2011/05/18 僕はアウトロー?

大学出たら、安定企業か大企業のサラリーマンになったり、公務員になったり、教員になったり、と言うのが、大卒の普通の人生であるとしましょう。




大学時代の友人と会ったりすると、僕が「アウトロー」なんて言われたりします。








でも、なんか、しっくりと来ないのですよ。

















良く考えて見ると、大学の授業についていけてませんでした(笑)
実は、歴史の勉強は、大学を出てから独学でやっています。
そして、就職活動にも失敗しています。
















僕はアウトローなんかじゃありません。
ドロップアウトです(笑)