2010/12/24 痛いクリスマスイブ

朝、起きた瞬間、激痛を覚えました。




左足の裏がつっているのです……。
そのままにして、家を出たら、びっこをひいています。




以前ならば、痛風を疑った所ですが、今はビールはおろか、酒を一滴も呑んでいないので、その可能性は無いでしょう。



歩き出すと、びっこをひいています………。
足の裏を触ると、つっているのがわかります。
痛いです……。



でも、そのまま、職場に行き、根性と気合いで仕事をしました。



途中でこの前の入院時に頓服としてもらった鎮痛剤を呑みました。
しかし、足の裏の痛みは収まりません。




未だに痛いです……。

家に帰ったら、お風呂で温めておきますかね……。






本当に、痛いクリスマスイブでした(笑)