2011/03/13 Thanks for your pray for Japan.#prayforJapan

大震災以来、続く余震と、過去最大の地震だと言う報道に心が折れそうになります。
津波原発の情報に敏感になってしまいます。
関東大震災阪神大震災の後、日本経済はどうなったかを考えると、「明日から大丈夫か?」と不安になります。

岩手県宮城県福島県茨城県に比べたら、被害規模はまだましな千葉県東葛地方在住の私ではありますが、情けない事に、それでも、まだ不安になってしまうところがあります。


http://matome.naver.jp/odai/2129992374846743801
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51759567.html


そんな時に、これを見て泣けてきました。
ほんと、ありがたい事です。



この状況を見て、改めて感じるのは、「普通のつまらない日常」を送れる事のありがたみですね。
それを取り戻すべく、頑張って行こうと思っております。