東洋・西洋系占術 2020年 6月 12日 金曜日 (ロシアの日[露]/恋人の日[日]/光明週間[正教会])

  東洋・西洋系占術 2020年 6月 12日 金曜日 (ロシアの日[露]/恋人の日[日]/光明週間[正教会])

記念日 ・児童労働反対世界デー(国際労働機関[瑞])
独立記念日(フィリピン)
・ロシアの日(ロシア)
・チャコ休戦の日(パラグアイ)
恋人の日(ブラジル・日本)
エスペラントの日(日本)
宮城県防災の日(宮城県[日])
・日記の日(日本)
バザー記念日(日本)
※参考: 6月12日--Wikipedia--
【宗教暦】 キリストの聖体[カトリックルーテル教会聖公会]/バルナバ 記念日[カトリック]/光明週間[正教会]
【和暦】 令和2年 6月(水無月) 12日 金曜日
天保曆】 庚子年[相生(金生水)] (閏卯月) 壬午(閏4)月[相剋(水剋火)] 丙戌(21)日[相剋(金剋木)]
(赤口) 月齢:20.4
【时宪历/時憲曆】 庚子年[相生(金生水)] 壬午(閏4)月[相剋(水剋火)] 丙戌(21)日[相剋(金剋木)]
皇紀 2680年 閏卯月(閏4) 21日 (赤口)
バンコク旧暦】 2563年(子年) 7月 黒分 7日
【中華民國元号 民國109年 6月 12日 (星期五)
【단기(檀紀)】 4353년 6월 12일 (금요일)
【주체력(主体暦)】 109년 6월 12일 (금요일)
ユリウス暦 Dies Veneris 30 Maius(5), 2020AD
ヒジュラ暦 al-Jumu‘ah, 20th Shawwāl(10) 1441 ※一部文字代用
ユダヤ暦 Yom Shishi, 20th Sivan(3) 5780
ヒンドゥー暦(インド国民暦)】 22nd Jyaishtha(3) 1942

(日本語)2020年 6月 12日 金曜日
 (恋人の日[伯・日])
(汉文/漢文[中国語])公历/西元 2020年 6月 12日 (星期五)
 (俄罗斯纪念日・俄羅斯紀念日[露])
(한국어/조선어[韓国語/朝鮮語])서기(西紀) 2020년(年) 6월(月) 12일(日) (금요일[金曜日])
 (러시아의 날[露])
(Tieng viet(㗂越)[ベトナム語])công nguyên(公元) thu sáu(第六) ngày(日) 12 tháng(月) 6 năm(年) 2020
※編集の都合上、一部文字を代用しています。
(lingua latina [ラテン語])Dies Veneris 12,Iunius,2020AD
(English[英語])Friday, 12th June 2020
(le français[フランス語])vendredi 12 Juin 2020
(Deutsch[ドイツ語])Freitag 12.Juni.2020
 (Russland-Tag[露])
(русский язык[ロシア語])Пятница, 12 Июнь 2020 г.
 (День России[露])
(Ελληνική γλώσσα[ギリシャ語])Пятница,12 Ιούνιος 2020


パムの占いデータ
パムの性格・運命の結果


六曜
十幹
十二支
五行の関係
陰陽性質表※「陰陽(おんみょう)道」と別です。


 


<12星座占い>
12星座占い:Genie
星座 しし座
[日運]
総合運
総合運 73 点 ・総合運 2.5 /5

未来を自由に思い描いて
 未来を決めるのは、今の自分の意識や言動なのだ
と腑に落ちる出来事が起こるようです。
こうした気づきが自然にあなたの一日を充実したものにしてくれるでしょう。
今日は
 これから実現させたいことなどを、心の中で自由に思い描く時間を取る
のをオススメします。
吉方位
全体運
 未来を決めるのは、今の自分の意識や言動なのだ
と腑に落ちる出来事が起こるようです。
こうした気づきが自然にあなたの一日を充実したものにしてくれるでしょう。
今日は
 これから実現させたいことなどを、心の中で自由に思い描く時間を取る
のをオススメします。 ”
今の「パム」には「3体の付属品」が張り付いていますからねぇ・・・(苦笑)
さて、どうしようかなぁ?(「パムのトラブル対応」)

 


 

<ホロスコープ>
ホロスコープ:麻衣
・太陽が位置する星座: あなたの基本的な行動パターン・・・獅子座
入力値:
[日運]
今日の運勢
☆総合運 76 点
【運行する木星土星が影響する長期の幸運期と困難期】

運行する 木星 が 出生の 木星 へ及ぼす非常に強い好影響
比較的ゆっくりと運行する木星の好影響を、
恋愛・結婚運、金銭・財産運、学問・仕事運の全ての運勢に受けています。

【出生の惑星が影響する幸運な分野と困難な分野】

出生の 水星 のアスペクトが 不調
あなたの知的活動が圧迫されたり、神経過敏になりやすい時期であり、
ストレスが高まり、軽率な発言から口論になる可能性が高まる時期で、
これが恋愛・結婚運、学問・仕事運に悪影響を及ぼしています。
この時期、不用意な発言や短絡的な行動は慎み、将来に向けた地道な努力を行いましょう。


出生の 金星 のアスペクトが 不調
あなたの愛情が圧迫されたり愛への情熱がオーバーヒートしがちな時期で、
これが恋愛・結婚運、学問・仕事運に悪影響を及ぼしています。


出生の 木星アスペクトが ☆絶好調
人生の目標達成と利益のためのチャンス到来の時期です。
社会的地位向上の確信や目標達成の見通しが得られ、それに向かって楽しく前進できる時期で、
これが恋愛・結婚運、金銭・財産運、学問・仕事運の全ての運勢に好影響を及ぼしています。

” 比較的幸運な期間は1ヶ月から半年程度続く可能性があります。
木星は幸運の星です。
運勢が高得点の時は、人生のチャンス到来の時期と考え、
目的達成に向け積極的に行動するよう心がけましょう。 ”
” 人生の目標達成と利益のためのチャンス到来の時期です。
社会的地位向上の確信や目標達成の見通しが得られ、それに向かって楽しく前進できる時期 ”
” この時期、不用意な発言や短絡的な行動は慎み、将来に向けた地道な努力を行いましょう。 ”
” あなたの愛情が圧迫されたり愛への情熱がオーバーヒートしがちな時期 ”
今日は、「水星」「金星」が来ました!
・・・しかし、「パム」がオーバーヒートする「愛への情熱」ってなんだろ?
「パムのトラブル対応」では「意図的な不用意な発言」をくりかえしてます!
そこで起きた「ハプニング」を「大チャンス」に変えて「パムのトラブル」で「パム」が勝利するっ♪

[週運] 今週の運勢
☆総合運 76 点

[月運] 今月の運勢
☆総合運 79 点

 



<カバラ数秘術>
カバラ数秘術:Sephiroto(セフィロト)
誕生数:9
今日と明日の運勢占い
入力値 日生
[日運]
今日の運勢 9
努力が報われやすい日。
頑張って来た人は達成の時なので、
何かいいことが起こるでしょう。
” 努力が報われやすい日。
頑張って来た人は達成の時なので、
何かいいことが起こるでしょう。 ” 「パムのトラブル対応」の成果は如何に!?


次の誕生日までの運勢占い
入力値 日生
[年運](2020/08/15~2020/08/14)
運整数 3
☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆
運勢のイメージ[冬の晴れた日]
運勢は低迷ぎみですが、あなたの心には活気が宿ります。
好奇心が強くなり、新しいものや未知の分野への興味が尽きないかもしれません。
” ☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆ ”
えっと、これまでもハプニング続きでしたよwww

<六星占術>
六星占術占いサイト:細木数子/細木かおり
現在『年の小殺界』 2020年1月1日~2020年12月31日
現在『月の大殺界』 2020年6月1日~2020年8月31日

運命星 火星人(-)
[日運] 緑生:物事が成長する時期
全体運 意見を求められたら、からかったりせず、思ったままを伝えて下さい。
今日の占命盤
仕事・勉強運
気が進まない仕事を頼まれても、
 今日はスムーズに処理できる
でしょう。
 なんだか仕事が楽しく感じられるような1日
になりそうです。 ”
それじゃ、スムーズに「パムのトラブル対応」をしま~~す♪

[月運] 陰影:運気の低下が始まる時期[大殺界]
全体運 先月とは打って変わって悪いことに見舞われそうです。
今月の占命盤
健康運
[大殺界]の入口で精神が不安定になっています。
(減退)までの3ケ月を乗り切るために、
まずは良く食べて良く寝ることです。
基礎体力さえあれば、気力の衰えも最小限にとどめることができ、
精神的安定を維持できるはずです。 ”
「新型コロナウィルス」予防を兼ねて、睡眠時間の確保など「健康面」に充分な注意をしています♪

[年運] 健弱:健康面が悪くなる時期[小殺界]
全体運 過去3年間上昇していた運気が一転して下降します。
”小殺界”の年ですから、何をするにしても第一に健康に気をつけましょう。
今年の占命盤
” 過去3年間上昇していた運気が一転して下降します。
”小殺界”の年ですから、何をするにしても第一に健康に気をつけましょう。 ”
今年は、「パムのトラブル対応」で詰めに行く事になりそうですから、体調管理に気をつけます。

 

<宿曜占星術>
宿曜占星術:高畑三恵子
十二宮 尾宿

尾宿の運勢
尾宿の日運 凌犯期間 成の日
過信な行動は裏目に出やすい。
” 過信な行動は裏目に出やすい。 ”
「パムのトラブル」では”過信していない行動””善意の行動”さえ”裏目”に出ましたwww


尾宿の月運 「安」の月(2020-05-23 ~ 2020-06-20)
金運・旅行運も上昇傾向なので、
 見聞を広める観光スポットに出かけたり、
 スポーツで汗を流すなど、
レジャーの充実も最適です。
” 心が安定する穏やかな時期なので、
 天体観測や月光浴など、そんなイベントを通して宇宙に意識を向ければ
天からのエネルギーを受け取ることができるでしょう。
テコ入れしたい問題がある場合は、外部に援助を求めれば思い通りにコトが進むでしょう。
宇宙の法則に身を委ねることで運気も上昇します。 ”
「パムのトラブル」が宇宙のパワーを得て「パム」の勝利で解決!!!

尾宿の年運 「壊」の年(2020-01-25 ~ 2021-02-11)
波瀾含みのセンセーショナルが多い年です。
仕事・人間関係・ライフスタイルなどで災いが入りやすく、なかなか思うようにならないかも。
試練や苦難、逆境が舞い込み、辛抱や我慢強さが強要されるでしょう。
この年は、自分のことより他人や周囲のことを考えて謙虚な姿勢を心がけること。
” 波瀾含みのセンセーショナルが多い年です。
仕事・人間関係・ライフスタイルなどで災いが入りやすく、
なかなか思うようにならないかも。
試練や苦難、逆境が舞い込み、辛抱や我慢強さが強要されるでしょう。 ”
これまでの数年間、ずっとこんな感じでしたが何か?

 


 

<四柱推命>
四柱推命:幸福の四柱推命
入力値
[日運] 弱運 正財-衰
とても用心深くなりやすい日です。
警戒心も強くなるでしょう。
 あまり硬くならないように、
リラックスすることです。
物には恵まれるので、
 プレゼントを受け取ったり
するかも。
” とても用心深くなりやすい日です。
警戒心も強くなるでしょう。 ”
「パムのトラブル」が「エスカレート」して行った結果、
「2017年」から「パム」は「警戒モード」に入っています。
もう、この「警戒モード」は慣れましたwww


[月運] 逆境運 劫財-絶
思ったようには行かない月となりそうです。
トラブルに巻き込まれやすく、突然の落とし穴もあります。
十分に気をつけてください。
” 思ったようには行かない月となりそうです。
トラブルに巻き込まれやすく、突然の落とし穴もあります。
十分に気をつけてください。 ”
「パムのトラブル」と言う異常な「トラブル」の戦時下に、既にはまり込んでいま~す!

[年運] 最強運 偏官-帝旺
完成期を迎えています。
これまでの努力や蓄積が結果として現れるでしょう。
思わぬ幸運が待っているでしょう。
” 完成期を迎えています。
これまでの努力や蓄積が結果として現れるでしょう。
物事の出発は控えたほうがよいでしょう。
思わぬ幸運が待っているでしょう。 ”
「パムのトラブル」で勝利♪

 


 

<九星気学>
九星気学:智聖
本命星 七赤金星
傾斜 坎宮傾斜

[七赤金星の今週の日運]
吉方位 南西・北東・西・北西
運気値 70 %
仕事運
対人運
10、12日は、やる気が出る日々です。
頭が冴えます。 ”
んじゃ、「パムのトラブル対応」を一挙に進めます!!!

[七赤金星の月運]
吉方位
凶方位 南西

[2020年下半期の七赤金星の運勢]
全体運 絶好調な運気となり、これまでの努力が報われることとなるでしょう。
小さなことから大きなことまで成果を上げることができます。
運気が味方してくれるので、
新しいことにチャレンジしてもうまくいきやすい時期です。
積極的に行動することで応援してくれる人が現れ、
より早く成功を手に入れることができるでしょう。
あなたの頑張りに対して高く評価されることとなり、
強い信頼を得ることができます。
全体運
絶好調な運気となり、これまでの努力が報われることとなるでしょう。
小さなことから大きなことまで成果を上げることができます。
運気が味方してくれるので、新しいことにチャレンジしてもうまくいきやすい時期です。
積極的に行動することで応援してくれる人が現れ、より早く成功を手に入れることができるでしょう。
あなたの頑張りに対して高く評価されることとなり、強い信頼を得ることができます。 ”
ならば、「パムのトラブル対応」を続行するまでですなっwww

 


 

 奇門遁甲
9stars!気学の占いだ!/奇門遁甲:所 輝美
[日運]
吉方位 北・西・北西
凶方位
 
月運 ( 2020/06/05 ~ 2020/07/06 )
吉方位 南・南西・西
凶方位
 
年運 ( 2020/02/04 ~ 2021/02/02 )
吉方位 東・南東・南
凶方位

 


 

  紫微斗数:椎羅/北斗柄
占い実行画面 
入力値:
出生地の標準時からの時差:
(出生地のデフォルトデータは東京です。)
[日運]
安定した1日でしょう。
平穏で心煩わせることなく過ごせそうです。

” 安定した1日でしょう。
平穏で心煩わせることなく過ごせそうです。 ”
それじゃ、じっくりと「パムのトラブル対応」をしま~す!!!

 


<タロット占い>
タロット占い:あのにますDigitalFortune
スリーカード
※「パムのトラブル」について占ってます
過去 法王/逆
偽善者。ありがた迷惑。大きなお世話・おせっかい。援助が無くなる。非伝統的。
現在 魔術師/逆
出鼻をくじかれる。意志薄弱。自力で出来ない。
経験や知識が足りない。未熟。素人考え。
未来 運命の輪/逆
滞る。変化が訪れない。相変わらず。
ヘタ動くと悪化させるかも。
方向転換できない。動きを止める。偶然のチャンスはあてにできない。
「パムのトラブル対応」では「パム」が四苦八苦し続けて、「未経験/専門外」の事まで実行しています。
そして、現実問題として、「パムのトラブル」が終わるのはいつなんでしょうねぇ・・・(遠い目)

 

<周易>
周易:易-周易で貴方を占うWeb易断です。
○現在
鑑定結果 巽為風
[先輩に従う道、柔軟無比]
仕事運
時機を待て。
情報収集に力を入れるとよい。
立案は却下されそう。 ”
”情報収集”・・・、了解っ!!!
変爻
之卦 四陰 悔いは無くなる。
行動を起こせば得る物がある。
吉。
” 悔いは無くなる。
行動を起こせば得る物がある。 ”
それじゃ、「パムのトラブル対応」を加速しま~す!

 


<高島易断>
鑑定結果 天地否
「月蔵霧裏之象 寒鶯待春之意」
変爻 君命に従って行動すれば、とがめはありません。
徐々に良好になります。
吉方位 西南 </td
運勢
時運塞がりて通ぜざる時。
隠忍し退き守ること。 ”
「パムのトラブル」がすぐに終わるとは思ってませんので、想定通り!

 

<梅花心易>
大久保占い研究室:田中
鑑定結果 火水未済(かすいびせい)
火水未済(かすいびせい) の意味を読み解く 吉。
まだ先がある。
継続すべき。
こういう時
いろいろと優柔不断で、内部に問題があるとき。
 最後までやり抜けば成功するが、
中途挫折しやすい。 ”
「パムのトラブル対応」を「パム」が中断すると思いますか?www

 

<断易>
断易:易断の部屋
鑑定結果 雷水解
全体運 今までの苦労が徐々になくなりホッとする時期です。
 この機に乗じて行動すれば
うまくいく。
吉方位  
全体運
今までの苦労が徐々になくなりホッとする時期です。
 この機に乗じて行動すれば
うまくいく。 ”
仕事
成功。 ”
願い事
おおむね達成する。 ”
勝負
良し。 ”
注意
問題があっても早く解決する。
 考えるより実行
の時!
 善悪をしっかり見極めちゃんと準備すれば
喜びも増す。
 速やかな行動
が吉!
協力者有り。 ”
何はともあれ、「パムのトラブル対応」の「威力」を強化しま~す!

 

<おみくじ>
第47番
秋来ぬと
目にはさやかに
見えねども
風の音にぞ
おどろかれぬる
運勢
いろいろと思い悩む時。
人にたぶらかされて身の置き所にも苦しみます。
何事にも心動かさず本来の道を守って居れば、
おもいがけない幸を得ることがあります。
願事
時至りて叶う ”
まあ、「パムのトラブル」で「パム」が「勝利」するには、長い時間がかかるでしょうね。

 

<算命学>
算命学:算命学Stock
入力値

現在『月の天中殺』 2020年6月5日~2020年8月6日

陰占
日柱 月柱 年柱
午未天中殺

異常干支
日柱
癸/巳
暗号異常干支 結婚すると相手に異常性が出やすく、本人よりも周囲の人に異常性が出る傾向にある。

陽占<人体図>
  頭:北
鳳閣
左肩
天貴
右手:西
玉堂
胸:中央
牽牛
左手:東
鳳閣
右足
天報
腹:南
調舒
左足
天極

[天中殺]
次の『年の天中殺』 2027年2月4日~2028年2月3日
現在『月の天中殺』 2020年6月5日~2020年8月6日