2011/02/18 強風

会社の帰り道を歩いて、横断歩道を渡っていたりすると、横から吹き付ける強い風によろめきそうになりました。



そして、千代田線の改札で聞いたのですが、常磐線との直通運転を中止しているらしいのです。




綾瀬に住んでいた時ならそれでも良かったのですが、今や、千葉県は柏市に住んでいる身、なかなか、なんとも言えない悔しさが僕を襲いました(笑)





綾瀬で待っていた電車がすぐに満員になったので、次の電車を待とうとしたら、次の電車から、直通運転が再開してました(笑)



綾瀬で乗り換えた電車は、混んでいました。

強風との話ですから、松戸に着くまでがちょっと心配でしたが、やっと松戸市内に入りました!