題がある場合は、外部に援助を求めれば思い通りにコトが進むでしょう。
宇宙の法則に身を委ねることで運気も上昇します。
” 心が安定する穏やかな時期なので、
 天体観測や月光浴など、そんなイベントを通して宇宙に意識を向ければ
天からのエネルギーを受け取ることができるでしょう。
テコ入れしたい問題がある場合は、外部に援助を求めれば思い通りにコトが進むでしょう。
宇宙の法則に身を委ねることで運気も上昇します。 ”
「パムのトラブル」が宇宙のパワーを得て「パム」の勝利で解決!!!

尾宿の年運 「壊」の年(2020-01-25 ~ 2021-02-11)
波瀾含みのセンセーショナルが多い年です。
仕事・人間関係・ライフスタイルなどで災いが入りやすく、なかなか思うようにならないかも。
試練や苦難、逆境が舞い込み、辛抱や我慢強さが強要されるでしょう。
この年は、自分のことより他人や周囲のことを考えて謙虚な姿勢を心がけること。
しかし、「壊」の年だからといって、自暴自棄に陥る必要はありません。
断行・捨行・離行といった、断捨離をこころがけ、
要らないもの、廃れたものは処分して、新境地開拓のための準備に傾注することが望ましいです。
そして極力、新しいことを始めないほうが得策。
また、「壊」の年で鍛えた心は強靭な精神力となり、ネクストステップの成長の糧となるでしょう。
” 波瀾含みのセンセーショナルが多い年です。
仕事・人間関係・ライフスタイルなどで災いが入りやすく、
なかなか思うようにならないかも。
試練や苦難、逆境が舞い込み、辛抱や我慢強さが強要されるでしょう。 ”
これまでの数年間、ずっとこんな感じでしたが何か?



 

<周易>
周易:易-周易で貴方を占うWeb易断です。
○現在
鑑定結果 水雷
[草創の悩み、芽生え]

 「屯は大いにとおる。
  貞(ただ)しきに利あり。
  もって往(ゆ)くところあるなかれ。」
易経にはかかれておる。
 卦の形は
 動いていって険に落ち込む
様子をしめしておる。
乾坤の次にある卦で、
 乾坤が交わって物を生もうとする状態
がこの卦と言われてもおる。
 物が生ずる際には険難が伴うことが多い
ことから、
 大いに希望がとおる可能性があるが、
 一方で前方(将来)には危険が待ち受けている
ので、
 安易に進むことや、性急であってはならない
ということじゃ。
また
 変化が始まったばかりなので、育つ悩みを免れない
という解釈もある。
例えば事業であれば、
 今は軽率に動いてはならず、注意して補強を図らなければならぬ
ということになる。
また恋愛であれば、
 自分自身と相手を見極め、突っ走ってはならないが、
 よく見極めた上であれば、良い結果に結びつく
ことになるじゃろう。
卦としては決して悪くは無く「吉」なのだが、
軽挙妄動してはならないということじゃ。

 「屯は大いにとおる。
  貞(ただ)しきに利あり。
  もって往(ゆ)くところあるなかれ。」
易経にはかかれておる。
 卦の形は
 動いていって険に落ち込む
様子をしめしておる。
乾坤の次にある卦で、
 乾坤が交わって物を生もうとする状態
がこの卦と言われてもおる。
 物が生ずる際には険難が伴うことが多い
ことから、
 大いに希望がとおる可能性があるが、
 一方で前方(将来)には危険が待ち受けている
ので、
 安易に進むことや、性急であってはならない
ということじゃ。
また
 変化が始まったばかりなので、育つ悩みを免れない
という解釈もある。 ”
” 卦としては決して悪くは無く「吉」なのだが、
軽挙妄動してはならないということじゃ。 ”
「パム」は「パムのトラブル対応」で暴走しているように見えて、
ちゃんと、考えているんですよ~!

変爻
之卦 五陽 分相応のことをする場合は吉。
背伸びして大きく構えると凶。
” 分相応のことをする場合は吉。
背伸びして大きく構えると凶。 ”
また、同じような結果が来ましたね(苦笑)
「パムのトラブル対応」でかなり無茶な事をしているから・・・、どうなるんでしょ?www

 


<高島易断>
鑑定結果 火天大有
「穿窓開明之象 深谷発花之意」
象意解
 「窓を穿(うが)って明(めい)を開くの象」とは、
 この卦が上下ともに乾卦であれば、これは闇夜の象になりますが、
 五爻が一陰爻に変わったので離卦となり
  「窓を穿って明を開く」
となるのです。
 「深谷(しんこく)花を発(ひら)くの意」とは、
中卦の兌(だ)に暗い象がありますので、
 深谷花をひらく、
ということになるのです。
運勢 諸事盛運に向かう時。
始めよく終わりやや衰えるため、過失を戒しむこと。
変爻 威厳を保つことが必要です。
誠心を失わなければ吉です。
吉方位
ツキ数 3・2・7
運勢
諸事盛運に向かう時。
始めよく終わりやや衰えるため、過失を戒しむこと。 ”
変爻
威厳を保つことが必要です。
誠心を失わなければ吉です。 ”
これから「パムのトラブル」で「パム」が勝利に近づきますが、
「パム」には「威厳」なんか元からありませんけど、どうしよ?www

 

<梅花心易>
大久保占い研究室:田中
鑑定結果 震為雷(しんいらい)
震為雷(しんいらい) の意味を読み解く 凶。
繰り返す。
震為雷(しんいらい) を得たらこういう時 驚きごとがあるとき。
悪いことも、いいことも繰り返しおこるとき。
震為雷(しんいらい) のキーワード 立腹 回数 驚き 音 再発 繰り返し
こういう時
驚きごとがあるとき。
悪いことも、いいことも繰り返しおこるとき。 ”
「パムのトラブル」の時の「パム」の「日常」で~す♪

 

<断易>
断易:易断の部屋
鑑定結果 天雷无妄
全体運 運気が停滞した状態です。
こういう時には
 迷いも生じ大きなトラブルに巻き込まれる
こと有り。
十分注意しなければならない。
要するに何事も希望の叶わない時期。
自分が正しいといって進んでもひどい結果を招く。
自然流が一番!
ラッキーナンバー 3(凶数)
ラッキーカラー
その他  
吉方位  
注意 焦らず自然体で…。
積極行動は問題を生む。
誤解されないように気をつける。
人との付き合いは
 感謝の気持ちを持って接する
ようにすれば運気も徐々によくなる。
自分の力を信じて事を行えば失敗する。
火の用心!
全体運
運気が停滞した状態です。
こういう時には
 迷いも生じ大きなトラブルに巻き込まれる
こと有り。
十分注意しなければならない。 ”
これ、「パムのトラブル」では「大チャンス」ですよ~!

 

<おみくじ>
第21番
ほのぼのと
春こそ空に
来にけらし
天の香具山
霞たなびく
運勢 大吉
心安らかに過ごせば楽々と事が運ぶ運勢なり。
争い事を避け、身を謹んで精進すれば、
人の助けと、天の恵みを得て、
幸福が益々増して行きます。
” 心安らかに過ごせば楽々と事が運ぶ運勢なり。
争い事を避け、身を謹んで精進すれば、
人の助けと、天の恵みを得て、
幸福が益々増して行きます。 ”
「パムのトラブル:と言う「戦時下」ですが、大丈夫かなぁ?www

 

<算命学>
算命学:算命学Stock
入力値

陰占
日柱 月柱 年柱
午未天中殺

異常干支
日柱
癸/巳
暗号異常干支 結婚すると相手に異常性が出やすく、本人よりも周囲の人に異常性が出る傾向にある。

陽占<人体図>
  頭:北
鳳閣
左肩
天貴
右手:西
玉堂
胸:中央
牽牛
左手:東
鳳閣
右足
天報
腹:南
調舒
左足
天極

[天中殺]
次の『年の天中殺』 2027年2月4日~2028年2月3日
次の『月の天中殺』 2020年6月5日~2020年8月6日