2011/02/27 急に休みになった

仕事の準備を万全に整えて、今日の作業をしようとしたら、準備が足りなかったと言うポカを、Pさんがしてくれた為に、休日出勤がふいになりました。

影響はでかいから、一気に脱力です。




今のきつきつな仕事の状況を考えると頭を抱えて、やらかしちまったPさんを渋い目で眺めるしかありません。




Pさんは、報告がしっちゃかめっちゃかで何を言っているのか、良く解らないのです。

Pさんは、KYで周りをイラつかせる事ばかり言うのです。

Pさんは、いつも顔に表情がでるので、こちらが気を使ってしまい疲れます。

Pさんは、外で報告の電話をしている時、いつもウロウロ落ち着きが無いのです。
Pさんは、酒癖が悪いと自分で言っています(笑)




書いてて、自己嫌悪を突き抜けて鬱どころか躁になりました(笑)



うしっ!頑張ろう!