2011/01/19 千代田線ストップ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110119-00000024-mai-soci

朝、家をでる前にケータイを見たら、千代田線が停まっているとの情報が、Yahoo!からのメールで来ていました。


朝の通勤ラッシュが激しい時間です。
色々と考えて、柏駅から常磐線各駅停車(ほとんどの電車が千代田線に直通してます)で行く可能性を探る事にしました。

ダメなら、快速で行けば良いのです。




でも、この選択は誤っていたのか正しかったのか解らない状態になりました。




いつもより、30分遅く着いたのですよ。
仕方ないから、他の鉄道路線でショートカットする羽目になりました。




ギリギリ遅刻しなかったから良かったですが、時間厳守を優先したら、快速で良かったかもですね………。




でも、その代わり、電車の中でいつもより30分余計に眠れたのが良かったかなと思います(笑)




しかも、203系の先行試作車!
かなりレアな電車でした♪