2011/01/13 遅刻!?

朝に目が覚めたら愕然としました。



毎朝、6時30分に家を出ているのですが、7時30分だったのです!



慌てて飛び起きて、背広を着て、外に飛び出します。
食パンはくわえませんでした(笑)





早歩きで柏駅に向かいます。
いつもは、常磐線各駅停車で寝て通勤していますが、流石に間に合わないから、快速で行きました。



快速のルートだと混んでいるし、眠れないから避けているのですよ。




で、ラッシュに巻き込まれながら、都心まで揺られました。




職場の最寄り駅から、階段を駆け降りようとしたら、前が横に大きく広がっていて、できません。



階段を下りたら、猛ダッシュで走りました。
赤信号に邪魔されつつ、猛ダッシュで走りました。




定時丁度に間に合いました(笑)



朝っぱらからヘトヘトでした。