2011/01/24 自業自得

昨晩、ふと、mixiはてなTeaCupAmebaGREE、モバゲー、Twitterに同時にハマりました。



日付は今日になっていたでしょうか?
パソコンでカチカチとタフを切り替えながら、いろんなサイトで遊んでました。



流石にヤバいかなと言う時間になって、寝ました。





起きたら、寝坊してました(笑)
自業自得ですね(笑)



朝飯を食わずに家を飛び出して、職場に向かいました。


時間が無い、こんな時に限って、駅のホームに着いた瞬間、電車が発車するのですよね………。



足がちょっと痛くて、走れないし、歩くのもキツいですし、こんな時に限って座れませんし(笑)、しかも、めちゃくちゃ混んでいると言うオマケ付きです(^^;



階段を下りようとしたら、人の群でふさがって降りれませんし(苦笑)



痛い足をこらえて走ったのですが、死ぬかと思いました………。



ギリギリセーフでしたが、危うかったです。