東洋・西洋系占術 2020年 6月 29日 月曜日 (使徒ペトロと使徒パウロ 祭日[カトリック]/使徒の斎[正教会])

  東洋・西洋系占術 2020年 6月 29日 月曜日 (使徒ペトロと使徒パウロ 祭日[カトリック]/使徒の斎[正教会])

記念日 独立記念日(セーシェル)
・聖ペテロと聖パウロの祝日(カトリック)
ビートルズ記念日(日本)
佃煮の日(全国調理食品工業協同組合[日])
※参考: 6月29日--Wikipedia--
【宗教暦】 使徒ペトロと使徒パウロ 祭日[カトリック]/使徒の斎[正教会]
【和暦】 令和2年 6月(水無月) 29日 月曜日
天保曆】 庚子年[相生(金生水)] (皐月) 癸未(5)月[相剋(土剋水)] 癸卯(9)日[相生(水生木)]
(先勝) 月齢:7.8
【时宪历/時憲曆】 庚子年[相生(金生水)] 癸未(5)月[相剋(土剋水)] 癸卯(9)日[相生(水生木)]
皇紀 2680年 皐月(5) 9日 (先勝)
バンコク旧暦】 2563年(子年) 8月 白分 9日
【中華民國元号 民國109年 6月 29日 (星期一)
【단기(檀紀)】 4353년 6월 29일 (월요일)
【주체력(主体暦)】 109년 6월 29일 (월요일)
ユリウス暦 Dies Lunae 16 Iunius(6), 2020AD
ヒジュラ暦 al-Ithnayn, 8th Dhū al-Qaʿda(11) 1441 ※一部文字代用
ユダヤ暦 Yom Sheni, 7th Tammuz(4) 5780
ヒンドゥー暦
(インド国民暦)
8th Āshādha(4) 1942

(日本語)
2020年 6月 29日 月曜日
(汉文/漢文[中国語])
公历/西元 2020年 6月 29日 (星期一)
(한국어/조선어[韓国語/朝鮮語])
서기(西紀) 2020년(年) 6월(月) 29일(日) (월요일[月曜日])
(Tieng viet(㗂越)[ベトナム語])
công nguyên(公元) thu hai (第二) ngày(日) 29 tháng(月) 6 năm(年) 2020
※編集の都合上、一部文字を代用しています。
(lingua latina [ラテン語])
Dies Lunae 29,Iunius,2020AD
(English[英語])
Monday, 29th June 2020
(le français[フランス語])
lundi 29 Juin 2020
(Deutsch[ドイツ語])
Montag 29.Juni.2020
(русский язык[ロシア語])
Понедельник, 29 Июнь 2020 г.
(Ελληνική γλώσσα[ギリシャ語])
Δευτέρα,29 Ιούνιος 2020


パムの占いデータ
パムの性格・運命の結果


六曜
十幹
十二支
五行の関係
陰陽性質表※「陰陽(おんみょう)道」と別です。


 


<12星座占い>
12星座占い:Genie
星座 しし座
[日運]
総合運
運気値 60 点 総合運 1.5 /5 吉方位 西

こだわりすぎに注意
 小さなことが気になってしまい、
 肝心のやらなくてはならないことが手につかない
かもしれません。
あなたのこだわりは尊重すべきことでもあるのですが、
度が過ぎるのも考えもの。
  「木を見て森を見ず」
 になってしまい、何かが間に合わなくなってしまう
恐れがあります。
仕事運
根も葉もないウワサに振り回されてしまいそう。
確信するまでは、突発的な行動に出ないで。 ”

「パムのトラブル」が「エスカレート」してから、
「パム」自身が、「根も葉もないウワサに振り回された人々」に振り回され続けています。
しかし、
「パム」本人が「パムのトラブル」の全体像を把握するまでに、
かなりの時間を費やしたのも事実です。
その為、「パム」が各事案への「対応」に大変苦労しました。

 


 

<ホロスコープ>
ホロスコープ:麻衣
・太陽が位置する星座: あなたの基本的な行動パターン・・・獅子座
入力値:
[日運]
今日の運勢
☆総合運 82 点
【運行する木星土星が影響する長期の幸運期と困難期】

運行する 木星 が 出生の 木星 へ及ぼす非常に強い好影響
比較的ゆっくりと運行する木星の好影響を、
恋愛・結婚運、金銭・財産運、学問・仕事運の全ての運勢に受けています。

【出生の惑星が影響する幸運な分野と困難な分野】

出生の 木星アスペクトが ☆絶好調
人生の目標達成と利益のためのチャンス到来の時期です。
社会的地位向上の確信や目標達成の見通しが得られ、それに向かって楽しく前進できる時期で、
これが恋愛・結婚運、金銭・財産運、学問・仕事運の全ての運勢に好影響を及ぼしています。

” 比較的幸運な期間は1ヶ月から半年程度続く可能性があります。
木星は幸運の星です。
運勢が高得点の時は、人生のチャンス到来の時期と考え、
目的達成に向け積極的に行動するよう心がけましょう。 ”

” 人生の目標達成と利益のためのチャンス到来の時期です。
社会的地位向上の確信や目標達成の見通しが得られ、それに向かって楽しく前進できる時期 ”

今日は「火星」と「冥王星」が去って「木星」だけの「惑星配置」になりました!
よって、以前と同じ事を書きますwww
「パムのトラブル」で「大チャンス」をゲットした「パム」が勝利するっ♪

[週運] 今週の運勢
☆総合運 83 点

[月運] 今月の運勢
☆総合運 79 点

 



<カバラ数秘術>
カバラ数秘術:Sephiroto(セフィロト)
誕生数:9
今日と明日の運勢占い
入力値 日生
[日運]
今日の運勢 8
実行力のある日です。
” やりたいことがあったら積極的にチャレンジしてみましょう。
頭も冴えているので、できる限りの努力をしておくと吉です。 ”

では、積極的に「パムのトラブル対応」を継続しま~す♪


次の誕生日までの運勢占い
入力値 日生
[年運](2020/08/15~2020/08/14)
運整数 3
☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆
運勢のイメージ[冬の晴れた日]
運勢は低迷ぎみですが、あなたの心には活気が宿ります。
好奇心が強くなり、新しいものや未知の分野への興味が尽きないかもしれません。
” ☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆ ”

えっと、これまでもハプニング続きでしたよwww

<六星占術>
六星占術占いサイト:細木数子/細木かおり
現在『年の小殺界』 2020年1月1日~2020年12月31日
現在『月の大殺界』 2020年6月1日~2020年8月31日

運命星 火星人(-)
[日運] 再会:第2の出発点となる時期
全体運 気分転換には散歩がおすすめです。
今日の占命盤
出会い運
とても頼りにできる人が身辺に現れそうです。 ”

「パムのトラブル対応」で「パム」に「助っ人」登場!?

[月運] 陰影:運気の低下が始まる時期[大殺界]
全体運 先月とは打って変わって悪いことに見舞われそうです。
今月の占命盤
健康運
[大殺界]の入口で精神が不安定になっています。
(減退)までの3ケ月を乗り切るために、
まずは良く食べて良く寝ることです。
基礎体力さえあれば、気力の衰えも最小限にとどめることができ、
精神的安定を維持できるはずです。 ”

「新型コロナウィルス」予防を兼ねて、睡眠時間の確保など「健康面」に充分な注意をしています♪

[年運] 健弱:健康面が悪くなる時期[小殺界]
全体運 過去3年間上昇していた運気が一転して下降します。
”小殺界”の年ですから、何をするにしても第一に健康に気をつけましょう。
今年の占命盤
” 過去3年間上昇していた運気が一転して下降します。
”小殺界”の年ですから、何をするにしても第一に健康に気をつけましょう。 ”

今年は、「パムのトラブル対応」で詰めに行く事になりそうですから、体調管理に気をつけます。

 

<宿曜占星術>
宿曜占星術:高畑三恵子
十二宮 尾宿

尾宿の運勢
尾宿の日運 転換期 危の日
吉にも凶にもなる混合の日です。
”  色ごとのトラブルや、
 突発的なアクシデントも多く
 事故やケガに注意が必要です。
また、
 人ともぶつかりやすく、
 口論も多く誤解も生じやすい場面に遭遇する
でしょう。 ”

昨日に引き続き、これもまた「パムのトラブル」の「日常」です(苦笑)


尾宿の月運 「成」の月(2020-06-21 ~ 2020-07-20)
仕事・勉学・研究・趣味に意識を向ければ成功へ導かれる時期。
何事も計画通りに進み、自分の視野や世界観が大きく広がるでしょう。
また、
 浮かんだアイデアを現実的に落とし込む
ことで、予想以上の結果を手にすることも。
困難なことでも前向きにとらえれば、飛躍的な展開が見えてくるでしょう。
”  浮かんだアイデアを現実的に落とし込む
ことで、予想以上の結果を手にすることも。
困難なことでも前向きにとらえれば、飛躍的な展開が見えてくるでしょう。 ”

まもなく、「パムのトラブル」で「パム」が「完全勝利」します♪

尾宿の年運 「壊」の年(2020-01-25 ~ 2021-02-11)
波瀾含みのセンセーショナルが多い年です。
仕事・人間関係・ライフスタイルなどで災いが入りやすく、なかなか思うようにならないかも。
試練や苦難、逆境が舞い込み、辛抱や我慢強さが強要されるでしょう。
この年は、自分のことより他人や周囲のことを考えて謙虚な姿勢を心がけること。
” 波瀾含みのセンセーショナルが多い年です。
仕事・人間関係・ライフスタイルなどで災いが入りやすく、
なかなか思うようにならないかも。
試練や苦難、逆境が舞い込み、辛抱や我慢強さが強要されるでしょう。 ”

これまでの数年間、ずっとこんな感じでしたが何か?

 


 

<四柱推命>
四柱推命:幸福の四柱推命
入力値
[日運] 強運 比肩-長生
計画力、決断力があり、やる気満万となります。
ただし、
 自分中心でわがままになりやすいので、
自分勝手な行動は慎しみましょう。
ボランティア精神を持つようにしましょう。
奉仕は幸福への第一歩です。
” 計画力、決断力があり、やる気満万となります。 ”

今日、新たな「パムのトラブル対応」の「アイデア」が出る!!!


[月運] 逆境運 劫財-絶
思ったようには行かない月となりそうです。
トラブルに巻き込まれやすく、突然の落とし穴もあります。
十分に気をつけてください。
「パムのトラブル」と言う異常な「トラブル」の戦時下に、既にはまり込んでいま~す!

[年運] 最強運 偏官-帝旺
完成期を迎えています。
これまでの努力や蓄積が結果として現れるでしょう。
思わぬ幸運が待っているでしょう。
「パムのトラブル」で勝利♪

 


 

<九星気学>
九星気学:智聖
本命星 七赤金星
傾斜 坎宮傾斜

[七赤金星の今週の日運]
吉方位 北東・南東
運気値 60 %
仕事運
29、2~3日は、好調日が多いです。
気をつけてみてください。 ”
対人運
29、2~3日は、運気アップです。
夏の過ごし方について語りましょう。 ”

絶好調の「パム」が「パムのトラブル対応」を続行するっ!!!

[七赤金星の月運]
吉方位
凶方位 南西

[2020年下半期の七赤金星の運勢]
全体運 絶好調な運気となり、これまでの努力が報われることとなるでしょう。
小さなことから大きなことまで成果を上げることができます。
運気が味方してくれるので、
新しいことにチャレンジしてもうまくいきやすい時期です。
積極的に行動することで応援してくれる人が現れ、
より早く成功を手に入れることができるでしょう。
あなたの頑張りに対して高く評価されることとなり、
強い信頼を得ることができます。
ならば、「パムのトラブル対応」を続行するまでですなっwww

 


 

 奇門遁甲
9stars!気学の占いだ!/奇門遁甲:所 輝美
[日運]
吉方位 北・北東・北西
凶方位 南西
 
月運 ( 2020/06/05 ~ 2020/07/06 )
吉方位 南・南西・西
凶方位
 
年運 ( 2020/02/04 ~ 2021/02/02 )
吉方位 東・南東・南
凶方位

 


 

  紫微斗数:椎羅/北斗柄
占い実行画面 
入力値:
出生地の標準時からの時差:
(出生地のデフォルトデータは東京です。)
[日運]
安定した1日でしょう。
平穏で心煩わせることなく過ごせそうです。
安定した状況で、「パムのトラブル対応」をじっくりと続行しま~す(笑)
 

 


<タロット占い>
タロット占い:あのにますDigitalFortune
スリーカード
※「パムのトラブル」について占ってます
過去 隠者/逆
コンプレックスの強さ。過去の傷がうずく。
時節に応じた考えを持つことができない。頭でっかち。子供っぽい。ひきこもり。
現在 節制/正
癒しの時。控えめ。穏やかさ。禁煙・禁酒。健康的。
熱い恋愛よりも平凡を共有できる地味な関係を選ぶ。上品な態度。
未来 教皇/逆
愛想が悪い。高すぎるプライド。机上の空論・理想論。視野が狭い。知ったかぶり。
「パムのトラブル」で間もなく「パム」が「勝利」します!
しかし、その後の「パム」が無愛想になる可能性も高いですね・・・(遠い目)

 

<周易>
周易:易-周易で貴方を占うWeb易断です。
○現在
鑑定結果 風火家人
[親愛の道・家庭生活、家内安全]
仕事運
成績良好。 ”

「パムのトラブル対応」で想定外の成果が出る!?
変爻
之卦 三陽 厳格すぎるのは改めるべきである。
ただし溺愛したり情に流され甘やかすのは節操を失うので不可。
「パムのトラブル」とは「別件」として書きます。
「パム」は実際にはどうなんでしょう???

 


<高島易断>
鑑定結果 天水訟
「天水違行之象 田猟無獲之意」
運勢 上長と意見違い争論あり。
我を張ると凶。
変爻 訴訟に勝ってもむなしく、
苦労のわりには成果が上がりません。
吉方位 西北
交渉事
もつれて長引きます。 ”
変爻
訴訟に勝ってもむなしく、
苦労のわりには成果が上がりません。 ”

「パムのトラブル対応」を「長期戦」で継続した後に「勝利」しても、
成果が上がらない可能性はありえます・・・(苦笑)

 

<梅花心易>
大久保占い研究室:田中
鑑定結果 雷火豊
雷火豊 の意味を読み解く 大吉。
こういう時
勢いがよいとき。
対策や決断は素早く。 ”

それでは、勢いを増した「パム」が「パムのトラブル対応」を続行しま~す♪

 

<断易>
断易:易断の部屋
鑑定結果 火地晋
全体運 運気が盛んで活動的。
立身出世の卦!
吉方位  
注意 積極行動良し。
ケンカしていた相手と仲直りするの卦。
全体運
運気が盛んで活動的。
目上の人の引き立てでさらに発展。
信用も増し名声もあがる。
立身出世の卦! ”

仕事
慌てなければ大成功。 ”

願い事
叶う。
目上の人に依頼するとすぐに叶えられる。 ”

勝負
勝算あるもだらだらしていると損する。 ”

注意
積極行動良し。
ケンカしていた相手と仲直りするの卦。 ”

「まさかの助っ人」が登場した結果、「パムのトラブル」で「パム」が「完全勝利」します♪

 

<おみくじ>
第42番
東風吹かば
匂ひおこせよ
梅の花
主なしとて
春を忘るな
運勢
何事も思うに任せず、嘆き悲しむ事多し。
然れども人を憎み世を恨めば、更なる災厄を招く。
行いを正し、心を改めて日々努力すれば
やがて運開け幸来る。
運勢
行いを正し、心を改めて日々努力すれば
やがて運開け幸来る。 ”

これまで以上に強力な「パムのトラブル対応」を開始します!

 

<算命学>
算命学:算命学Stock
入力値

現在『月の天中殺』 2020年6月5日~2020年8月6日

陰占
日柱 月柱 年柱
午未天中殺

異常干支
日柱
癸/巳
暗号異常干支 結婚すると相手に異常性が出やすく、本人よりも周囲の人に異常性が出る傾向にある。

陽占<人体図>
  頭:北
鳳閣
左肩
天貴
右手:西
玉堂
胸:中央
牽牛
左手:東
鳳閣
右足
天報
腹:南
調舒
左足
天極

[天中殺]
次の『年の天中殺』 2027年2月4日~2028年2月3日
現在『月の天中殺』 2020年6月5日~2020年8月6日