東洋・西洋系占術 2020年 7月17日 (金曜日) 【制憲節[韓]/漫画の日[英]/キャサリンショー・デー[豪(北部準州)]/祇園祭 山鉾巡行[八坂神社(神道)・山鉾町(京都府京都市東山区)]】

  東洋・西洋系占術 2020年 7月17日 (金曜日) 【制憲節[韓]/漫画の日[英]/キャサリンショー・デー[豪(北部準州)]/祇園祭 山鉾巡行[八坂神社(神道)・山鉾町(京都府京都市東山区)]】

記念日 ・国際司法の日(国際デー)
・制憲節(韓国)
・独立宣言記念日(スロバキア)
・国王誕生日(レソト)
・漫画の日(イギリス)
・東京の日(東京都[日])
祇園祭 山鉾巡行(八坂神社・山鉾町[京都府京都市東山区/日])
理学療法の日(日本理学療法士協会)
あじさい忌[石原裕次郎忌日](日本)
・セントラル浄水器の日(株式会社アクアス総研[日])
※参考: 7月17日--Wikipedia--
【宗教暦】 祇園祭 山鉾巡行[八坂神社(神道)・山鉾町(京都府京都市東山区)]
【和暦】 令和2年 7月(文月)17日 (金曜日)
天保曆】 庚子年[相生(金生水)] (皐月) 癸未(5)月[相剋(土剋水)] 辛酉(27)日[比和(金陰和)]
(先勝) 月齢:25.8
十干
十二支
干支(ページ上部の右側参照)
陰陽(いんよう)五行説※「陰陽(おんみょう)道」と別です。

六曜
【时宪历/時憲曆】 庚子年[相生(金生水)] 癸未(5)月[相剋(土剋水)] 辛酉(27)日[比和(金陰和)]
十干
十二支
干支(ページ上部の右側参照)
陰陽(いんよう)五行説※「陰陽(おんみょう)道」と別です。
皇紀 2680年 皐月(5) 27日 (先勝)
六曜
バンコク旧暦】 2563年(子年) 8月 黒分 12日
【中華民國元号 民國109年 7月17日 (星期五)
【단기(檀紀)】 4353년(年) 7월(月)17일(日) (금요일)
【주체력(主体暦)】 109년(年) 7월(月)17일(日) (금요일)
ユリウス暦 Dies Veneris 4 Quintilis(7), 2020AD
ヒジュラ暦 al-Jumu‘ah, 26 Dhū al-Qaʿda(11) 1441
※編集の都合上、一部文字を代用しています。
ユダヤ暦 Yom Shishi, 25 Tammuz(4) 5780
ヒンドゥー暦
(インド国民暦)
26 Āshādha(4) 1942

(日本語)
西暦 2020年 7月17日 (金曜日)
(汉文/漢文[中国語])
公历/西元 2020年 7月17日 (星期五)
 (玻璃市拉惹生日[マレーシア(プルリス州)])
 ※日本語訳(プルリス州ラジャ誕生日[マレーシア(プルリス州)])
 ※中国語訳が存在しない場合はパムがやや強引に中国語訳をする事があります。
(한국어/조선어[韓国語/朝鮮語])
서기(西紀) 2020년(年) 7월(月)17일(日) (금요일[金曜日])
 (제헌절[韓])
 ※日本語訳(制憲節[韓])
(Tieng viet(㗂越)[ベトナム語])
công nguyên(公元) thu sáu(第六) ngày(日) 17 tháng(月) 7 năm(年) 2020
 ※編集の都合上、一部文字を代用しています。
(lingua latina [ラテン語])
Dies Veneris 17,Quintilis,2020AD
(English[英語])
Friday, 17th July 2020
 (Comics Day[英]/Catherine Show Day[豪(北部準州)])
 ※日本語訳(漫画の日[英]/キャサリンショー・デー[豪(北部準州)])
(le français[フランス語])
vendredi 17 Juillet 2020
 (Journée de la bande dessinée[英])
 ※日本語訳(漫画の日[英])
(Deutsch[ドイツ語])
Freitag 17.Juni.2020
(русский язык[ロシア語])
Пятница, 17 Июнь 2020 г.
(Ελληνική γλώσσα[ギリシャ語])
Пятница,17 Ιούλιος 2020
パムの占いデータ
パムの性格・運命の結果

「各占いのコメント欄」に記載している
「パムのトラブル」関連の用語/概要等については、
下記の記事をご参照願います。

「パムのトラブル」関係の用語説明

2020/04/01【心理学/精神医学】「パムのトラブル」で毎日が「エープリルフール」です(笑)--パムのてきとーブログ--

2020/03/29【人間関係/精神医学】「パムのトラブル」の「責任」--パムのてきとーブログ--

2020/03/30【人間関係/精神医学】「パムのトラブル」の「責任」2--パムのてきとーブログ--

2020/04/05【心理学/精神医学】「パムのトラブル」勃発時(2013年5月)--パムのてきとーブログ--

2020/07/01【労働/法律/精神医学】現在のパムのトラブルの全体図--パムのてきとーブログ--

2020/04/14【心理学/精神医学】「ストーカー50男」夫妻事案(2004年~2014年)--パムのてきとーブログ--

2020/05/05【心理学/精神医学】「パムのトラブル」総論(2013年5月~)--パムのてきとーブログ--

2020/05/26【精神医学/人間関係】別視点から見た「パムのトラブル」の「モラハラ」--パムのてきとーブログ--

2020/06/10【精神医学/心理学】「NPD + ADHD」の「再検証」1--パムの楽天ブログ--

2020/06/12【精神医学/心理学】「NPD + ADHD」の「再検証」2--パムの楽天ブログ--

2020/06/15【精神医学/心理学】「NPD + ADHD」を参考にした「再検証」--パムの楽天ブログ--

2020/06/29【労働/法律/精神医学】社会的側面で最大の「貰い事故の被害者」--パムのてきとーブログ--

 

<12星座占い>
12星座占い:Genie
星座 しし座
[日運]
総合運
順位 8 位 運気値 69 点 総合運 2.5 /5 吉方位 南西
動作をゆっくりにし、深呼吸を
総合運
 せっかちになっていると感じたら、
意識して動作をゆっくりにし、深呼吸をどうぞ。
友人との会話やネットでの情報収集に、
思いがけない現状打開のヒントがありそうです。 ”

この占いを見る前に「呪文・合掌姿勢のまま瞑想60秒」を実行しました!

 


 

<ホロスコープ>
ホロスコープ:麻衣
・太陽が位置する星座: あなたの基本的な行動パターン・・・獅子座
入力値:
[日運]
今日の運勢
☆総合運 66 点
【運行する木星土星が影響する長期の幸運期と困難期】
運行する 木星 が 出生の 木星 へ及ぼす非常に強い好影響
比較的ゆっくりと運行する木星の好影響を、
恋愛・結婚運、金銭・財産運、学問・仕事運の全ての運勢に受けています。
【出生の惑星が影響する幸運な分野と困難な分野】
出生の 木星アスペクトが ☆絶好調
人生の目標達成と利益のためのチャンス到来の時期です。
社会的地位向上の確信や目標達成の見通しが得られ、それに向かって楽しく前進できる時期で、
これが恋愛・結婚運、金銭・財産運、学問・仕事運の全ての運勢に好影響を及ぼしています。


出生の 海王星アスペクトが 不調
判断力が鈍る時期です。
幻想に陥ったり、周囲の人に惑わされたり、混乱が生じ、
これが学問・仕事運に悪影響を及ぼしています。

比較的幸運な期間は1ヶ月から半年程度続く可能性があります。
木星は幸運の星です。
運勢が高得点の時は、人生のチャンス到来の時期と考え、
目的達成に向け積極的に行動するよう心がけましょう。 ”


高度な学問、宗教や道徳心への興味が高まりますので、
知的レベルの高い人との接触が有効です。
財政面・法律面の問題でも援助が得られる傾向があります。 ”

” この時期は無理に計画を進めず、計画の再吟味や、過去のまとめに時間を費やすのがいいでしょう。
判断力が鈍り、混乱に巻き込まれやすい時期です。

今日は「火星」が去って「海王星」が来ました!!!
「12星座占い」に続いて「ホロスコープ」も図星です((驚)
目覚めたら、「調子が悪いな」と感じた「パム」は、「呪文・合掌姿勢の瞑想」以外にも、
「長めの睡眠/気温変化対応/短距離散歩/アンガーマネジメント/観念/気合注入」等も実行しました!
「パムのトラブル」の再解析結果が「大チャンス」になり「パムのトラブル」で「勝利」するぞっ!!!

[週運] 今週の運勢
☆総合運 73 点

[月運] 今月の運勢
☆総合運 79 点

 


<カバラ数秘術>
カバラ数秘術:Sephiroto(セフィロト)
誕生数:9
今日と明日の運勢占い
入力値 日生
[日運]
今日の運勢 5
今日は変化の多い日です。

心は少し神経質ですが、
トラブルを抱えていた人は解決しやすい傾向があります。 ”

確かに今日は”神経質”になってますが・・・、
「ハプニング」で「パムのトラブル」で「パム」が「勝利」するの???


次の誕生日までの運勢占い
入力値 日生
[年運](2020/08/15~2020/08/14)
運整数 3
☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆
運勢のイメージ[冬の晴れた日]
運勢は低迷ぎみですが、あなたの心には活気が宿ります。
好奇心が強くなり、新しいものや未知の分野への興味が尽きないかもしれません。
” ☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆ ”

えっと、これまでもハプニング続きでしたよwww

<六星占術>
六星占術占いサイト:細木数子/細木かおり
現在『年の小殺界』 2020年1月1日~2020年12月31日
現在『月の大殺界』 2020年6月1日~2020年8月31日


運命星 火星人(-)
[日運]
順位 13 位
種子:物事を開始する時期
全体運 目覚めがすっきりしないなら、朝食は軽めにして下さい。
今日の占命盤
健康運
疲れは完全に抜けきっていなくても、
それほど悪いというわけでもなさそうです。 ”

えええっ!Σ( ̄□ ̄|||
六星占術」まで図星だっ!!!
・・・なんなんだ、今日は!!

[月運]
停止:停滞した運気が持続する時期[大殺界]
全体運 何事に対してもマイナス思考になり、
将来のことが不安で仕方ありません。
 目の前に積み上げられた問題から確実に解決していく
ことが賢明といえるでしょう。
今月の占命盤
健康運
体力的にも精神的にも大打撃を受ける月です。
 何をするにもいつもの倍以上時間がかかるうえ、
 集中力の欠如から単純なミスを繰り返し、
救いようがないほど落ち込みそうです。 ”


何をするにもいつもの倍以上時間がかかるうえ、
集中力の欠如から単純なミスを繰り返し、”

これは、「ADHDの症状」なんですがね・・・。
思い当たるフシがあるので、ヤバいです。

[年運]
健弱:健康面が悪くなる時期[小殺界]
全体運 過去3年間上昇していた運気が一転して下降します。
”小殺界”の年ですから、何をするにしても第一に健康に気をつけましょう。
今年の占命盤

過去3年間上昇していた運気が一転して下降します。
’小殺界’の年ですから、何をするにしても第一に健康に気をつけましょう。 ”

今年は、「パムのトラブル対応」で詰めに行く事になりそうですから、
体調管理に気をつけます。

 

<宿曜占星術>
宿曜占星術:高畑三恵子
十二宮 尾宿

尾宿の運勢
尾宿の日運 魔のウィーク 危の日
危険が伴うことを予測して転倒や事故に注意の日。

口論にもなりやすい運気なので姿勢を正し 身を律することが大切。 ”

今日は変な「奇跡」が続いているぞ!?
「宿曜占星術」までも図星です!Σヽ(`д´;)ノ
梅雨入りから、「パム」はしばらく「不調日」が続いていますので、
「トラブル回避策」として、下記の対処を実行中です。
1.他人との接触をなるべく断つ
2.重要な決断を先に延ばす

例年の経験から梅雨明けに復活しますので、一時的だと解りきっていますwww
ご心配無く!

尾宿の月運 「成」の月(2020-06-21 ~ 2020-07-20)
仕事・勉学・研究・趣味に意識を向ければ成功へ導かれる時期。

 浮かんだアイデアを現実的に落とし込む
ことで、予想以上の結果を手にすることも。
困難なことでも前向きにとらえれば、飛躍的な展開が見えてくるでしょう。 ”

まもなく、「パムのトラブル」で「パム」が「完全勝利」します♪

尾宿の年運 「壊」の年(2020-01-25 ~ 2021-02-11)
波瀾含みのセンセーショナルが多い年です。

波瀾含みのセンセーショナルが多い年です。
仕事・人間関係・ライフスタイルなどで災いが入りやすく、
なかなか思うようにならないかも。
試練や苦難、逆境が舞い込み、辛抱や我慢強さが強要されるでしょう。 ”

これまでの数年間、ずっとこんな感じでしたが何か?

 


 

<四柱推命>
四柱推命:幸福の四柱推命
四柱推命#通変(天干星)--Wikipedia--
十二運#十二運の実際--Wikipedia--
入力値
[日運] 弱運 偏印-病
いろいろな結果が表れやすくなります。

 いままでのことを反省したり
 これからのことを計画する
のはどうでしょうか?

かねてからの願いがかないそうな一日です。 ”

四柱推命」まで的中!!!
「十二運」が「病」の通り、「体力低下/疲労状態」ですよ・・・(T▽T)

ま、今日は「パムのトラブル」の「再解析」をしますがね・・・。
・・・「ラッキーハプニング」が起こったりしてwww

[月運] 逆境運 比肩-墓
やる気満々です。
「パム」は常に「パムのトラブル対応」をやる気満々で続行していま~す♪

[年運] 最強運 印綬-建禄
完成期を迎えています。
「パムのトラブル」で勝利♪

 


 

<九星気学>
九星気学:智聖
本命星 七赤金星
傾斜 坎宮傾斜

[七赤金星の今週の日運]
吉方位 北東・南東
運気値 40 %
仕事運
15、17日は、仕事運上昇。
運気が上がります。 ”

おや???
九星気学」だけ違うなぁ・・・。

今日、「パム」は「パムのトラブル」の再解析しますが、
その結果が有効だったりするのかな???

[七赤金星の月運]
吉方位
凶方位 南西

[2020年下半期の七赤金星の運勢]
全体運 七赤金星の2020年下半期の運勢は、
努力をしっかりとしてきた人にとっては絶好調な運気となるでしょう。
過去に積み重ねてきたことが結果となって表れる時期です。
「パムのトラブル対応」の成果は如何に!?

 


 

 奇門遁甲
9stars!気学の占いだ!/奇門遁甲:所 輝美
[日運]
吉方位 南西・西・北西
凶方位 南東
 
月運 ( 2020/07/07 ~ 2020/08/06 )
吉方位 北・北東・北西
凶方位 南西
 
年運 ( 2020/02/04 ~ 2021/02/02 )
吉方位 東・南東・南
凶方位

 


 

  紫微斗数:椎羅/北斗柄
占い実行画面 
入力値:
出生地の標準時からの時差:
(出生地のデフォルトデータは東京です。)
[日運]
突発事故に要注意な1日です。
自動車等の運転はいつもよりも慎重に。
"
全体幸運度:↑ "

なんかさ・・・、
紫微斗数」まで「的中」しちゃいましたよ・・・・・・(  ̄- ̄)
でも、ま、「全体幸運度」が良いから気にしなくても良いかな♪

 


<タロット占い>
タロット占い:あのにますDigitalFortune
スリーカード
※「パムのトラブル」について占ってます。
 よって、「特殊なカードの判断基準」になっています。


各カードの解説
タロット占い#カードの意味--Wikipedia--
過去 星/逆 幻滅・悲哀
現在 力/逆 本性・自惚れ
未来 悪魔/逆 悪循環からの目覚め
「パムのトラブル対応」で「悪戦苦闘」していたら・・・、
まさか・・・、「パムのトラブル」そのものが「自然消滅」でもするのかな???

 

<周易>
周易:易-周易で貴方を占うWeb易断です。

64卦の解説
六十四卦一覧--易経ネット--
○現在
鑑定結果 火風鼎
[革新調整の道、鼎]
仕事運
苦しいが将来実を結ぶ。
協力しあうと良い時期。
人に相談するとよい。 ”

今日は、
 「Wikipedia」「WikiSource」「Wikibooks
 「e-Gov(法令検索)」「専門家のブログ」「モラハラ資料」「サイコパスとは何か?」
と相談しながら、「パムのトラブル対応」を実行しま~す♪
変爻
之卦 五陰 独断専行せず、謙虚に助言を仰ぐのが良い。
正しい道を歩んでいけば成功する。
「パム」は「情報収集」後に「実際の行動」を繰り返して学んでいます!

 


<高島易断>


64卦の解説
六十四卦一覧--易経ネット--
鑑定結果 沢雷随
「乗馬追鹿之象 我動彼説之意」
運勢 事にあたって臨機応変、時に随うこと。
変爻 嫌疑をうける凶暗示があります。
私利私欲を捨てればとがめはありません。
吉方位
運勢
事にあたって臨機応変、時に随うこと。 ”

「パムのトラブル」は「異常な事案」の連続です!
「思い切った反撃」を含む「臨機応変な対応」”を延々と続けていますよ~www

変爻
嫌疑をうける凶暗示があります。
私利私欲を捨てればとがめはありません。 ”

特に2018年1月に「パム」が「敢えて悪役」になって開始した「インターネット上の暴露反撃」は、
多数の「部外者」から「嫌悪/嫌疑」を受けました。(想定内)

 ”私利私欲を捨てれば”
これは、「パム自身の信用喪失行為をパム自身が実行する行為」です。
・・・「私利私欲」を捨てすぎましたか???(苦笑)

 

<梅花心易>
大久保占い研究室:田中

64卦の解説
六十四卦一覧--易経ネット--
鑑定結果 天水訟
天水訟 の意味を読み解く 凶。
対人運がよくない。
こういう時
訴訟や裁判などにこの卦を得やすい。 ”

まさか、「パム」が「提訴」される・・・!?

 

<断易>
断易:易断の部屋

64卦の解説
六十四卦一覧--易経ネット--
鑑定結果 水火既済
全体運  自分のおもうがままに…
という状態から下に向かっていく運気です。
吉方位
注意 何事もはじめ良く徐々に悪い方向にいくので
予測して手を打っていこう。
全体運
何をするにもすべて控えめで、
目上の人に対しても従順でありたい。 ”

「低運気」でも「パムのトラブル対応」を続行する事は不変!!!

 

<おみくじ>
第48番
水のおもに
あや吹きみだる
春風や
池の水を
今日はとくらむ
運勢 中吉
今迄は厳しく辛い時が続いて居ましたが、
間もなく幸福が訪れます。
但し折角の良き運も、
慢心して我儘を通すと、人の助けを失って長続きしません、
用心なさい。
願事
やがて思い通りに叶う ”

争事
勝つ、人に任せよ ”

「パムのトラブル」で「パム」は絶対に勝~~~~~つ!!!


これ、「ウラ」がありましてねwww
どんな手段を使ってでも、「パム」の「勝利:までやりきるって事ですよ~(爆笑)

 

<算命学>
算命学:算命学Stock
入力値

[天中殺]
次の『年の天中殺』 2027年2月4日~2028年2月3日
現在『月の天中殺』 2020年6月5日~2020年8月6日

陰占
日柱 月柱 年柱
午未天中殺

異常干支
日柱
癸/巳
暗号異常干支 結婚すると相手に異常性が出やすく、
本人よりも周囲の人に異常性が出る傾向にある。

陽占<人体図>
  頭:北
鳳閣
左肩
天貴
右手:西
玉堂
胸:中央
牽牛
左手:東
鳳閣
右足
天報
腹:南
調舒
左足
天極