2011/02/13 我々のもこもこニャンニャン@高円寺無力無善寺

初めて、しらふで無善寺に行きました(笑)



ジャン相見さんは、絶好調に飛ばしてました(笑)
ドラムを叩けばいろんな意味で最強になるジャン相見さん、最高です!




まめっこさんの、「ママのおっぱい吸ってパパのスネをかじる」と言う歌詞が、私の情けない状況とかぶり、一人で爆笑苦笑しちゃいました。



人間ドッグオーケストラさんは、断末魔な響きの中、犬の音が際立っていて、破滅的な雰囲気に酔いしれました♪





顔面コンプレックスさんは、美顔器を買うために結成したバンドです!
ドラムをハイヒールで叩くとか、小説の朗読パフォーマンスとか、やってます。
色んな潔さがカッコイいと思いました!



我々さんは、新曲が4曲ありました。
しかも、歌詞が本番直前にできたのが2曲!
それを、やってのける皆様に感動です!
そして、何だか懐かしい空気を感じ、暖かい懐にくるまれた錯覚を覚えたのは、私だけでしょうか?




まあ、しらふとは言っても、色んな感情を揺さぶられた企画で酔っ払いました(笑)