2010/12/22 仕事の帰りに良く見る人々

仕事の帰りに良く見る人々は、「酔っ払ったサラリーマン」です。



今は生涯禁酒してますが、そもそも、内臓がアルコール消毒されすぎなくらいに酒を呑んでいた、元呑兵衛としては、「ウザいな」とは思いつつ、かつての自分もああだったと思えば、積極的に迷惑がったりできません。
ある意味、微笑ましく思います。




酒は、あの酔っ払った時の浮上感がたまらなく心地良かったので、休みの日なんかは、朝から呑んだりしてました(苦笑)



今や、命が惜しいから、酒を呑みたくないのですがね(笑)


その感覚を味わうのは、タバコで代用しています。
タバコは、ちゃんとマナーを守ってますよ!