2011/01/27 すきや

綾瀬って、駅の周辺に、
吉野家松屋、神戸らんぷ亭すき家と牛丼屋が充実してましたね(笑)



柏は、モスバーガーは充実してますが、牛丼屋は、吉野家松屋しか発見できてません。





で、職場の近くのすき家に行きました♪


牛丼に、チーズと高菜明太子マヨネーズをトッピングしました♪

卵を加えなかっただけ、まだマシですが、コレステロールが高そうなメニューです(笑)



三種類のチーズとマヨネーズが、ジューシーな牛肉やつゆと合わさって、至福な一時を過ごせました♪





最近は、魚や野菜が多くて肉はほとんど食べていません。
また、酒を呑まなくなったから、焼き鳥も食べる機会がなくなりました。


酒のつまみを食べたいのですよ!



たまに、こんな、「白木屋つぼ八のメニュー風」な食べ物も、良いもんですね♪