2011/05/21 珍味と愉快な仲間たち vol.4@秋葉原 DRESS TOKYO

くつしたさんとBIG JUHNさんも楽しみでしたが、珍味も楽しみで、このイベントに行きました!



ほそいあやさんは、バンドモードでした。
イベントの主催者らしいのですが、「下ネタ禁止」とか……。
このメンバーで大丈夫だったのでしょうか?
僕がテンションあがりすぎて、迷惑だったかなと、お詫びのしるしにお酒をごちそうしました。


くつしたさんは、いつもと違って「OL10年生」をしませんでした。
最初に弁慶さんの企画で見た時の素朴な印象を、強烈にパワーアップした感じがしました!


BIG JUHNさんは、腰を痛めていたのに、「I am a slim boy.」をしてました。
そして、最後は山田君の歌で、大盛り上がりです!


Tail'zさんの最後は、お客さんを交えたセッションです。
私は、コカ・コーラの空き缶で参戦しました♪




珍味の蚕の蛹も美味でした!


いやあ、なかなか楽しかったイベントです!
ありがとうございます!