西洋系占術 2020年 5月 28日 木曜日 (復活節[カトリック・聖公会・ルーテル教会]/昇天祭[正教会]/光明週間[正教会])

  西洋系占術 2020年 5月 28日 木曜日 (復活節[カトリック聖公会ルーテル教会]/昇天祭[正教会]/光明週間[正教会])

記念日 国際アムネスティ記念日(アムネスティ・インターナショナル[英])
・軍政終結記念日(エチオピア)
・共和国記念日(ネパール)
・共和国記念日(アゼルバイジャン)
・1918年の共和国の日(アルメニア)
・国旗の日(フィリピン)
ゴルフ記念日(エスポートミズノ[日])
・花火の日(日本)
※参考: 5月28日--Wikipedia--
【宗教暦】 復活節[カトリック聖公会ルーテル教会]/昇天祭[正教会]/光明週間[正教会]
【和暦】 令和2年 5月(皐月) 28日 木曜日
天保曆】 庚子年[相生(金生水)] (閏卯月) 壬午(閏4)月[相剋(水剋火)] 辛未(6)日[相生(土生金)]
(先負) 月齢:5.4
【时宪历/時憲曆】 庚子年[相生(金生水)] 壬午(閏4)月[相剋(水剋火)] 辛未(6)日[相生(土生金)]
皇紀 2680年 閏卯月(閏4) 6日 (先負)
バンコク旧暦】 2563年(子年) 7月 白分 7日
【中華民國元号 民國109年 5月 28日 (星期四)
【단기(檀紀)】 4353년 5월 28일 (목요일)
【주체력(主体暦)】 109년 5월 28일 (목요일)
ユリウス暦 Dies Iovis 15 Maius(5), 2020AD
ヒジュラ暦 al-Khamis, 5th Shawwāl(10) 1441 ※一部文字代用
ユダヤ暦 Yom Chamishi, 5th Sivan(3) 5780
ヒンドゥー暦(インド国民暦)】 7th Jyaishtha(3) 1942

(lingua latina [ラテン語])Dies Iovis 28,Maius,2020AD
(English[英語])Thursday, 28th May 2020
(le français[フランス語])jeudi 28 Mai 2020
(Deutsch[ドイツ語])Donnerstag 28.Mai.2020
(русский язык[ロシア語])Четверг, 28 Май 2020 г.
(Ελληνική γλώσσα[ギリシャ語])Πέμπτη,28 Μάιος 2020


パムの占いデータ
パムの性格・運命の結果


 


<12星座占い>
12星座占い:Genie
星座 しし座
[日運]
総合運
総合運 77 点 ・総合運 3 /5

仲間と一緒に過ごして充電を
気の合う仲間と一緒に過ごす時間が、
 今日のあなたにとってなにより貴重なものに感じられる
ことでしょう。
ありのままの姿を受け入れ合える関係は大切。
それをいっそう深めることが、あなたを十分に癒やし、同時に成長させてくれます。
また、クリエイティブな能力を発揮したくなるので、
 どんなふうに自分を表現すればいいか、
信頼できる人に助言を求めて。
新しいツールやサービスを使いこなして、おもしろい写真が撮れる可能性もある日です。

吉方位 南西
全体運
気の合う仲間と一緒に過ごす時間が、
 今日のあなたにとってなにより貴重なものに感じられる
ことでしょう。
ありのままの姿を受け入れ合える関係は大切。
それをいっそう深めることが、あなたを十分に癒やし、同時に成長させてくれます。 ”
・・・・・・、困ったなぁ・・・。

 


 

<ホロスコープ>
ホロスコープ:麻衣
・太陽が位置する星座: あなたの基本的な行動パターン・・・獅子座
入力値:
[日運]
今日の運勢
☆総合運 65 点
【運行する木星土星が影響する長期の幸運期と困難期】

運行する 木星 が 出生の 木星 へ及ぼす非常に強い好影響
比較的ゆっくりと運行する木星の好影響を、
恋愛・結婚運、金銭・財産運、学問・仕事運の全ての運勢に受けています。
他の長期的な悪影響が重ならなければ、比較的幸運な期間は1ヶ月から半年程度続く可能性があります。
木星は幸運の星です。
運勢が高得点の時は、人生のチャンス到来の時期と考え、
目的達成に向け積極的に行動するよう心がけましょう。
【出生の惑星が影響する幸運な分野と困難な分野】

出生の 金星 のアスペクトが 不調
あなたの愛情が圧迫されたり愛への情熱がオーバーヒートしがちな時期で、
これが恋愛・結婚運、学問・仕事運に悪影響を及ぼしています。
既婚者であれば不倫に走ったりや離婚の危機に遭遇したり、
未婚者であれば恋愛に障害が発生したり恋愛のトラブルに巻き込まれたりしがちです。
愛の楽しさだけではなく、結婚で生じる社会的責任の重さも考慮する必要があります。
また、将来よりすばらしい愛を獲得するための教訓として、
この時期の経験をしっかり受け止めて下さい。


出生の 木星アスペクトが ☆絶好調
人生の目標達成と利益のためのチャンス到来の時期です。
社会的地位向上の確信や目標達成の見通しが得られ、それに向かって楽しく前進できる時期で、
これが恋愛・結婚運、金銭・財産運、学問・仕事運の全ての運勢に好影響を及ぼしています。
高度な学問、宗教や道徳心への興味が高まりますので、知的レベルの高い人との接触が有効です。
財政面・法律面の問題でも援助が得られる傾向があります。


出生の 海王星アスペクトが 不調
判断力が鈍る時期です。
幻想に陥ったり、周囲の人に惑わされたり、混乱が生じ、
これが学問・仕事運に悪影響を及ぼしています。
この時期は無理に計画を進めず、
計画の再吟味や、過去のまとめに時間を費やすのがいいでしょう。
判断力が鈍り、混乱に巻き込まれやすい時期です。
幻想に惑わされたり、周囲の人に惑わされたりして、
失敗しやすい時期でもあります。
現実と幻想の区別を明確にし、
人を容易に信用せず、自分の社会的地位を守るよう心がけて下さい。

” 比較的幸運な期間は1ヶ月から半年程度続く可能性があります。
木星は幸運の星です。
運勢が高得点の時は、人生のチャンス到来の時期と考え、
目的達成に向け積極的に行動するよう心がけましょう。 ”
” 人生の目標達成と利益のためのチャンス到来の時期です。
社会的地位向上の確信や目標達成の見通しが得られ、それに向かって楽しく前進できる時期 ”
” あなたの愛情が圧迫されたり愛への情熱がオーバーヒートしがちな時期 ”
” 現実と幻想の区別を明確にし、
人を容易に信用せず、自分の社会的地位を守るよう心がけて下さい。 ”
「水星」と「火星」が去って「金星」が来ました・・・。
しかし、「パム」の「愛の情熱」って何がオーバーヒートするんだろ?www
そして、実は「パムのトラブル対応」は見た目とは裏腹に「現実的対応」なのです!
「パムのトラブル対応」で「パム」が「大チャンス」をゲットして、
最後には、「パムのトラブル」で「パム」勝利♪

[週運] 今週の運勢
☆総合運 71 点

[月運] 今月の運勢
☆総合運 77 点

 



<カバラ数秘術>
カバラ数秘術:Sephiroto(セフィロト)
誕生数:9
今日と明日の運勢占い
入力値 日生
[日運]
今日の運勢 7
ちょっと神経質な日。
予想外の出来事が起こりやすい傾向がありますが、
 願い事がかなったり、出来そうにないことが出来てしまったり、
何か良いことがあるかもしれません。
精神面にも変化が起こりそうですが、
 何かを新しく始めるなら、じっくり計画を練るのに適しています。
心の中を見つめ、整理してみましょう。
” 予想外の出来事が起こりやすい傾向がありますが、
 願い事がかなったり、出来そうにないことが出来てしまったり、
何か良いことがあるかもしれません。 ”
「パム」に「ラッキーハプニング」が発生して、「パムのトラブル」でより有利に!?


次の誕生日までの運勢占い
入力値 日生
[年運](2020/08/15~2020/08/14)
運整数 3
☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆
運勢のイメージ[冬の晴れた日]
運勢は低迷ぎみですが、あなたの心には活気が宿ります。
好奇心が強くなり、新しいものや未知の分野への興味が尽きないかもしれません。
やりたいことが沢山出てきて時間が足りないほどです。
行動力もあり、いろんなところへ行きたくなるでしょう。
多くの人と知り合い刺激を受けそうです。
でも予想外の出来事が起こりやすいため、なかなか思うように行かないかもしれません。
心は焦りがちで、性急に物事を進めたくなりますが、ますます空回りするようです。
でも、こんな時は少し落ち着いて深呼吸してみましょう。
この時期は焦燥感にかられて少し無思慮になりがちなようです。
衝動的に行動したり、楽観視して失敗します。
何かする時はあわてず、よく考えてから実行しましょう。
変化の多い時ですが、無茶なことをしなければ楽しく過ごせる時です。
広く浅くいろんな体験をして知識を広げるといいかもしれません。
” ☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆ ”
えっと、これまでもハプニング続きでしたよwww

<タロット占い>
タロット占い:あのにますDigitalFortune
スリーカード
※「パムのトラブル」について占ってます
過去 塔/正
不意打ち。突然の出来事。真実の露呈。
現実の厳しさを突きつけられる。夢が壊れる。
激務。地震雷火事オヤジ。高層ビルに関すること。
現在 吊るされた男/正
鍛錬の時。美しい歯並びを得るために矯正ブリッジをしてるような状態。
宙ぶらりん。一時棚上げ。
全体のために個人的な何かを犠牲にする。
いじめられる嫁。待たざるを得ない。つるし上げ。SM。
未来 月/正
想像力過剰。妄想、誤解。霧が立ち込めている感じ。
ロマンチックな気分。同情心、哀れみ。陶酔。おしのび。
「パムのトラブル対応」は非常に困難です。
そして、その後も「暗中模索」状態が続くのでしょうか???