2011/03/27 ネロの日vol.11カオリンピック〜涙の卒業式〜@柏616

柏のライブハウス初体験です。



月曜日のくつしたさんのライブも行きたかったのですが、給料日直前で金欠で、夜勤明けで疲労が溜まりすぎていたと言う理由で行けませんでした。
スミマセンです。



今回のイベントは、カオリンさんが大学を卒業して、ライターになるのを祝う趣旨でして、私はカオリンさんとは面識は全くありませんが、どことなく、微笑ましくなる雰囲気でした。




出演者は、15組いたのですが、みなさん、使った楽器がギターだけでした。
ベースもドラムもありません。

節電しないといけない時期と言う事情もあるでしょう。




詞が前向きで爽やかなものが多く、出演者には高校生や大学生も多数いました。


ふと、聞きながら、自分の過去現在未来や現実を照らし合わせてしまいました。


また、兼ねてから、柏でBIG JUHNさんを見たいと思っていたのが、やっと叶いました!
ドラえもんギターに、「アイアムスリムボーイ」、回文コーナーと、楽しませて頂きました♪
そして、サクラの歌が感動的でした!





夜勤の連続やら震災やらで、今まで、少し疲れていましたが、このイベントで息を吹き返しました♪
ありがとうございます♪