2011/05/23 常磐線より千代田線

pamcn2011-05-23

最近、寝てもお風呂に入っても、疲れがとれない状態が続いていました。




そのせいか、疲れで頭がおかしくなり(元からと言う噂もありますが)、数々の奇行や粗相(疲れていなくてもやると言う話もありますが)を繰り返し、鬱々した日記が続き、
仕事の調子も悪く、皆様には、数々の不愉快な思いをさせ、ご迷惑をおかけしました。








今朝、毎日使っている常磐線(常磐快速線)で通おうとしたのですが、気分的に千代田線(常磐線各駅停車)に乗りたいと、下りるホームを違えました。



柏始発の電車は、1編成しかない、203系先行試作車でした♪

それに乗ってぐっすりと寝たら、不思議な事に疲れがとれました♪





203系先行試作車には、ヒーリング効果がある!
それを証明してしまいました♪(違)