2011/04/27 お目汚し、スミマセンです。

かつて、私は感情に振り回されるだけの情け無い男でした。


今では、感情の制御に成功しつつあります。
特に、お酒を呑まなくなったのが大きいですね……。








この大震災と言う異常事態になり、感情に振り回されるほど自分を見失う方が増えそうだと考えました。






そのため、何らかの一助になればと、お恥ずかしい話ではありますが、現在の私がどのように感情を制御しているかを公開する事にしました。


感情に振り回されて自分を見失った結果、周囲を振り回して、その結果として自分自身に来るダメージは、とても大きいと身に染みてわかっていますからね(苦笑)


あの苦しみを味わう人を、少しでも減らしたいのです。








そんな感じでこういう日記が続きましたが、読むのがうざったい方もいらっしゃったでしょう。

お目汚し、大変、失礼致しましたm(_ _)m