2011/03/26 対中国・印度連合軍戦役

練馬の光が丘に中華料理とインド料理が同時に食い放題できる店があると聞いたので、そこに駆けつけました。


しかも、本物の中国人とインド人の料理人が作ると言う手の入れようです!





これは、行かねばならぬと戦いの地、光が丘まで出陣しました!








店内は、焼き肉屋を中華料理屋に改装したような内装です。
店員は中国人でした。
一人だけインド人がいます!



早速、中華料理とインド料理をどっさり注文します。


餃子、春巻、焼売をインドカレーのルーにつけたりとか、サフランライスに酸ラー湯をかけて食べたりとか、
その店ならではの食べ方を満喫しました♪

チャーハンにインドカレーと言うのも、贅沢です♪






しかし、この店は、量が現地サイズだったらしいのです。

一緒に行った、インド通で中国通なKさんの指摘でもあります。




食べ過ぎて、戦闘不能に陥りました(笑)

でも、味が美味で食べ応えもあって、良かったです♪