2011/01/15 異界ワンダーランド vol.1@梅ヶ丘クレイジーキャッツ

梅ヶ丘にあるクレイジーキャッツは、ライブハウスではありますが、そもそもは精神障害者の方の作業所です。
そこの授産訓練として、ライブハウスをしているようです。



出演者が出演者ですので、期待通りの濃密な夜を過ごせました♪




あおきまさとさんの奇妙なテンションで掴み取られ、
森田智子さんが神話やカラスの話を語る(アメノウズメが気に入りました♪)のを見て、
精神的に良い案配になりました。


アッパーとダウナーが混ざった感じでしょうか?





盆猫一座さんの電子音で、身体全体を揺さぶられました。
ハウリングかもですが、高音がいきなり鳴った時、身体の内部から電流が脳天まで突き抜けました!





電気醤油さんは、悟さんがお休みな為、電気醤油SYと言う変則バージョンでした♪
ドラムのヘルプに2人入り、ツインドラム編成で、
あおきまさとさんまでも入り、くみみんさんと絡むそのカオスが、衝撃でした♪




素面でライブを見るなんて、これまでありませんでしたが、
素面でも、充分に楽しめました♪
追いつけないような事態になったら、どうしようと考えていましたが、杞憂でした(笑)



また、僕が興奮してくると、一方的にベラベラベラベラ、酔った時と変わりませんでした(^^;





音楽やライブだけでも、充分に酔えますし、
コーラやジンジャーエール、ホットコーヒーだと、酒以上にアッパーになります(笑)




楽しかったライブと共に、個人的でしたが、これがわかったのも収穫です♪