東洋・西洋系占術 2020年 6月 10日 水曜日 (光明週間[正教会])

  東洋・西洋系占術 2020年 6月 10日 水曜日 (光明週間[正教会])

記念日 ポルトガルの日(ポルトガル)
・国民最高会議記念日(コンゴ共和国)
時の記念日(東京天文台・生活改善同盟会[日])
路面電車の日(路面電車サミット[日])
商工会の日(全国商工会連合会[日])
谷津干潟の日(習志野市[千葉県・日])
・緑豆の日(緑豆再発見委員会[日])
・ミルクキャラメルの日(森永製菓[日])
・無糖茶飲料の日(伊藤園[日])
歩行者天国の日(日本)
※参考: 6月10日--Wikipedia--
【宗教暦】 光明週間[正教会]
【和暦】 令和2年 6月(水無月) 10日 水曜日
天保曆】 庚子年[相生(金生水)] (閏卯月) 壬午(閏4)月[相剋(水剋火)] 甲申(19)日[相剋(金剋木)]
(仏滅) 月齢:18.4  (入梅)
【时宪历/時憲曆】 庚子年[相生(金生水)] 壬午(閏4)月[相剋(水剋火)] 甲申(19)日[相剋(金剋木)]
皇紀 2680年 閏卯月(閏4) 19日 (仏滅)
バンコク旧暦】 2563年(子年) 7月 黒分 5日
【中華民國元号 民國109年 6月 10日 (星期三)
【단기(檀紀)】 4353년 6월 10일 (수요일)
【주체력(主体暦)】 109년 6월 10일 (수요일)
ユリウス暦 Dies Mercurii 28 Maius(5), 2020AD
ヒジュラ暦 al-Arba‘aa’, 18th Shawwāl(10) 1441 ※一部文字代用
ユダヤ暦 Yom Reviʻi , 18th Sivan(3) 5780
ヒンドゥー暦(インド国民暦)】 20th Jyaishtha(3) 1942

(日本語)2020年 6月 10日 水曜日
(汉文/漢文[中国語])公历/西元 2020年 6月 10日 (星期三)
(한국어/조선어[韓国語/朝鮮語])서기(西紀) 2020년(年) 6월(月) 10일(日) (수요일[水曜日])
(Tieng viet(㗂越)[ベトナム語])công nguyên(公元) thu tu (第四) ngày(日) 10 tháng(月) 6 năm(年) 2020
※編集の都合上、一部文字を代用しています。
(lingua latina [ラテン語])Dies Mercurii 10,Iunius,2020AD
(English[英語])Wednesday, 10th June 2020
(le français[フランス語])mercredi 10 Juin 2020
(Deutsch[ドイツ語])Mittwoch 10.Juni.2020
(русский язык[ロシア語])Среда, 10 Июнь 2020 г.
(Ελληνική γλώσσα[ギリシャ語])Τετάρτη,10 Ιούνιος 2020


パムの占いデータ
パムの性格・運命の結果


六曜
十幹
十二支
五行の関係
陰陽性質表※「陰陽(おんみょう)道」と別です。


 


<12星座占い>
12星座占い:Genie
星座 しし座
[日運]
総合運
総合運 97 点 ・総合運 5 /5

肩の重荷が取れるでしょう
 これまで肩にずっとのしかかっていたものが取れ、
自由を感じられる日になるでしょう。
安心感に満たされそうです。
でも、あまり休む間もなく、
 またすぐに重大な決断をしなくてはならない
かもしれません。
その決め手は
 社会の変化に合っていることと、
 自分が心から望んでいるかどうか
の2点です。
ポジティブ思考は忘れずに。
今日、自分で決めたことは、きっと未来を良くするものとなります。
心を強くもち、恐れないでください。
吉方位 北西
全体運
 これまで肩にずっとのしかかっていたものが取れ、
自由を感じられる日になるでしょう。
安心感に満たされそうです。”
今日、「パムのトラブル」が「急転直下」した結果、「パム」がいきなり勝利???

 


 

<ホロスコープ>
ホロスコープ:麻衣
・太陽が位置する星座: あなたの基本的な行動パターン・・・獅子座
入力値:
[日運]
今日の運勢
☆総合運 79 点
【運行する木星土星が影響する長期の幸運期と困難期】

運行する 木星 が 出生の 木星 へ及ぼす非常に強い好影響
比較的ゆっくりと運行する木星の好影響を、
恋愛・結婚運、金銭・財産運、学問・仕事運の全ての運勢に受けています。

【出生の惑星が影響する幸運な分野と困難な分野】

出生の 木星アスペクトが ☆絶好調
人生の目標達成と利益のためのチャンス到来の時期です。
社会的地位向上の確信や目標達成の見通しが得られ、それに向かって楽しく前進できる時期で、
これが恋愛・結婚運、金銭・財産運、学問・仕事運の全ての運勢に好影響を及ぼしています。

” 比較的幸運な期間は1ヶ月から半年程度続く可能性があります。
木星は幸運の星です。
運勢が高得点の時は、人生のチャンス到来の時期と考え、
目的達成に向け積極的に行動するよう心がけましょう。 ”
” 人生の目標達成と利益のためのチャンス到来の時期です。
社会的地位向上の確信や目標達成の見通しが得られ、それに向かって楽しく前進できる時期 ”
今日は「土星」が去りましたwww
「パムのトラブル」で「大チャンス」をゲットした「パム」が勝利するっ♪

[週運] 今週の運勢
☆総合運 76 点

[月運] 今月の運勢
☆総合運 79 点

 



<カバラ数秘術>
カバラ数秘術:Sephiroto(セフィロト)
誕生数:9
今日と明日の運勢占い
入力値 日生
[日運]
今日の運勢 7
ちょっと神経質な日。
予想外の出来事が起こりやすい傾向がありますが、
 願い事がかなったり、出来そうにないことが出来てしまったり、
何か良いことがあるかもしれません。
” 精神面にも変化が起こりそうですが、
 何かを新しく始めるなら、
じっくり計画を練るのに適しています。
心の中を見つめ、整理してみましょう。 ” では、「パムのトラブル対応」の新戦略を練ってみましょう!


次の誕生日までの運勢占い
入力値 日生
[年運](2020/08/15~2020/08/14)
運整数 3
☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆
運勢のイメージ[冬の晴れた日]
運勢は低迷ぎみですが、あなたの心には活気が宿ります。
好奇心が強くなり、新しいものや未知の分野への興味が尽きないかもしれません。
” ☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆ ”
えっと、これまでもハプニング続きでしたよwww

<六星占術>
六星占術占いサイト:細木数子/細木かおり
現在『年の小殺界』 2020年1月1日~2020年12月31日
現在『月の大殺界』 2020年6月1日~2020年8月31日
現在『日の大殺界』 2020年6月8日~2020年6月10日

運命星 火星人(-)
[日運] 減退:停滞した運気の最後の時期[大殺界]
全体運  「おもしろいこと」があった
とパートナーから連絡があるかもしれません。
 つまらなく思えても
邪険にしないで下さい。
今日の占命盤
全体運
 「おもしろいこと」があった
とパートナーから連絡があるかもしれません。
 つまらなく思えても
邪険にしないで下さい。 ”
例えば、自分の「配偶者/家族/親族/親友/仲間/友人/知人/恩人」の
・幸福/人格/感覚/趣味/事情/(現在の)成果/苦境時の(本人の)対処
などが、「自分の感覚/趣味」と違っていた時に、
「相手に手を差し伸べずに応援して見守り、
 相手から報告/連絡/相談(報連相)が来た時だけ、
 相手の幸福を喜び、相手に情報を伝えて、見守り続ける事」
ができますか?
・・・なお、「パム」自身がどこまでできているかの「自己判断」は敢えてしていませんが、
「パム」が心がけている事の最重要な点の一つです。
つまり、「パムが相手を褒める/称賛する時」は、お世辞じゃなくてホンネなのです。

[月運] 陰影:運気の低下が始まる時期[大殺界]
全体運 先月とは打って変わって悪いことに見舞われそうです。
今月の占命盤
健康運
[大殺界]の入口で精神が不安定になっています。
(減退)までの3ケ月を乗り切るために、
まずは良く食べて良く寝ることです。
基礎体力さえあれば、気力の衰えも最小限にとどめることができ、
精神的安定を維持できるはずです。 ”
「新型コロナウィルス」予防を兼ねて、睡眠時間の確保など「健康面」に充分な注意をしています♪

[年運] 健弱:健康面が悪くなる時期[小殺界]
全体運 過去3年間上昇していた運気が一転して下降します。
”小殺界”の年ですから、何をするにしても第一に健康に気をつけましょう。
今年の占命盤
” 過去3年間上昇していた運気が一転して下降します。
”小殺界”の年ですから、何をするにしても第一に健康に気をつけましょう。 ”
今年は、「パムのトラブル対応」で詰めに行く事になりそうですから、体調管理に気をつけます。

 

<宿曜占星術>
宿曜占星術:高畑三恵子
十二宮 尾宿

尾宿の運勢
尾宿の日運 凌犯期間 意の日
物事が思い通りに進まず
 ・裏切り
 ・苦しみ
 ・悲しみ
が舞い込む。
財政上の
 ・損失
 ・移動
 ・土地
 ・不動産
に注意。
むやみに実行しないこと。
” 物事が思い通りに進まず
 ・裏切り
 ・苦しみ
 ・悲しみ
が舞い込む。
財政上の
 ・損失
 ・移動
 ・土地
 ・不動産
に注意。 ”
「パムのトラブル」が「エスカレート」した結果、
 「”パム VS キッカケの女性”と言う単純な個人同士の衝突」
   ↓
 「”パム(個人事業主/見なし従業員)が某生命保険会社(法人)の保険外交員業務”
  に従事する歳の数々の労働/業務上の不法/違法行為事案」
になりました。
「パムのトラブル」が「法的問題」になり、
「パム」「キッカケの女性」「ストーカー50男」「暴言精神科女医」「部外者の一部」に、
 ・裏切り
 ・苦しみ
 ・悲しみ
が舞い込み、
財政上の
 ・損失
 ・土地
 ・不動産
のみならず、
自分自身の
 ・家庭
 ・仲間
 ・居場所
 ・判断力
 ・清湯
までも失うと言う「大規模な被害」を蒙りました。
これは、「パム」だけに限った話ではありません。


尾宿の月運 「安」の月(2020-05-23 ~ 2020-06-20)
金運・旅行運も上昇傾向なので、
 見聞を広める観光スポットに出かけたり、
 スポーツで汗を流すなど、
レジャーの充実も最適です。
” 心が安定する穏やかな時期なので、
 天体観測や月光浴など、そんなイベントを通して宇宙に意識を向ければ
天からのエネルギーを受け取ることができるでしょう。
テコ入れしたい問題がある場合は、外部に援助を求めれば思い通りにコトが進むでしょう。
宇宙の法則に身を委ねることで運気も上昇します。 ”
「パムのトラブル」が宇宙のパワーを得て「パム」の勝利で解決!!!

尾宿の年運 「壊」の年(2020-01-25 ~ 2021-02-11)
波瀾含みのセンセーショナルが多い年です。
仕事・人間関係・ライフスタイルなどで災いが入りやすく、なかなか思うようにならないかも。
試練や苦難、逆境が舞い込み、辛抱や我慢強さが強要されるでしょう。
この年は、自分のことより他人や周囲のことを考えて謙虚な姿勢を心がけること。
” 波瀾含みのセンセーショナルが多い年です。
仕事・人間関係・ライフスタイルなどで災いが入りやすく、
なかなか思うようにならないかも。
試練や苦難、逆境が舞い込み、辛抱や我慢強さが強要されるでしょう。 ”
これまでの数年間、ずっとこんな感じでしたが何か?

 


 

<四柱推命>
四柱推命:幸福の四柱推命
入力値
[日運] 逆境運 傷官-死
積極性があり、活動的になるでしょう。
また頭の回転が良くなります。
ただし、
 人間関係のトラブル
には注意してください。
実行力が決めてとなります。
” 積極性があり、活動的になるでしょう。
また頭の回転が良くなります。 ”
「パムのトラブル対応」を更に「加速」しま~す♪


[月運] 逆境運 劫財-絶
思ったようには行かない月となりそうです。
トラブルに巻き込まれやすく、突然の落とし穴もあります。
十分に気をつけてください。
” 思ったようには行かない月となりそうです。
トラブルに巻き込まれやすく、突然の落とし穴もあります。
十分に気をつけてください。 ”
「パムのトラブル」と言う異常な「トラブル」の戦時下に、既にはまり込んでいま~す!

[年運] 最強運 偏官-帝旺
完成期を迎えています。
これまでの努力や蓄積が結果として現れるでしょう。
思わぬ幸運が待っているでしょう。
” 完成期を迎えています。
これまでの努力や蓄積が結果として現れるでしょう。
物事の出発は控えたほうがよいでしょう。
思わぬ幸運が待っているでしょう。 ”
「パムのトラブル」で勝利♪

 


 

<九星気学>
九星気学:智聖
本命星 七赤金星
傾斜 坎宮傾斜

[七赤金星の今週の日運]
吉方位 南東
運気値 60 %
仕事運
対人運
10、12日は、やる気が出る日々です。
頭が冴えます。 ”
今日は倍速で「パムのトラブル対応」を続行しま~す♪

[七赤金星の月運]
吉方位
凶方位 南西

[2020年下半期の七赤金星の運勢]
全体運 絶好調な運気となり、これまでの努力が報われることとなるでしょう。
小さなことから大きなことまで成果を上げることができます。
運気が味方してくれるので、
新しいことにチャレンジしてもうまくいきやすい時期です。
積極的に行動することで応援してくれる人が現れ、
より早く成功を手に入れることができるでしょう。
あなたの頑張りに対して高く評価されることとなり、
強い信頼を得ることができます。
全体運
絶好調な運気となり、これまでの努力が報われることとなるでしょう。
小さなことから大きなことまで成果を上げることができます。
運気が味方してくれるので、新しいことにチャレンジしてもうまくいきやすい時期です。
積極的に行動することで応援してくれる人が現れ、より早く成功を手に入れることができるでしょう。
あなたの頑張りに対して高く評価されることとなり、強い信頼を得ることができます。 ”
ならば、「パムのトラブル対応」を続行するまでですなっwww

 


 

 奇門遁甲
9stars!気学の占いだ!/奇門遁甲:所 輝美
[日運]
吉方位 北・北東・北西
凶方位 南西
 
月運(2020/06/05~2020/07/06)
吉方位 南・南西・西
凶方位
 
年運(2020/02/04~2021/02/02)
吉方位 東・南東・南
凶方位

 


 

  紫微斗数:椎羅/北斗柄
占い実行画面 
入力値:
出生地の標準時からの時差:
(出生地のデフォルトデータは東京です。)
[日運]
わりと順調な1日でしょう。
目上の人に面識ができそうです。

” わりと順調な1日でしょう。 ”
バリバリと「パムのトラブル対応」を続行しま~す!

 


<タロット占い>
タロット占い:あのにますDigitalFortune
スリーカード
※「パムのトラブル」について占ってます
過去 死神/逆
終わりそうで終わらない。不活発。すっきりしない。片付かない。
捨てることができない(から、それでなんとかやりくりしなきゃならないのかも)。
現在 隠者/逆
コンプレックスの強さ。過去の傷がうずく。
時節に応じた考えを持つことができない。頭でっかち。子供っぽい。ひきこもり。
未来 恋人たち/正
らぶらぶ。ウキウキワクワクする気分。
フェロモン的魅力。楽しい付き合い。趣味的(楽しくやれること)。
「パムのトラブル対応」は「過去のパムの亡霊」との「バトル」とも言えます。
「過去」を見つめ続ける事は「時間/精神の浪費」であり、
「パムのトラブル」自体が「精神的に困難な事案」なのです。
しかし、それでも粘って「パムのトラブル対応」で「パム」が「完全勝利」した結果、
・・・・・・・・・・・・「らぶらぶ」???

 

<周易>
周易:易-周易で貴方を占うWeb易断です。
○現在
鑑定結果 水地比
[親附と派閥、人の和]
仕事運
人の援助により成功。 ”
「パムのトラブル」に「助っ人」登場!?
変爻
之卦 初陰 誠実に人と付き合えば吉。
思わぬ吉事に恵まれる可能性も。
” 誠実に人と付き合えば吉。
思わぬ吉事に恵まれる可能性も。 ”
さて、「パム」に「ラッキーチャンス」が舞い込んで来るのかなぁ?www

 


<高島易断>
鑑定結果 火地晋
「満地錦繍之象 人登玉階之意」
変爻 進みすぎて不安が生ずるときです。
危険がひそんではいますが吉です。
吉方位 南 </td
希望
女性の助力によって希望は達成します。 ”
変爻
進みすぎて不安が生ずるときです。
危険がひそんではいますが吉です。 ”
「危険」も克服しつつ「パムのトラブル対応」を継続して、「女性の助っ人」が登場!
その結果、「パムのトラブル」で「パム」の「勝利」は「確定」ですねっ♪

 

<梅花心易>
大久保占い研究室:田中
鑑定結果 天沢履(てんたくり)
天沢履(てんたくり) の意味を読み解く 小吉。
平運ですが注意が必要です。
こういう時
初めはトラブルに見えても、後で好転することがあります。 ”
「パムのトラブル」で「ハプニング」が新たに勃発するも、
「パム」が「逆手」にとって「勝利」♪

 

<断易>
断易:易断の部屋
鑑定結果 火地晋
全体運 運気が盛んで活動的。
立身出世の卦!
吉方位  
全体運
立身出世の卦! ”
金運
OK! ”
仕事
慌てなければ大成功。 ”
願い事
叶う。 ”
勝負
勝算あるもだらだらしていると損する。 ”
注意
積極行動良し。
ケンカしていた相手と仲直りするの卦。 ”
「パムのトラブル」で「パム」に対して「攻撃」を実行した人物には、
 ・「パムのデマ」を「妄信」して「義侠心」により「激怒」した結果の「援護射撃」としての「攻撃」
 ・「キッカケの女性」の「代行」として「本人の意志」に反してでも実行した「攻撃」
と言う人物も存在します。
さて・・・、この後はどうなるのでしょうか?www

 

<おみくじ>
第47番
秋来ぬと
目にはさやかに
見えねども
風の音にぞ
おどろかれぬる
運勢
いろいろと思い悩む時。
人にたぶらかされて身の置き所にも苦しみます。
何事にも心動かさず本来の道を守って居れば、
おもいがけない幸を得ることがあります。
願事
時至りて叶う ”
争事
静かにすればよし ”
「パムのトラブル」の「長期化」は避けられませんが、どちらにせよ、「パム」の「勝利」だっ♪

 

<算命学>
算命学:算命学Stock
入力値

現在『月の天中殺』 2020年6月5日~2020年8月6日

陰占
日柱 月柱 年柱
午未天中殺

異常干支
日柱
癸/巳
暗号異常干支 結婚すると相手に異常性が出やすく、本人よりも周囲の人に異常性が出る傾向にある。

陽占<人体図>
  頭:北
鳳閣
左肩
天貴
右手:西
玉堂
胸:中央
牽牛
左手:東
鳳閣
右足
天報
腹:南
調舒
左足
天極

[天中殺]
次の『年の天中殺』 2027年2月4日~2028年2月3日
現在『月の天中殺』 2020年6月5日~2020年8月6日